« 11月がはじまりました~♪ | トップページ | 教えてください☆ »

ポリフェノール摂取しました~♪

今日は、自分の名前で11月の初荷がありました♪

Picture_098
(2) サントリー 彩・食・健・美 2本セット  (TB)

彩・食・健・美 425 と 彩・食・健・美 Light  赤 のセットです。

さっそく、ポリフェノール摂取させていただきました~♪

同封されていた、ポリフェノールのことについてを読みながら、
Lightのほうを少しだけ飲みました。

後味もすっきりしてて、飲みやすかったです。

そして、炭酸水とも割って飲んでみました。
これまた飲みやすかったです。
 (これは、サントリーさんが望んでないのみ方かも・・・ごめんなさい。)

血流がよくなるなど、TBしたことの記事以外にも
ポリフェノールについて知ることができました。

抗酸化作用によって血流がアップして代謝もアップ
美肌効果があるってことだし
冷え性にもいい~★

知らなかったのですが
食べた脂肪分の吸収を抑制する効果もあるってことなので
ほんと、美容にもダイエットにも効果あり~!

この脂肪吸収抑制効果を期待する場合は
食事しながら飲むのが一番ってことです。

ごはん食べながら、飲みすぎない程度にワイン~♪
これからの習慣にしたいと思っています☆

ダイエットに励もうと思ってた私・・・・・・

これって、私にピッタリのお酒だわ~!って感じで
とっても嬉しくなりました☆

と言っても、飲みすぎは禁物なので(カロリー的に・・・)
毎日少しずつを心がけて
飲ませてもらおうと思っています。

サントリーさん、どうもありがとうございました。
  
(現在もTBキャンペーン中です。こちらからどうぞ

あとは、別宅に

(3) キッコーマン×近所のスーパー  Wチャンス
      うちのごはん新作2袋

これで、うちのごはん2袋セットが3セット届きました~♪
   裏返せば、Wチャンスが3つってことですけどね~(爆)

そして、別宅にテレビ局から不在票がきていたようです☆

     
★ キッコーマンの鍋詰め合わせセットが当たります ★ 

|

« 11月がはじまりました~♪ | トップページ | 教えてください☆ »

コメント

おぉ~~、サントリーのワインはもう発送されてるんですね!
おめでとうございます♪
私も応募しましたが、日にちが変わってしまって
第2弾へ応募した形になってるみたい・・・。
うちにも来てくれるといいな~。
あ、炭酸水割りって美味しいですよね。
私も時々しちゃいます!

うちのごはんもいいな~。
美味しいものが届くと嬉しいですね。

投稿: wataatu55 | 2006年11月 2日 (木) 22時26分

ワインおめでとう!おいしそうだねえ。
と言いつつワイン苦手なんだけど・・・(笑)
でも高価なのは飲んだことないので、高価なのは私でもおいしく感じるのかもね。

うちのごはんもいいなあ・・・
私お米とクオカは当たったけど、うちのごはんは当たらなかったよ・・
なんかすごく残念(-_-;)

投稿: ごろふくぶー | 2006年11月 3日 (金) 01時13分

りすもさん、おはよう~☆
ワイン、ホント、おそろいで嬉しいな(*'ー'*)
もう飲んでみたんですネ♪りすもさんのコメント読んで飲むのが楽しみになってきました!(*^・^)
私も赤ワイン好きなのでついグイグイいっちゃうけど^^;少~しずつを心がけよっと!
うちのご飯&ワインのお届けもの、おめでとうございます♪

投稿: ラッキー♪ | 2006年11月 3日 (金) 08時13分

ポリフェノールって、身体にいいのよね~。
血流アップ!
いいですね~。
食べながら飲むといいのね!OK!

ところで上の記事のモンキー、
私なら、自分の色を選びます!
ブルーモンキーまるみ、なので、ブルーです!

投稿: まるみ | 2006年11月 3日 (金) 09時12分

ワインおめでとうございます!
おそろでした♪
私、ワインって滅多に飲まないんだけど、あまり美味しいと思えなくて・・・。
でも飲みやすいなら飲んでみようかな~。
前に当たったサイダーがあるからそれで割ってもいいかも。
モンキー手帳、私も、自分の色を選びたいけど、ブラウンなので微妙・・・。
ピンクとか可愛いんだけどね~。
これだけ色があると悩みますね。

投稿: さおりん | 2006年11月 3日 (金) 21時06分

こんばんは~!
家には今日ワイン届きました!
今冷やしているので、風邪が治ったら
のみま~す!

モンキーの記事も考えなきゃ~(・・;)

追伸:じぃ見ました!!!いや~、いい天気でよかったよ~!

投稿: xianglin | 2006年11月 3日 (金) 23時15分

★ wataatu55さんへ ★

ありがとうございます☆
最近、みなさんとオソロ当選が多くて嬉しいです♪
ワイン、早く届くといいですね~。
ワイン、健康にいいってことでちょっとずつ飲ませてもらいます!

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
このワイン、普段使いような値段だと思うんだ~。
気軽にポリフェノール摂取できるよ~!
得意じゃなかったら、炭酸水割りとかどう??
うちのごはん、全部で3セット☆
嬉しいです♪

★ ラッキー♪さんへ ★

おはよん♪
(日本テレビのおはよんが好きな私・・・)
ワイン、オソロですね~。
実は、飲めないことはないけど、私は元々ワイン党ではないんですよ~。
でも、体にいいし、少しずつ飲もうと思っています。
いい機会をいただいたと思っています!
いつもお祝いコメントありがとう!

★ まるみさんへ ★

ワインと食べもの・・・
ワイン単品で飲む私はなにかつまみながら
飲もうと思っています♪

まるみさんは手帳は自分の色を注文しますか~?
私もだんだんやっぱり自分の色がいいかなぁって思ってきました。
う~ん・・・難しい☆
ご意見ありがとうございました!

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます。
オソロで健康になりましょう♪
ライトのほうしか飲んでないけど、飲みやすかったです。
私はちょっと後味が得意ではないので
ワイン党ではないのですが、ライトは普通に飲めますよ~。
モンキー手帳のご意見ありがとうございます。
ほんと、色がありすぎて悩みますよね~。

★ xianglinちゃんへ ★

ワインオソロですね~。
風邪が治ったら飲んでね♪
モンキーの記事、私も途中で放置プレー中です(爆)
じい、楽しそうでよかったです☆
ジャイアンツにいるよりも幸せだったかもね~。
でも、やっぱり複雑な気分・・・。

投稿: りすも | 2006年11月 6日 (月) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月がはじまりました~♪ | トップページ | 教えてください☆ »