« 本日も、ぐんじょういろ・・・ | トップページ | 最近気になること・・・ »

今日のワンポイント風水~☆

今日もアップが遅くなりました~。
報道ステーションで、フィギュアの生中継が少しあったので
見てました~。

朝のテレビ番組で、いつも
「今日のワンポイント風水」っていうのがあるんですが
今日のワンポイントは・・・・・


ハガキにツキ!
ハガキの整理をすると、家族の運気がアップ!
年賀状を買うと全体運がアップ!

はがきの整理は昨日したので
(テレビが言ってるはがきは、懸賞のはがきじゃない気はするのですが・・・)
もう一回復習(?)をして
その後・・・・・

年賀状買いに行きました♪ 

そのうちの100枚を懸賞用にしようと思って
普通の再生紙も買いました~。

よく行く近所の郵便局は、独自でポイントカードを作っていて
ゆうパックだしたりするとゴム印を押してくれて
カードがいっぱいになったら
点数分の生活消耗品と交換してくれるのです。


先日、干支切手を100枚買ったときに
切手をまとめて買ったら、(いい金額になったら)
ポイント押してくれるって知ったので
年賀状も100枚単位で買ってみました。

年賀状を予約したら、
予約特典として2倍ポイントだったらしいのですが
「いつもきてくれてるから、2倍押しておきますね~」って
ポンポン押してくれて
びっくりするくらい、ものすごくポイントが増えました~☆
いくらでいくつ押してもらえるの??ってくらい・・・


さっそく、年賀状を買って、いいことがありました♪

ワンポイント風水、あなどれず~??
にんまりすも~☆



今日のお届け物です。

Picture_117 (19) 日本香堂さん アロマサプリ5箱 (ネットでゲーム)

  こちらは、wataatu55さんやさおりんさんちで教えてもらって、
  ゲームを一回して、すっかり忘れてたものでした。
  お二人さま、いつもありがとうございます♪

(20) しょうが湯 1袋

風邪引きそうなときに、グビっと飲ませてもらいます。

昨日届いた、マンモスフリマのチケット
甥っ子家族がCM見て行ってみたかったらしく
無事にドナドナされていきました~☆

無駄にならなくって本当によかった~!

それと、みなさん、どんよりすものご心配してもらって
ありがとうございます。

もう少しベースは、どんよりすもかもしれませんが
にんまりすもになったり
元気に頑張ってます~♪


本当にありがとうございます☆

 
   ★ 懸賞情報 ★

ユニチャームHP開設10周年記念キャンペーン

|

« 本日も、ぐんじょういろ・・・ | トップページ | 最近気になること・・・ »

コメント

りすもさんが元気になって良かった♪
うちの妹もさそりなんだけど、たまに毒あるよ。
さそりのせいかななんて思ったりするけど、
りすもさんは違うよね(笑)
年賀状ポイントたくさんもらえてよかったね。
私も早く年賀状買わなきゃ。

投稿: さとやん | 2006年11月10日 (金) 06時58分

いっぱいスタンプもらえてよかった!

日本香堂さん、よかったね。
ブログにこの懸賞情報載せて
お友達のところに次々と当選を見てまして、
よかった!って思ってました☆
我が家には届いてないのですが
届くといいな~~☆

「にんまりすも」っていいネ☆
がんばれ~~~!!

投稿: まるみ | 2006年11月10日 (金) 08時25分

郵便局でポイントカードがあるっていいなぁ。
ゆうパックなら1つで1個押してもらえるけど、ハガキや切手でも押してもらえて消耗品がもらえるなんていいですね~。
お届け物おめでとう!
アロマサプリ、届いたんですねぇ。
気に入ったので、毎日何本も焚いてたら・・・、ゆうちんが帰って来たときに家がお香くさいって言われちゃいました。
フリマのチケットも無駄にならなくて良かったですね♪

投稿: さおりん | 2006年11月10日 (金) 11時24分

こんにちは~♪ 風水あなどれずですね・・!
いいなぁ~。うちの近所の郵便局でもスタンプやってくれたらいいのに~!
スタンプ貯まったら何に引き換えるかも楽しみですね☆ 

フリマのチケットも喜んで貰える人の手に渡って良かったね~!

投稿: tomo | 2006年11月10日 (金) 16時30分

りすもさん、こんばんは~♪ 元気出てきたかな??
私も年賀葉書を買ってきましたよ。
毎年再生紙のは買ってなかったんだけど今年は応募用にと思って買いました。
お届けも毎日順調だね~おめでとう!(^^)!

バレーのマイルってやつ…。
デジタルの方でデータ放送で見ると応援モードってのが
あるのよ。それで日本チームが得点するとポイントが貯まっていくの。
そのポイントでプレゼントに応募できるんだって。
普通のマイルじゃなくて、この番組だけのポイントなの…。
紛らわしかったよね、ごめん…。
TVが新しくなってから珍しくてデータ放送とかにして見ています(^_^;)

投稿: | 2006年11月10日 (金) 17時56分

★ さとやんさんへ ★

さそり座って復讐心が強いんだって~!
不屈の精神で、自分にとってどうしても許されないことをしたら
なんとか仕返しをしようと
どんな努力も惜しまないらしいよ~。
こわいでしょう??(爆)
でも、確かに、私の逆鱗にふれたら大変よ~!

★ まるみさんへ ★

まるみさんちでも情報のせてもらってたのね~。
ごめんね~、覚えてなかったのかも~。
まるみさんちにも届きますように☆
私は、さおりんさんちに届いた日にゲームしたから
結構時間がかかったよ~。
オソロになりますように☆

★ さおりんさんへ ★

ポイント考えると、チケット屋まで行って買うことを考えたら
あんまりたいして変わらないし
郵便局、成績残すのが大変みたいだから
おじちゃんサポートがんばろうかと思ってね~。
私もあとでたいてみます♪
フリマのチケットも無事に使われそうでよかったです!

★ tomoさんへ ★

占いよりワンポイント風水のほうが気になったりする
りすもでした。
郵便局の予算のそういうノベルティ代(名前がわからず)が
どこに重きをおいてるかによるんだろうね~。
こういう違いって・・・・。

★ 杏さんへ ★

気にしてもらってどうもありがとうございます☆
どんよりしていた反動で、お怒りモードに移行中。
まぁ、気の済むまで怒っています。
(本当に怒ったときはまったく気が済むなんてことはないけど~)
応募用だとインクジェットじゃ書きづらいよね~。
ペンとかキュッキュいったりするし・・・。
マイルはデータ放送なんだね~。
うちのアクオスは、実はデジタルに移行せずに
そのまんまでみてるの~。
電話線ひいて・・・とか考えてたら
線がじゃまだしどうしようって思っていたら
いとこがそのまんまで見てるって言ってたので・・・
それに、ケーブルのターミナル(?)の機器も変えてもらったり
面倒だったから、そのまんまアナログで使ってます☆(汗)
教えてもらってありがとうございます♪

投稿: りすも | 2006年11月10日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も、ぐんじょういろ・・・ | トップページ | 最近気になること・・・ »