« サントリー「ダイエッツ」プレゼントキャンペーン | トップページ | 佐川さん、遅くまでありがとう♪ »

ケーキの当選通知こず・・・

今日もたくさん雨が降ってて寒かったです。

雨でしたが、はがき大量に投函してきました~。
無事に届きますように☆

ケーキの当選通知もこないので
今年はホールケーキあきらめようかな~??
かなり応募したつもりだったんだけどなぁ~。(泣)

今日は、りん。さんからコメントいただいてビックリ☆

ダイエットサプリメントの当選発表で
ブログ名があがってましたっ!

レポはかかなければなりませんが、TBでの当選でした。
(そのときの記事)

それに、他にも先日ダイエット系の食品の当選メールがきてたので
プチ断食してからダイエットに縁のあるりすもでした。

当選ではありませんが、注文していたダイエットサプリが
今日届きました。

代引きだったので、夕方電話連絡がはいって
お金を持ってでると、もう1つ紙袋渡してくれました。

Picture_184 (16) JRAマスコットのターフィーくんのぬいぐるみ (テレビ)

これは、当たる予感がしてました♪ (生意気ながら・・・)
一面に書いたターフィーくんがうまくかけたから・・・・。

画像はありません・・・。
撮っておけばよかったなぁ・・・。

    一緒に写ってる、サッポロ黒ラベルの有馬記念缶は
    このへんでは販売地域じゃないと思うのですが
    近所のスーパーで売ってたので
    思わず買っちゃいました。

    あれ?調べたら全国エリアで発売になったんだって~。
    知らなかった・・・・。

以前、同じものが別宅に届いたことがあったので
2個目です♪

値段もついてますが、
一度もターフィーショップで売ってるのを
見たことがない・・・・。
なんでかな~???


それと・・・・

プチ断食の効果と当選したサプリのおかげだと思いますが、
プチ断食前より痩せてきてるんです~。

プチ断食仲間のみなさまは、どうですか~??

ダイエットサプリも買ったし、
もうちょっとさび抜き&肉とり(爆)に頑張ろうと思っています。

|

« サントリー「ダイエッツ」プレゼントキャンペーン | トップページ | 佐川さん、遅くまでありがとう♪ »

コメント

ダイエットサプリメント当選おめでとうございます!
ダイエットと縁があるんですね~。
頑張ってください!
ヘルスメーターも頼んで準備万端じゃないですか!
ぬいぐるみ可愛いですね♪
隣の缶も可愛いし、りすもさんお馬さん好きなんですね~。

投稿: さおりん | 2006年12月14日 (木) 22時09分

プチ断食実行中のすずめです。
ダイエットサプリの当選おめでと~♪
ダイエット商品が続きますね。
どれだけ効果があるか楽しみです。

楽しみに待っているホールケーキの当選通知が
来ますようにぃ・・・・・。
アレ・・・ダイエットの敵だけど、いいのかな?
自分へのご褒美にということで、まぁいいっか。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年12月14日 (木) 22時20分

こんばんは。
私もダイエット開始したら、カラダスキャンが当選したり、1食置き換えドリンクが当選したり、ダイエット関係ばかり・・・(笑)

もしかすると、ホント時期かもしれませんよ。
きっかけっていうか。

意思が弱~い、私でさえ、15~16キロ痩せられたんですから、りすもさんきっと大丈夫です。

てか・・・
私太りすぎでしたから・・・( ̄Д ̄;) ガーン

投稿: りん。 | 2006年12月14日 (木) 23時38分

こんばんは!
ターフィーくんめっちゃかわいいっす!(^^)!
お馬さんのぬいぐるみってちょっと珍しいよね。
あっでも2つ目なんだ!
おめでとう!

ダイエット頑張るんやね。
私も見習わなきゃ。
最近歩いてないよ(~_~;)

クリケーはまだ時差あるんちゃう?
私ももうちょっとかすかな期待持ってるよ。
明日、通知が届くといいね(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2006年12月14日 (木) 23時39分

お久~!!
痩せてきたの~!?
いいな~♪
私はりすもちゃんとは正反対の方向につっぱしってます(汗)
太ってきた~!!どーしよー!!(苦笑)
ダイエット関連のお届けも多いみたいだし、今がりすもちゃんのダイエットの時期かぁ~。
せっかくのチャンス!?だし、ダイエットしてみる??

投稿: まっこりん | 2006年12月15日 (金) 00時02分

★ さおりんさんへ ★

この時期、どうもダイエットと縁があるみたいです。
たぶん、がんばれっていうお達しだと思うので
頑張りますっ!
ハーツクライの缶、ビールなんで飲んだら
どうしたらいいのやら・・・って感じですが
一応おいてあります☆


★ すずめさんへ ★

すずめさん、プチ断食お疲れさまです☆
復食日、がんばってくださいね♪
サプリも頑張って飲み続けます!
効果は楽しみにしててくださいね。
ケーキは・・・・たまにはいいんですよ~。
あめとムチです。(言い訳?)


★ りん。さんへ ★

そうですよね~。
きっといい時期なんですよね~。
頑張りますっ!
とりあえず、以前の体重に戻してから
その後が勝負ですね~。
人生で一度くらい、折れそうなくらい
ほそ~い!って言われてみたい~!
丸顔には、かなりの欲望です☆


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ターフィーくん、ほめてもらってありがとう♪
競馬場では、着ぐるみが歩いてるよ~。
さすがの私も、眺めるだけで(手は振る)
近づいていくことができない・・・。
ダイエット、頑張ります~。
せっかくのチャンスだからね~。
ホールのケーキが食べたいので
もう少し待とうっと。
マツキヨのが当たったら、連絡なく
いきなり23日までに送られてくると思うんだ~。
(かすかな期待・・・)

投稿: りすも | 2006年12月15日 (金) 00時06分

★ まっこりんちゃんへ ★

お久しぶり~♪
ほんといい機会だから頑張ってみるね~。
冬だから、普通はもう一枚肌が増えるよね~。(爆)
ここで頑張れたら、夏は露出狂~♪

投稿: りすも | 2006年12月15日 (金) 00時08分

私もクリスマスケーキの当選通知が届きません。(>_<)
今年は、フィール&カゴメくらいしか応募してないので、
仕方ないです。
今年は、美味しいケーキを自腹で買おうかな?と
思っています。

ターフィくんのぬいぐるみ可愛いですね(^o^)丿
たぶん私は同じTVで別のプレゼントに応募したかも??
競馬関係のプレゼントは、一度番組で当選したら
当たらなくなっちゃいました。

投稿: まるあ | 2006年12月15日 (金) 08時20分

りすもさん、あらためておめでとうございま~す♪
プチ断食頑張ったりすもさんへのご褒美ですネ(*'ー'*)
さび抜き&肉とり、私も何とかしなくっちゃ!!って言いながら昨日の夜も寝る前にチョコを食べてしまった・・・^^;
意思は豆腐よりも柔らかい私です(笑)
ターフィーくん、すごくカワイイ~★
りすもさんの描いたターフィーくんも見てみたかったなぁ~。

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月15日 (金) 08時55分

★ まるあさんへ ★

今日こそ当選通知欲しいですよね~。
天気もいいし、こないかな~??

中京開催の時のテレビ懸賞って夢馬券以外にも
ありましたっけ??
このターフィーくんは、夢馬券がはずれたときの賞品で~す♪
私としては、KBSの放送のほうが好きなんだけど
あっちはあんまり当たらないです・・・。
夢馬券は、このまえ236通応募って言ってたから
え?それぐらいしかこないの~?ってビックリ☆
このターフィーくんは、今週の月曜締め切り分だったので
すっごい早く届いてびっくりしました!


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
寝る前にチョコ食べましたか??オソロで~す!(爆)
昨日はほとんど食べない日だったので
今日はとってもおなかがすいてます・・・。
片付けしなきゃ~!
私の意思も相当弱いよ~。

投稿: りすも | 2006年12月15日 (金) 10時56分

クリスマスケーキはまだまだ希望をもって☆
ターフィーくんは りすもさんにとって 嬉しい当選ですね~♪ うちの夫も欲しがりそう!
そういえば、以前当たったターフィーくんストラップ、ある日夫の携帯を見ると、ターフィーくんだけ 居なくてひもの部分だけが、ブランブラン・・・・
夫、何を思ったかプッツンして 今では たまごちゃんと大根先生ついてます・・・キャラ嫌いなはずなのに・・・

それとダイエットサプリの当選おめでとう~!
ダイエットに拍車がかかりますねぇ!がんばって~!

投稿: tomo | 2006年12月15日 (金) 14時50分

★ tomoさんへ ★

ケーキ、なぐさめてもらってありがとう♪
tomoさんちは、宿泊券も当たったしサンタさんが続々とやってきてるね~。
このターフィーくん、けっこう大きくて
会う機会がないけど、騎手の人にサインもらうのに
いい感じ~♪
どこかで会わないかなぁ☆
ダイエット、本当にがんばらないとやばいってことに
ヘルスメーターとどいて気づきました。
でも、おかしい・・・。
相方んちではかったときとぜんぜん違うの~。
短期間であんなには太れないと思うので
いろんな場所で計ってみようと思います~。

投稿: りすも | 2006年12月15日 (金) 16時24分

ダイエットサプリ、おめでとう♪♪♪
プチ断食を無事に終えたミルクルですo(^o^)o
応援してくれて、ありがとうね!
私は、昨日で終わり、今日が後1日目だけど、
ちょっとは、ダイエット効果があったので、
これを維持…というか、継続していければなぁ~
って思ってるの。
実は…ダイエット商品で買ってそのままのブツもあり(^_^;
また、ボチボチとやっていこうかな?
クリスマスケーキ…届きますように☆

投稿: ミルクル | 2006年12月15日 (金) 17時17分

ターフィーくんかっわいい!!
イラストうまくかけると満足だよね。
またまたはがき美術館行きのレベルだったんだ。
そのはがき見たかったな。
最近一枚にそこまで時間かけたはがきを書いてないので
りすもさん見習わねばって思ってます。
ケーキ届くといいね☆

投稿: さとやん | 2006年12月15日 (金) 17時42分

おお~!りすもさん,たくさん当選おめでとう!
痩せ期突入だし,懸賞も絶好調だし…
あやかりたいわぁ~!!!!
ちなみにブーブ,結婚4年で5キロ太りました。
久しぶりに会う人には「妊娠したの?」と腹を触られる始末…
しっ失礼なっ!
どうしたら痩せられるのかしら…
りすもさん,ダイエットレポート楽しみにしていますねっ♪

投稿: ブーブ | 2006年12月15日 (金) 18時35分

りすもさん、こんばんは~♪
プチ断食の効果出てるのね、うらやましいな。
ホントやってよかったね~。頑張ったかいがあったよ~。
ダイエット関係の当選で維持できるといいね。
意思が強くないとダイエットって無理でしょ…。
だから私はだめなのよ~。でも明日からプチ断食開始だから
これだけはやらないと~~。
ケーキの当選もあるといいね。私もケーキ欲しいの~。
カモ~~ン!!ケーキちゃん♪

投稿: | 2006年12月15日 (金) 21時28分

★ ミルクルちゃんへ ★

プチ断食、おつかれさま~。
なんか効果あったでしょ~??
私もいまだ便秘しらずです。
(ちょっとさきほどまではやばかった・・・)
ケーキ、こないのよ~。こないのよ~。
むなしいから言うのやめようかな??(苦笑)


★ さとやんさんへ ★

最近、絵ばっかり書いてます。
なぜなら・・・やる気が起こらないから~っ!
ターフィーくんも、かわいいって言って貰って
照れてます♪
ケーキは無理そうです・・・。


★ ブーブさんへ ★

ありがとう♪
でも、手元に届いてないのが2つあるから
たくさん当たってる気がしてないの・・・。
私も痩せ方教えてもらいたいっす・・・。
これでやせたらいいんだけどね~。


★ 杏さんへ ★

こんばんは~。
プチ断食の効果でてると思うんだけど
激痩せまではかなりの道のりだと思うので
気長に頑張っていきます!
意思はばっちり弱いので、サプリでまわりをかためて
頑張っていこうと思っています。
ケーキ、こないのです・・・。
プチ断食、がんばってくださいね★

投稿: りすも | 2006年12月15日 (金) 23時42分

いろいろおめでとう!
りすもちゃんイラスト書くの上手なんだね~!
今度書いたら是非見せて~!!
私もりすもちゃんを見習って葉書応募のときは
何か書いてみようかな~♪
あ、でもカレンダーはそのまま投函してしまった・・・。

投稿: xianglin | 2006年12月16日 (土) 18時52分

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
イラストはへたの横好きってやつだと思う~(爆)
で、自己満足なのだ~♪
お気に入りを撮っておいて、当たったらアップするね~。
私もカレンダーは気合不足かも~。
xianglinちゃん用の滑り止めなので、
当たったらご連絡するね~!

投稿: りすも | 2006年12月16日 (土) 19時07分

りすもさん、こんばんは♪♪
いつもブログにたくさんのコメントありがとうございます☆

りすもさんはダイエット中ですか~~☆
無理なく頑張ってくださいね♪♪
でも痩せてナオ☆りんは何かと困ってます。。(;--)
ズボンやスカートはゆるくなってしまって買い替えなきゃいけなかったし、下着も何もかも全部買い替えたのでかなり痛い出費でした(泣)

あ、そうそう。クリケーの当選通知、りすもさんの元にも届きますように。。☆(祈)

投稿: ナオ☆りん | 2006年12月16日 (土) 22時48分

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

こんばんは~♪
通帳みつかった??
ケーキ♪ケーキ♪の当選通知はこないけど
おかげさまでケーキ本体がやってきました☆
ありがとう!
ナオ☆りんちゃん、痩せたの~??
確かに細かったよね~。(プリクラ)
私は・・・太って着れない服がたくさんあるので
痩せないとだめなの~。
頑張ります♪

投稿: りすも | 2006年12月16日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サントリー「ダイエッツ」プレゼントキャンペーン | トップページ | 佐川さん、遅くまでありがとう♪ »