« 水素水を飲んでみました☆ | トップページ | 不在表2枚~☆ »

欧米じゃなく、ロシアかっ!

今日はとっても寒いです。
かなり体がびっくりしてます~!

昨日は、別宅にお届け物がありました。

(43) P&G   ダロワイヨ ケーキ&フラワーセット (別宅)

締め切り直前に、
地元にしかないスーパーでタイアップはがきをみつけて
当選者数がかなり少ないけど、
ここでタイアップあるってあんまり知られてないと思って
2口応募して、一口当選しました~。

ケーキだし、別宅にプレゼントしようと思っていたのですが
ケーキは常温で届いて、賞味期限が12月9日だし
お花も加工花だから日持ちするってことで
(生花だと思い込んでました)
そのうち私の手元にやってくるそうです♪

今日は、友達が数日前に荷物を送るってメールくれてたので
そろそろ届くかなぁって思って、心待ちにしてました。

朝から郵便屋さんがきてくれたので
これだ、これだ~!ってでていったら

な~んか箱の形が・・・・・ コレ違う??

しばらくすると、ヤマトさんがピンポーン♪

いつもゆうパックなんだけどなぁ~って思ってでていったら

「冷凍です~」

絶対に違う~!
それも、なんだ??この長細い箱・・・・。

Picture_037  この2つのお届け物
 別便でしたが、セットだったようです。
 
 冷凍のほうは、ダイニングテーブルの幅とほぼ同じ~。

冷凍のほうを開けてみました~☆

外のナイロン袋が頑丈で、やっとご対面~!

Picture_039

と思ったら、また袋~。

袋から出して~、ご対面~!

Picture_038

と思ったら、また包み~!

マトリョーシカかっ!って思いつつ・・・・今度こそっ!

Picture_041 ご対面~!

   (44) 真露1.8リットル2本と、スモークサーモンでした。

ウェブキャンペーンって送り状書いてありました。
そういえば、真露でパーティとかっていうのがあったような
なかったような・・・・。

スモークサーモンが大きすぎて
台紙になってる両端の紙を少し折って冷凍庫にいれておきました。

大きいお届け物に大喜びもつかのま・・・

うちは、生サーモンは大好きだけど
スモークサーモンはあんまりだったりする・・・・(汗)
(たぶん、スモークサーモンを使った一般的な料理が好きじゃない)

おいしく食べられる方法はないかなぁ・・・。

そして、今日の締めは・・・・。

佐川さんがもってきてくれて
渡されたけど、箱が通販っぽい・・・。

中をあけたら、4900円って書いてあるし
こんなの頼んでないよ~!って思ったら・・・・


ケンブロさんの封筒、発見~!

Picture_043

(45) プチ断食セット (ケンブロさんモニター品)

ホッとしました~☆

でも、プチ断食しなきゃいけない・・・。

私は、週末はおでかけしてるので
月・火で決行してみようと思っています。

がんばるぞ~っ!

結局、友達からの荷物は届きませんでした。

「送るわ~」のあとに、お買い物の依頼があったので
きっとお買い物の用事がメインだったと思うから
まだ発送してないんだろうなぁ~。

すっごい寒いので、みなさん暖かくしてすごしてくださいね☆

|

« 水素水を飲んでみました☆ | トップページ | 不在表2枚~☆ »

コメント

おぉ、P&G、おめでとう♪
私…中華セット応募したような…。
スモークサーモン、大きいですねぇo(^o^)o
うちは、レタスとか玉ねぎと一緒にサラダにして
食べたりしますよぉ~。
そして、ケンブロさん、オソロです^ー^)人(^ー^
いつやるかは、まだ未定~(笑)

紙トランクは、封印してあって…
まだ使ってないのよぉ~(^_^;

投稿: ミルクル | 2006年11月23日 (木) 18時25分

こんばんは。
ダロワイヨ、おめでとうございます。

スモークサーモン、デカっ☆(笑)
私もミルクルさんと同様、サラダで食べます。
ケッパーを入れると、スモーク臭さ(?)が和らぎますよ。
(ケッパー嫌いでしたら、ごめんなさい。)

ケンブロいいですね。
応募したかな・・・
思い出せない( ̄Д ̄;) ガーン

投稿: りん。 | 2006年11月23日 (木) 18時46分

スモークサーモン、でっかいね~!
いっぱいおめでとう!
ケーキとお花もいいな~!

ケンブロさん、着きましたか!
家は明日かな?
みんなでプチ断食だね!
どんな感じになるのかな~。

投稿: まるみ | 2006年11月23日 (木) 20時42分

箱に魚の絵が書いてあるから魚かな?って思ったらそうでしたね。
おめでとうございます!
真露でパーティありましたよ!
私も応募した覚えがあります。
断食セットも結構量があるんですねぇ。

牛タンじゃなくて干しタンを食べたことがなかったんでした~。
牛タンは大好きですよ♪
干した物は苦手です。
干し柿とか・・・。

投稿: さおりん | 2006年11月23日 (木) 21時21分

りすもさん、こんばんは~♪
ケーキにお花にサーモンに真露、いいものばっかりだよ~。
おめでとうございます!(^^)!
お友達便も早く届くといいね。
ケンブロさんはうちにも届きました。おそろです。
4900円の請求書にはビビッたよ~。いいんだよね、モニター品で。
ちょっと心配だったのよ~。
食欲旺盛の私にはたしてプチ断食なんて出来るんだろうか?
こっちも心配なのよね~(^_^;)

投稿: | 2006年11月23日 (木) 21時43分

すごい~!パチパチ~!!
たくさんおいしいもの届いておめでとう☆
スモークサーモンかなり大きいね~。
どうやって食べたら・・・?!

プチ断食も頑張ってね!

投稿: xianglin | 2006年11月23日 (木) 21時56分

たくさんおめでとうございます、キリンビールさんの配送始まった見たいですよ~時差に期待期待(笑)、欧米化かあ~(笑)

投稿: 男です(笑) | 2006年11月23日 (木) 22時20分

今日も沢山届きましたね♪
1つの懸賞で箱が2つだと、嬉しさ倍増ですよね。
あら、スモークサーモンはお嫌いでしたか?
すずめはお寿司のサーモンより好きです。
スライスした玉ねぎを包んで食べるのがいいなぁ~。

りすもちゃんとこにも、断食セットが届いたのね。
2日間頑張ってぇ~~。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年11月23日 (木) 23時16分

たくさんおめでと~!!
ケーキいいな~♪
このハガキ見たとき、まずケーキに目が行ったんだけど、中華のほうは2回お届けだったので、ついついそっちに惹かれちゃった~(笑)
断食・・・するの!?
ヒェェェーーー!!
私には考えられないわ~(笑)

投稿: まっこりん | 2006年11月24日 (金) 00時21分

サーモンがマトリョーシカになってましたか。
ロシアの入れ子みたいになってる人形ですよね(笑)
お届け物おめでとうございます!!
ダロワイヨのケーキ&フラワーもおそろできてうれしいです。スモークサーモンもおいしい料理になって食卓にならぶといいですね。

投稿: さとやん | 2006年11月24日 (金) 08時22分

たくさんおめでとう。

( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆パチパチパチ・・

ケーキは私は外れたのね。
最近、ブログめぐりすると外れがわかって悲しいわ~。

スモークサーモンはカルパッチョ。つまりドレッシングサラダ風に食べるとおいしいのでは?
サニーレタスやオニオンスライス、その他、お好きな野菜とドレッシングで食べたらどうでしょか?
駄目ですか?

投稿: 珊瑚 | 2006年11月24日 (金) 08時48分

うわ~~~☆
P&G発送になってるんですね!!

ご当選おめでとうございます♪♪

すっごい~~本賞ゲッツだなんて、さすが~~~♪♪
絶好調りすもさんですね☆

ナオ☆りんも他の賞で期待です~~~(祈)

ケンブロさんのモニター。。これ、他のお友達のブログで応募してないのに着たっていってました(汗)
なんでも、ケンブロさんはヤマトを使ってるので佐川さんはありえないとか??
でもケンブロさんの封筒が入っていたなら大丈夫ですよね☆

あ!ずっとりすもさんに言おうと思ってたんですけど、ブクマ(リンク)させて頂いて良いですか??
いつも遊びにくるので、させて頂こうかな??って☆
またお返事くださいデス♪♪

投稿: ナオ☆りん | 2006年11月24日 (金) 10時00分

お久しぶりです~o(*^-^*)o
P&Gおめでとうございます☆彡
激戦の中、本賞当選とは素晴らしいです\^o^/
私も応募したんだけど、何も届かず・・・。
ぜめてW賞でも届くといいなぁ~りすもさんパワーを
もらって帰ります(^^)v

スモークサーモンもビッグですね~ヽ(*'0'*)ツ
サラダにしたら美味しいかもですね♪

ケンブロさんオソロかも?
不在票でした。

投稿: YUKI | 2006年11月24日 (金) 10時45分

りすもさん、こんにちは♪
P&G当選されたんですね。
おめでとうございます\(~o~)/
私も少しだけ応募したのですが、時差に期待します。

ところで、今朝、りすもさん便が届きました。
どうもありがとうございました。m(__)m
頑張って、カキカキしますね~(^.^)/~~~

投稿: まるあ | 2006年11月24日 (金) 14時22分

★ ミルクルちゃんへ ★

やっぱりサラダしかないかなぁ。
サラダにしてもかなり大きいよね~。
冷凍だと3ヶ月持つらしいので、
冷凍のまんまぶつ切りして、小分けにして冷凍かな??
スモークサーモンもうちにきたことが不運かも。
焼酎はすでにお福わけしたけど・・・。
紙トランク、ぜひ使ってみてね。
今のところ、一番新入りの大トランクは、なにもはいってません☆

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
サーモン大きいよね~!
やっぱりサラダなのかな~??
もうちょっと寝ていてもらいます☆
ケッパーって初耳で・・・また調べてみようっと。
アドバイス、ありがとうございます♪
ケンブロ、当たったはいいけど、耐えられるか心配です・・。

★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
プチ断食、ちょっと私も心配になってきました。
前回は数年前、普通の平日にしたので
仕事をしながら戦ってました~☆
今は・・・・そこまで根性ないかも~。
でも、お高いもののモニターなんで、絶対頑張らなきゃ!

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
すいません、勘違いしてました。
干しものがだめだったんですね~。
私はサラミが苦手だけど、一個だけばくばく食べてしまうくらい
好きなサラミがあるんです~。
この手は、やっぱり酒飲みようですよね~。(爆)

★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
ケンブロさんのは、最初箱あけてびっくりしました。
でも、振込用紙みたいなのもみかけなかったので
たぶん大丈夫なんだと思ってます。
(結構楽天家??)
大丈夫、大丈夫、なんかあったときは
みんなで力をあわせて戦いましょうっ!
(こんなことあったら困るけど)
私もかなりの食欲旺盛ちゃんなので
2日間、うなされるかも・・・・。

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
プチ断食、頑張るね~。
昔やったのは、オレンジジュースみたいなのだけ
飲んでもいいっていうものだったので
それよりはおかゆもあるみたいだし
やっていけるかも~??

★ もこっちさんへ ★

キリンビールって時差って・・・・ほとんど発生しなさげじゃないですか~??
たくさん応募したけど、私はもうあきらめました。

★ すずめさんへ ★

断食がんばりましょうね~♪(汗)
すずめさんは、ケンブロさんでどんどんきれいになっていけますね~。
スモークじゃなかったらサーモン好きなんですが
(大好物~♪炙りサーモンのバーナーで焦がしてもらってるのを待ってるのがとっても幸せ☆)
しばらく寝かせておいて、ありがたくいただきます☆

★ まっこりんちゃんへ ★

ありがとう♪
私も飲茶セットも応募したけど、こないみたいね~。
2回発送っていうのは知らなかった・・・。
断食のことを考えると辛いので
なにも考えないようにして、知らない間に初めてみます。(?)

★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
オソロ、うれしいなぁ☆
ケーキ食べるのが楽しみ~。
2日間でなくなったってことはおいしいのかなぁって期待♪

★ 珊瑚さんへ ★

ありがとうございます♪
やっぱりサラダがベストかなぁ。
一緒にはいってた冊子にはパスタにも合うって書いてあったので
サラダとパスタがいいかなぁ。
ありがとうございました。

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
ナオ☆りんちゃんは、なにで応募してあるの~??
ケンブロさんのは、以前なにかで当たった人には
優先的に送られてきてるらしいです~。
他の人のブログに書いてあったよ~。
それとリンクの件、ありがとう☆
嬉しいです♪
私もリンクさせてもらいま~す!
これからもどうぞよろしくね~。

★ YUKIさんへ ★

お久しぶりで~す♪
P&Gの本賞って、パンパちゃんのチェキ以来久々なんで
びっくりしました~。
ケーキ、ここで当たったからクリスマスこなかったりして~(汗)
ありがとうございます♪
ケンブロ、オソロでしたか??頑張りましょうね。

★ まるあさんへ ★

ありがとうございます♪
そして、無事に到着してよかったです。
頑張って、カキカキしてくださいね☆

投稿: りすも | 2006年11月24日 (金) 17時00分

なかなか来れなくてごめんなさ~い!
りすもさん、絶好調じゃないですか?!
スモークサーモン 好きじゃないみたいだけど、すご~い! 小さく切って チーズもコロコロに切って、水菜とかレタスとか シャキシャキ野菜と、白ゴマ、足りなければお好みの具を足して サラダ寿司はどうでしょう?
私はけっこう好きなんですよん。
酢飯に混ぜ込むだけで簡単です~☆

それと、P&G もう発送始まってるんですね!
うちにも来るといいなぁ☆

投稿: tomo | 2006年11月24日 (金) 21時18分

りすもさん、こんばんは♪
↓の水素水のレポート、圧巻でした。分かりやす~い!そして「サビが水素と結びつき水となって体外へ排出される」という点に興味津々となりました。私も大分サビついているので^^;水素水飲まなきゃ~。
お届けもの、色々たくさん、おめでとうございます!
マトリョーシカか!には笑っちゃった。りすもさんってホント、言葉のセンスが素晴らしい~♪
スモークサーモン、私はケッパーとディル(だったかな?ハーブの)を散らしてレモン汁かけてガバガバ食べるのが好きです(*'ー'*)

投稿: ラッキー♪ | 2006年11月24日 (金) 22時12分

★ tomoさんへ ★

スモークサーモンのアイデア、ありがとうございます♪
お寿司にもできるんですね~。
おぉ~☆
P&G、オソロになるといいですね~!

★ ラッキー♪さんへ ★

水素水、読んでもらってありがとうございます。
なぜか長文になっちゃって・・・困ってたのですが
もういいや~って思って、おわりにしました~。
さわればさわるほど、文章が増えていくので・・・。
マトリョーシカ、実はほしいりすもです。(爆)
でも、あれって大きくてたくさん入ってるのは
結構お高いんですよね~。
自分では買えない・・・。
スモークサーモン、レモン汁って手もあるんですね~。
食べ方、教えてもらってありがとうございます♪

投稿: りすも | 2006年11月25日 (土) 00時49分

ケンブロ、オソロです(^^)
最初請求書入ってて驚いたけど!
使うの楽しみだね~♪
サーモンもでかっ!
お届け、おめでとう。

投稿: ちゅば | 2006年11月25日 (土) 01時33分

更新されたら一番にコメントしようと待っていたんだけど・・・
更新されなーい(笑)
P&Gにサーモンおめでとう!
ケーキとお花いいなあ>^_^<
本賞ゲットとはすごいね。うちは気配すらありません(-_-;)

スモークサーモン、私も苦手かも。
りすもちゃんと同じでスモークじゃないサーモンは大好きなんだけどね(笑)

投稿: ごろふくぶー | 2006年11月25日 (土) 12時23分

★ ちゅばさんへ ★

ケンブロさん、頑張りましょうね♪
スモークサーモンってスーパーで売ってても少ないから
やっぱりあのかたまりは異常じゃないか??って
思ったり・・・。
とりあえず、凍ったまんまぶったぎるかな??

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

忙しくて&おでかけでブログ更新する時間がなくって
ごめんね~。
金曜はお届け物なかったし・・・。
お祝いコメントありがとう♪
アレンジメントの教室で何個か作ったブリザーブドフラワーは、埃がたまって捨てちゃってたので、新しいのがやってきてうれしいです☆

投稿: りすも | 2006年11月26日 (日) 00時27分

おいしそうだな~
ちょっとおいちゃんにも食べさせてくれ~!
りすもさんちにお皿持って行くから(笑)!

投稿: まりなっち | 2006年11月26日 (日) 20時40分

★ 私の専属アーチストさんへ ★

お久しぶりです♪
お茶碗も持ってきてね~!

投稿: りすも | 2006年11月27日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水素水を飲んでみました☆ | トップページ | 不在表2枚~☆ »