« ケーキの当選通知こず・・・ | トップページ | ま、まけた・・・ »

佐川さん、遅くまでありがとう♪

ネタがなく
ブログパトロールをして
今日もカッコウのえさ当番か・・・(泣)って思って
グランプリファイナルを見て
(結果知ってたけど、一応みておかないとね~)
友達への荷物の梱包をしてました。

毎年、クリスマス時期に荷物を送ってくれる友達に
今年は私がサンタさんになろうと思って~♪

夜の9時半すぎに
トラックの音が聞こえたから
宅配便屋さん、忙しくて大変だなぁって思っていたら・・・・


♪ ピンポ~ン ♪

うち~??



Picture_213 おかげさまで、ケーキがきました~♪

(17) スギ薬局×ニベア 
      アップルタルトとブルーベリータルト 
(冷凍)

10末締切で、10月19日に投函したみたいです。
        (ちょっとうれしかったから、久々にノート開いて探しました)

冷凍ケーキって一年も持つんですね~。
ビックリ~☆

午前指定してあったけど、夜9時半・・・・。
やっぱり荷物多いのですね・・・。

佐川さん、
「遅くなってすいません」って言ってたけど

いえいえ、ケーキを待ってたのでありがとう!って
気持ちでいっぱいでした。

ただ、
気をきかせて自然解凍してくれてないよね??って
ちょっと不安がありますが・・・。

これで、ホールケーキ食べれます♪

みなさんのおかげです。
ありがとうございました☆

金曜放送だと勘違いをしてて、
当日に違うことがわかった、
楽しみにしてた「頭の中の消しゴム」が
今、放送してるのですが
ソン・イェジンの生声でしか、今までの作品をみたことがなかったので
吹き替えにちょっと不満・・・。
        いや、かなり不満・・・・。

韓国のドラマって
日本語になるとなんだか変だと思っているのは
私だけ??

散らかり放題の部屋を
テレビ見終わったら片付けたいと思います。(汗)

|

« ケーキの当選通知こず・・・ | トップページ | ま、まけた・・・ »

コメント

お久しぶりです☆
夜遅くにおめでとうございます!
期待してない夜に届くのは嬉しいですよね。

「頭の中の消しゴム」前に見ました。
えらい号泣してしまいました。。。
韓国ドラマの吹き替えは私も大嫌いです!

りすもさんは
23・24日のJRAの参戦するんですか~?
なんか旦那がやる気まんまんで・・・

投稿: なおうめ | 2006年12月16日 (土) 23時29分

ホールケーキの到着おめでとう♪よかったね~。
ブルーベリーうまそー(^¬^)ジュル

グランプリファイナルも「頭の中の消しゴム」も
テレビ見てました。
韓ドラは絶対に韓国語で見るべきよね。
ワタシも違和感を感じる一人です。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年12月16日 (土) 23時40分

ケーキおめでとうございます!
午前指定の物が夜中に届くなんてかなり忙しいんですね~。
でもケーキ美味しそうだから許せますね♪
1年も持つなんてすごい!けどすぐ食べちゃいますよね。
私も「頭の中の消しゴム」見ました。
こないだサッド・ムービー見て、その人が出てるので見たんだけど・・・、吹き替えばやっぱりちょっと違和感ありますよね。
生声の方が絶対いいです。

投稿: さおりん | 2006年12月16日 (土) 23時44分

おお!ケーキ!!おめでとう♪
よかったね!
佐川さんご苦労さまです!

そして、下のターフィちゃん、めんこいね!!
いいな~♪これがあると馬券入りそうネ!

MONOさんもおめでとうです~!!
ダイエット関係そろい踏みですごいかも!!

投稿: まるみ | 2006年12月17日 (日) 00時26分

“消しゴム”大好きなんですよ~。
そっかぁ、吹き替えかぁ。
吹き替えの違和感からか、韓ドラは見れないんですよ~。
韓流は映画のみ堪能してます。
ホールケーキおめでとうございます。
ダイエットのことは忘れて、1人で全部いっちゃってください。ヒヒッ。

投稿: mainasa | 2006年12月17日 (日) 00時52分

★ なおうめさんへ ★

ありがとうございます♪
日本語吹き替えだとちょっと泣けなかった私・・・。
どうしても吹き替えが気になってしまって・・・。
でも、秋の童話はそんなに話題になってないときに
吹き替えでテレビでやってるのを見てしまったので
あっちは慣れちゃった~(汗)
23日はどうかわからないけど、24日は賭けます~。
さっき長々とコメント残してきちゃいました~。


★ すずめさんへ ★

ありがとうございます♪
夜のテレビのコースは一緒だったんですね~。
やっぱり、韓国語のほうがいいよね~。
ファイナル、韓国でも放送するみたく
意識してか、マルハンの広告看板にハングルでマルハンって
小さめに横に書いてあったね~。
マルハン程度しか読めない私・・・。
韓国行ったときも、字を覚えたての子どものように
看板をたどたどしく読もうと頑張ってました(苦笑)
最近は、日本でもハングル書いてあったりするね~。


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
たぶん、一年も冷凍庫では眠ってないね~。
でも、アップルタルトが好きじゃない私。
相方はアップルのほうが好きだけど。
やっぱり韓国ものは韓国語に限るよね~。
今度韓国に行くときは、DSのソフトを買ってもっていくつもりです♪
以前、少し勉強したものがすっかり抜けちゃってて・・・。
「まけて~」くらいしか覚えてない・・・。


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
あきらめかけてたので嬉しかった~。
本当にこの時期忙しいんだね~。
ターフィーくん、けっこう大きいの~。
今回のはちゃんと自力でたつわ~。
前当たったのは、ちょっとバランスが悪かったから・・・。
ディープの馬券、持たせておこうかな??


★ mainasaさんへ ★

ありがとうございます♪
韓国ものは映画オンリーなんですね~。
夏の香りはネットでみてたので、完全ハングルでした~♪
他はテレビだったので、吹き替えだったなぁ。
そういえば、ロッテワールドに行ったときに
メリーゴーランドにチェ・ジウとサンウの写真たんまり貼ってあるのを見たときは、日本人のため??ってちょっと寒くなりました・・・。

投稿: りすも | 2006年12月17日 (日) 01時08分

わー!ケーキ来たやん。しかも2つも!(^^)!
良かったねえ。おめでとう!
私はアップルタルトの方が好みだわー(え?聞いてない)

消しゴムは見たかったけど最後のほうしか見てないの・・・
確かに吹き替えで違和感あることってあるよね。

私はクリケー通知は来なかったけど、今日はまたまたライフ商品券とカレンダーが届きました。
明日アップするね。
カレンダー3つになっちゃった(爆)

投稿: ごろふくぶー | 2006年12月17日 (日) 01時14分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
二つセットの懸賞だったの~。
バーコ記入だけだったからとっても嬉しい♪
アップルのほうが好みなのね~。
私と反対だね~。
アップルパイも苦手なの~。
吹き替えは違和感ありありです☆
ごろふくぶーちゃん、今月調子よくない~??
このまま年末までゴーゴー♪
年末といわず、一生ゴーゴー♪
当たりまくり人生がいいなぁ♪
おめでとう!

投稿: りすも | 2006年12月17日 (日) 01時30分

りすもさん、こんにちは~♪
ケーキおめでとう!!断食も終わったし
心置きなく食べられるよね~!
「頭の中の消しゴム」はうつらうつらしながら
見ていました。私も吹き替えじゃない方がいいのに~
って思ってたのよ。何か変だった~。

投稿: | 2006年12月17日 (日) 13時40分

おめでとぉぉ!!
ケーキ届いて良かったねぇ\(*^▽^*)/~
冷凍だったら、好きな時に食べられるね!
「頭の中の消しゴム」は、録画しましたぁ。
時間のある時に、観ようと思います♪
ちょこっとだけ、観たんだけど…
確かに、吹き替えが違和感あったよ!!

投稿: ミルクル | 2006年12月17日 (日) 16時38分

りすもさん、ケーキ、おめでとうございます♪♪♪
しかもアップルタルトとブルーベリータルトだなんてめっちゃめちゃ美味しそう~~~★
冷凍っていうのがいいなぁ~♪クリスマスにジャストミーーーーーーーーーーート!(笑)
うちも佐川さんのお届けが何故かいつも夜9時過ぎ。でも嬉しいピンポンなんで「はいは~い♪♪」という高音で出てます(笑)

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月18日 (月) 18時47分

タルトおめでと~!!しかも2種!!いいね~♪
これでダイエットはおあずけかな!?
りすもちゃんのとこの佐川さん、夜遅くに来たのね~。
こっちの佐川さん、予定よりも5日早く来ちゃったのよぉ、ビックリ!!

投稿: まっこりん | 2006年12月18日 (月) 23時10分

★ 杏さんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
スマップの気分~♪
ケーキ、楽しみです~。
やっぱり吹き替えじゃないほうがいいよね~。


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
冷凍って好きなときに食べられるから便利だね~。
味はどうなんだろう??
かにしゃぶは、やっぱりかに屋で食べたほうがおいしいってことで
意見が一致しました~。
やっぱり吹き替えって変だよね~。
24は吹き替えでなれちゃってるんだけど・・・(苦笑)


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとう♪
ラッキー♪さんちは、佐川さん遅いんだね~。
うちは本当の佐川さんは、今回のような冷凍以外はきたことがないの。
全部、専任の下請けの人なんだけど
今日はいつもペリカン便の下請けしてる人がきて
「今日は佐川さんの分も頼まれて運んでるからよくわからない」って
伝票みながら言ってました~。
誰が届けてくれてもこっちは嬉しいので~す☆


★ まっこりんちゃんへ ★

ありがとう♪
予定より5日早いってすごいね~。
佐川さん、日にち間違えたのかな~??

投稿: りすも | 2006年12月19日 (火) 00時07分

来た~!おめでとう!ホールのケーキだ~!!!
良かったね♪
うちも佐川さん来るの遅いんだよ~!
でもお届け物だから嬉しいんだよね☆

消しゴム見たよ~!
あの吹き替えは・・・(・・;)
やっぱり字幕がいいなあ。
せめて声優さんにやってもらいたかったなあ。

投稿: xianglin | 2006年12月19日 (火) 20時45分

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
遅くてもお届け物なら大歓迎だよね~。
消しゴムね、
小西真奈美の声がイメージかけはなれすぎ?って
思ったのは私だけ??

投稿: りすも | 2006年12月19日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキの当選通知こず・・・ | トップページ | ま、まけた・・・ »