« やっちまった・・・・・ | トップページ | 予想当たり~♪ »

はがき紹介~♪

日曜日は、
先日当たったチケットで
冬にイルミネーションをする施設に行ってきました。

当選したときに書いたのですが
有効期限が11月末までだったのです。

その施設は冬にライトアップするのですが
クリスマス時期にあわせてのはずだから
やっぱりイルミネーションはこのチケットで
見に行けないんだなぁって思って日曜に行って、
入場して数歩・・・・

11月17日から、イルミネーションがはじまるってポスターがっ!!

チケットの半券返して~っ!(泣・心の叫び)

思い込みで確認してなかった私が悪かったのですが
かなりショックでした。

思っていたより人もいて
足湯もいっぱいであきらめて
お花の庭と、イルミネーションの準備の作業してる人たちを
観察しながらの見学でした・・・。

最近、サザエモード全開です・・・・(汗)

気をとりなおして、これまでのお届け物です♪

200611062349000 (携帯でとった画像なんですいません・・・)

 ゲーセンで2200円(涙)もかけてとった
 クリスマスバージョンドラえもんがプレゼンテーターです★


先日別宅に届いていた、
アロマックス1ケース(テレビ番組)
花王さんとニチリウグループさん 米沢牛(冷凍)です。

200611062347000 (こちらも携帯画像です)

 (11) はごろもさんの「素材そのままプレゼント」の
    かつおの当選通知

        今日届きました~♪
                 

別宅には、
(12) ユーストアさん×明星食品さん ユーストア2000円券が届きました。
     4月末までの期限つきらしいです。
     こちらの情報は、ブロガーさんちの記事からいただきました~。
     (官製はがきで応募しているので・・・)
     心当たりは2人・・・・。
     ありがとうございました♪

    

そして、不在票が一枚・・・。
エコナキャンペーンってことなんで
Wチャンス賞のマヨネーズ?って思っています。
だったら、かなり時差ありですね~(爆)
お届けも、うちにはサザエモード??
(届いてから、カウントします。)

Picture_115  (13) デスノート ペア鑑賞券(日本テレビさん)
      先日、懸賞情報を載せた分が当たりました♪

 (14) サカナのちから (サンプル)
      
wataatu55さんちでいただいた情報だったと思います。
いつもありがとうございます♪

(15) うめぼし3個 (サンプル)
     こちらは、TANKOさんちからいただいた情報です。
     どうもありがとうございました。

以前デコプチを安売りで買いまくったって
記事をアップしたときに
どんなはがきを書くかみたいって
コメントをいただいてました。


でも、デコプチを使ったはがきは
どうもアイデアが浮かばず、
ごく普通にシール&縁取りだけ・・・
(その後も改装売り尽くしで50円になってたので、買い増しました~苦笑)

なので、今回画像を残しておいた
デスノート応募分のはがきですが、アップします。

Picture_075 大きいのは、数ヶ月前に当たった
デスノート前編のサイン入りプレスです。
(瀬戸朝香ちゃんと細川茂樹さん)


下の2枚のうちの右が
日テレの金曜ロードショーに送ったはがきです。
(どっちか覚えてるなんて、こんなところで記憶力フル活用~☆)


左側のは、後編のプレスに応募したときのなんですが
届かないってことは・・・・はずれですね~(泣)


後編は、プレスの懸賞が少ない気がするのは
気のせい??

はがきに話は戻りますが・・・

最初は、
シルバーのペンで、余白(余黒??)に
必要事項を書こうと思っていたのですが
やっぱりデスノートってことで
なんかちょっといやだなぁって躊躇して、
はがきの表に必要事項を書きました。

私のはがきを見てみたいってコメントくださった方々、
デコプチ使ったはがきじゃなくってすいません・・・・。

今まで、全国放送の映画の懸賞って当たったことがなかったので
嬉しいです~♪

どなたか、情報みて応募してくれて
オソロだった人がいてくれたらいいなぁ☆

|

« やっちまった・・・・・ | トップページ | 予想当たり~♪ »

コメント

たくさんおめでとうございます、サイン入りプレスって直筆ですか?ユーストア商品券もおめでとうございます、ユーストア商品券って見た事無いので羨ましいです、ユーストアさんの商品券ってアピタでも使えるんでしたっけ?

投稿: 男です(笑) | 2006年11月 7日 (火) 02時21分

りすもさん、おはよう~☆
イルミネーション、OH!NO!って感じですね~!残念!でもクリスマスバージョンにおめかししたドラもカワイイしアロマックスやら米沢牛やらカツオやら美味しいものの嵐で羨ましい~です♪他にもいっぱいお届けもの、おめでとうございます(*'ー'*)ところでりすもさんのブログをもし良かったらブックマークさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?これからも仲良くして下さると嬉しいです(*^・^)☆

投稿: ラッキー♪ | 2006年11月 7日 (火) 08時47分

りすもさん、おはよ~♪11月も順調だね!
牛肉にかつお…ついつい食べ物ばかりに目がいって
しまうわ~。
それからデスノートも当たったのね~、すごい!(^^)!
私はハガキ書くのが面倒で応募すらしなくて…。
それもこのハガキだもの~。素晴らしいです。
これはコピー?PCに取り込んで印刷??
あ~なるほど…ってすごく参考になりました。ありがとう♪

投稿: | 2006年11月 7日 (火) 08時52分

たくさんの当選、おめでとうございます(^^)
デコプチ50円はやすいですね!!!
在庫全部買っても惜しくないですね~♪
私もデコプチつかっていますが、上とか下とか真ん中に1本スイ~っとラインをひくことしかできません(^^;)
ドラえもん、かわいい☆

投稿: スーツァン | 2006年11月 7日 (火) 10時13分

たくさん届いてますね!おめでとう!!

はごろもフーズ、オソロです!
どうやら、りすもちゃんからもらったシールではない方の
ハガキが当たったようですが(りすもちゃんシールは
実家名で出したので。)
りすもちゃんとオソロになれてうれしい♪
結構、ブログやメールでお話したものって
当たりやすい気がしてます!アリガト!!
これからもどんどんお話しましょうネ♪

ハガキも見せてくれてありがとう!
職人だね~~☆すごいわ~!

牛さん、いっぱい食べてねん。☆

投稿: まるみ | 2006年11月 7日 (火) 11時29分

たくさんおめでとう!
前に言われてた、お肉は米沢牛だったんですねぇ。
かつおも待ち遠しいですよね♪
私は土日は出掛けるかもしれないので、月曜日にしました。
楽しみですね~。
デスノート当たったんですね!
あの葉書は目立ちそうだし、すごい力作ですね。

投稿: さおりん | 2006年11月 7日 (火) 13時58分

た~くさんの当選おめでとうございます♪
いろんなジャンルでの当選で情報&行動の大きさに脱帽です。デ デ デスノート発送はじまったんですね~~。私もりすもさん情報でしっかり参戦しましたよ。
本日でしょうか?
郵便待ち?してみま~す。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

★シルバーのペンで、余白(余黒??)に
必要事項を書こうと思っていたのですが・・★

↑・・・共感です。
怖いですよね~・・・
リングもそうでしたが、死の瞬間の役者にお顔が怖かったです・・《怖くないのもどうかでしょうが・・》笑!!


投稿: 春うらら子 | 2006年11月 7日 (火) 16時24分

わぁ~たくさんお届け、おめでとぉ♪
デスノート、50名枠は当らんか?
と、弱気になって応募しなかったよぉ(^_^;
りすもさんのハガキ、すっごいレプリカ!(笑)
確かに、デスノートに…
名前書くの嫌かもねぇ~(笑)
クリスマスドラちゃん、
お勤めご苦労さまです!!

投稿: ミルクル | 2006年11月 7日 (火) 17時01分

たくさんのお届けもの、おめでとうございます。
その上、おいしそうなものばかり~♪
召し上がったらまた感想聞かせて下さいね。

投稿: りん。 | 2006年11月 7日 (火) 19時02分

★ もこっちさんへ ★

プレスは直筆ですよ~。7月に当たったんだと思う~。
違う部分に反応しましたね~☆
私もユーストアのみたことないですよ。
アピタではたぶん使えないんじゃないかなぁ??(適当なイメージ)
一番近くはアピタなんだけど・・・

★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
ドラドラかわいいでしょう??
買ったほうが安いとは思いますが・・・(苦笑)
ブックマークの件、ありがとうございます♪
喜んで~☆
私もさせてもらいますね~!

★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
このはがきは、全部お手製です。
ファイルに入ってた黒いはがき大の紙があったのを思い出して
官製はがきより小さめにカットして
両面テープで貼って、デスノートって書きました。
プレス当たっててよかったよ~。
(画面でみるより、プレスのほうがお手本にしやすかったから)
参考になったって言って貰って
写真とっておいた甲斐がありました~♪

★ スーツァンさんへ ★

ありがとうございます☆
デコプチ50円は安いでしょ??
さらにその5パーオフだったんですよ!
この2回目のデコプチ購入のときは、
20個ちょっと買いました。
残り、全部買ってもよかったかなぁ♪

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
ブログに載せたものは
あたりやすいのかもね~!
これからどんどんブログでほしいものかかなきゃ~(爆)
このはがきは、簡単なのよ~。
自分でもどちらかは当たるだろうって思って
写真にとっておきました~!(爆)
あつかましい??

★ さおりんさんへ ★

ありがとう♪
かつおはね、別宅に届いてるので
休みにしないと人のものになっちゃうのよね~!
デスノートのはがきは、きっとプレスが当たってなかったら
そして、ファイルの中紙がはがき大の黒じゃなかったら
気がつかなかったと思います~。

後編のプレスがこないのが寂しい・・・。
後編のプレスは、あんまりプレゼントを見つけることができなかったの・・・。
今日は、デスノートのアニメ4回目だ~。

★ 春うらら子さんへ ★

ありがとうございます♪
春うらら子さん、おは奥読みました~!
すっごい聡明な感じの
おきれいな方だなぁって思いました。
デスノートの消印は2日になってました。
たぶん公開日に届くようにしたかったんでしょうけど
残念ながら祝日でしたからね~。
私もずっとでかけてたので、いつ届いたのかわかってませんが
たぶん土曜だと思います~☆

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ドラドラには、2200円分モデルの役目をしてもらいま~す!(爆)
このデスノートって文字を、裏表4回書いて
いいなぁって思ったほうを表にして
貼り付けたの~!
画像に残しておいてよかったです♪

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
かつおも肉も別宅あてなので
ちょっと時間がかかるかもしれません・・・。

投稿: りすも | 2006年11月 7日 (火) 19時56分

花粉症大丈夫~!?
葉書応募分ですごく成果が出てるね~
おめでとう!
牛&まぐろうらやましいな~。
栄養つけて花粉症やっつけてね~☆

ドラえもんかわいいな~。
よくゲットしたね~!おめでとう!!

投稿: xianglin | 2006年11月 7日 (火) 21時33分

こんばんは~☆彡
沢山の当選おめでとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
はごろもはコース違いだけどオソロです♪
お誕生日月にこんなに沢山届くと嬉しいですよね(*^^*)

個人的に、ドラえもんがメチャ気に入りました!
可愛すぎですぅ~(*´ -`)(´- `*)

投稿: YUKI | 2006年11月 7日 (火) 22時11分

すっごいねぇ~
全国放送のTVの懸賞で当てるなんて~
りすもちゃん強運だぁ。

食べ物系も充実しているし、サプリもあるし
金券もある・・・・・・。
後は何がいい?

ハガキは素晴らしいアイデアです。
日テレの担当さんに目を留められたのでしょうね。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年11月 7日 (火) 22時17分

★ xianglinちゃんへ ★

こんばんは~。
今日は花粉症大丈夫です。
xianglinちゃんこそ風邪は大丈夫??
お祝いコメント、ありがと☆
ドラドラ、大変だったけどとれました~!

★ YUKIさんへ ★

ありがとうございます~♪
腹違いオソロ、嬉しいなぁ☆
YUKIさんとオソロだとなんか初TBで
当選させてもらったのがYUKIさんちだし
すっごい嬉しいです♪
ドラドラ、かわいいんだけど
シーズンオフはどうなるやら・・・・

★ すずめさんへ ★

ありがと~ございます♪
視聴率もデスノートすっごいよかったみたいだし
ちょっとそれを知ってからはあきらめかけてたんだけど
チケットとどいてよかったです☆

後は・・・・いっぱいほしいものあるんだけど
自分のものだと
キユーピーのMP3と(誰か届いた人いるのかな?)
午後TEAのコロコロバッグ~☆
キユーピー、株2単元ももってるのに
株価がいまいちだったから・・・・
はがきのアイデア、褒めてもらって嬉しいです♪
カキカキしてるときに、あ~!って思いついて
書いてみたのです。
でも、プレスのほうは届かないから
そっちには通用しなかったのかも・・・

投稿: りすも | 2006年11月 7日 (火) 22時58分

サイン入りプレスおめでとうございます。
本人直筆というのはすごい貴重だよね。
あとユーストアの商品券はアピタでは残念ながら使えないです。
ユニー商品券はアピタもユニーもユーストアもOKなんですけどね…。

投稿: さとやん | 2006年11月 7日 (火) 23時37分

★ さとやんさんへ ★

サイン入りプレスは7月くらいに当たったものなの~。
ごめんね、まぎらわしくて・・・・。
それも双子で当たったの~。
藤原くんのサインいりのほうは当たらなかった・・・。
双子とも、瀬戸朝香ちゃんと細川茂樹さんだった。

ユーストアの商品券のこと教えてくれてありがとう♪
やっぱり使えないんだね~。
そうだと思ってたんだ~!
近くにユニーがなくって、一番近いのはアピタなんだけど
また機会があったらユーストアでレシート作る時に
わらしべ狙ってみます☆

投稿: りすも | 2006年11月 7日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった・・・・・ | トップページ | 予想当たり~♪ »