« 今日のワンポイント風水~☆ | トップページ | 嬉しい~&すごいなぁ♪ »

最近気になること・・・

★ 日本代表×台湾代表の中継で、懸賞あり~ ★

   始球式をした、F4の一番かっこいい人の
   サイン入りユニフォームのプレゼントの告知が
   中継の中であるってさっき言ってました。
   ファンの方、野球みててくださいね♪

昨日のバレーボールの試合のおかげで
嫌われ松子がちゃんと最後まで録画されてなかった~(泣)

私のHDDは、おさがりなので
テレビ番組表もスポーツ延長がない世代のものなので
やっちゃいました~!!

ここ数日気になってることがあります。
TBSの夕方のニュースで、なんかナレーターが聞き覚えのある声・・・。

私がみたのは、北朝鮮のニュースだったのですが
トリビアのナレーターの声がする・・・。

だめだ~!

イメージが強すぎて
私の頭の中では、へぇ~ボタンが鳴り続けている・・・・。

こう思っているのは私だけ??

本日のお届け物です♪

Picture_119 (21) ドラッグユタカ×エリエール お買い物券 1000円分

  まだ一回しか行ったことがない、ドラッグストアで当たったので
  嬉しいです。
  プレゼンテーターは、JRAキティです☆

(22) 名古屋グランパス 楢崎くんのサイン入りポスター  (別宅)

  サイン入りポスターが当たったようです。
  ただ、楢崎くんのページは一月だったはず・・・・
  一月にサインが入ってるので
  来年は一年中、一月の可能性が高そう・・・(苦笑)

どんよりすもからおいかりすもに進化しました~。
だけど、元気に過ごしてます。
ご心配、ありがとうございます~。

(注)ここから愚痴エリアなので、スルーしてください。

  年に一回しかない誕生日に
  私のとっても気に入らない過ごし方をさせられたので
  その原因となった相方にブチ切れ中~。
  (うちの相方が、どんなに気のきかない人間か知ってる方数名は
  その想像よりもさらにひどいかと思います・・・)

  誕生日に荒れたくはなかったので我慢をして
  次の日から二日間、電話でがんがんにクレームつけました。

  このクレームが誕生日で初めてではなく(他でもいろいろある)
  何回言っても直らないので・・・・
  
  
書いていても、思い出すだけで腹がたってきたので
  このへんでやめておきます。

  ちょっとビール買いにでかけてきます☆

後半部分、
ぐんじょういろに黒をまぜたような状態になってしまって
すいません・・・・。

明日は土曜日・・・・。
今月もとっても早く時間が過ぎていきます・・・。

       ★ 懸賞情報 ★

足専用クリーム 発売前モニターキャンペーン

|

« 今日のワンポイント風水~☆ | トップページ | 嬉しい~&すごいなぁ♪ »

コメント

気分がぐんじょう色ってことで心配してます。
最近、続けてこのような気分だしね。

うれしい当選品も届いてるようだし、気持ち切り替えて。

エリエールでお買い物券おめでとう。
タイアップこそ違うけど、こっちにもエリエールのキャンペーンで商品券2000円分届きました。封筒は南海放送の封筒だったけど。

投稿: ひろりん | 2006年11月10日 (金) 19時38分

りすもさん、こんばんは♪
愚痴ゾーンを読んでなるほど、何だか分かると思いました。私も離れて暮らしていた時、何度話の途中で電話を切ったことか・・^^;だから途中で切らずにクレームつけただけなんてりすもさん、エライわ~。そしてそしてお誕生日が過ぎてしまったみたいだけど「おめでとう!」を言わせてくださいネ!お届けものも色々おめでとうございます☆

投稿: ラッキー♪ | 2006年11月10日 (金) 20時21分

はじめまして!ゆん太と申します。
誕生日のこと、あーわかると思いコメント
書かせてもらいました。
私も今年の誕生日を相方にすっかり
忘れられてカチンときました。気のきかない人だと
思ってたけど、結婚して初めての誕生日!
しかも一年に一回ですよね!!
うちの相方も何回言っても直らないし、
反省してないってのがムカついてます。
すみません・・・私も愚痴ってしまいました。

でも、ビールを飲んで気分転換して
邪気にパンチ!です♬♫
りすもさん、お誕生日おめでとうございます♥
たくさんの幸せが届きますように♪

投稿: ゆん太 | 2006年11月10日 (金) 20時56分

お届け物おめでとうございます。
JRAキティちゃん、可愛いね~♪
あ、誕生日遅くなったけど、おめでとう♪
分かる分かる~、私も付き合ってた頃は、よく夜中に電話して起こしたりしてたしね~。
昨日のコメント見て、さそり座って・・・、納得。
私も似たような感じだから(笑)
どうにかしないと気が済まないんですよね~。
土日は相方さんと仲良くね~♪

投稿: さおりん | 2006年11月10日 (金) 21時49分

お誕生日を迎えられてたんですね。
気がつかなくて、申し訳ないです。

1年に1日だけの誕生日。
女子にとっては大切なイベントですよね。
心中お察しします。
でもでも、笑顔のりすもさん、りん。は大好きですよ♪

投稿: りん。 | 2006年11月10日 (金) 22時21分

ビール飲んで気分はおさまりましたか~?
私も、ここ数年、自分の誕生日を愉快に過ごした記憶あんまりないな~。プレゼントももらってないし(^_^;)
どうか、ハッピーになるお届けが沢山あるといいね!
商品券など、おめでとう。

投稿: ちゅば | 2006年11月10日 (金) 23時48分

バースディに相方さんがなにもしてくれないのは、ちょっと切ないですねえ。
まあ、私のバースディも正直毎年切ないものです。
なんにもしない。
第一主人のバースディのお祝いの支度も私のバースディのお祝いの支度も、結局私がするんだものね。

バースディの時は「○○買って!」とおねだりするとたいていオーケーだし、まあ、私が法外に高いものもねだらないからだと思います。
主人のバースディに「なにか欲しいのある?」って聞いても「この間懸賞で当てたジャンバーもらったからいいよ。」と主人はバースディに対するこだわりもないの。
だからうちのバースディはいつも低調。
そして、最後には子供達のバースディはお食事に行き、私と主人のバースディは特になにもなしになりました。

投稿: 珊瑚 | 2006年11月11日 (土) 15時47分

★ ひろりんさんへ ★

ご心配いただいてありがとうございます。
でも、落ち込んでるわけではないので
大丈夫です~♪
エリエール、ややオソロですね!
お互い、わらしべ狙いましょうね~☆

★ ラッキー♪さんへ ★

お祝いコメントありがとうございます♪
あまりに私が怒ってるので、あっちが一回切っていったんだけど
その態度が気に入らず、反省の色が見えないってことで
また電話して、いいたいことだけとりあえず言ったけど
まだまだむかつきまくってます。

いくら私が欲しいものなかったとは言え
財布からはだかで3万円渡された私って・・・・。
無駄使いするなよ~!って・・・・・
なんだよ、こりゃ・・・。
それだけじゃないんだけどね。
ごはんも気に入らなかった私・・・。
あ~、むかつく~!
ごめんね~、愚痴って・・・。
そのうち元気になると思います~。
ご心配ありがとうございます。

★ ゆん太さんへ ★

コメントありがとうございました♪
そうそう、反省してないっていうのがかなりムカつくよね~!
結婚して一年目に忘れられてると
へこむよね・・・・。
私も、誕生日間違えられるところだったもの。
日本男児ってそんなもんなのかい??
海外の人たちは本当にまめにしてくれるって話やし
国際結婚した先輩には、やっぱり外人に限るよ~!って
いわれました~(苦笑)

誕生日のご飯なんだけど、すし屋に行ってたら遅くなるから
そのすし屋で握っておいてもらって取りに行こうって話してたのに
なぜかまわる寿司になってしまい
私が注文の電話をしてなかったのが悪いって言われて
(帰りを待ってたのにさ~)
私は、回転すしは嫌いなんだ~!よりによって誕生日になんで食べにいかなあかんね~ん!って大爆発でした。
すいません、愚痴ってしまって・・・。
昨日は、ビール飲んで、知らない間に
はがきの山の上に寝ていて(爆)、すっきり~!だったのに
さっき電話かかってきて、反省の色が見えないので
がちゃ切りしてあげたので、さらにヒートアップしてきました~(怒)
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました♪

★ さおりんさんへ ★ 

ありがとう♪
まったく気が済んでないりすもです。
ず~っと前は、反省してないのに腹がたって
一時間に一回電話し続けて、寝かさずに
仕事に行かせた仕返しもしたことがありま~す♪
ちょうど一ヶ月前、F1の時もごちゃごちゃあったので
(これまた相方の無計画が原因で)
不満がたまってたから
今は手がつけられない状態かも・・・。
怒ってても、相方がのほほ~んてしてて
なぁなぁにしてしまっていたので、学習能力がつかないってことで
今回は絶対に許さないので、この休みには会いませんっ!
特別どこにもいかないで過ごすくらいなら
自分の部屋のほうが快適でいいも~ん♪
元気にしてるので(仕返しに燃えてるだけ?)大丈夫です。
ご心配してもらってありがとう☆
さおりんさんは、誕生日楽しく過ごせたかな??

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
ブログには、特にこの日が誕生日って書かなかったので
気をつかわせてすいません・・・・。
十分な仕返しをしたら、笑顔に戻れると思うので
元気に頑張りま~す♪
ありがとうございます。

★ ちゅばさんへ ★

気分はおさまってたんだけど
さっき電話がかかってきて(当選品が届いたという電話)
その普段とかわらない態度にムカついてきたので
途中で電話切ってやりました~。
今日も酒盛り予定です♪
応募シールも集まるし、ちょうどいいなぁ☆

誕生日ね、夕方、仕事帰りに迎えにきてもらったところが
オープンセールしてたドラッグストアだったんだけど
誕生日なのにお会計を私がまとめてして
その買い物代も返してもらってないの~!
で、誕生日プレゼントがはだかの現金・・・。
買い物代考えたら、これだけあげたって言われるのがムカつく~っ!
プレゼントって、これだったら喜んでもらえるかなぁって思って
相手の喜ぶ顔を楽しみに買うべきものだと私は思うんだけど
手間のかからない現金っていかがなもんでしょう??

★ 珊瑚さんへ ★

上のお返事コメントを全部読んでもらうと
たぶん私が怒っている出来事が
わかってもらえると思います。
つまんないね~、なんだかね・・・・。
こんなことで怒ってるの~?って人もいるかもしれないけど
相方の不手際はよくあるので、
誕生日もかいっ!って思ったら、かなり腹がたちました~。
もともと、私は人生の与えられた時間は
せっかくだから楽しまなきゃ損!っていうのがモットー。
でも、うちの相方は・・・・
小さいときから誕生日とかイベントごとがあっても普通の日だったらしい。
でも、私にその価値観を押し付けてもらいたくないし
なんでお祝いとかしてあげなかったのかって
あっちのじいじとばあばに嫌気・・・・。

投稿: りすも | 2006年11月11日 (土) 17時08分

お届け、おめでとぉ♪
そして、お誕生日も…過ぎちゃったけど
おめでとう\(*^▽^*)/~

特別な日って、自分の好きに過ごしたい
相手には色々して欲しい…
その気持ち、よく分かります。
私もイベントや記念日など重視です!
そりゃ、ムカムカしちゃうよね。
反省の色は…ないのかな??
もう、性格なんだろうね…。
でもさ、相手を思いやる気持ちって大切。
もっと、りすもさんの気持ちを考えるべき!!!
私も、気に入らないことがあると…
ダーリンに嫌がらせするよ…いつも。(笑)
その位、自分にとって大事な事なの!って
分かってもらいたいよね!

投稿: ミルクル | 2006年11月11日 (土) 18時07分

★ ミルクルちゃんへ ★

なぐさめてもらってありがとう~♪
ほんと性格なんだろうけど、男だけの兄弟んちって
こんなもんなんかなぁ~。
私は、兄弟のホワイトデーのお返しを買いについていったとき
男は三倍返し~!って耳元でささやきまくってました。
相方の友達と何回か二人でごはん食べに行ったけど
(相方は仕事でこれなかったので)
まったく自分の得にならない私が相手でも
小銭であろうと端数であろうと
財布は女の子にはバッグからださせたくないって言ってました~。
誕生日プレゼントとか、おみやげとかすっごいたくさんくれるので
お返しどうしようって感じだったけど・・・。

誰でもできる、こんなしょうもないことで
悩んだりいらついたりしたくないんだけどなぁ~。

投稿: りすも | 2006年11月11日 (土) 19時26分

遅くなったけど、誕生日おめでと~!!
今ねぇ、じっくりここ読んでたよ(笑)
「なんでお祝いとかしてあげなかったのかって
あっちのじいじとばあばに嫌気・・・・。」
これ、なんだかすごく気持ちがわかるよ~。
ほんと、育ってきた環境で違うことっていっぱいあるよね。
たくさんの試練を乗り越えて、いつまでもラブラブで・・・(笑)

投稿: まっこりん | 2006年11月11日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のワンポイント風水~☆ | トップページ | 嬉しい~&すごいなぁ♪ »