« 私の「いちばん」スヌーピー3つ☆ | トップページ | りすもサンタ、がんばってます☆ »

記事が消えた・・・・。

せっかくもう少しで終わりだったのに~。

記事が消えてしまった・・・・・。

日曜のフィギュアは、ミキティと真央ちゃんのところで
おでかけ終了だったので見ることができましたが
特にミキティの演技は、涙目になるくらい辛かった・・・・。

次回、頑張ろうっ!

日曜・月曜のお届け物です。

Photo_1 (18) ロッテ×??  オリジナル絵本

今日届いたようです。
友達からメールと画像がきました!
「ありがとう!届いたよ~!当たったよ~!○○も大喜び~!」
↑添付されてた画像です。

友達んちの絵本は、2口応募でした。

◆◆より(りすもの人間界の名前)になってるので
いつまでも私のこと忘れさせないわよ~、○○く~ん!

今年2回目のサンタさんになれました~。
(一回目は、相方にすでに当選品をクリスマスプレゼントとして一部渡してあるので・・・)

Picture_219_2 (19) ネピア  ブルーナのクリアファイル2枚

 やっとうちにもきてくれました~♪
 ブルーナ、好きなので嬉しいです☆

Picture_220_1 (20) ロッテ キシリトールガム
     マガジンラック+ガム+雑誌2冊×○ヶ月

 この子もやっときてくれました~。嬉しい♪

ただ、当たったはがきが
どの雑誌を指定してたのかが気になります。
後日、出版社さんから送られてくるらしい・・・。
どきどき☆

Picture_222_1  Picture_223_1

(21) トヨタ  Wチャンス  iPodケース

確かネットで応募したような・・・・。
本賞はなにだったか忘れましたが、

トヨタさん、嬉しいけど

本体がないのよ~っ!(泣)

日曜の戦利品です。

Picture_215 スヌーピーとスティッチです。

 ビールはサイズ参照のため。
 結構大きめでしょ~??

スティッチは、甥・姪が今、バズとスティッチにはまってるので
りすもサンタさんからです。

うちの姪、ミキミニは嫌いらしい・・・。
で、バズとスティッチ・・・。
キティは好きなのに、バズとスティッチ。

ちなみに、さきほど登場した○○くんは
ヴィランズ大好きらしく
友達が小さいときから悪役ばっかり好きで
大丈夫だろうか?ってちょっと心配って言ってました・・・。

つーか、友達がヴィランズ好きだから
影響されてるだけだと思うんだけど???

|

« 私の「いちばん」スヌーピー3つ☆ | トップページ | りすもサンタ、がんばってます☆ »

コメント

記事が消えると、
ショックでもう書きたくなくなるよね~
頭が真っ白に・・・・・(汗

本日の戦利品、ミルクルちゃんが見たら
すんごく欲しがりそうね。
ロッテの雑誌いいなぁ。これは最後の締め切り分ですね。
今度はぜひiPodを当てましょう。
りすもちゃんならゲット出来るような気がする。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年12月19日 (火) 00時28分

★ すずめさんへ ★

記事が消えるとショックだよね~。
あわわわ~って感じ・・・。
ただ、私の場合
読みやすい長さになっていいのかも。
短くなってね・・・。(汗)
ロッテのは最後の締め切り分なんだ~。
わかってなかった私・・・。
雑誌の名前までノートに書いてないんだろうなぁ。
また見てみようっと。
iPodの本体も当たりますように☆

投稿: りすも | 2006年12月19日 (火) 02時41分

あ、すずめさん発見!!↑(笑)
mainasaも、チョクチョク記事消えてしまって、呆然としちゃってます。同じ記事は2度と書けねぇ。
それで1日何度も更新してるんですけど。短文は痛みも少ない…。
お届け物たくさんですね~。絵本も雑誌も送ったんだけどなぁ。だめか~。
“りすもサンタ”出番間近ですね。がんばって!!

投稿: mainasa | 2006年12月19日 (火) 07時53分

りすもさん、おはよう~★
りすもサンタさん、活躍中ですネ(*'ー'*)
私の家にも来ないかな?(笑)日曜の戦利品もすっご~い♪
お届けものも色々たくさん、おめでとうございます!
ネピアさんのクリアファイル、いいないいな♪
ブルーナっていう名前を初めて知った私です^^;

記事、消えるとショックでしばらく立ち直れないですよね!
私も何度経験したことか(´_`。)
立ち直っての再投稿、お疲れさまです☆

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月19日 (火) 07時55分

りすもさん、おはよ~~♪
記事消えたの…あ~~~~、嫌だよね、あれ。
お届け沢山おめでとう!
雑誌何が届くかな、私も応募したけど忘れてるし~。
絵本も喜んでもらえてよかった~。
誰かのために当てるってのもいいね。
喜んでもらえるとうれしいし~(^^)

投稿: | 2006年12月19日 (火) 09時08分

記事が消える原因って
長く書いた時に多いような。。。

ず~~っと開いてるから、
タイムオーバーみたいになってしまうみたい。
私も経験済み!
なので、メモ帳に書くことをおすすめします!
これなら何時間かけても消えないしネ!
最後にコピーして貼り付けて装飾して
写真入れればgoo!
そうすれば、もう悲しい思いをしないですむよ~~!!

クリアファイル、オソロです!
うれしいね~!
絵本、夢があっていいですよね!
他にもたくさん、おめでとう!
ipod、きっと当たるよ!!

投稿: まるみ | 2006年12月19日 (火) 09時38分

記事せっかく書いたのに消えちゃうとすごくショックですよね。
私も何度も経験ありです。
お届け物おめでとうございます!
ブルーナおそろになれて嬉しいです♪
りすもさん、クリアファイル好きだって言われてたから良かったですね~。
iPodケース、本体より先に当たっちゃいましたね。
iPodもぜひぜひ当ててください!

投稿: さおりん | 2006年12月19日 (火) 15時41分

スヌーピーかわいい!かわいい!かわいい!
私も大好き!
スヌーピーの記事も楽しく読ませてもらったよ!(^^)!
私もひとつだけちょっと大きめの(ゲーセンで取った)スヌーピー持ってまーす。

記事が消えちゃったのー?
ショックだー。
私は幸いまだ経験無いわ(~_~;)
もし体験したらしばらく唖然として、その後泣いちゃうかも・・・(笑)
記事書くのすごく遅い私ですから~。

お届けも最近湿りがちで今日も静かです・・・

投稿: ごろふくぶー | 2006年12月19日 (火) 15時43分

沢山お届けおめでとう!
記事消えるのショックだよねぇ!!私もたまにあるよ。記事の最後で消えたりするもんなんだよねー。。
かなり呆然!!私長く1時間とかかけて書いたりしてるから、ショック大!!!

投稿: さな | 2006年12月19日 (火) 16時30分

りすもちゃんの人間界での名前…。
人間界ってことに、笑ってしまいました(≧∇≦)/
そして、大きなスヌーピー&スティッチ
良かったねぇ~♪♪♪
買うと高いから、大き目のヌイグルミは、
ゲーセンでゲットがお得だよねぇ。
ウッドストック持ってるのが…いい!(笑)

投稿: ミルクル | 2006年12月19日 (火) 16時44分

記事が消えるとやるきうせるけどよく頑張って書いたね!!
今日もいっぱいおめでとう☆
いいなあ、ロッテの雑誌のやつ私も送ったけどダメだったらしい・・・。
ブラックベアも大好きだからほしいんだけどなあ。
頑張って応募してみよっと!!

スヌーピーは知っていたけどスティッチって知らなかった・・・(爆)有名な子?!
ごめんね~知らなくて・・・(・・;)

投稿: xianglin | 2006年12月19日 (火) 20時49分

長い文章書いて消えてしまったらショックだねぇ。
メモ帳とかにコピーしておいたら防げるかも。

ロッテの絵本、おめでとうございます。

先日からiPod nanoの当たるレシートプレやってたけど予想以上に応募激戦でした。ごめんね。
これにこりずにまたチャレンジしてみてね。

そうそう、たった1口のネット応募で当てたiPod nano使い方を研究しないと。
とりあえず今年はバタバタしそうだから休みになってからかな。

投稿: ひろりん | 2006年12月19日 (火) 21時43分

記事消えたのははショックだけど、いろいろお届けあって羨ますぃ~!!
ロッテの絵本ってこんなにかわいいんだね~、いいな~♪
毎年ハズレてるけど、今年こそうちにも届くといいな☆
もう時差なしかな!?

投稿: まっこりん | 2006年12月19日 (火) 22時17分

こんばんは。

私も、この前沢山書いたのをめっさ消してしまいました。
ショックで、立ち直れませんでしたo(;△;)o

スヌーピーもスティッチもかーわーいーいー(≧∇≦)

投稿: りん。 | 2006年12月19日 (火) 23時15分

★ mainasaさんへ ★

記事消えるとほんと辛いよね~。
いっつもパソコンに
「どこにかくしやがった~!」ってクリックしたりして
やつあたりしてますっ!
もうクリスマスまで一週間きっちゃったね~。
サンタさん・・・


★ ラッキー♪さんへ ★

りすもサンタのためにどこでもドアくださ~い♪
そしたら、サンタとなっていくついでに
お泊りして帰ります~♪
記事消えて、立ち直ったというより
やけくそ?って状態だったの~(苦笑)
ミッフィーとかの作者が、ディック・ブルーナっていうの。
アノ子(クリアファイルの子)の名前は違うと思うんだけどね~。

★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
記事ね~、元に戻すボタン作ってもらいたいなぁ。
なんで消えるんだろうね~。
私の場合、多いのは、HTMLでしか表示されなくなってしまって
(作成画面)
校正したくても、ああでもない、こうでもないって
面倒で面倒で・・・。
絵本、喜んでもらえて本当によかった~♪


★ まるみさんへ ★

そっかぁ!コピペね~!
いい案をありがとう♪
長文が多い私にはぴったりの作戦ですね~!
クリアファイル、オソロですね~。
クリアファイルのコレクションがたまってきました~。
でも、使う決心がなかなかつかないの~。
iPod本体、当たったらいいなぁ♪


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
記事消え防止装置作ってもらいたいなぁ。
そうそう、クリアファイルすきなので嬉しいです♪
あと、iPod・・・。
シャッフルじゃだめなのね、iPod・・・。
頑張るぞ~!


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

スヌーピー、かわいいよね~♪
最近はどうもゲーセンに足が向くようになってしまって
昔はゲームのほうだったのに
なぜかぬいぐるみ系に直行してるよ・・・。
静かな日々だったらまだいいのよ~。
カッコウでうるさくなったら大変だからね~。
お届け物、ありますように☆


★ さなさんへ ★

記事消え、ショックだよね~。
そっかぁ、さなさんも私と一緒で長文系だもんね~。
最後の最後で消えられると、やる気うせるよね~。
体調は大丈夫ですか~??


★ ミルクルちゃんへ ★

スヌーピーは、ほんと前の人のおかげだ~。
お店の人にレクチャー受けながらやってて
もうお尻押したらとれるのに~!って思いながら
相方に一回目させたら違うところにアーム持っていったから
お尻ついてみ~!って言ったら一発でした。
いつでもどこでも監督です♪


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
ロッテの、時差あったらいいね~。
でも、キシリトールよりバカラのほうが豪華だし
うらやましい~☆
年中無休で待つつもり~。
19日でクリアファイル最終締め切りだったっけ??
頑張ってオソロしようね~♪

スティッチは、「リロ&スティッチ」ってディズニーの映画ので
一度も見たことがないのでよくわかってないけど
スティッチってのが、ロボット?で、スティッチ○○○号みたいなグレードがあるのかな??
なんかそんな感じ~。
夏?春??
ランドでスティッチのイベントがあったよ~☆
陸だったはず・・・海じゃないと思うんだけど
TDRにグッズがたくさん売ってるよ~♪


★ ひろりんさんへ ★

やっぱりメモ帳に書くのが一番いいんですね~。
長文系のときにメモ帳活躍してもらいます~。
ありがとうございます♪
プレ企画、激戦だったんですね~。
ひろりんさんのプレ企画って、大繁盛ですよね~。
先日はWチャンス作ってもらって嬉しかったです♪
次回は頑張ろうっと。
私もiPod系目指します~☆

★ まっこりんちゃんへ ★

ロッテの絵本は、私は見ることがないと思うので
かなり残念・・・。
ひらがなモードで、自分用も応募するべきだったかな??
まっこりんちゃんちにも届きますように♪


★ りん。さんへ ★

こんばんは~。
記事消しちゃうとショックですよね~。
そういうときに限って、長文・・・。
長文系ブログ(プチ断食のTBなどのブログ)のほうは
一度も消えたことがないんだけど
ココログはご機嫌伺わないと消えちゃうのよね~。
なんでかなぁ??
スヌスティ褒めてもらってありがとうございます♪
クリスマスプレゼントが安く仕入れられました。

投稿: りすも | 2006年12月19日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の「いちばん」スヌーピー3つ☆ | トップページ | りすもサンタ、がんばってます☆ »