« 予想当たり~♪ | トップページ | 今日のワンポイント風水~☆ »

本日も、ぐんじょういろ・・・

寒いのも重なって
気分がどんよりすもです☆

ぐんじょういろって懐かしい響き・・・・
いっぱい色がはいってる絵の具セットにはいってたなぁ・・・。

でも、左の占いモンキーに
9日の運勢「笑顔を忘れず・・・」って書いてあるので
ぐんじょういろの笑顔で、どんよりすも、頑張ります~!

今日もお届け物がきてくれました~♪
    (どんよりすもなんで、今日は画像のせられません・・・)

(18) マンモスフリーマーケット 招待状+割引券3枚(最大15名分)

ううっ・・・
ペア入場券だと思っていた私・・・。
一人分しか招待券きてないよ~(泣)

甥っ子んちにあげようと思っていたけど
(小力がくるから応募してみたんだけどね)
フリマって入場するのに
当日券1200円もいるの~??
割引券使って1000円・・。

これは・・・・
行かないって断られそう・・・・。
一応聞いてみようっと。

もしものために、ポートメッセなごやであるんですが
どなたか貰い手がみつからなかったら
近辺の方でご興味ある方
いらっしゃいますか~??

いないだろうなぁ・・・・。(涙)

|

« 予想当たり~♪ | トップページ | 今日のワンポイント風水~☆ »

コメント

群青って歌、あったよね~~、谷村さんだっけ??
群青色、いい色よ~~。
今日は、スカイブルーになあれ!!

フリマが1200円ってお高いね!
きっとそれだけいい物が出品されるんでしょうね!!
いけるといいね~~。

投稿: まるみ | 2006年11月 9日 (木) 08時47分

りすもさん、こんにちは~♪
群青色かぁ~少しは晴れたかな?
うちの方は真っ青な空が広がってるよ~。
入場料があるフリーマーケット。イベントが盛りだくさん
なのかなぁ~。楽しそうだけど1人分だったのね。
ちょっと残念…。当たってるのに~。
りすもさんが早く元気になりますように~~p(*^-^*)q

投稿: | 2006年11月 9日 (木) 13時57分

今月もお届け物順調ですね☆
咳は治りましたか?
今日やっとわかりました。
スコーピオンってさそりのことだったんですね(笑)

投稿: さとやん | 2006年11月 9日 (木) 17時17分

りすもさん、こんばんは☆
群青色、懐かしい響き・・・!確かに絵の具の中にあったけどあまり使わない存在だったなぁ~なんて思い出しました。うんうん、私も似たような感じの色合いだったけどブログ巡りさせて貰ってるうちに元気出てきました。「どんよりすも」さんが「にっこりすも」さんにかわりますように・・♪

投稿: ラッキー♪ | 2006年11月 9日 (木) 18時50分

ぐんじょう色って一瞬、どんな色だったっけ?って考えてしまいました。
私は好きな色ですよ~。
フリマのチケットは1人分で残念でしたね。
入場券も高いんですねぇ。
フリマ行ったことないので、ただで入れるものだと思ってました。

投稿: さおりん | 2006年11月 9日 (木) 21時08分

群青色ってあったね~!なんだかなつかしい!!
でもしんどいときには頑張らなくていいんだよ~!
自分がしんどいときにいっぱい私のブログにコメントしてくれたんだね、ありがとう・・・。
いつもいつも嫌なことは続かないから、
ゆっくりお風呂にでも入ってリラックスしてね!
体調もすぐれないと元気もでないもんね。


フリマポートメッセでよくやってるよね~。
私は行ったことないなあ。
でもお金かかるなんて知らなかったよ!!!

投稿: xianglin | 2006年11月 9日 (木) 21時53分

こんばんは!
どんよりすもは晴れたかな?体調も大丈夫?

フリマおめでとう!でも1枚なんだねえ・・・
1,200円のフリマ。よっぽどいい物が売られるのかちょっと気になるけど名古屋までは行けませーん(笑)
もしかして小力が来るので高いの?

投稿: ごろふくぶー | 2006年11月 9日 (木) 22時28分

★ まるみさんへ ★

谷村しんじの歌は、ごめんね、あのいやらしいCMの歌と
ものまねでされていたのしか知らないの~。
群青って歌あったのね~。
ね~、フリマ高いよね~。
びっくりだよ~☆

★ 杏さんへ ★

お慰めコメント本当にありがとうございます♪
みなさん、お優しくて泣けてくるわ~(涙)

★ さとやんさんへ ★

咳は治ってきました。ありがとうございます~♪
スコーピオンとはさそりのことでした~。
毒針持ってるよ~!怖いよ~!

★ ラッキー♪さんへ ★

私もぐんじょういろって使わずになくならない色でした~。
にっこりすもにはまだなれてません・・・。
心配してもらってありがとう♪

★ さおりんさんへ ★

フリマでも、かなり大きいんだと思うの~。
CMしてるって話だし・・・。
どんなんだろうね~。
土産話でも聞こうかな??

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう、心配してもらって・・・。
ブログパトロールは、私の現実逃避の最高手段~♪
株も恐ろしくてみてないしね~。
原因はおバカな相方なので
あいつがいる限りはこういう悩みは
きっとまたでてくると思うんだよね~。。。。
なかなか治らないので、
どうしようか考えてるんだよね~。
私もこのフリマって入場料いるって知らなかった・・・。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

お帰り~♪そして、ありがとう!
小力のせいじゃないと思うんだけど
大きいところをイベント会場として借りてるから
入場料もいるのかな??
どんなフリマなのか想像がつかない・・・・
ごろふくぶーちゃんも無理しないでね~☆

投稿: りすも | 2006年11月 9日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想当たり~♪ | トップページ | 今日のワンポイント風水~☆ »