« カッコウ三兄弟~★ | トップページ | 今日の「なるトモ!」☆ヘルシオ情報つき☆ »

え~!?

さっき、びっくりするニュースが!

紀香と陣内智則、結婚するんだって~。
年あけくらい(?)かなんかに~!

じんちゃん、今日のなるトモ!で変わった様子なかったのに
最初から見てなかったからなのかな??
最後のほうだけは、HDDにとってあるので
みてみようっと。

確かに、なるトモ!で、紀香とドラマで共演してから
「紀香さん、ええわ~、ええわ~」って言ってたけど・・・・

びっくりしすぎたので、
落ち着いてから記事は追記しますっ☆

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

少し落ち着きました~。
ほんとびっくりした~!
ほんとお笑いの人ってもてるんだなぁ♪

今日のお届けものです。


(27)  水素がたっぷりのお水  (モニター品)

   レポしなきゃだめなので、画像はそのときに~。


(28)  ホテルラクーン  宿泊優待券

   一人分だけ無料で、一泊二食で16800円。(洋室の場合)
  
  これってお得なのかなぁ・・・。
  直前予約で探せば、もっと安くていいところが見つかりそうだけど
  夜ごはんもついてるから、お得なのかな??

  ちょっと箱根は遠いので、考えてみます。
  御殿場のアウトレットは行けちゃうし
  箱根って行ったことがないので興味深々~☆
  大好きなうなぎボーンも買えちゃうし~。(笑)

カッコウもいなくなって嬉しいです。
明日もお届け物きますように♪

ですが、昨日は買えなかったのに今日は買えました~。
もしかしたら、単位を100株じゃなく、1000株っていれてたのかな??

アサヒビールさんは、極旨が好調みたいで
第3のお酒では、キリンビールさんを抜いたみたいです。
で、キリンビールさんの株が反落だったそうです。

それでは、陣ちゃんと津波ネタの検索に戻ります。
明日も、うちにもみなさんちにもお届け物ありますように☆

|

« カッコウ三兄弟~★ | トップページ | 今日の「なるトモ!」☆ヘルシオ情報つき☆ »

コメント

えぇぇ!!
そりゃ、ビックリだよぉ(゚o゚)
陣内は、田丸じゃなかったのかぁ~。(笑)
異色カップルって感じがするけど、
きっと…本人達の間では
共通点とかあって、ラブラブッチョなんだろうねぇ♪

投稿: ミルクル | 2006年11月15日 (水) 19時48分

え?まじですか????
びっくりです!

紀香ちゃんって、前、誰だっけ?付き合ってたの?
そっか~~、人生、何が起こるかわからないね。。。

投稿: まるみ | 2006年11月15日 (水) 19時55分

私も相方から残業あけに電話で聞いて
びっくりしたよ~!
共演したこともあるんだね。知らなかった~。

さおりんさんとこのコメでオソロだと知りました!
おめでとう☆
私もレポ頑張ります。

投稿: xianglin | 2006年11月15日 (水) 20時58分

さっきネットでニュース見て知りました!
陣内さんってお笑いですよね?
ちょっと意外~って思ってビックリしました。
最近、結婚ラッシュですね~★

投稿: さおりん | 2006年11月15日 (水) 21時01分

私も、このニュース、びっくりしました。
えええ?マジ?って(笑)
でもお似合いのカップルかな?って思ったりしてます。

投稿: りん。 | 2006年11月15日 (水) 21時28分

びっくりするニュースはりすもちゃんのところで
初めて知りました~。
本当にびっくりな組み合わせ。
お笑いのヒトと女優さんの組み合わせって
けっこうあるのね。

そうそう、レタスクラブ買っちまった。(まねっこ)
家計簿つけてないのに家計簿が欲しくなったのよ。
これはきっと懸賞用に使うかもしれません。

カッコウが居なくなって良かったねーーーー♪
お届けものおめでとう。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年11月15日 (水) 21時50分

りすもさん、こんばんは★
カッコウさん達、巣立っていったのネ~♪ひょっとしてうちにやってきたのかも~(笑)。今日我が家はお届けものがありませんでした~。
お届けもの、おめでとうございます♪
それにしてもこのニュースはビックリ!今日はPCもテレビもあまり見てなかったのでここで情報仕入れさせて貰っています(笑)。
うなぎボーン、私もだ~い好きです(*'ー'*)

投稿: ラッキー♪ | 2006年11月15日 (水) 21時56分

カッコウさんりすもさん宅から巣を移したのかな(笑)
お届け物おめでとうございます。
りすもさんのブログを見て私は陣内智則を陣内孝則と
勘違いしてすっごいびっくりしました。
おかしいよね。最近わたし勘違い多すぎ☆
今月もう28件もお届け物あったなんてすごいね☆☆

投稿: さとやん | 2006年11月15日 (水) 22時06分

★ ミルクルちゃんへ ★

陣ちゃん、前の彼女と別れてから
ず~っと彼女いないって話してたはずだったのに
ビックリしたよ~。
紀香、前の歌い手さんとは別れてたんだ~!
関西人同士あうんだろうね~。
あれ??田丸ちゃんも関西人だったよね??
(違ったっけ??)

★ まるみさんへ ★

紀香は、某ス○ープ○ンまるまる~の人でしたよね??
(○が多すぎてわからない??)
でも、その人とは紀香は上を目指す男が好きだから
どうもあってないみたいなことを
レポーターに言われてました。

★ xianglinちゃんへ ★

日テレ系で、2時間ドラマで共演したんだったはず。
なるトモ!でめっちゃ宣伝してた~。
お水、オソロです~。
でも、レポートってどうやって書いたらいいんだろう??

★ さおりんさんへ ★

陣ちゃんはピンの芸人さんです。
共演してからそんなにたってないと思うんだけど~
ずるずるつきあってもよくないってことかな??

★ りん。さんへ ★

関西人同士だから、いい感じなのかもしれませんね~。
明日のなるトモ!が本当に楽しみです。
それも明日は木曜日。
なるトモ!では、芸能ネタが後半多い日のはず・・・。

★ すずめさんへ ★

お笑いの人ってほんとモテるんだね~。
私も目を疑いました~!
スヌーピーオソロですね~。
きっちり、細かくつける人には向かないかもしれませんが
私にはちょうどいいと思います♪
カッコウ、いなくなって本当によかった~!
ありがとうございます。

★ ラッキー♪さんへ ★

お返事書いてる途中に、いらっしゃ~い♪でした~。
うちのカッコウいっちゃった??ごめんね~。
私もね、オークションのたらこキユーピーが増えてるかどうか見てみようと思って
(隣県数県で出品されるか検索してるの。で、出品されはじめたら待つのはあきらめようと思ってます)
ヤフーみたら・・・載ってた~っ!
津波のことも載ってたのに
陣ちゃんで頭がいっぱいになってしまいました。(苦笑)
うなぎボーン、おいしいですよね~♪

投稿: りすも | 2006年11月15日 (水) 22時08分

★ さとやんさんへ ★

確かに紛らわしい名前だよね~、お二人さん。
お祝いコメント、ありがとうございます。
でもね、28件にはサンプルも先着とかもはいってるので
底上げしてあるのです~!
だから、実質は・・・・そうでもないと思います。
誕生月はまだ半分だから
期待して待っています♪

投稿: りすも | 2006年11月15日 (水) 22時11分

へぇ~そうなんだ~。
りすもちゃんって、いつもこういう情報早いよねっ!

お届けもおめでと~!!
水素がたっぷりのお水ってどんなだろう!?
レポート待ってるね♪

投稿: まっこりん | 2006年11月15日 (水) 22時35分

じんくん、夕方のニュースで知ってビックリしました~~~(;^^)
すごいカップルですよね~~ってか夫婦か(笑)

カッコウ飛び立ってよかったですね♪

ナオ☆りんはカッコウちゃん2匹目になりした(泣)
明日からのお届けに期待です~~(祈)

投稿: ナオ☆りん | 2006年11月15日 (水) 22時39分

★ まっこりんちゃんへ ★

ヤフーのトップをよくみるから、ニュース仕入れるのが早いのかも・・・。
お祝いコメントありがとう♪
明日もカッコウこなかったらいいのになぁ☆
レポートって書いたことがないから、ドキドキざんす♪

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

陣くんネタ、ニュースでやってたんや~。
あっ、関西やから地方版ちっくなんででるのかな??
もう、明日は絶対最初からなるトモ!みるぞ~っ!
ナオ☆りんちゃんちからもカッコウいなくなりますように☆

投稿: りすも | 2006年11月15日 (水) 23時18分

こんばんは~!
りすもさんが私のブログに書いてくれた
コメントを見て、初めて知りました~~!

これはビックリしたよぉ~~。
何か全くイメージが無かったので、ほんと
ビックリ!!
でもホンワカいい夫婦になりそうですね。

お届け物おめでとうございます!
水素水って珍しいですね。
レポ楽しみにしてますよ~~!

投稿: wataatu55 | 2006年11月16日 (木) 00時39分

りすもちゃん、こんばんは!
いつも早い情報ありがとうね。
母と2人で「意外なカップルやなあ・・」と仰天しました(そう思うのは私らだけ?)

お届けあってカッコウが去って良かったね。
今度はうちに居つく気か?
キリンとトップバリュも発送始まっているんだって!
時差に期待(~_~;)
お互い届くといいね。

投稿: ごろふくぶー | 2006年11月16日 (木) 01時16分

え~~~?!そうなの?紀香と陣内智則、結婚するんだぁ! 意外!

宿泊優待券 2名分なら 文句なしに行きたい~行くって思うけど、1名分だど、私も行くの迷っちゃいそう・・!

投稿: tomo | 2006年11月16日 (木) 01時55分

★ wataatu55さんへ ★

陣くんの話によると、そんなにはっきり決まってないって話なんだけど
本当はどうなんだろうね~。
「でかした陣内!」って新聞見出しはすごいね~!
レポって書いたことがないので
なに書いたらいいかわからずどうしようって感じです。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

カッコウ、いつかれちゃった??
もうきてほしくないよね~。
トップバリュ、本当に届いてるみたいだね~。
うちは・・・気配がないからこないね~っ!

★ tomoさんへ ★

宿泊券、もう一人分ださせたいのか
以前も一人分の宿泊券ってのがあって
二人の名前で応募したら二人とも当たったときは
フロントの人、しまった~っ!って顔してました~。

投稿: りすも | 2006年11月16日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコウ三兄弟~★ | トップページ | 今日の「なるトモ!」☆ヘルシオ情報つき☆ »