« 不在表2枚~☆ | トップページ | ためすぎたものを燃やした~い! »

撃沈・・・

今日は、静かな一日でした。

月末なので私のまわりは、はがきだらけです・・・。
スコーピオンの逆襲、最終章なので
がんばろうとカキカキしてました。

今日の朝、
某テレビ番組でお昼までに電話で懸賞品は
「のだめカンタービレ」
のだめが持ってる鍵盤バッグでした。

何度か過去に
つながりかけて電話が切られるという事態が起こっていたので
かけるのは嫌だったのですが
このバッグ欲しい~!って思って
電話を10回以上してみましたが
やっぱりだめでした・・・・。


先日の不在票は
予想通り、F1のときにマイルドセブンのブースで
たばこを買った人に渡されたアンケートでの
マイルドセブン・ルノーのショルダーバッグでした。

(46) マイルドセブン ルノー  ショルダーバッグ (別宅)

(47) マイルドセブン ルノー  ショルダーバッグ (別宅)


F1にたばこ広告オッケーなのは今年のみなので
いい記念品になりそうです。

何名か忘れましたが、
このショルダーバッグのうち
一部の人には
ドライバーのアロンソとフィジケラのサイン入りが届くはずだったのですが
片方にはサインはありませんでした。

もう1つの別宅は、未開封なのでわかりません。
アロンソが移籍するので、サインがはいってたら
マイルドセブンとアロンソという2大レアものなんですが・・・・。

全プレだから、そんなにうまいことはいかないかなぁ・・・・。

そして、このバッグ、クッションみたいなのもはいってて
ポケットもいろいろついてるので
全プレにしてはいいもののような気がします。

サーキットですでにレアなおまけももらっているので
普通にたばこを買うよりもずいぶんお得でした♪

重さに耐えた甲斐がありました~☆

日曜のジャパンカップは、私ははずれましたが
(ディープインパクトとハーツクライの軸2頭総流しにしてたので)
ハーツのブービーはかなりショックで
あとショックといえば
ディープが今までのレースではないくらい
武ちゃんにムチをいれられていたこと・・・・・。


凱旋門賞の事件があったから
絶対勝たなければ!って思いもあったと思いますが
あんなにムチいれてたってことは
もしかしてのびないって思ったのかなぁ~とか・・・・。

私ははずしたけど、ディープが勝ってよかったです☆

あと週末には、

(48) モンキータウンblogさん クリアファイルとカレンダー (TB)

もいただきました。

ちょっと忙しいので、画像が載せられなくってすいません。

それでは、みなさん月末頑張って乗り切りましょうね♪

|

« 不在表2枚~☆ | トップページ | ためすぎたものを燃やした~い! »

コメント

ショルダーバッグにモンキーさんおめでとう!
お届けもう48個とはすごいね!(^^)!
でものだめは残念だったね。やっぱり応募電話多かったのかなあ・・・

私もいつものことながらハガキ書きに追われています。
私たち毎月月末あせってて笑っちゃうね(~_~;)
頑張りましょう!

投稿: ごろふくぶー | 2006年11月27日 (月) 23時45分

のだめのバッグって高いよね~!
かわいいから、一話見てからほしいなと思ってたのだけど、やっぱり入手は難しいよね。
できればかわずに当てたいところなんだけどね~!!

ホントだ~!もう48個も当選品~!!すごいなあ、りすもちゃん!!
私は何個なんだろう・・・???
集計もやらなきゃいけないね~。
色々月末は忙しいけど、頑張ろうね!!

カレンダーとファイルオソロで嬉しいよ~☆おめでとう!!!

投稿: xianglin | 2006年11月28日 (火) 00時03分

ショルダーバッグ&クリアファイルとカレンダーおめでとうございます~(o^∇^o)ノ
F1にたばこ広告オッケーなのは今年のみなんですね?
それはいい記念品になりそうですね♪
のだめのバッグは激戦?
電話というとチケ取りしか頭にない私(^▽^;)

投稿: YUKI | 2006年11月28日 (火) 00時22分

電話懸賞、10回もかけたのに残念でした・・・。
のだめバッグってドラマ見てないから知らないんだけど、そんなに人気なんですね~。
モンキーさんからは、カレンダーも届いたんですね。
他にも色々おめでとうございます!
私も誕生月なのに、いつもよりお届けが少ない気が・・・。
なので、頑張って最後の葉書書き頑張ります!

投稿: さおりん | 2006年11月28日 (火) 14時04分

モンキーちゃん、オソロだねぇ^ー^)人(^ー^
りすもちゃん、頑張ってるのね!
私は…相変わらず月末と無縁女です(^_^;
テレビの電話やファックスって
繋がらないよね!!
で、そのまま終わっちゃうんだぁ~。
今は、ファックスないから応募できないけど。(笑)
のだめのバック…確か、結構なお値段だったよね?

投稿: ミルクル | 2006年11月28日 (火) 18時15分

当選おめでとうございます♪

48個当選すごいです~o(^-^)o

今月もあとちょっと、頑張りましょうね☆

投稿: みや | 2006年11月29日 (水) 01時11分

りすもさん~~☆
ブクマさせて頂きました♪♪

りすもさんもリンク貼って下さってありがとうございます☆

のだめのバッグ、かわいいですよね~~♪♪
あれって売ってないのかしら??
ほしいな~~☆

ショルダーバッグ、良い記念になりますね♪♪
全プレだなんて、太っ腹ですね~~~☆

投稿: ナオ☆りん | 2006年11月29日 (水) 02時23分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
でも、48個には全プレなども入ってるから
底上げしてるのよ~。(汗)
のだめバッグは買うと7000円以上するので
ほんと欲しかったんだけど・・・・
はがき、毎月やばいんで
もちろん私もあたふた中です。
頑張ろうね~!

★ xianglinちゃんへ ★

サンプルも全プレも含むだから
当選数が多いんだと思うのよ~。
のだめバッグ、高いよね~。
でも、なかなかプレゼントしないって思ってたら
やったね~、○ー○んテレビ~!
でも当たらなかったし残念・・・。
カレンダーとファイルオソロだね♪
あっ、画像取り忘れてた・・・・・。
月末、のりきろうね~!

★ YUKIさんへ ★

ありがとうございます♪
のだめのバッグは、この間まで注文生産みたくなってたらしいのですが
やっと普通に買えるようになったみたいです。
でも、7770円とかそんな金額だった気がするので
ちょっと買うには高いような・・・。


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
さおりんさんは、毎月すっごい届いてるから
そういう気がするのかな??
もしかしたら、私と一緒で、11月に応募したものがあたるタイプとか??
月末のカキカキ、頑張りましょうね♪

★ ミルクルちゃんへ ★

一応頑張ってます~。
火曜日は、35枚投函しました~。
のだめって8000円にちかめの値段だったはずだから
当たったらとってもうれしかったのに~。
私も千秋先輩みたいな
頭も洗ってくれて、ごはんも掃除もしてくれる人がいいなぁ。
猫のような生活がした~い!

★ みやさんへ ★

ありがとうございます。
でも、私のカウント全プレとかもはいってるので
ちょっと普通の人より進むのが早いんだと思います。
月末、頑張って乗り切りましょう♪

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

のだめバッグ、売ってるよ~。
私の記憶では7770円だったような・・・
7000円台で8000円近くだったと思うの~。
近くにフジテレビ系のショップがない場合は
ネットでも買えちゃうみたいよ~!


投稿: りすも | 2006年11月29日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不在表2枚~☆ | トップページ | ためすぎたものを燃やした~い! »