« ザ・プレミアム・モルツには「幻の高級魚 九魚鍋セット」がいいな☆ | トップページ | サントリー「ダイエッツ」プレゼントキャンペーン »

サンタさん待ち☆

今日は特別寒い、りすもの巣です。

雨ではがき投函しにいかなかったし・・・・
消印ほしいのがあったけど、参戦断念しておきました。
私にしてはめずらしい・・・。

冬眠の準備に入ったかな??

Photo サンタさん、うちにはきてくれるかな~??

みなさんちには、クリスマスのケーキの当選ハガキが
続々と届いてるらいしけど
うちには、こないです・・・・。

ホールケーキ食べたいのになぁ☆

サンタさん、プレゼントちょうだいね~♪

今日は、久々にカッコウの日かと思いましたが
別宅にお届け物がありました。

(15)  アピタ・ユニー×丸大さん  ユニー1000円券 (別宅)


5本パックのソーセージの帯のマークで応募したものです。

1個の帯でマークが2つとれたので
むふふふ~って思って応募しましたが
一口しか当たりませんでした。
やっぱり・・・・・ばれたのかな??

先日、モンキータウンblogさんから開運手帳と一緒に送られてきた
開運ストラップを携帯につけました。

Picture_177 ぶどうのストラップは、実がミッキーの形になってます。
陸のほうで買ってきました~。
海のほうでは、マッキーマウス(マジック)ばっか・・・。(苦笑)
予備のつもりが、こんなにどうするんだろう?って感じ・・・。


この開運ストラップは、モンキータウンblogの中の人が持ち始めてから
パチンコ運がついてきたという代物・・・・

調子が悪くなってきたら、ガラス玉(?)をみがき
また調子が戻ってきたとか・・・。

私もあやかりたいと思います☆

 開運手帳などにご興味がある方は、こちらからどうぞ ☆
Thanks
★……………★あなたの2007年の運勢は?★……………★

期間限定OPEN♪ 占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=6045420f72d847e

|

« ザ・プレミアム・モルツには「幻の高級魚 九魚鍋セット」がいいな☆ | トップページ | サントリー「ダイエッツ」プレゼントキャンペーン »

コメント

こんばんは~!
大丸さんのおめでとう!バーコード、2個取れるときあるよね~!
私も同じようにして出したことがあるけど、はずれた・・・やっぱり、ズル(?)しちゃいけないのかな~とか思った記憶アリです!

モンキーちゃんのご利益があるといいね☆
ぶどうもかわゆい。

投稿: xianglin | 2006年12月13日 (水) 22時03分

★ xianglinちゃんへ ★

丸大が大丸になってる~!
やっぱりまだまだ体調悪そう・・・。
飲みすぎないでね。
モンキーちゃんのご利益、私にもあったら
みんなに胸はって勧めることができるね~。
楽しみにしててね~。

投稿: りすも | 2006年12月13日 (水) 22時17分

こんばんは~♪
モンキーさんのストラップかわいいよね♪
私も携帯につけてます~♪
これで年末ジャンボ宝くじが当たらないかな~(笑)
ぶどうストラップもかわいいですね!
今度ディズニー行くとき、これもチェックしなくっちゃ!

投稿: 赤ぴく | 2006年12月13日 (水) 22時28分

クリスマスケーキの当選通知、届き始めてるんですね。
うちにもまだ来ないです。
ストラップ可愛いですね~♪
携帯にドコモダケが描いてあります??
可愛い~!!
お届け物おめでとうございました。

投稿: さおりん | 2006年12月13日 (水) 22時35分

★ 赤ぴくさんへ ★

ストラップ、オソロですね~。
モンキーちゃんが金の小槌持っててかわいいですよね~☆
いつくらいに効果でるかなぁ♪
楽しみですね~。
ぶどうストラップは、私が行った日に発売だったシリーズで
(今年の秋)
ミッキー型のかじられたあとがある
りんごの小銭いれも売ってました。
で、二つ買ったら、キャストさんに
今日の新発売シリーズって教えてもらったのです♪
今は、お正月グッズも買えるし、いい時期ですね~。
混むところが難点ですが・・・。

投稿: りすも | 2006年12月13日 (水) 22時38分

★ さおりんさんへ ★

さおりんさんもケーキの通知きてませんか・・・。
お互い、早く届きますように♪
このカスジャ、そうです、ドコモダケです。
以前は、ドコモダケ・ムスメダケの
クリーナーストラップをつけていたのですが
ちょっと邪魔だったので、ミッキーぶどうに変えました。

投稿: りすも | 2006年12月13日 (水) 22時40分

こんばんは~。
北海道は、まだしつこくクリケーの応募続いてるんですよ。
もう、当選通知が届いてるところもあるっていうのに。
気ばかり焦っちゃいますね。
1つでいいから、ケーキ届いてほしいです。

投稿: mainasa | 2006年12月13日 (水) 23時29分

こんばんは!
開運ストラップで懸賞運がUPするといいですね!

ミッキーストラップもドコモダケデザインの携帯もかわいい~♪

商品券もおめでとうございます!

投稿: wataatu55 | 2006年12月13日 (水) 23時48分

クリスマスケーキの当選ハガキうちにもまだ来ませ~ん。
・・・というか クローズド・タイアップ系が何一つきませんけど?? 今週末、来週あたりから 続々届くはずっ!・・・と自分に言い聞かせて・・。
ぶどうのストラップクリックで大きくして見ましたけどホント粒がミッキーなんだねぇ!かわいいっ♪

投稿: tomo | 2006年12月13日 (水) 23時59分

こんばんは~☆彡
クリスマスケーキ・・・私もお友達から当選の報告は
聞くものの、自分はサッパリ┐(´-`)┌
一つでいいから当たって欲しい~やっぱりホールケーキ
食べたいですよねぇ。
商品券の当選おめでとうございます~☆彡
開運ストラップで運気があがるといいですねd(^-^)ネ!

投稿: YUKI | 2006年12月14日 (木) 01時49分

丸大さんのキャンペーンお届けおめでとうございます、友達にバーコードもらって応募した記憶あります、りすもさんの所にいるカッコウが商品券持ってこないかしら(笑)アピタは群馬県にもあるのは知ってるんですけど遠いので応募葉書なかったらどうしよって躊躇してしまいます(笑)

投稿: 男です(笑) | 2006年12月14日 (木) 04時06分

りすもさん、おはよう~★
商品券、おめでとうございます♪私は大のアピタ派なのでこれはとっても羨ましいナ!
りすもさんの携帯、ドコモダケがいっぱいでめちゃカワイイ♪
ブドウ、「?」と思ってみたけどホントだ!ミッキーになっている・・!凝っててこれもカワイイです(*'ー'*)開運ストラップのガラス玉磨いたらやる気がむくむく出てきそう~!
そしてそしてヴィトンの箱にも目がいきました~!ひょっとして相方さんからのプレゼントかな~?

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月14日 (木) 07時29分

丸大のソーセージで商品券おめでとう!!私も2回も買って応募したのにうちにはこないです。
クリスマスケーキはなんとか1個確保できました。
イオン・ロッテはロッテのお菓子一品を含む300円以上のレシートで長澤まさみの図書カード(三枚組)か商品券3000円(賞品選べます)が当たります。1月半ば締切でよかったらりすもさんどうぞ~。

投稿: さとやん | 2006年12月14日 (木) 08時09分

サンタさん、来るといいね~!
りすもちゃんは よい子だからきっと来るよ~~!

投稿: まるみ | 2006年12月14日 (木) 09時45分

りすもさん~こんちデス~~♪♪

商品券おめでとうございます☆

ナオ☆りんの家(実家)にも今日地元スーパーの商品券2000円分が届いたようです♪♪
12月はなんとなくいつもの月よりカッコウちゃんには来てほしくないです(;^^)

ところで、クリケーの当選通知ですが。。
うちにもまだ届きません。。

あれ~~??あんなにたくさん出したのになぁ……
20口以上出して全滅だったらマジ泣けますぅ。。

りすもさんの所にもナオ☆りんの所にもクリケー当選が舞い込んできますように。。☆(あ。勿論皆さんの所にも♪)

投稿: ナオ☆りん | 2006年12月14日 (木) 13時10分

ホールケーキ、届くといいねぇ♪
やっぱり、クリスマスは丸いケーキが食べたいよね。
そして、お届け、おめでとうo(^o^)o
うちは、最近、届けられてないよ?(笑)
開運ストラップ…気になってたのよねぇ。
賭け事に強くなるのかしら?

投稿: ミルクル | 2006年12月14日 (木) 13時31分

りすもさん、こんにちは。

記事の内容と違いますが、ご了承下さい。

http://www.monoportal.com/trackback/kk.php

おソロ当選してます(≧∇≦)
ご自分で発送手続きをしないといけないので、サイトへGOGOですよ~ん♪

投稿: りん。 | 2006年12月14日 (木) 15時55分

★ mainasaさんへ ★

今日も当選通知は届きませんでした。
ホールケーキ、やばいっ!
あと10日しかないのに・・・・はずれたかな???
といいながら、きっと待ってるんだろうなぁ☆


★ wataatu55さんへ ★

ありがとうございます♪
開運ストラップは、はがき投函する前に
覗いて、「福」小槌をもったモンキーちゃんに
りすもビームを送ってます♪
もちろん、いつものポストの前で
「がんばってきてね、行ってらっしゃい」も
かかしません。


★ tomoさんへ ★

今日も当選通知こなかったです。
tomoさんのコメントで気づきました。
そういえば、タイアップ系ぜんぜん届いてないなぁ。
あっ、P&Gのテンピュールは今月頭に届いたけど・・・。
先月の当選ラッシュとはぜんぜん違います~(泣)
ミキスト、かわいいでしょ~?


★ YUKIさんへ ★

ありがとうございます♪
開運ストラップで運気アップしたら
みなさん、来年はゲットしてくださいね~!
当選通知、こないなぁ・・・。


★ もこっちさんへ ★

カッコウ、たぶんがらくたばっかり持っていくと思います~(爆)
そんなカッコウでも優しく迎えてあげてくださいね♪
うちのカッコウのキャンデロロくんは(フィギュアスケートの元選手の名前)、グランプリファイナルがあるので、昔の自分を思い出して途中ロシアに寄ってから、遊びに行くかもなので、ピロシキがお土産かも~☆


★ ラッキー♪さんへ ★

こんばんは~&ありがとうございます☆
ラッキー♪さんちの画像で、心満たされ中のりすもです。
こういうときは、いいアイデアが浮かぶかも~!
開運ストラップと一緒に頑張りますっ!
ヴィトンの箱・・・。
あっ、ちょっとロゴが見えてたのね~。
これは、懸賞はがき入れ~その2~です。
使ってない年賀状などは、友達からもらった
キユーピーが書いてある、勝負運の赤い箱に入れてます。
ちなみに、これはおみやげ~。
プレゼントじゃないのにラッピングしてもらう
地球に優しくない私たちでした・・・。


★ さとやんさんへ ★

今日も当選通知きてないです・・・。
1個確保できてよかったですね~♪
それと、イオン×ロッテのタイアップ教えてもらって
ありがとうございます。
ジャスコのみなのかな~??
そのうち、はがき探しとレシート作りに行ってきま~す☆
はがきありますように♪


★ まるみさんへ ★

サンタ、きてくれるかしら~??
諸人こぞりて~♪くらい歌っておこうかな???


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ケーキの当選通知きた~??
うちは今日もだめだった・・・。
やっぱりはずれたのか??
がっかりだね~。
でも、忘れたころにやってくるかも~!だし
もうちょっと待ってみようね~。
先月は、やっぱり誕生月パワーが作用してたのかな??
明日からお届け物、ザックザクきますように☆


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ホールケーキの通知は、今日もこなかった・・・。
でも、まだ待つわよ~っ!
もう、全部発送終わったのかな??
早くしてくれないと予約しちゃう人いると
思うんだけどね~。
開運ストラップの効果、私も楽しみです。
お届け物、今日はきたかな??


★ りん。さんへ ★

教えてもらって本当にありがとうございます♪
手続きをしてから、当選しましたコメントが
担当の方からいただきました。
りん。さん、早くから見つけてすご~い!
まだまだダイエット熱はおさまりません・・。
頑張りますっ!

投稿: りすも | 2006年12月14日 (木) 19時28分

り~す~も~さん!
わださんサンタさんがいらっしゃいましたネ♪
おめでとうございま~す★

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月14日 (木) 20時21分

りすもさん~~☆
りすもさん便が今日届いてました☆

うちの方のメール便は配達が遅いので、いつも気付くのが遅れてしまいます~~~(汗)

たくさんのハガキ、ありがとうございました♪♪
早速ハガキ書きに取り掛かろうと思います☆

ケーキ、明日にはりすもさんの所にも当選通知がきますように。。☆

投稿: ナオ☆りん | 2006年12月14日 (木) 21時17分

★ ラッキー♪さんへ ★

そうなの~、わだサンタさんがきてくれました~♪


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

りすもマークのヘドウィック便が届いてたようで
よかったです♪
お役にたてるはがきがありますように~☆

投稿: りすも | 2006年12月14日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・プレミアム・モルツには「幻の高級魚 九魚鍋セット」がいいな☆ | トップページ | サントリー「ダイエッツ」プレゼントキャンペーン »