« ためすぎたものを燃やした~い! | トップページ | 別宅に不在票 »

いのいのばーば☆

昨日は特招会に行ってたり、はがき書きに追われていたので
アップできませんでした。

先日から画像をアップしてなかったので
まとめてどど~んと載せます。

Picture_076_1 先日、別宅に届いていたP&Gさんの
ダロワイヨ ケーキ&フラワーセット
です。

ケーキは栗がはいっていて、おいしかった~☆

Picture_049
こちらは、西友さんとカゴメさんの当選品の
5000円のギフトカタログ
です。

Picture_099_1 頼んだのはコレ!
かにしゃぶしゃぶセットです。

来週の土曜は、かにしゃぶの予定です♪

Picture_081
そして、別宅2件に届いた、
マイルドセブン×ルノーチームのショルダーバッグです。


ところで、特招会で、商品が2割引だったので
ちょっとだけお買い物しちゃいました。


相方へのクリスマスプレゼントです。

Picture_085 ダックスのあったかお部屋スリッパ~♪
今は、数年前にプレゼントした、
ラルフローレンのあったか靴下を今でも履いてるのですが
ずいぶんくたびれてきたので買いました。
ベア好きなので(私が)これにしたけど
嫌がるかもしれないけど、はかせますっ!


あれ??
なんで買っちゃったんだろう??
プレゼント、G-SHOCKもホンダストリームのUSBもあるのに・・・。


Picture_094 ラルフローレンのあったか靴下を買ってあげたお返しに
私が買ってもらったあったかグッズです。

バーバリーのレッグウォーマー(?)



昨日のお買い物でもバーバリー好きなので、ハンカチを買っちゃいました。

Picture_088_1 使っていないハンカチが多いので
ずっと買っていなかったのですが、
2割引だし~って言い訳して
買っちゃいました。

知らない間に、ちょっと小さめのタオルハンカチもでてて
4枚買ってみました!

一番気に入ったのはコレ!

Picture_090 ぼけてて見づらいかもしれませんが・・・・・。
最初、ブタ??って思って
ブーブリーとかってなってない?(ばったもん置く店じゃないけど)って
よ~くみて・・・・

いのいのや~っ!」

コパが、その年の干支の置物を置くように、
きっとハンカチもその年の干支を持ったらいいことあるかも~!って
いのいのバーバリーを2色買っちゃいました。

もう一色あったのですが、あんまり好きじゃなかった・・・・。

Picture_084 今日はお届け物がありませんでしたが、
昨日は
(49) テレビ局からボーショレーヌーボーが届きました。
すっごい夜中に一瞬告知してたので
当たるかなぁって思っていたのですが、予感的中~♪
でも、なぜ2002年??
2本もくると思ってなかったのでびっくりしました。

明日は、月末です。
いまから、残りのはがきを書きます。
みなさんも頑張ってくださいね。


明日、お届け物がきたらいいなぁ♪


|

« ためすぎたものを燃やした~い! | トップページ | 別宅に不在票 »

コメント

年賀状何にしようか考えてたら…

ブーブリーだなんて (* ̄m ̄*)プッ

ブーブもバーバリー好きですよん♪

たくさん当選おめでとう!

投稿: ブーブ  リー(笑) | 2006年11月29日 (水) 22時12分

りすもちゃんのコトバのセンスが好き~♪
ブーブリー(笑)
この記事の題の「いのいのばーば☆」
この意味が最初わかんなかったよぉ・・・・・
「いのししの刺繍の入ったバーバリー」の略ですね。

もう相方さんにクリプレを買ったのね。
早いですねぇ~。
でも2割引を利用しない手はないよね。

当選の品は、ケーキが美味しそう。そしてカニしゃぶ~♪
ワインもショルダーバックもおめでとう♪♪

投稿: 森すずめ♭ | 2006年11月29日 (水) 23時14分

美味しいものいっぱいおめでとうございます!
ケーキもかにしゃぶもうらやまし~い♪
いのししバーバリーカワイイ~。
私もバーバリー好きで、ハンカチやらミニタオルは
いっぱい持ってます(笑)

気が付けばもう月末なんですね~。
追い込み頑張ってください!!

投稿: wataatu55 | 2006年11月30日 (木) 00時17分

いのししのバーバリーに釘付け。
かーわーいーいー(≧∇≦)

投稿: りん。 | 2006年11月30日 (木) 00時20分

いっぱい届きましたね!
かにとケーキとワインがいいな~~!
カンパイ!!

投稿: まるみ | 2006年11月30日 (木) 10時13分

沢山おめでとうございます!
かにしゃぶがいいですね~。
相方さんへのクリスマスプレゼントももう買われたんですね。
他にもプレゼントいっぱい、相方さんうらやまし~。
あんな可愛いスリッパりすもさん用かと思ったけど、相方さん用だったとは。
うちのゆうちんはスリッパとかソックスを家で履くのが嫌いな人なので、冬でも素足なんですよ。
バーバリーのハンカチも可愛いですね~♪

投稿: さおりん | 2006年11月30日 (木) 11時05分

りすもさん♪沢山の当選おめでとうございます\^o^/
私もバーバリー大好きなので、目がハートに
なっちゃいました( ̄▽ ̄*)
いのししの超~可愛いo(≧∇≦)oキャ♪

投稿: YUKI | 2006年11月30日 (木) 11時11分

こんにちわ~!!月末もお届け物順調だね。
西友&カゴメ当たったんだね。うらやましいです。
うちはイオン2件だけでした。
また来月もはがき書きがんばろうね。

投稿: さとやん | 2006年11月30日 (木) 16時14分

たくさんおめでとうございます!
西友&カゴメはオソロです。
P&Gは全部ハズレた感じです。(まだちょっと待ってますが)
私もバーバリー好きです♪いのしし可愛いですね♪私も買おうかなぁ。。。

投稿: 赤ぴく | 2006年11月30日 (木) 16時40分

いっぱいおめでとう♪
バーバリーのピンク、可愛いよねぇ(^ワ^)v
しかも、いのさんなんだ!
毎年、違う干支出してるの??
クリスマス、プレゼントはないかもだけど、
一緒に食事でもできれば…
などと思っています。
サンタさん…来てくれればなぁ~(笑)

投稿: ミルクル | 2006年11月30日 (木) 17時09分

バーバリーのいのいの、かわいいっ!!
りすもちゃんってかわいいものを見つけるの上手だね~☆
相方さんにプレゼントも優しいね~。
私??あ~、まだ・・・何も・・・(爆)

お届け物もよかったね!
西友のカゴメいいなあ~。
ワインも狙い通りゲットすごい~!
私も深夜枠は見れるときは頑張ってみて
応募してるけど、最近あんまりガッツがでない・・・。風邪のせいかな~。

投稿: xianglin | 2006年11月30日 (木) 20時35分

★ ブーブさんへ ★

ありがとうございます♪
年賀状の絵柄考えてたんですね~。
私、干支ってあんまり得意じゃなくって(順番数えるのが)
午なのに牛の絵を全部にプリントごっこしてしまって
しょうがないから、手書きで
「あっ、間違えたっ!」って書いた失敗をしたことがあります・・・。
よかったら、ブーブリーつかってください(爆)

★ すずめさんへ ★

ありがとうございます。
実は、もう一個オークションで落札したものがあったのでした。
なんだか特別扱いしすぎだなぁ~って反省。
すずめさん、私のこと好きだなんて、ぐふ~♪
(あっ?違う??)

★ wataatu55さんへ ★

ありがとうございます♪
いのししかわいいでしょ~☆
私の一番のお気に入りは、バーバリーの日傘です♪
だ~いすき!
最近使ってないけど、柄だけチェックってのが超かわいい~。
高いですけどね~(苦笑)

★ りん。さんへ ★

いのしし、かわいいよね~♪
一目で気に入っちゃった~!

★ まるみさんへ ★

かんぱ~い!
かにしゃぶもって、じゃがいもいただきにいきま~す♪

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
いのしし、かわいいですよね~。
お気に入りです。
私は冷え性なのに素足でいたい派
相方は男なのに私よりも冷え性。
私の冷え性は昔よりは治ってきました~!

★ YUKIさんへ ★

ありがとうございます♪
いのしし、かわいいですよね~☆
みつけたときは、即買い決定で
近くにいた人は、この子どうしたの??ってくらい
顔にでてたと思います・・・。

★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
私はイオンははずれましたよ~。
やっぱりうまくなってるんですね~。
来月も頑張りましょうね☆

★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
オソロでしたか~??
P&G、Wチャンスも待ってるんですけどこなさげです。
いのしし、オソロしましょっ♪

★ ミルクルさんへ ★

ありがとう♪
私も今年初めて知ったので(バーバリーの干支のこと)
そんなに昔からはだしてないと思うんだけど
来年からもでたらいいね~。
一番かわいくない、いのししだすってことは
他の干支はもっと出しやすいはず・・・・
あっ、いのししよりもヘビがもっとやばいよね~。
(ヘビ年さん、ごめんなさい・・・)

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
いのいのかわいいでしょ~??
あのとき、ふら~っと売り場に近づかなかったら
知らなかったと思うから、近づいてよかったなぁって思いました。
相方には2割引だったから、もうプレゼント買ったけど
2割引じゃなかったら、違うお店の積み立て金券がまだ残ってるので
それで買ってたかな??
金券よりも2割引にひかれてしまったの~。
にゃははは~。
アウトレットにでも行って、自分のもの買ってもらおうっと♪
それとスーパーめぐり☆

投稿: りすも | 2006年11月30日 (木) 21時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« ためすぎたものを燃やした~い! | トップページ | 別宅に不在票 »