« プチ断食終了♪ | トップページ | モンキータウンblogさんがまたまた! »

ぴんぽ~ん♪

今日は懸賞のブツ以外のぴんぽ~んがあると
思っていた私でしたが
懸賞のぴんぽ~ん♪でした。

(8) 大塚食品さん  ワイルド・ベジ ブロッコリー 3パック (ネット)

    セレクトショップキャンペーンで当たりました。
    冷凍で届いたスープ3食分です。

(9) 映画「雨音にきみを想う」のプレス (ネット)

    どんな映画なんだろう??(香港ものです)
    あとでじっくり読んでみたいと思います。

(10) マックスファクターサイトキャンペーン 
            ファンデ&化粧水のサンプル
  (ネット)

プチ断食のレポを書いていて疲れてしまったので
画像なしですいません・・・・。

昨日の記事に書いたクールでくるお届け物は
たぶん明日、
そして、私が待っていた懸賞じゃないブツも
たぶん明日届くと思います♪

今月、狙っているものは
くまのぬいぐるみ・スヌーピーのテンピュールです♪

当たったらいいなぁ☆

それでは、おやすみなさい☆

|

« プチ断食終了♪ | トップページ | モンキータウンblogさんがまたまた! »

コメント

スープ当たったんだ!いいな~~!
おめでとう!

プチ断食の記事、すごくよかったよ~~!
楽しいし、りすもちゃんらしいし
かなりの文才の持ち主とお見受けしました!
やっぱり りすもちゃんって頭がいいよね!
私の目に狂いはなかった!ウフ☆

投稿: まるみ | 2006年12月 8日 (金) 10時55分

今日もお届けおめでとう!(^^)!
冷凍のスープだったのね~。冷凍食品って結構美味しいのよね。
あなどれません。どんな感じなのかな~?
プチ断食もお疲れ様。何かすごい効果でたみたいで~。
よかったね、やった甲斐があったよね~。
私にも効果が出るかな~。期待してましょう。

投稿: | 2006年12月 8日 (金) 14時10分

ブロッコリーのスープおいしそうだわぁ♪

プチ断食もお疲れさまでしたぁ!

体のサビは出ていったかな??

テンピュールは寝心地がとってもよさそうだよね☆
スヌピー型もあるんだぁ!

投稿: tomo | 2006年12月 8日 (金) 14時28分

たくさんの当選品おめでとうございます♪♪

スヌーピーのテンピュール、今ペプシで当たる懸賞やってますね☆
当たるといいな~~~と思って家族分応募しました☆

りすもさんから頂いたハガキで、ヤマナカ・ネピアよりUCギフトカード2000円分が届きました☆
お互い相性が良いようで嬉しいです♪♪

今月のナオ☆りん便は中旬予定です☆

投稿: ナオ☆りん | 2006年12月 8日 (金) 15時05分

当選おめでとうございます♪

懸賞のピンポ~ン・・・最近、うちでは鳴ってません(>_<)

そろそろ、うちも鳴ってほしいな~☆


12月も頑張りましょ~ねo(^-^)o

投稿: みや | 2006年12月 8日 (金) 15時11分

りすもさん、こんにちは♪ちょっぴりだけお久しぶりです★
色々とお届けもの、おめでとうございます!スープはおそろいで嬉しいナ(*'ー'*)
そしてプチ断食、お疲れ様でした!最近ストレスを理由に食べすぎている位だから私こそやらなきゃ~!^^;
1日目の方が辛いっていうことはやはり徐々に体が慣れてくるってことなのかしら・・。と興味津々の私です(*^・^)

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月 8日 (金) 17時21分

★ まるみさんへ ★

スープ当たったの~。ありがとう♪
ちょっと体にやさしそうなスープだし、飲むのが楽しみです。
レポ、読んでもらってありがとう☆
かなりほめてもらいすぎな気がするんだけど(汗)
断食、乗り切れてよかったです。

★ 杏さんへ ★

ありがとう♪
冷凍のスープでびっくりしました。
でも、くるはずのものがこなくって・・・。
どうなってるんだろう??
佐川なんで、他の業者と違っていらぬ心配をしなきゃいけないのが
辛い・・・・。
杏さんもプチ断食頑張ってね!
ちゅるっちゅるよ~ん♪

★ tomoさんへ ★

ありがとうございます♪
ペプシの懸賞で、スヌーピーのテンピュールやってるよ~。
応募してみてね~。
抱き枕みたいです☆
体のサビはでたけど、プチ断食終わったので
またためこみはじめてるかも~。
12月も頑張って活動したいけど、行動がともなってません・・・。

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ありがとう♪
ナオ☆りんちゃんも、もちろんスヌーピーのテンピュールほしいよね~。
私も~。
オソロしたいね~。
(全国規模で少人数なのにオソロしたいとは、私ってあつかましい??)
ナオ☆りんちゃんも、私のはがきで当たったの~??
やった~♪嬉しいです~。
ほんと、私たちって相性いいね~。
これからもどうぞよろしくね~♪
今月はあんまり集まってないの~。(涙)

★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
みやさんち、ぴんぽーんなってないのですか~??
きっとそのうち、どっか~んとやってきますよ~。
ピンポンダッシュかと思うくらい
ピンポンなるかも~!
12月もがんばりま~す☆

★ ラッキー♪さんへ ★

ほんと、すこしお久しぶりです。
私もなかなかブログの更新が、
どんどこどんどこ~って感じで遅くなってきてます・・・。
プチ断食は、すっきりしましたよ~。
血行もよくなった気がするし、お勧めです☆
やっぱりストレスってよくないんだよね~。
ストレスを少しでもうけないようにするには
人に会わない山の中にでも住むしかないのかな??
それはそれでストレスだと思うし
なかなか難しいね~。

投稿: りすも | 2006年12月 8日 (金) 18時32分

ネット応募がんばってるんだね!!
見習わなきゃいけないなぁ!!
たくさん当選おめでとう!!
冷凍のスープはいざという時に助かるからいいよね☆

投稿: さとやん | 2006年12月 8日 (金) 19時24分

プチ断食、お疲れ様でした。
私は明日から開始です。
今日まで本当に忙しくて、明日からやっとゆっくり出来そうです。

スヌーピーのテンピュール是非当選されるといいですね。

投稿: りん。 | 2006年12月 8日 (金) 20時30分

こんばんは~!
情報ありがとうね~、でも教えてくれた元選手くんは全く知らない人でした~、でもおめでとう☆と思ったよ~。

お届け物好調だね!!
スープ家には来なかったなあ・・・・さみしい・・・。
プチ断食もよく頑張ったね!!
ゆっくりしてね~。

投稿: xianglin | 2006年12月 8日 (金) 20時31分

お届け物おめでとうございます!
当選品じゃなくても、自分が注文したものでも届くと嬉しいですよね。
くまのぬいぐるみとスヌーピー、当たるといいですね~。
スヌーピーはペプシ?なんですね。
クイズに答えて応募するやつは応募したんだけど、他にもあるのかなぁ?

投稿: さおりん | 2006年12月 8日 (金) 21時18分

スヌーピーグッズと聞くと耳が立つワタシです。
でも、集めていないの・・・(汗
プチ断食の任務遂行ご苦労様でしたっ!!
これから記事を見に行くねぇ~~ん♪

お届けものおめでとう。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年12月 9日 (土) 00時25分

★ さとやんさんへ ★

ネット応募あんまり最近はしてないの~。
なかなか手がまわらなくて・・・。
ありがとう♪
スープ飲むの楽しみなの~!

★ りん。さんへ ★

プチ断食、がんばってくださいね♪
スヌーピーのテンピュール、懸賞の神様
私にちょうだい~!

★ xianglinちゃんへ ★

プチ断食、無事に終了しました~♪
乗り切れて本当によかったです。
応援、ありがとう!

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
スヌーピーのは、クイズのしか知らないので
たぶんクイズだけなのかな??
当たってほしいなぁ。

★ すずめさんへ ★

スヌーピーのこと、コメント書きに
おじゃましたので応募してもらったかな??
ほしいなぁ。
でも、私ってほしいって書いたものは
当たってない気がする・・・・。

投稿: りすも | 2006年12月10日 (日) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ断食終了♪ | トップページ | モンキータウンblogさんがまたまた! »