« え~!? | トップページ | 金曜~日曜 »

今日の「なるトモ!」☆ヘルシオ情報つき☆

昨日の紀香と陣くんの結婚ネタにビックリしましたが
今日のなるトモ!で陣くんは・・・・

「まだ、日が決まってるとかはっきりしたことはなにもなくて
結婚できるようにがんばってる最中です」


って言ってました。

新聞記事と温度差はあるみたいだけど、
月曜のなるトモ!に、
紀香がVTR出演するとかいう噂も流れてるので
月曜もなるトモ!から目が離せない私・・・・。

陣くん、共演者にいじられててとってもおもしろかったです。

今日のお届け物です♪

Picture_134_1

(29) プリーバさん   500円クオカ    (TBとコメント)

  全3回中、一回目は旅行券5000円分いただいたので
  またクオカもらえてビックリです☆
  これが、2回目の分か3回目の分かわかりません。

他に、3人のお友達からはがきをいただいて
床にひろげて、うひょうひょ言ってました~。


嬉しい~!
いつもありがとうございます☆

先日からブーブー言ってた、
じゃがりこの時計は
甥の名前で、甥宅に昨日届いたらしいです。

(30) じゃがりこ   目覚まし時計  (別宅)

それが・・・・

届いたその日に、キリンちゃん骨折・・・。
そして、アロンアルファで治療・・・・。



なにをやったら折れるんだろう??
当たったのは嬉しいけど、困ったことが・・・・。


じゃがりこのチーズのバーコがたくさんあったので
普段は、パパ・ママの名前でだしているのを
それにプラスして、甥と姪の名前も使ったのですが・・・・。

一個しか当たってないので
「仲良く一緒に使うように~」って言っても
甥の名前で当たったので、「自分の時計~!」って言ってるし
自分の名前で当たってないってことがわかってる姪は、
「自分のがこない~!」ってすねてるらしいです・・・・。


てことは、あいつが骨折させたなぁ~っ!!
(やつあたりしたとみた・・・)

おばちゃんちに届いてたらあげるけど
おばちゃんちもこないんだよね~。

でも、今日も届いてるお宅があるみたいだから
一万個の時差を
もうちょっと期待して、待ってみようと思っています。
(たらこの時差はなさそうだなぁ・・・・泣)

  ★ 今日の教訓 ★

こんなことがあるから
子どもの名前はなるべく使わないでおこう~。

最近、当選品で気づいたことがあります。

ここ数ヶ月はがき200枚超えしていたのに・・・・
当選品は届けども、届いてるのはネット応募ばっかり・・・。

おかしいなぁ・・・・。

もしや、変な厄がついてる~??ってことで
↓ 懸賞情報載せておきます。
厄落としのつもり~♪
 (注) テレビなので、応募期間が短いですが・・・

★ ヘルシオが当たる ★

ネット応募のみ記入しておきます。
締め切り:18日0時まで
係名「エイデン」   賞品 ヘルシオ AXHC3

こちらからどうぞ♪

(注) 放送エリア外の人が当たるのかどうかは不明です。
    なので、はがき代がいらない、ネットを書いておきました。

★ ダイソンの掃除機が当たる ★

530-8053  読売テレビ なるトモ! 「掃除機」係
  住所・名前・電話番号・年齢を記入

締め切り  20日(月)必着


(注)こちらもエリア外の人が当たるかは不明ですが
   はがき応募しかないのです。

|

« え~!? | トップページ | 金曜~日曜 »

コメント

こんばんはぁ♪
プリーバさん、うちには5000円図書カードでした!
りすもさんは、旅行券が5000円分
当選してらしたのですねぇo(^o^)o
今回も当選とは、すごいです!
クオカ、便利でいいよね(^ー^)ノ

じゃがりこ…災難だったね、キリンちゃん!(笑)
甥っ子さんと姪っ子さん…
確かに喧嘩しちゃうねぇ~。
やっぱり、自分の名前で届くと
自分の~って思っちゃうかも(^_^;

投稿: ミルクル | 2006年11月16日 (木) 20時37分

そっか~、じゃがりこの時計争奪戦なんだね(涙)
私も当たっていたらあげたいけど、来ない~!!
(りすもちゃんがほしがっている、たらこの懸賞はどういう懸賞だったの?バーコード応募??)


クオカおそろだね~!
りすもちゃんとこのは猫だ~!私のは犬だったよ!

懸賞情報もありがとう!
ヘルシオのは・・・あの朝の番組のだよね?

投稿: xianglin | 2006年11月16日 (木) 21時10分

クオカおそろでしたね♪
私が富士山でしたよ・・・。
じゃがりこ届いたんですね~!
おめでとう!
でも、甥っ子さん喜んでるから、ちょうだいって言えないですよね。
りすもさん宛にも届くといいですね~。
私も、人からもらったバーコがあったので、1口応募したんだけど、届かないからハズレかな?

投稿: さおりん | 2006年11月16日 (木) 21時44分

じゃがりこ、届いてよかったね♪
クオカもおめでと~!!
じゃがりこ、実はうちも、届いたその日に折れちゃったのよ~。きりんだけ飛び出てるし、つながってる部分は細いし、折れやすいのかな!?子供向けにつくられてる賞品だと思うし、もっと頑丈にして欲しかったよねぇ。
もう1つ届くといいね♪

投稿: まっこりん | 2006年11月16日 (木) 23時47分

キリンちゃん骨折はとんだ災難でしたね。
それに加え、りすもちゃんのトコロに帰ってこない
キリンちゃん・・・・・・・・
明日の時差があるといいねぇ。

クオカもおめでとう♪
みなさんのコメントを拝見すると、それぞれにクオカの柄が違うのね・・・・。
へぇ~。


投稿: 森すずめ♭ | 2006年11月17日 (金) 00時52分

りすもちゃん!
モンキータウンブログ見てみてー!

うちにも今日キリンちゃん届いたよ。
姪っ子ちゃんのためにもう一個届くといいね!(^^)!

キリン骨折しないように気をつけようっと(笑)

投稿: ごろふくぶー | 2006年11月17日 (金) 00時55分

再びごろふくぶーです。
今まるみさんち行ったら・・・
もう知っていたのね(~_~;)

カレンダーおめでとう!
ほんと残っていた人たち皆文才があるなあ・・・
うらやましいよ。

投稿: ごろふくぶー | 2006年11月17日 (金) 00時59分

★ ミルクルちゃんへ ★

図書カード5000円分の実物ってみたことがないの。
3000円まで・・・。
いいもの当たったね、おめでとう♪
甥っこんちの住所で書いたら
たとえば私がどうしてもほしいものが当たっても
ヤツらのものになるんだけど
子どもが欲しそうなものが一個だけ当たるっていうのも
困ったもんだよね~。
今になって困ったと思うものは・・・
ロッテのクリスマスの絵本・・・。
はずれるか、二人分当たるかにしてもらいたいなぁ。
登場人物は、二人とも同じだから主人公が違うだけなんだけどね。

★ xianglinちゃんへ ★

じゃがりこ、うちにはこないのかなぁ~。
一回、「じゃがりこじゃがりこ~」を聞いてみたいんだけど・・・。
お優しいお言葉ありがとうね~。
たらこキユーピーのMP3は、パスタソースのバーコ2枚で一口応募だったの~。
今日も、うちのまわりの5県の人のオークションへの出品がないから
このあたりはきてないのかな??
(なんとか望みをつなごうと現実逃避~爆)
ヘルシオは、そう、あの番組~。
羊の皮をかぶったおおかみの局・・・。

★ さおりんさんへ ★

ありがとう~♪
甥っ子んちに届くと、絶対ヤツらのものになってしまうので
もらえないことはわかっていたんだけど
まさかそんなもめごとが起こるなんて思ってないから
あははは~(苦笑)
富士山のクオカ、縁起がいいね~。
私、実は猫って苦手なの・・・。
アレルギー持ちだから辛いのです~。
じゃがりこは結構時差ありみたいだから
さおりんさんちにも届くかも~。

★ まっこりんちゃんへ ★

ありがとう♪
まっこりんちゃんちのキリンも骨折~??
そっかぁ、作りがよくないのかもね~。
これは、カルビーさんにご報告しなきゃ~。 
もう一個、届いて欲しいです☆

★ すずめさんへ ★

うちにもカッコウじゃなく
キリンちゃんがきてほしいなぁ。
で、私も骨折させたりして~(爆)
クオカ、全部絵柄が違うっておもしろいね~。
全部一緒なのかと思っていたけどね
クオカきれてたからありがたいです♪
ありがとうございます。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとうね~♪
まるみさんちでコメントしたときは知らなくって
コメントし終わってからみにいったら
私のブログもあったので、ビックリ☆
本賞には程遠い・・・。
DS私専用のがほしくて・・・・
でっかいキティのステッカーはるか
キラキラにするの~♪
ごろふくぶーちゃんちにも
キリンちゃん届いたんだね~。
骨折させないでね~。
うちも明日には・・・・きてほしいなあ。
それよりも・・・たらこ・・・。(涙)

投稿: りすも | 2006年11月17日 (金) 02時33分

りすもさん〜〜いつも親切にありがとー(涙)

昨日のなるトモの陣くん、可愛かったですねぇ☆

ダイソンの、必要事項が聞き取れなかったので〒・住所・氏名・年齢・職業・電話・感想。。って書こうと思ってました〜(;^_^)
当てたいなぁ〜〜今うちは掃除機なしで水拭き生活中なのでつ(TーT)

投稿: ナオ☆りん | 2006年11月17日 (金) 07時01分

クオカ、おめでとう~☆
オソロでした。ウチはワンちゃんでした。

じゃがりこ、届いた~~!
かわいい~~。
確かに華奢なつくりだから、
子供だったら壊すかも!!
今、PCの前に飾ってみてます。
めんこ~~い!!

モンキーちゃん、よかったね☆
オソロでした~☆

投稿: まるみ | 2006年11月17日 (金) 13時00分

りすもさん、はじめまして!
多分、名前くらいはどこかでみて知っていらっしゃるとおもいますが、こうしてカキコするのは初めてです!
りすもさんのことはごろふくぶーさんのところで初めてお見かけして、ちょこちょこ読み逃げしてました(ごめんなさい)
最近勇気をだして、気になる方にコメントを書きに回ってます。私のブログは面白くないですが、よかったら遊びにきてください♪
あ、じゃがりこ、うちにも届いたのですが、近いうちに息子がキリンを取るでしょう・・・
図書カードもおめでとうございます~!

投稿: 赤ぴく | 2006年11月18日 (土) 10時09分

すみません、クオカードでしたね。。。

投稿: 赤ぴく | 2006年11月19日 (日) 22時24分

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ダイソン情報、お役にたててよかったです☆
ぜひ当ててね♪
アッコにおまかせのPS3の発表には私の名前はありませんでした。
残念・・・・

★ まるみさんへ ★

うちにはじゃがりこきません・・・。
おそらくもうこないかも~!?
ガッカリ・・・・。
あんなに応募したのに、こないわ~。
もうあきらめます・・・。

★ 赤ぴくさんへ ★

コメントありがとうございます。
私もごろふくぶーちゃんちでお名前は存じてました。
モンキーちゃんのTBを読ませてもらいました~。
DSおめでとうございます♪
また遊びにきてくださいね!

投稿: りすも | 2006年11月21日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~!? | トップページ | 金曜~日曜 »