« はがき紹介~♪ | トップページ | 本日も、ぐんじょういろ・・・ »

予想当たり~♪

昨日の不在票は、予想がばっちり当たってました~♪

Picture_116
(16) 花王さんのWチャンス賞
      マヨネースとドレッシング
でした~。

たぶん、これもお友達からもらったはがきだと思います。
でも、二人ほど心あたりがあって
どちらの方だろう??
いつもありがとうございます☆

 

そして、別宅には
(17) サッポロ一番  どんぶりセット
が届いたそうです。

第一回目の応募分です。


名字がはいるどんぶりですが、
私がパトロールしていてもみかけなかったし
(追記:一人発見してました~)
自分も一口応募だったので
人気がなかったのかも~って別の意味でどんより・・・

別宅の名字がはいってるので
画像アップはなしです。

ちょっと、今日は嫌なことがあってブルーになっちゃってるので
このへんで失礼いたします~。
(おかしいなぁ、占いでは1位のところもあったのに・・・)

明日からは、気分をいれかえて
がんばります~☆

        

        ★ 懸賞情報 ★

京都の東急の宿泊券が当たる~♪ (~11月28日)

|

« はがき紹介~♪ | トップページ | 本日も、ぐんじょういろ・・・ »

コメント

わ~!いいな~あのどんぶり、当たったの??
私も応募したよ~~。家名入りの(笑)
当たったら、私はアップできるネ☆
明日、届かないかな~~。首が長くなるよ~~!!

ブルーなの??明日はピンクになぁ~~れ!!

投稿: まるみ | 2006年11月 7日 (火) 23時56分

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
明日はピンクになりますように~!
またメールすることがあるかもしれないけど
そのときはなぐさめ&おしかりしてね~。

そうそう、どんぶり当たったんだ~♪
でも、相方からは「じゃまな食器が増えた~」と一言・・。
なぜ相方んちの名前で送ったか??
私も食器に頭をかかえてるから~(爆)
もっと喜んでくれると思ってたんだけど~。
いざとなったら、相方の実家に送りつけてやるか~??
でも、相方は私よりは多い名字なんで
誰かもらってくれる人は見つけやすいかも・・・

投稿: りすも | 2006年11月 8日 (水) 00時03分

今月も順調に当選品が届いていていいなぁ~!!
私は基本的に食器類の応募は避けています。
だって・・・食器棚がパンパンで・・・(汗)。
子供達が保育園や幼稚園の景品でもらったものとかも
捨てられないタイプだからxxx
可愛いものやどうしても欲しい時だけの応募にしています。
去年は小学校のバザーで「ここにある食器はどれでも5個で10円です」って売ってました!
荷物になるし買わなかったけど安いよねぇ~♪

投稿: まめ | 2006年11月 8日 (水) 08時39分

りすもさん、おはよう~♪
お届けもの、おめでとうございます☆サッポロ一番どんぶりセットって心惹かれるなぁ~☆「どんぶり」「セット」というのは大好きなキーワードかも(笑)。
ブックマークの件ありがとうございます!リンクもして下さって嬉しいな(*'ー'*)これからもどうぞよろしくお願いします☆
今クリアな空が広がっているけどお互いこんな風に晴れ渡った1日となりますように・・!

投稿: ラッキー♪ | 2006年11月 8日 (水) 08時51分

どんぶり当たったんですね~おめでとうございます!
私も一口出したので、時差期待しま~す。
食器の懸賞って多いですよね。
でも可愛いとついつい応募してしまうので、食器棚がパンパンです・・・。
今日は、いい天気?なので気持ちも晴れるといいね~♪

投稿: さおりん | 2006年11月 8日 (水) 11時32分

丼、お名前入りなのねぇ♪
おめでとうございます!
何か↓なことがあったのかな??
でもね、↓の後には↑が来るよ!!
気分が乗らないことだってあるし
気にせずに、マイペースでねぇ(*^_^*)

投稿: ミルクル | 2006年11月 8日 (水) 18時27分

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。
苗字入りのどんぶりいいですね。

今日は凹んでますか。
明日はきっといい日になると思いますよ♪

投稿: りん。 | 2006年11月 8日 (水) 21時35分

★ まめさんへ ★

ありがとうございます♪
食器って当たったら嬉しいけど、結構じゃまになったりするところが
困り者ですよね~。。。
前使っていた食器を捨てられたらいいんだけど・・・。

★ ラッキー♪さんへ ★

こんばんは~。ありがとう♪
どんぶり、見てないから見るの楽しみ~!
今月が最終締め切りなんだね~。
私はもう応募できないと思うけど
ラッキー♪さんも当ててくださいね☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
そういえば。。。私んちも一日時差ありで届きました~♪
(一人だけどんぶり当たった人みつけてました~)
だから、きっと時差あると思います~。
私の場合、食器は箱にはいったまま
冬眠してます・・・。

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
そして慰めてくれてありがとう☆
なんかね~・・・・・。
しばらくは、ムカムカプンプン病かもしれません・・・。

★ りん。さんへ ★

こんばんは。
ありがとうございます♪
今日は昨日よりマシになってます。
ご心配ありがとうございます~。

投稿: りすも | 2006年11月 8日 (水) 22時25分

エコナおめでとう~!
高いよね~、私は(自分ではエコナは)買わないから当たると嬉しいもののひとつ!!
おめでとう!
どんぶりもいいね~♪

体調あまり良くないみたいだけど・・・
無理しちゃダメだよ!!
私も無理はしないようにします~♪

ドラ情報もいつもありがとね!
ほんとに助かってます!!!!

投稿: xianglin | 2006年11月 8日 (水) 22時40分

インスタント麺の懸賞が多くて、参加しませんでした。
家名入りって、どんぶりの底に名前が付いてるの?
ラーメン屋さんのどんぶりみたいだね。
ほら、スープを飲み干すと、どんぶりの底にメッセージや
店名が出てくるタイプ。

風邪気味のようなので、お早めにおやすみください~

投稿: 森すずめ♭ | 2006年11月 8日 (水) 23時23分

当選おめでとうございます☆

名前入りの丼、私も応募したんだけどな~f^_^;

私も、テレビでやってる占いで1位だったわりには、パッとしない日だったり・・・ってことが(^o^;)

お互いのんびり頑張りましょうねo(^-^)o

投稿: みや | 2006年11月 9日 (木) 00時40分

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
ドレッシング、お試ししたことがないので楽しみ~☆
でも、マヨが・・・・たまりっぱです。(汗)
どんよりすも中なんで、パトロールは気合はいってるのに
自分のブログは軟調(?爆)な動きです・・・。
ドラてぬぐいあったらいいね~。
もしかしたら、私が行ってるアピタは
あんまり人気なさげなんで(近くにイオンがあるから?)
残ってたのかな~??
そちらでもあったらいいね♪

★ すずめさま ★

そうそう♪
底に「森亭」とかって自分の名字がはいるのです。
大2個と小2個セットです。
私もあんまりインスタントラーメン食べないので
やっとストックバーコが役にたちました~☆
あとは、安売りしてるときに買っておいて
バーコだけちょうだいするパターンです。
だから、今回だけはラーメン系はいくつか
実をつけてくれました~♪

★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
私が見た当選の記事は
火曜到着っていうのが一番早かったと思うので
まだまだ時差ありだと思います♪
オソロだったらいいですね~!

のんびりやっていきます、ありがとうございます。

投稿: りすも | 2006年11月 9日 (木) 00時48分

うわぁ☆ 苗字の入るどんぶりすっごく欲しかった~!
うちは はずれかなぁ。ぐっすん。
りすもさん、今月絶好調ですね! この後も楽しみにしてま~す♪

投稿: tomo | 2006年11月 9日 (木) 14時58分

★ tomoさんへ ★

たぶん、第一回目の締め切りが
この時期とどいていると思うので
まだまだチャンスありだと思います~♪
ストックバーコが役にたってよかったです~!
今のところ好調です。
このまんま好調をキープできたらいいなぁ☆

投稿: りすも | 2006年11月 9日 (木) 22時41分

りすもさん、はじめまして。
プレ企画参加してくれてありがとうございます。

エコナおソロでしたね♪
はごろもも、私はびんながまぐろですが、当たりましたよ♪
たらこキューピーの発送始まってるんですね~
私も1口応募してるので、時差期待したいなぁ・・・

これからも、ちょくちょく遊びに来てくださいね~
私も、遊びに来ま~す!

投稿: ちーたんママ | 2006年11月11日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はがき紹介~♪ | トップページ | 本日も、ぐんじょういろ・・・ »