« 最近気になること・・・ | トップページ | 記事が消えた・・・ »

嬉しい~&すごいなぁ♪

りん。さんちにおじゃまして
TBでDS(それもスペシャル版~☆)が当たったっていうのを見て
先日は、写真投稿でも大賞ゲットされていたので
(その写真を使ったオリジナルUSBが賞品)
すごいなぁって思って
大尊敬のまなこでした~☆

あらためまして、りん。さん、おめでとうございます♪

先日からのどんよりすもは、
お返事コメントで発散させてもらい
愚痴りまくりすもに変身させてもらえたおかげで
(すいません、いい迷惑ですよね~)
今はおちついてきました~。
ご心配いただいてありがとうございました。

今日の嬉しいお届け物です☆

Picture_120 (23) 翁人(きび酢

  テレビでみてほしかったので、とっても嬉しいです♪
  さっそく飲んでみました~☆
  今日から頑張りますっ!


(24) 香りとデオドラントのソフラン    ポストカード2枚

        いい香りがしま~す。
        先着プレゼントでした。

(25) 香りとデオドラントのソフラン    ポストカード2枚 (別宅)

(26) ドラッグユタカ&エリエール   1000円分金券  (別宅)

     昨日とどいていた金券が、別宅にも時差ありで届きました。
     2口応募で2口当たりました~♪

そして、一緒に写っているホクトの箱は、番外編の
株主優待品です。

Picture_122    中身はこんな感じです。
   みたことがない、アガリクスのドリンクが2本ついていて
    しめじとかも、こっちのスーパーであんまり見た記憶のない
    新潟産のものだったりして、ちょっと嬉しかったです。

みなさん、よい週末を送ってくださいね~☆

私は、スト突入です~!
がんばるぞ~っ!  

    まったく左横のモンキーの占いの「遠慮」って
    今日のキーワードを無視している私・・・・・。
    モンキーちゃん、ごめんなさい~!
    (おまけに、管理人の性格ってところを見ると
    キレると怖いって書かれてる・・・・タイミングよすぎで笑える~!)

          

バレーをテレビで見てて、フィギュアのことを今まで忘れていた・・・。
かなりショック~!

そして、とっても欲しかった、たらこキユーピーのMP3
オークションに出品されているのを発見~!

すべて、今日出品されているので
今日届いたんだと思いますが・・・・・
うちにはきてないなぁ・・・・。(泣)

時差ありますように~☆

|

« 最近気になること・・・ | トップページ | 記事が消えた・・・ »

コメント

今日もたくさん届いてるね。
おめでとうございます。
この調子でたくさん来るといいね。

昨日までかなり心配してたけど、レスとか読んでいってると大丈夫そうだね。
何かあったらどこかでストレス発散させないとね。

投稿: ひろりん | 2006年11月11日 (土) 19時32分

りすもさん、こんばんは~♪
お誕生日だったのね、おめでとうございました!(^^)!
気分も落ち着いてきたみたいでよかったです。
ぱ~~っと話しちゃうとすっきりする事もあるよね。
りすもさん、可愛いなぁ~って思って読ませてもらいました。
あっ、ごめんね、変な意味じゃなく…。
私なんてりすもさんよりだいぶ年が上だし…
夫がどうしようがムカつかない…っていうか??
関心がないっていうか(笑)
だから逆にちょっといいな~可愛いなぁ~って思っちゃってね。
お届け物も沢山おめでとう!(^^)!
私もりん。さんの達人さんぶりは以前から拝見してて
すごいなぁ~と思っている一人です♪

投稿: | 2006年11月11日 (土) 20時17分

りすもさん、こんばんは。

(*/∇\*)名前出てる~。はずかすぃ~。
いやいや、ありがとうございます。
2日程、お届けがストップしていただけに、嬉しさも倍増でした。

りすもさん、お元気になられたようで、ホッとしました。


杏さん、こんばんは。
↑のコメント、拝見しました。

いやいや、ぜんぜん。
私なんて、世の中の達人さんの足元にも及びません。
マイペースで懸賞を楽しんでる1人です。
なんせ多趣味なもので(笑)、あれこれ手出ししちゃう、欲張りさんですよ~(≧∇≦)

投稿: りん。 | 2006年11月11日 (土) 20時32分

【追加】
たらこキユーピーのMP3、発送されだしたのは知ってたのだけど(佐川らしいが)、それが早くもオークションで出品されてるんだね。
こういうのを見るとなんかねぇって感じがします。

このへんに来るのは明日かな。ってたった1口しか出せなかったしな。

投稿: ひろりん | 2006年11月11日 (土) 21時04分

ポストカードだけ、オソロでした!(笑)
ホクト、いいね~!
気に入りました!!

ところで、りすもちゃんは、たらこキューピーのMP3の
ようなものが好きなのね!
私は興味なくて応募しなかったのですが
今度そういうのあったら、応募してみるね~~。
そういう人に当たるのよ!意外とね!
もし当たったら、送るからね~(笑)

りん。さんとこ、遊びに行ってきま~す!

投稿: まるみ | 2006年11月11日 (土) 21時27分

りすもちゃん、だいぶ遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう(~_~;)
気分もだいぶ晴れたようで良かったー。

順調に届いてるねえ。毎月200枚の成果だね。
たらこキューピー、私も参戦してないや。
MP3って何なの?知らないのよ(恥?)
届くといいね>^_^<

投稿: ごろふくぶー | 2006年11月12日 (日) 00時58分

りすもさん、少し落ち着いてきたようですねぇ!
愚痴りたい時は、愚痴っちゃおぉぉ!
うんうん、て聞いてもらうだけでも
心が安らかになってくるもんね(*^_^*)

お届けは順調だね!
うちは…なんも来ないっすよ。(笑)
今年も残りわずかだから、
せめて、蓄積で大物が当れぇぇ~っ(≧∇≦)/

投稿: ミルクル | 2006年11月12日 (日) 16時05分

追伸
レタスクラブ、10日発売のが
家計簿付きなんだよ!
私は、毎年これ使っているから買いました!
急いでゲッチュしようねぇε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿: ミルクル | 2006年11月12日 (日) 16時08分

りん。さんの見ました~!
すごいね~賞とってたね~。ホントに達人っているんだね~。
おめでとう!!って私も思いました☆

きび酢の後ろのホクトがとっても気になってた
けど、株主優待だったんだね~♪
色々お届け物おめでとう☆
そして、お誕生日おめでとう!!!

投稿: xianglin | 2006年11月12日 (日) 18時56分

たらこ~♪たらこ~~♪♪

時差ありでした~~(≧▽≦)

念願のたらこキューピーMP3が今日実家に届きました!!
嬉しいな~~♪♪

りん。さんってほんと達人さんなんですね~~~☆
素敵だわ~~~♪♪
少し爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいです(笑)

投稿: ナオ☆りん | 2006年11月12日 (日) 22時21分

★ ひろりんさんへ ★

ご心配いただきましてありがとうございます。
今日は無事におだやかに過ごしています。
風邪ひいてしまいましたが・・・
それと、たらこは佐川さんなんですね~。
宅配便の気配すらまったく感じられません・・・。
うちにはきてくれないのかなぁ・・・。

★ 杏さんへ ★

ずいぶん元気になりました。
ありがとうございました。
私は性格は犬体質なので、猫のような性格にとってもあこがれていて
猫のように過ごしたいからこんな調子なのかも・・・。
いつも、なぁなぁでま~いいっかぁって思ってるから
ヤツの気の利かないところが直らないし
あまりにも性格が違いすぎるので、しょうがないかな?って思ったりもしています。
りん。さんってすごいよね~!

★ りん。さんへ ★

本当におめでとうございました♪
私もりん。さんくらい才能があったらいいんだけど・・・
あやかりたい・・・。
りん。さんのプレ企画でもらった携帯バッグを持って
でかけてるのでいいことあるかも~!

★ まるみさんへ ★

たらこ欲しいけど、佐川がよりつかない・・・。
かなりがっかり・・・。
届いたら元気でる気がするんだけど~。
もう少し時差を待とう~。
また、どうぞよろしくね☆
いつもありがとう、まるみさん♪

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
MP3はなんて説明したらいいのかな??
ちょっと難しいなぁ・・・。
とりあえず、キユーピーのは音楽プレーヤーになってて・・・
iPodのようなものって感じで思っておいてね☆

★ ミルクルちゃんへ ★

なぐさめてもらってありがとう♪
レタスクラブ、買いにいかなきゃ~!
私もこのお小遣い帳、何冊目だろうってくらい
(4冊目?)毎年買ってます♪
11月25日発売のものについてくるんだと思ってたの~。
よかった~、教えてもらって。
なにからなにまで、ありがとう!

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
ホクトは、きのこだから秋に到着っていうのは知ってたんだけど
(3月権利確定分)すっかりわすれてたよ~。
配当金はとっくにきてたので、きのこの存在がけされてた~!
アガリクスのドリンクがついてくると思わなかったので
ビックリ☆

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

たらこキユーピー、おめでとう♪
いいなぁ、いいなぁ!
パソコンデスクもいいのを作ってもらえてたし
ナオ☆りんちゃんは、誕生月のご利益ありだね~☆
私は、誕生月のご利益を期待して
はがき書き、あきらめずに頑張ります!

投稿: りすも | 2006年11月13日 (月) 16時04分

warmers applicatively!properness?Lac swore?audition Saudi specifics ads?centralized.solitary definition! Blue cross blue shield [url=http://www.bcwellcontrol.com/#] Blue cross blue shield [/url] http://www.bcwellcontrol.com/##-Blue-cross-blue-shield- http://www.bcwellcontrol.com/##-Blue-cross-blue-shield- heinously Southernwood layout,Drummond Unicare [url=http://www.blkramer.com/#] Unicare [/url] http://www.blkramer.com/##-Unicare- http://www.blkramer.com/##-Unicare- lyric:invalid sinews,frantic voids Oxford [url=http://www.wheatimprovement.org/#] Oxford [/url] http://www.wheatimprovement.org/##-Oxford- http://www.wheatimprovement.org/##-Oxford- integer Ehrlich Santa Fe [url=http://www.virginiacoastreserve.org/#] Santa Fe [/url] http://www.virginiacoastreserve.org/##-Santa-Fe- http://www.virginiacoastreserve.org/##-Santa-Fe- Harmonistic!upturned?outbound Abos: Atlanta [url=http://www.johnkinderracing.com/#] Atlanta [/url] http://www.johnkinderracing.com/##-Atlanta- http://www.johnkinderracing.com/##-Atlanta- domestically preyed?trustworthiness ravening, Albany [url=http://www.1ktvdc.com/#] Albany [/url] http://www.1ktvdc.com/##-Albany- http://www.1ktvdc.com/##-Albany- overproduction:deadwood chloroplast!disgustedly:Orphic: United health care Student Health Insurance [url=http://www.otrp.com/#] United health care Student Health Insurance[/url] http://www.otrp.com/##-United-health-care-Student-Health-Insurance http://www.otrp.com/##-United-health-care-Student-Health-Insurance .

投稿: New Orleans | 2007年2月17日 (土) 07時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近気になること・・・ | トップページ | 記事が消えた・・・ »