« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

みなさん、ご心配をおかけしました

じいちゃんのことで、みなさんに温かいお言葉をいただき
ありがとうございました。

じいちゃんは、
入院してからまったく食べられない生活だったので
かなり痩せちゃってて、ぜんぜん違う顔になってましたが
(そのせいもあってか、まだピンときてません)
キレイな安らかな顔してたので安心しました。

私が小学生の頃、
おじちゃんのお葬式で
怖くて顔を見ることができなかったのですが
今でもそれを後悔してるので
小さい甥・姪には、ちゃんとじいちゃんを見て
お別れしてもらいたかったのですが
やっぱり4歳の甥は、最初じいちゃんを見て「怖い」ってオドオド・・・。
反対に、姪は凝視してました。

でも、びっくりすることにヤツら2人は
小さいのにかなりの大物ぶりを発揮~!


じいちゃんに「ばいばいって言ってあげて」って言ったら
顔みながら「ばいばい」って手を振ってくれてたし
その後も何回もばいばいを言いに
顔をみに行ってくれてました。

甥は、パパと一緒にお棺まで一緒に運んでくれたし
骨も拾ってくれてました。
(説明もしたので、訳はわかっていたと思います。)

じいちゃんは、ひ孫たちの声とか聞くと
普段からうれしくてニコニコしてたので
たぶん「ばいばい」って顔を見ながら何回も言ってくれて、
喜んでたと思います。
(他のひ孫の様子は確認してないけど・・・)

本当にご心配いただきましてありがとうございました。

さてさて、お届け物です☆

Picture_270 (37) 水素水6本+食物繊維  (ネット・TB)

モニターもさせてもらった水素水でしたが
さらにプレゼントにも当選させていただきました♪
さっそく1本飲んじゃいました(笑)

Picture_271 (38) ネスカフェ エクセラ カフェオレ用 (ネット)

サンプル(?)のわりに大きい瓶でビックリ☆
ヤマトさんのトラックに同じものが複数はいってたので
オソロの人も多いかも~??

Picture_273 (39) カプシエイトナチュラ (MONO-PORTALさん・TB)

先日、りん。さんに当選してるよ~って教えてもらったブツです。
今飲んでるものがなくなったら、飲ませてもらってレビュー書かなきゃ~♪

Picture_274 (40) CUBE クオカ500円+チョロQ (TB)

オソロの人多いと思います♪
ブログシール貼ったりしたTB分です。

Picture_275 (41)  エミールアンリ社製 ラメキン2個セット  (TB)

クエンさんブログさんからいただきました。
クリスマスについての記事というのがお題でした。

これらを渡してくれたあと
ヤマトさんが、「もう一個あるんだけど・・・」って
探しまくってたのですが、
みつからず後からくるって行って
2回目きてくれたのが、
思ってた以上に大箱でビックリ☆

しばらく放置してたのですが、中身みて
またまたビックリ☆

Picture_266 (42) ヨーカドー×クレシア ティッシュ10個 (Wチャンス)

トイレットペーパーだと思って放置していたのを開けて
でかいティッシュでビックリ☆

これって、高級ティッシュ~♪買ったことな~い♪って
Wチャンスでもかなり嬉しかったです☆

本賞は、ル・クルーゼ両手鍋
またまたナオ☆りんちゃんからもらったはがきでした。
いつもナオ☆りんちゃん、ありがとう♪
来年もお互い相性いいといいなぁ☆

そうそう!
じいちゃんのお通夜の日に
携帯を忘れたことに気づいて、
引き換えしてもどってきたら
ポストからはみだして入ってた封筒がありました。

バイトくんは、
不在票をいれていってくれないので
携帯忘れてよかった~ってホッとしました。
(この時期、本当に郵便物心配です・・・)

Picture_276_1 (43) 硫黄島からの手紙 サインいりプレス (テレビ)

かなりのお宝当選なので、本当に戻ってきてよかった~。
父親たちの星条旗のプレスとセットになってるとは思いませんでした。


Picture_277 世界の「渡辺謙」のサイン入り☆

この番組大好きだったのですが、先日最終回だったのです。
月2回(隔週放送だったので)がとっても楽しみでした。

私的には、たくさんいろんなレアものをもらって
本当に大感謝の番組でした。
すると送り状に
次のようなことが・・・・・

Photo_1 私は、いっぱいいろんなものもらって(時にはおまけもありました)
すっごい嬉しかったのですが、
実はもっと当たってたみたいで・・・。
みえるかな??(個人名などは消してあります)

はがき、ちゃんとみてくれてるんだなぁって
嬉しかったです。
ときどき、手書きで
下にメッセージいれてくれてたりしてたので
名前覚えられてるんだろうなぁとは思ってましたが
やっぱり!でした。

はがき書きにとっては、とっても嬉しいことです☆
最後のプレゼント、大事にします♪

今までいっぱいありがとうございました!

今日もお届け物がありました。

Picture_280 (44) ヤマハ クオカ500円  (TB)

「のだめ」に使われている楽曲についてのTBでの
当選でした。

Picture_281 (45) 旅館割引優待券 

お友達からもらった情報雑誌に載ってました。
往復はがきで応募したら、当選とは別に優待券を送ってくれるって
いう懸賞でした。

061230_152022 (46) JRA ターフィーくん クッション (テレビ)

競馬中継での当選でした。
今年最後の放送のプレゼントにひっかかって嬉しいです。
いつもは先日当たった
ターフィーくんの身長40センチのぬいぐるみのはずですが
こんなクッションもあったんですね~。

別宅に届いたもので画像が送られてきたので
余計なものも写っていてすいません・・・。
(生活感あふれる画像というか・・・)

あと、別宅にもう1つお届け物が届いているようですが
じいちゃんのことでばたばたしてるので
未確認物体です。

プラス、お友達からお正月っぽいものを
いただきました☆

明日で今年も終わり・・・。
お届け物は今日で終わりかなぁ☆
レアものも届いたし、いい締めくくりになりました。

いつも遊びにきてくれてるみなさま、
はがき交換や情報をくれてるお友達
どうもお世話になりました。

みなさまのおかげで、楽しく懸賞&ブログ生活半年を過ごせました。

元旦でちょうどブログ6ヶ月生になります。
できたら(?)半年記念プレ企画をしてみたいなぁって
思ったり・・・・。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~☆
ありがとうございました!

| | コメント (14)

2006年ブログの復習~☆

『MONO-PORTAL』さんで
「レビューで振り返る2006年」という
TB企画が行われているとのことで
7月からはじめたブログを復習してみました~。

レビュー記事を探しつつ、ブログを振り返ってみると・・・・

つまらないことばっかり書いてる~!(爆)

元旦で、ちょうど半年の誕生日を迎えるブログなので
来年は、中身のある(?)ブログにしたいです。

で、レビュー記事の復習の結果はこんな感じでした~。
(レビュー記事と呼べないようなものもあると思います・・・)

5つ以上の記事ということだったので
5つあげてみました。

初のレビュー記事は・・・

ホウ酸だんごについて、少しだけ書いてました。
こちらからどうぞ

ホウ酸だんごの効果って、実はよくわかってなかったのです。
今年初めて、
ホウ酸だんごを食べたゴキブリが
水を求めて外に出て行くから
家の中からいなくなるというシステム(?)を知ったのですが
厳重にホウ酸だんご包囲網を作って
しばらくしてから
荷物の下にひからびた状態でいた成虫の死骸をみて
ビックリした&効果を実感したので
それを記事にしてみました。

2つ目は、夏を乗り切るため
いつもと違ううなぎやさんに言って
うなぎを食べたことについての記事です。
(こちらからどうぞ)

本当は、ごはんが丼2杯分の大盛りがみたかったのですが
あまりにお店のおばちゃんがとめるので
中盛にしてみましたが
持ってきてもらった瞬間、大笑いしました~♪

こんなにたくさんなのに105円プラスだけなんて
焼肉屋とかのごはんって、かなりお高め~??って
今でも思います。

3つ目は、わざわざ車を何時間も走らせて
買いに行った抹茶大福について~。

その名は、霧の森大福。 (こちらからどうぞ)

テレビでこの大福の存在を知って
通販ではかなり待ち時間がかかるってことだったので
相方を帰省させるという理由をつけて
相方の実家から更に数時間
車を走らせて、これだけのために
わざわざ実家の県外にまで買いに行った
お気に入りの商品でした。

買いに行くのは大変で
何箱も買ったのに
なくなるのはすぐだった・・・・。

また、食べたいなぁ☆

4つ目は、ワインを飲んでのポリフェノール話。 (こちらからどうぞ)

もとはそんなにワインが好きなほうではない私ですが
健康のため少しずつ飲もうと心に決めた私・・・。

他にもいただいたワインがあるのですが
栓がなかったので、あけるのを躊躇してたのですが
ストッパーも最近いただいたので
これで少しずつ飲むことができます♪

このレビューのおかげで、
ポリフェノールの効能についてとってもお勉強できました!

そして最後は、水素水を飲んでみての記事です。 (こちらからどうぞ)

この水素水は、私の体にとってもあってたようで
お気に入りになりました。
効果があるものは、やっぱりたか~い!

たまたま、他のメーカーの水素水もいただいたりして
飲み続けてみると
肌の調子も違うし、便秘も解消しました~。

私のカラダのサビとおわかれできました。

そして、またまた水素水、いただいたので
今も飲んでます☆
新年を迎えるにあたって
サビ抜きしたきれいな体で迎えることができます!

私のレビュー記事を読むと・・・・

最初はあっさりだったけど
日を追うごとに長くなりすぎ・・・・・


本当に長すぎる~っ!

来年は、だらだら書かない
要点をまとめた文章が書けるようにしたいなぁ・・・。

こちらの企画のおかげで
自分の記事について改めて知ることができました。
来年は、みなさんに読んでもらいやすいような記事を
目指して書くようにしま~す☆


今年の記事についての反省と来年に向けての抱負でした。(苦笑)

| | コメント (4)

年賀状

年賀状、やっと完成しました。


デザインだけは作ってあったんだけど
古いプリンターだから
時間はかかるし、うるさいのもあって
ずっと放置してたんだけど
今日の夕方印刷しました~。

どうしても今日中に作っておかなきゃならなくて・・・。

今日の夕方は、当初の予定では
入院中のじいちゃんのお見舞いに行くはずだったのですが
夜中に悪くなって、今朝しんじゃったのです・・・。
会えなかった・・・。

じいちゃんの病院までは、
車で4時間くらいかかるので
急に言われても間に合うわけもなく・・・・。


苦しんだかどうかがすごく心配だったのですが
苦しまへんかったって
いとこからメールがきたので
それだけが救いだなぁって思っています。

母方のじいちゃんだから、年賀状は通常どおりなので
こんなときに年賀状作ってるのもどうかと思ったけど
大急ぎで作製~。

今日中にできた~!
あとは投函するのみ・・・。

はがき書きと片付けも少しはやっていかないとやばいので
今日もなかなか眠れないかも~。

あっ、でも私はお葬式参列できずに
また控え室かも・・・・。
(姪のシッターさん・・・)

今日のお届けものです。

(36) クノール  長澤まさみ・パジャマ  (別宅)

はがきがみつけれなくって官製はがきで応募しました。


その欲しかったはがきは、
締め切りが終わってから・・・・・

イオンでたっぷりみつけた・・・・。

大きいイオンだと、ジャスコにも人が多くて
プチってる人を見たことがないし
はがきチェックも一苦労だから、実は穴場なのかな~??

ロッテ×イオンのまさみちゃん図書カードのはがきも
たっぷり、
ぶら~ん、ぶら~ん・・・。

話を戻して、そういうわけで
ブログを少しお休みしま~す。


帰省される方もぼちぼちいらっしゃると思うので
ちょっと早いですが、
みなさん、よいお年を~☆

| | コメント (13)

ディープちゃん、さようなら~☆

ディープちゃんが、海の向こうに旅立って行ったみたいですね~。
寂しいなぁ☆

体が小さい子だから、
なんとなく私はいつも大丈夫?大丈夫?って
レースをみてたほうなんですが・・・。

Picture_214_5有馬記念は、JRAのキャラクターのターフィーくんも、
ディープの馬券・マークシートいれをぶらさげて
有馬記念ビールを持って見守ってました。

他にもタオルとか、オークションで一万円以上で
取引されてたディープグッズがあるのですが
相方家にあるので、アップできません・・・。

まるみさんが、函館で買った有馬記念馬券を載せてたので
私の記念馬券コレクションなどもみてくださいね~♪

Picture_256_3馬券は、上から
今年の宝塚記念天皇賞(春)、そして菊花賞です♪
すべて、現地馬券です。(京都競馬場)

特に上の宝塚のは、
たま~にしかありえない開催場だし
(宝塚は阪神開催だけど、今年は阪神が改装中だったため京都開催)
そして、宝塚あった日曜だけ
馬券に色がついているという限定バージョンの馬券だったのです。

左下の青の記念入場券は、
ディープが三冠とった記念に
中山・東京・京都で発売されたうちの京都バージョンです。

中山・東京は、どっちがどっちか忘れましたが
赤と緑の記念入場券でした。

右上の記念入場券は、今年の宝塚のものです。
やっぱりめったにない京都開催だし、買っておきました。

Picture_257_1全部でこれだけ持ってます。
でも、菊の記念馬券が一枚消えかけている・・・。(泣)
余分に買っておいてよかった~。

まるみさんの記念馬券は、
よくみてもらったらわかりますが
馬名が大きい文字ででてくる機械で買ってらっしゃるんですよ~。
(すずめさんより、函館は古い機械しかないってことを教えてもらいました)

大文字バージョンも欲しくて
JRAの職員さんにも聞いたり、他の方にも聞いてもらったのですが
「京都では、もう古い機械はないはずです~」って言われて
わからずじまい・・・。

でも、オークションで売ってるのを見たような気がするけど
気のせいかな~??

前置きが長くなってしまいましたが、
ずっとアップしてなかったお届け物です。

Picture_249 (29) 健香醋(サンプル)+ピルケース

前回当選した健康食品のアンケートに答えて
届いたものです。

Picture_250 (30) 食器洗い機用洗剤 6パック (ネット)

ナショナルのアンケートに答えたときのものみたいです。
そういえば、ネットでアンケートがあったような・・・

Picture_251 (31) 大奥 チケット (テレビ)

この番組大好きだったのですが、先日の放送で最終回・・・。
さみしい~(泣)

Picture_255 (32) 明治製菓 チョコレート (ネット)

不在票に明治って書いてあったので
宝箱だと思っていた私・・・・(涙)

Picture_262 (33) 小林製薬さん ブレスケア フィルム (ネット)

これは、なにで当たったのかな~??
アンケートで当たったかもしれません。

Picture_263 (34) ダイエッツ 5袋+シェーカー (TB)

OLブログ隊さんからいただきました。
あれ?TBきてないからはずれたのだと思ってました~。

Picture_264 (35) 世界バレー マフラータオル (テレビ) 

世バレグッズが当たるという懸賞で、セットで当たると
思っていたら、タオル+携帯クリーナーがやってきました。

私が気合をしれたクリスマスっぽいものは
まったく当たりませんでした。

先月が調子よかったから、なおさらがっくり~☆

でも、クリスマスイブもいまいちだった私にも
いいことがあったのです~。

お友達が、グリーンチャンネルのカレンダー
プレゼントしてくれました~♪
(応募してませんでした)

Picture_254私の好きなラインクラフトが12月に載ってました~♪
ペラペラみてて、「ライラ~イ♪」って絶叫・・・。
4歳だったのに、今年の夏、調教中に死んじゃったので・・・
うぅ・・・・。

ありがとうございました☆
大事にしま~す♪

| | コメント (9)

メリークリスマス~☆

みなさん、クリスマスは楽しく過ごしましたか~??

私は、大渋滞に巻き込まれて
バタバタと帰ってきたって感じで
かなりの気づかれをしてしまいました。

いっつも、終わりが悪い感じ・・・。

有馬記念も、はずしたし・・・。

1着、2着、3着ともちゃんと買い目にはいってるのに
この組み合わせがなかった・・・・。

ディープはもちろん3着までには入ると思っていたんですが
ダイワメジャーには距離が長いだろうと思っていたのに
さきほど改めてちゃんとレースの様子をみたら
私の推してたドリームパスポートはあんな内に位置取りしてたから、
ゴール前であと一息ダイワメジャーに勝てなかったのかな?って
ちょっとガッカリ・・・。

馬でいろいろ悩んだときは
騎手を見て買ったほうがいいなぁって思いました。

騎手だったら、1着~3着、
武ちゃん→ペリエ→アンカツ・・・
この組み合わせなら買うなぁ~(苦笑)

3着まで買い目に入ってるのに
はずすっていうのはよくやるので
悔しいとは最近思わなくなってきましたが
今、私が気になってるのは・・・・

明日の図研(ディープの馬主さんの会社)の株価と
アサヒビールの株価!

ディープが買ったあとは、いつも株価があがるので
買っておけばよかったなぁ・・・。

忘れてました・・・。

| | コメント (11)

シヤチハタが泣いている・・・

懸賞のサンタさんがたっぷりくると思い込んでた
イブイブ・イブ・クリスマス~☆

私のしゃっちーが泣いています。

でも、違うところからサンタさんはきてくれました♪


昨日のお届けは、サンプルみたいなのが2つ
今日は当選品1つ。


時間がないので、お返事と画像アップは
月曜日にまとめてさせていただきます。
コメントいれてもらってるのにすいません・・・。

そういえば、年賀状のことすっかり忘れてた・・・。
まぁ、しょうがないっか~(爆)

みなさん、よいイブを~☆

| | コメント (11)

カウント忘れてた・・・

xianglinちゃん、みて~♪
              作ったよ~☆


Picture_248 xianglinちゃんに教えてもらったツリー、
              キャンデロロとともに☆


もっと切り込みいれたほうが、かわいかったかも??

xianglinちゃんも、彼のことを好きだって言ってくれてたので
一緒に記念撮影しました~♪

ツリー、折ってみたい方はこちらからどうぞ♪

     サインの部分に、私の人間界の名前が書いてあるので
     上部は隠してあります。

忘れてた分ですが、
昨日、甥・姪んちに
数日前ケーキの当選通知が届いていた
のが発覚したのに
記事にするのを忘れてました。


(25) サティ×メグミルク   クリスマスケーキ 当選通知

10月31日締め切りで、10月31日投函分でした。

数えてみたら、10口もだしてたけど(すごいなぁ・・・)
当たったのは一口・・・。
もっと小さなスーパーで頑張ればよかったかなぁ・・・。

「引き換えですからよろしく~」って電話まで
かかってきたそうな。。。

とりあげないから、
当たったらちゃんと教えてほしいんだけど~!って思いながら
あんまり喜んでないから言ってきてくれないのかな?って思ったり・・・。

1口でも当たってよかった~♪

でも、私はいちごがのったケーキは食べれないのね~。
もう、さすがにこないよね~。
タルトにはろうそくたてられず・・・。

今日のお届け物です♪

(26) シック シェーブガード  シック商品一式

Picture_239 これはなんだ??って
一瞬思ったのですが・・・・
      
ありがとう、もこっちさん♪ 
(昨日からコレばっか・・・苦笑)

もこっちさんから、応募シールつきでいただいたはがきで当たりました♪

いつも私のはお役にたたないのに
私がもらったのばかり当たってすいません・・・。

ここ2日、お友達関連の当選が多いです。
ありがとうございます♪

私ったら寄生虫??
パラサイト?? (←言い方変えただけか・・・汗)
どこでもパラサイト~♪

おかげさまで、相方へのクリスマスプレゼントが増えました。

私ったらいい子~♪
もこっちさんはもっといい子~♪


(27) セシールさん モニター品
 (ネット)

Picture_241_2 スープとスティックがついたタイプです。
これが、ダイエット関連の第一弾お届けです。
もうひとつ、サプリがくるはずなんだけど・・・。
明日から、試してみます!

とりあえず、一食をスープとスティックに
置き換えることからはじめてみます。

(28) モンキータウンblogさん キーホルダー (TB先着)

Picture_242_1 いつもありがとうございます♪
私は開運手帳も買ったので、
自分のカラーのホワイトにしました。
すでに携帯につけてます♪



開運手帳が気になる方はこちらからどうぞ♪

   期間限定OPEN♪ 占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=6045420f72d847e

昨日、売ってしまったアサヒビール株・・・。
今日も上がっていきました。
あと5000円プラスできたよ~(泣)

あれれ??
売るのが早かった・・・。

明日はどうなるだろう??

今日も私のリストにいれていた
株が激上げしていて(相方保有株)、
相方の購入額をやっと上回ったので
  (かなりマイナスになってたのがやっとプラスに転じた)
明日も下がらずになんとか粘ってくれ~!と願うりすもでした。

| | コメント (15)

クロネコちゃん・・・・・

メールチェックしてたら
12月いちばん幸運な星座っていうのがあって
男女とも、牡羊座・蠍座・射手座らしく
総合運も恋愛運も5つ☆でした。

やった~♪

でも、バカラを持ったクロネコちゃんはきませんでした。
占いも懸賞も、
当たるも八卦、当たらぬも八卦~??

ですが、
今日は私の唯一のプラス株の
アサヒビールが一日で激上げしたので
    (プラス90円ちょっと。一単元購入価格で考えると一万円弱)
権利確定日まであと3日だけど
明日はおそらく下がるだろうと思って
少し前に購入した100株を手放しました。

もう100株は、底値近くで買うことができたから
キープして寝かしておこうと思っています。

今日はザラバみててよかった~☆

Picture_246_1 昨日のお届け物の
ボヘミアンワイングラス+ストッパーです。

やっぱりキレイに撮れませんでした(泣)

今日のお届け物です。

Picture_241 (23) マックスバリュ西日本×東洋水産  イオン5000円券

     いつもありがとう、ナオ☆りんちゃん♪

ナオ☆りんちゃんにもらったはがき&情報で当たりました。
9月13日投函、9月末締め切りでした。

バーコ3枚くらい貼って応募だったと思います。

ちょうど、ナオ☆りんちゃん情報で、
ドコモのサイトですぐ結果がわかる懸賞があって
マルちゃんの麺づくり4個セットが当たったりもあったので
ちょうどたくさんバーコがあったのです♪

なにからなにまで、ナオ☆りんちゃんのおかげ~。
本当にありがとうございます♪

Picture_242 (24) アークスグループ×亀田製菓  カタログギフト

      ありがとう、まっこりんちゃん♪
 

これは、まっこりんちゃんと交換したはがきで応募しました。
たぶん、バーコか☆マークを送るんだったっけ??
11月14日投函、12月4日しめきりでした。
本当にありがとうございます♪

ボリューム満点のカタログで、またどれにしようか悩みそう・・・。
食べ物も雑貨もあって、ペラペラみたけど
決められな~い!!

| | コメント (16)

バカラはこず・・・

待てど、暮らせど、
泣いても、わめいても(・・・ん??)
あんなに応募したバカラが届かず・・・・。

なぜだよ~!
IDで当たってる人には届かない・・とかいっちゃう??

ってすねてたら・・・

(22)  ナビスコ×オークワ  ボヘミアンワイングラス2個+ワインの栓(?)

きれいなワイングラスです♪
バカラがこないから、懸賞の神様がくれたのかな??

でも、今日は画像なしです。
なんかキレイに撮る自信がなかったので
次回まで力を蓄えておきます(?)。

そうそう!

キリンビールには、次のキャンペーンのシールが
ついてますね~。
次は何かな??

ぜんぜんかすりもしなかった前回のプレゼント・・・。
今回こそはっ!

今日もかなり寒いです。

みなさん、体調崩さないでくださいね☆

私は、こちらで夜中に放送してる24をちゃんとみてるので
生活リズムがかなり狂っています・・。

| | コメント (16)

りすもサンタ、がんばってます☆

クリスマスイブ&クリスマスまで1週間きりましたね~☆ 


カレンダーもすっかりクリスマス~♪

Picture_233_5

                    
      


Photo_16
りすもサンタの準備は順調~♪
        
プレゼントの準備、OK~☆

Picture_216_3     Picture_218 

↑ 甥・姪用のクリスマスプレゼントです。


甥っ子が好きな
カーズのステッカー・ドラえもんリュック

姪っ子が好きな
スティッチのぬいぐるみ・紐がピンクのドラえもんリュック

UFOキャッチャーで頑張ってきました♪

Photo_3友達んちのおこちゃまには
本人の名前がいれられる
オリジナル絵本を応募していたのですが
当たって昨日届いたようです。

懸賞で当てたものですが、すごく喜んでくれたようで嬉しいです☆

のちほど、おこちゃまのママ(友達)には
これまた当選品の(苦笑)ディズニーグッズを送る予定です。

Picture_211_1そして、別の友達にちょうど送りたいものがあったので
クリスマスが近いという単純な理由で
梱包したあとにリボンをつけて
クリスマスっぽいメモを添えて送ってみました~♪

そして、相方へのプレゼントですが・・・・・

誕生日には、欲しいというものを
手に入れることができなかったのですが
ここ最近は欲しがるものがたくさん当たったので
大放出してみました~♪

すでに、渡しているものもありますが・・・。
もちろん購入品もありますよ~☆


Picture_025_6  Picture_029_2  Kensyo_093_2


Picture_085_2  Picture_169_2  Photo_7
 
Photo_8
 
 プラス
 ラルフローレンのあったかおうちソックス~☆

 

DS Liteはとっくに人質にされてるのですが
おそらく私は使わないので
プレゼントにすると言ってあげよう♪作戦です

Photo_17
プレゼントは、だいたい用意しました~。

ケーキもすでに用意しました。

Picture_213_3  今年のケーキは
 アップルタルトとブルーベリータルト(冷凍)です。

 こちらも当たったものです。
 クリスマスにむけて、頑張りました~♪

Photo_10 サンタ活動に精をだしてるりすもですが
もちろん、私もサンタさんを待ってます

            
 いい年した大人がサンタさんを待っててもいいよね~??


ベッドサイドは、クリスマスでうきうき~☆

Picture_197

ドアの外では、ダッフィーがお出迎え~☆

Picture_238


 

Photo_11背中のポーチ部分のチャックをみせて
サンタさんにプレゼントのアピール中。
クリスマスの定番、靴下かわりのダッフィーです。
(あんまり入らないという噂あり~)

大人にもサンタさんはきてくれますよね~♪

あっ!

クリスマスの過ごし方、決めてなかった・・・。




りすもサンタ、
プレゼントのことで頭がいっぱいだった・・・。

ここだけは、準備が整ってなかった・・・・。(汗)
詰めが甘い、りすもサンタであった・・・。

Photo_14 なにはともあれ(?)・・・・

みんなにサンタさんがきますように☆
    よいクリスマスを~♪

  ★ サンタさん、メールはこちらにお願いします。

     lismo-presents◆mail.goo.ne.jp   (◆は@にかえてくださいね)

| | コメント (9)

記事が消えた・・・・。

せっかくもう少しで終わりだったのに~。

記事が消えてしまった・・・・・。

日曜のフィギュアは、ミキティと真央ちゃんのところで
おでかけ終了だったので見ることができましたが
特にミキティの演技は、涙目になるくらい辛かった・・・・。

次回、頑張ろうっ!

日曜・月曜のお届け物です。

Photo_1 (18) ロッテ×??  オリジナル絵本

今日届いたようです。
友達からメールと画像がきました!
「ありがとう!届いたよ~!当たったよ~!○○も大喜び~!」
↑添付されてた画像です。

友達んちの絵本は、2口応募でした。

◆◆より(りすもの人間界の名前)になってるので
いつまでも私のこと忘れさせないわよ~、○○く~ん!

今年2回目のサンタさんになれました~。
(一回目は、相方にすでに当選品をクリスマスプレゼントとして一部渡してあるので・・・)

Picture_219_2 (19) ネピア  ブルーナのクリアファイル2枚

 やっとうちにもきてくれました~♪
 ブルーナ、好きなので嬉しいです☆

Picture_220_1 (20) ロッテ キシリトールガム
     マガジンラック+ガム+雑誌2冊×○ヶ月

 この子もやっときてくれました~。嬉しい♪

ただ、当たったはがきが
どの雑誌を指定してたのかが気になります。
後日、出版社さんから送られてくるらしい・・・。
どきどき☆

Picture_222_1  Picture_223_1

(21) トヨタ  Wチャンス  iPodケース

確かネットで応募したような・・・・。
本賞はなにだったか忘れましたが、

トヨタさん、嬉しいけど

本体がないのよ~っ!(泣)

日曜の戦利品です。

Picture_215 スヌーピーとスティッチです。

 ビールはサイズ参照のため。
 結構大きめでしょ~??

スティッチは、甥・姪が今、バズとスティッチにはまってるので
りすもサンタさんからです。

うちの姪、ミキミニは嫌いらしい・・・。
で、バズとスティッチ・・・。
キティは好きなのに、バズとスティッチ。

ちなみに、さきほど登場した○○くんは
ヴィランズ大好きらしく
友達が小さいときから悪役ばっかり好きで
大丈夫だろうか?ってちょっと心配って言ってました・・・。

つーか、友達がヴィランズ好きだから
影響されてるだけだと思うんだけど???

| | コメント (15)

私の「いちばん」スヌーピー3つ☆

キャラ好きの私。
スヌーピーも大好きです♪

先日、グランプリファイナルで残念な結果に終わった
安藤美姫ちゃんもスヌーピー大好きで
試合後、ファンの人にぬいぐるみもらったりしてたことがありますね~。

名古屋であったスヌーピー展(はっきりした名称を覚えてません・・・)でも
ミキティの宝物で
オリンピック後がんばる力になったという書(絵?)が
展示されてました。
    スヌーピーがスケート靴はいて
     くるくるジャンプしている絵に
     「跳」って書かれたものです。

そこで、私のもとにいるスヌーピーの中から
私の「いちばん」のスヌーピーを3つ紹介したいと思います♪

今年「いちばん」お世話になったもの~♪

Picture_233

カレンダーです♪
いろいろ書き込まれて活躍してくれました。
ありがとう☆スヌーピー♪

私のスヌーピーの中で「いちばん」気に入ってるもの~♪

Picture_229_1 Picture_230

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで買ってもらった
USJ限定スヌーピーのぬいぐるみです。

ワッフル地がとってもかわいくて
耳裏がチェックなのもお気に入りです☆

数年前の誕生日にUSJに行って
スヌーピーにだっこしてもらいました♪

その画像は、私が写っているので
載せられませんが・・・・。(苦笑)

最後に、「いちばん」新しいスヌーピー♪

Picture_231

昨日、ゲーセンでゲットしてきたぬいぐるみです。

前に挑戦していた人があと一歩というところで
あきらめて帰ってしまったので
とんびにあぶらあげ??
漁夫の利??
??
とにかく、ささっと移動して、ちゃっかりゲットしてきました♪

これ、結構大きくて抱き心地もいいです☆

相方に、
帝国ホテル大阪スヌーピールーム(勝手に私がこう呼んでます)に
泊まりたいって言ったことがあるのですが
キャラに興味のない相方には却下されました・・・・。

以前、友達にスヌーピールームで撮った写真つき年賀状を
もらったことがあって、
かなりうらやましかったです☆

私もいつか泊まるんだ~っ!

スヌーピールームに泊まって
スヌーピーにだっこされにUSJに行きたいです☆

ちなみに、
USJで売ってる
定番(?)の地球儀の上にスヌーピーが乗ってるボールペンが
書き心地がとってもよくってお気に入りです。
大事に使っているので、まだまだ現役です♪

このボールペンも画像撮ればよかったなぁ・・・。

SNOOPY.co.jp

| | コメント (2)

ま、まけた・・・

かなりの独り言です・・・。
ごめんなさい。

今、テレビみてたら
もうグランプリファイナルのフリーが終わったみたいで
真央ちゃんが2位、ミキティが5位だったって知って
ちょっとショックだったりする~。
村主さんが4位。

なにが起こったんだろう??
優勝はキム・ヨナ・・・。
真央ちゃん、くやしいだろうなぁ~。
ミキティ、どうしたんだろう??

そして、この地方だけかな??

24があと一時間くらいで放送されるらしくて
この時期、
いっつも楽しみにしてたのに(24好き)
すでに先週2話分放送したみたいで
今日は3話~5話・・・。

でも、シーズン4ってみてなかったっけ??
どれがどれかわかってない私・・。
まぁ、見てても見ちゃうんだけど・・・・。

最初から見れなかったのが悔しい~。

夜更かし、決定です☆
はがき書きでもしながら見ようっと。

| | コメント (10)

佐川さん、遅くまでありがとう♪

ネタがなく
ブログパトロールをして
今日もカッコウのえさ当番か・・・(泣)って思って
グランプリファイナルを見て
(結果知ってたけど、一応みておかないとね~)
友達への荷物の梱包をしてました。

毎年、クリスマス時期に荷物を送ってくれる友達に
今年は私がサンタさんになろうと思って~♪

夜の9時半すぎに
トラックの音が聞こえたから
宅配便屋さん、忙しくて大変だなぁって思っていたら・・・・


♪ ピンポ~ン ♪

うち~??



Picture_213 おかげさまで、ケーキがきました~♪

(17) スギ薬局×ニベア 
      アップルタルトとブルーベリータルト 
(冷凍)

10末締切で、10月19日に投函したみたいです。
        (ちょっとうれしかったから、久々にノート開いて探しました)

冷凍ケーキって一年も持つんですね~。
ビックリ~☆

午前指定してあったけど、夜9時半・・・・。
やっぱり荷物多いのですね・・・。

佐川さん、
「遅くなってすいません」って言ってたけど

いえいえ、ケーキを待ってたのでありがとう!って
気持ちでいっぱいでした。

ただ、
気をきかせて自然解凍してくれてないよね??って
ちょっと不安がありますが・・・。

これで、ホールケーキ食べれます♪

みなさんのおかげです。
ありがとうございました☆

金曜放送だと勘違いをしてて、
当日に違うことがわかった、
楽しみにしてた「頭の中の消しゴム」が
今、放送してるのですが
ソン・イェジンの生声でしか、今までの作品をみたことがなかったので
吹き替えにちょっと不満・・・。
        いや、かなり不満・・・・。

韓国のドラマって
日本語になるとなんだか変だと思っているのは
私だけ??

散らかり放題の部屋を
テレビ見終わったら片付けたいと思います。(汗)

| | コメント (15)

ケーキの当選通知こず・・・

今日もたくさん雨が降ってて寒かったです。

雨でしたが、はがき大量に投函してきました~。
無事に届きますように☆

ケーキの当選通知もこないので
今年はホールケーキあきらめようかな~??
かなり応募したつもりだったんだけどなぁ~。(泣)

今日は、りん。さんからコメントいただいてビックリ☆

ダイエットサプリメントの当選発表で
ブログ名があがってましたっ!

レポはかかなければなりませんが、TBでの当選でした。
(そのときの記事)

それに、他にも先日ダイエット系の食品の当選メールがきてたので
プチ断食してからダイエットに縁のあるりすもでした。

当選ではありませんが、注文していたダイエットサプリが
今日届きました。

代引きだったので、夕方電話連絡がはいって
お金を持ってでると、もう1つ紙袋渡してくれました。

Picture_184 (16) JRAマスコットのターフィーくんのぬいぐるみ (テレビ)

これは、当たる予感がしてました♪ (生意気ながら・・・)
一面に書いたターフィーくんがうまくかけたから・・・・。

画像はありません・・・。
撮っておけばよかったなぁ・・・。

    一緒に写ってる、サッポロ黒ラベルの有馬記念缶は
    このへんでは販売地域じゃないと思うのですが
    近所のスーパーで売ってたので
    思わず買っちゃいました。

    あれ?調べたら全国エリアで発売になったんだって~。
    知らなかった・・・・。

以前、同じものが別宅に届いたことがあったので
2個目です♪

値段もついてますが、
一度もターフィーショップで売ってるのを
見たことがない・・・・。
なんでかな~???


それと・・・・

プチ断食の効果と当選したサプリのおかげだと思いますが、
プチ断食前より痩せてきてるんです~。

プチ断食仲間のみなさまは、どうですか~??

ダイエットサプリも買ったし、
もうちょっとさび抜き&肉とり(爆)に頑張ろうと思っています。

| | コメント (21)

サントリー「ダイエッツ」プレゼントキャンペーン

OL100人ブログ隊さんからのお題は、
「やせなきゃと思うのはどんなとき?」

「痩せたい」なら、いつもですっ!

数年で10数キロ太ったんだもの・・・。
そりゃ、洋服もあるし、痩せたい・・・。

でも、 「やせなきゃ!」って思っているのは
まさに、今っ!

最近、痩せたいと思っていながらも
行動が伴っていない私に転機がやってきたのです☆

先月、プチ断食セットのモニター当選し、
先週プチ断食を決行いたしました。

プチ断食のおかげで
どか食いをしなくなり、便秘も治り♪と
喜んでいたときに・・・



健康&ダイエット効果のある高価なサプリメントセットが当たった!

腸がきれいになって、
吸収率が高くなってるときに
サプリメントも飲まなきゃ~!って思って
さらに自分でもサプリメントを2箱注文~!
(久々に購入しました~)

次の日
またまたダイエットの食べ物セットのモニター当選の連絡があり

そして、今日・・・・・。

ダイエットサプリに当選していることが
お友達からの教えてもらって発覚~!
(こちらもレポート書かなくてはいけません)

ちょうど、Amazonのギフト券があったので(当選品)
ヘルスメーターを2日前に注文~☆
   ・・・・・うちのヘルスメーター、壊れていたんです。(今日、発送されたそうです)

ねっ!

こんなことが立て続けに起こっていたら
この機会を逃したら、いつ痩せる~!?って状態でしょ~??

だから、痩せ時だし、痩せなきゃならない時なのですっ!

自分のため、
健康のため、
そしてガリガリの相方のため、
モニターをしっかり勤めたいと思いますっ!

頑張るぞ~っ!

ちなみに、すこしずつ痩せ始めてます♪
(洋服の着用の感じで・・・)

| | コメント (0)

サンタさん待ち☆

今日は特別寒い、りすもの巣です。

雨ではがき投函しにいかなかったし・・・・
消印ほしいのがあったけど、参戦断念しておきました。
私にしてはめずらしい・・・。

冬眠の準備に入ったかな??

Photo サンタさん、うちにはきてくれるかな~??

みなさんちには、クリスマスのケーキの当選ハガキが
続々と届いてるらいしけど
うちには、こないです・・・・。

ホールケーキ食べたいのになぁ☆

サンタさん、プレゼントちょうだいね~♪

今日は、久々にカッコウの日かと思いましたが
別宅にお届け物がありました。

(15)  アピタ・ユニー×丸大さん  ユニー1000円券 (別宅)


5本パックのソーセージの帯のマークで応募したものです。

1個の帯でマークが2つとれたので
むふふふ~って思って応募しましたが
一口しか当たりませんでした。
やっぱり・・・・・ばれたのかな??

先日、モンキータウンblogさんから開運手帳と一緒に送られてきた
開運ストラップを携帯につけました。

Picture_177 ぶどうのストラップは、実がミッキーの形になってます。
陸のほうで買ってきました~。
海のほうでは、マッキーマウス(マジック)ばっか・・・。(苦笑)
予備のつもりが、こんなにどうするんだろう?って感じ・・・。


この開運ストラップは、モンキータウンblogの中の人が持ち始めてから
パチンコ運がついてきたという代物・・・・

調子が悪くなってきたら、ガラス玉(?)をみがき
また調子が戻ってきたとか・・・。

私もあやかりたいと思います☆

 開運手帳などにご興味がある方は、こちらからどうぞ ☆
Thanks
★……………★あなたの2007年の運勢は?★……………★

期間限定OPEN♪ 占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=6045420f72d847e

| | コメント (21)

ザ・プレミアム・モルツには「幻の高級魚 九魚鍋セット」がいいな☆

今日は非常に寒い!
寒すぎるっ!
こんな日はお鍋がいいなぁ♪

それも、食べたことのない、クエを食べてみたいっ!

あんなぶっちゃいくな顔したでかい魚なのに高級魚。。。
泳いでるところしかみたことがないクエ。
食べてみたいなぁ☆

お歳暮セットでもらうんだったら
普段あんまり食べない鍋がいいと思って・・・・。

他にも、名古屋コーチンとか鴨とか心惹かれるものがありましたが
やっぱりクエにイチコロ~♪

高級魚のお鍋と
お高めなザ・プレミアム・モルツ☆

とってもいい組み合わせ~♪

お歳暮をもらおう倶楽部★2006┃幻の高級魚 九魚鍋セット派

| | コメント (0)

雨だ~!

雨で全体的にどんよりした天気です。

こういう日は、
はがきを投函したくないりすもです。

レシート応募をはじめ、普通のはがきでも
濡れて
くちゃっ!
ってなってしまいそうだし、
色塗ってあったり、絵がかいてあるはがきが
雨でぐちゃぐちゃになっちゃいそうなので・・・。


風水的に
確か雨の日は陰の気がたっぷりってことなので
(詳しくはつっこまないでくださいね)
どうしても消印が必要なはがき以外は
雨の日は投函しないようにしてます。

みなさんは、どうですか~??

2日間のお届け物です

Picture_169 (13) シューシャインキット  (TB)

土曜到着指定だったのに、月曜に届きました。
生ものじゃないからいいのですが、業者さんの言い訳にイラッ!

Picture_170 (14) キリンビール×マックスバリュ イオン1000円券  

県内限定、マックスバリュのレシート懸賞でした。
本賞は、モウモウ500g15名で、こちらはWチャンス賞で
30名当選分でした。
前回ははずれたので、金券もらえて嬉しいです☆
ちなみに、本物のビール1本含む1000円以上のレシート応募でした。

先月、当選(?)したアマゾンのお買い物券5500円分
ヘルスメーターを買おうと考えています。

期限までは一年あるけど、
忘れてしまいそうだし、早く買いたいのですが
う~ん・・・・どうしよう・・・・。

| | コメント (13)

緑茶がお掃除当番~♪

もう12月・・・・。

寒くなってきたので、
温かいお茶ばかり飲むようになってきました。

寒さと比例するように、
お茶のでがらし(というのかな?)が
たくさん登場するようになりました。

今まで、使い終わったお茶っぱを
三角コーナーの水切り袋にいれて捨てていました。

ある日、面倒だという理由で
水切り袋が一枚で済むし、
排水溝の水切り袋に流して、まとめて捨てよう!って思って
排水溝の水切り袋めがけて流し始めました。

排水溝の水切り袋には、
ぬめりをとるという効果を狙って
アルミホイルを丸めたものをいれていたのですが
うちでは、望んでいた効果はあまり得られず・・・・。

お茶は、
健康にもいいし、
うがいにも使うように殺菌効果もあるので
排水溝のぬめりがとれるかも~♪って、
勝手に想像しながら
捨ててたところ・・・・・・

期待どおり!

ぬめりがとれてて
アルミホイルより効果大でした。



水道管もみてみましたが、ぬめりがないっ!



お茶っぱのおかげで、お掃除がラクチンになりました☆

ただの偶然かな?って思ったりもしますが
この方法を試し始めてから
かなり日数がたっているし
今までとは汚れ方が違うので
おそらく
お茶の効果があるんだと思います。

今は、排水溝のぬめりとりのため
アルミホイルとお茶っぱが力を合わせて
頑張ってくれてます!

ごみになってしまうでがらしのお茶っぱ
最後の力を振り絞って
うちの排水溝と水道管のお掃除当番をしてくれてる
今日このごろでした☆

| | コメント (0)

B型の秋生まれ!

おでんは、ほおっておかれたら
大根ばっかり食べてる
B型秋生まれのりすもです。

ロールキャベツもすじも大好き~♪

京風の味付けのおでんやさんの
おでんのだしをつかったおでん茶漬けがとっても好きです☆

「おでブロ」トラックバックキャンペーン

| | コメント (9)

デジカメ

以前から思っていたのですが
バッグのテーブルの色が悪いのか
フラッシュたいても、な~んか暗い画像しか撮れなくなってきてます。


当選品の写真載せてても
お見苦しくてすいません・・・・。

どうしてなんだろう??
やっぱり相方のお古だから、古いってのが問題??
(ちなみにIXY DIGITAL200。かなりの型落ちだなぁ~)

フラッシュの光もいまいちになってきてるんですよね~。
バッテリーの問題??
う~ん・・・・

さらに、がっかりしたこと次々と・・・。

ディープインパクトが有馬記念で引退なんですが
有馬記念ファン投票するのを忘れていた~!
(懸賞あり!なんです・・・)


そして、有馬は遠くて行けないから
京都開催のときにきっと引退式してくれるだろうって思って
引退式に行こうと思っていたら・・・・

例外も例外っ!

有馬が終わってから栗東につれていくのは
ディープが疲れるやらなんやらで
有馬が終わってから当日に引退式して、牧場に帰っていくらしい・・・。

どういうこと~??




ディープは関西馬なのに、関西に帰ってこずに
関東で引退式・・・・。

もう、ディープに会えないのね~。
かなりショックでした。

(注) 先日の記事のイライラは別のことです。

先日からアップしてなかった当選品などアップします。

Picture_148 これは、先月末に届いていた
1万名当選のヴィダルサスーンミッドナイトサロンサンプルキットです。
トリートメントの隣の箱に、シャンプー&コンディショナーが
入ってます。

金曜のお届け物です。

Picture_149 (11) 紀文さん 商品詰め合わせ  (ネット)

フィッシュケーキクラブへの投稿での抽選プレゼントです。
たっぷりはいってたので、全部だしてみました。

Picture_150
すっごいいっぱいっ!
全部、食べたことがないものばかりです♪

そして、先月当たったギフトカタログで注文した
かにしゃぶしゃぶも届きました。


土曜のお届け物です。

Picture_157 (12) 健香醋セット  (テレビ)

画像が見づらくてすいません・・・。

一番右から
健香醋、活性化ビタミンE、酵母菌を加工したものです。

ビックリしたのは値段です!

右から
1980円、4935円、10500円

合計・・・いくら??
  17415円であってるかな??

すごいっ!

プチ断食した後に健康食品が届いて
すっごいタイミングよくって、とっても嬉しいです♪

そして、待ちに待ってたものが届きました♪

Picture_154
注文していた、モンキーちゃんの開運手帳と
おまけの開運ストラップ
です♪


ストラップ
、さっそくのぞいてみました。
モンキーちゃんが福って書いた金の小槌を持ってました

たぶん、みなさんが気になっていると思う
手帳の中ですが・・・・

Picture_155 わかりづらい画像ですいません。
こんな感じになってます。
ラッキーデーはモンキーマークが書いてあって
要注意日もマークがはいってます。

誕生日を一番最初にチェックしてみました。

要注意日でした・・・・・。

モンキーちゃんの開運グッズにご興味のある方は
こちらから↓チェックしてくださいね☆

★……………★あなたの2007年の運勢は?★……………★

期間限定OPEN♪ 占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=6045420f72d847e

他にも画像のせていない当選品があったことを
今思い出しましたが
また次回アップしたいと思います。

眠いと思ったら、3時すぎてました。
それではおやすみなさい☆

| | コメント (15)

ちょいとイライラ中~★

今日は、お届け物があって
写真もとっていたのですが
昨日の夜からすこ~し嫌なことがあって
ブログパトロールをして
さきほどまで気分を紛らわせてたのですが
いまいち自分のブログをアップする気にならないので
(プチ断食日記書いてるからって噂もある・・・)
また、まとめてアップさせてもらいます~。

ちなみに、プチ断食日記は別ブログで開催中です。

| | コメント (6)

モンキータウンblogさんがまたまた!

いつもお世話になってます♪
またまた、ゴージャスなプレゼントをお供に
モンキーちゃん登場です!

その名も、“いけいけ『トラバでDSプレゼント』キャンペーン”

なにが当たるのか・・・

もちろん、あれよね~!

でも、それ以外にもプレゼントがあるのです!
それに、恒例の先着プレゼントもあるのです~。

自分の口でいうのはもったいないので
ぜひぜひ↑からブログに遊びにいってきてくださいね♪

そういえば・・・
開運スケジュール帳を買った私・・・。
12月で忙しいからか、発送準備のメールがきたけど
現物がまだ届かず・・・・。

早くアップして、みんなにみてもらいたいなぁ♪


開運スケジュール帳のほかにも、
すてきなものがあるので、ご興味のある方は
ぜひぜひみてきてね~☆ ↓よりどうぞ♪

Kaiun_as

★……………★あなたの2007年の運勢は?★……………★

期間限定OPEN♪ 占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=6045420f72d847e

★……………………………………………………………………★       

   『トラバでDSプレゼント』キャンペーンURL  http://monkey.uki2.ne.jp/blog/2006/12/post_ec1b.html

| | コメント (0)

ぴんぽ~ん♪

今日は懸賞のブツ以外のぴんぽ~んがあると
思っていた私でしたが
懸賞のぴんぽ~ん♪でした。

(8) 大塚食品さん  ワイルド・ベジ ブロッコリー 3パック (ネット)

    セレクトショップキャンペーンで当たりました。
    冷凍で届いたスープ3食分です。

(9) 映画「雨音にきみを想う」のプレス (ネット)

    どんな映画なんだろう??(香港ものです)
    あとでじっくり読んでみたいと思います。

(10) マックスファクターサイトキャンペーン 
            ファンデ&化粧水のサンプル
  (ネット)

プチ断食のレポを書いていて疲れてしまったので
画像なしですいません・・・・。

昨日の記事に書いたクールでくるお届け物は
たぶん明日、
そして、私が待っていた懸賞じゃないブツも
たぶん明日届くと思います♪

今月、狙っているものは
くまのぬいぐるみ・スヌーピーのテンピュールです♪

当たったらいいなぁ☆

それでは、おやすみなさい☆

| | コメント (13)

プチ断食終了♪

プチ断食、無事に2日間を終えました~☆
肌の感じがかなりいい感じです♪
1日目は死にもの狂いっぽかったけど
2日目はあっさりと乗り越えられました~。

お届け物はなかったのですが
当選メールがきてました☆

木曜にクール便で発送とか・・・・。

なにが届くのかは、はっきり忘れてますが
コメント応募で、コメントに書いたことははっきり覚えてる・・・。

私の誕生日のことで、ブルブル、イライラしてたときにひっかけた
コメントだったような・・・・。

それはさておき
届くのが楽しみです♪

明日は、お届け物きますように☆
当選品じゃないお届け物なら、明日ピンポーンがなりそうです。

| | コメント (7)

ピンキーちょうだい♪ピンキーちょうだい♪

どんどんブログのアップ時間が遅くなっていくりすもです。

アップしてなくっても元気に過ごしていると思うので
どうぞよろしくお願いします☆

今日のお届け物です。

Picture_146 (6) マックスバリュ×ピンキー   バスタオル

一口応募で当たったので嬉しいです♪
ピンキー、好きなんです・・・。

(7) 花王 サクセス  サンプル品   (別宅)

プチ断食の効果なのか
すっごい眠いです・・・。

最近、私の楽しみである、夜中のスタートレックが最後までみれずに
(3時半くらいに終わる)
寂しい思いをしてましたが
今日はいつもよりも眠いです・・・。
今日もみれなさげ・・・。

ちょっとゆっくりしてから、ねます。
お返事は、また元気な時にさせていただきます☆

おやすみなさい~♪

| | コメント (6)

だるま&ダッフィ♪

ここ最近寒い日が続いていて
あんなに暖かかったのに・・・と、もの悲しい気分です。。。

先日のカウントしていない箱ものは、こちらでした!

Picture_119_1  Picture_120_2

(4) マツノキ・P&G ココロすべすべ B賞  テンピュール

Wチャンス賞の羊ちゃんだと思い込んでたので
開けながら、
おっ、いいにおいがするぞ~!って思っていたら
まったく気のせいの真っ白の枕・・・・。

これが本賞だって気づくのに
ちょっと時間がかかりました~(苦笑)

Picture_124 今日は、サンプルが届きました。

(5) ロートさん ナチュラルサイクル (サンプル)

Picture_131 こちらは、先月の最終日に別宅に届いていた
金券一万円分です。
カーテン売ってる店ってイメージが強くて(行ったことがない)
でも、まさか500円券が20枚だとは思いませんでした~。

日曜日は、ゲーセンで頑張ってきました。

Picture_133 ドラえもんのリュック2個です。
身長は30センチ強です。
1000円でとれたので、私たちにしては上出来~☆
(簡単だったって噂あり~)

甥っ子と姪っ子のクリスマスプレゼントにするので
サンタさんに持って行ってもらいます。
(安く済んだよ~!ホッ。。。。)

一緒に写っているのは、シーに行ったときに買い忘れてた
ダッフィです。

友達からお買い物立替分のお金とともに、今日届きました~♪

Picture_125 地方限定品と、
お誕生日プレゼントのダッフィをはじめとする
TDRのおみやげで~す♪

一番最初に箱から登場したのは、だるまミッキー
「うっぎゃ~!」って叫んでしまいました。
だるまミッキーは、今、パークでは超人気ものらしいです。

おせんべえって書いてあるんだけど、あけると食べたくなるから
今は我慢です・・・・・。

Picture_128_1 ← ダッフィのお尻です☆

ミニー が、ミッキーにプレゼントした
手作りぬいぐるみのダッフィ。


うちにやってきた子は、ポーチになってて
しっぽがチャックになってるのです。
頭には、紐と金具がついてるので、
今度インパするときに連れて行きたいなぁ~。

思い出した~っ!


実は、秋にTDRに行ったときに
今度行くときに持っていこうと
ずいぶん前から用意していた大事なものを忘れて行って
すっごいショックだったので
同じ思いをしないようにしたいです。

画像がないので、私にとって大事なコレ↑は
また次回ご紹介します!

明日からは、プチ断食の予定ですが
こっそりさきほどチョコたべちゃいました。

早く寝ようっと。
おやすみなさ~い♪

| | コメント (12)

わんわん♪

わんわん♪

昨日、別宅にお届けものがありました。

(3)クオカ 1000円
全国軽自動車協会連合会さんの販促キャンペーンの当選品です。

今日は、12月初箱物がきました〜♪
これまた相方にとられました。
また、週明けにアップします☆

みなさん、よい週末を〜!

| | コメント (10)

うっきゃ~☆

12月がはじまりました。

今年はいい年だったと笑えるように、頑張って活動しようと思います♪
今月もどうぞよろしくお願いします。

1日からお届け物がありました☆
うれしさを反映するように、画像が多くなるかもです。(苦笑)

その前に・・・・

Picture_078友達からおみやげをもらいました~♪
箱好きの私に、
キユーピー形のマヨの懸賞時の箱にいれて・・・。


この懸賞、参戦してないので
もちろん箱を持ってなかったのです。

それに、大好きなロイズ(もう食べちゃいました)など、
簡単には買えないものをいただいて
とっても感謝~☆感謝~☆ですっ。

今日のお届け物です☆


Picture_117_1

(1) ワーナーマイカルさん  カーズのステッカー 

マイカルの懸賞、応募してもしても当たらなかったですが
やっと当たりました~☆

Picture_109
ステッカーは、この画像のが、数枚つながっていて
車の部分がシールになっています。
甥っ子にあげるか、自分で使うか考え中☆

Picture_100
(2)のだめカンタービレ」の特製スケジュール帳

先日、のだめの鍵盤バッグには電話の懸賞だったので振られましたが
今回は別の番組で、はがきで応募だったので

当ててやる~っ!

ってムキになって応募~☆

「絶対、当てる!」と願いをこめて書いたはがきはコレ


Picture_072 どこかでみたことがある!って思ってくれた方は、
常連さんですね~。
いつもありがとうございます。
Mちゃんに、また「レプリカ?」って言われるかな??

Picture_075_1 11月のはじめに届いた、日テレの金曜ロードショーで
デスノートのチケットの応募はがきのアレンジ版
です。(笑)
でも、今回はデスノートとは違って、黒い部分に
必要事項など安心して書くことができました。

この手帳、どっかでみたことがある・・・・・??



Picture_107

あ~っ!
クオバディス~!



クオバディス・ビジネスのアンバラ(1785円)
印刷(っていうの??)してあるんだぁ~!ってビックリ☆

「手帳は絶対クオバディス!」って友達がいるけど
これはあげられないし(つーか、あげるのが嫌ともいう)
友達が好きなのは、確か正方形のシリーズだったような・・・。(←言い訳)

使える手帳が当たったし、レアものだし嬉しいなぁ♪

ん??

あっ!


・・・・・・モンキーちゃんの手帳、注文したんだった・・・・・(汗)


2つ使うか

と、と、と、と、・・・・・友達にあげるか・・・・(泣)

たぶん、あげないと思います。
私はそんなに優しくないっ!
(懸賞の神様、こんな私だけど許してね~)

| | コメント (14)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »