« だるま&ダッフィ♪ | トップページ | プチ断食終了♪ »

ピンキーちょうだい♪ピンキーちょうだい♪

どんどんブログのアップ時間が遅くなっていくりすもです。

アップしてなくっても元気に過ごしていると思うので
どうぞよろしくお願いします☆

今日のお届け物です。

Picture_146 (6) マックスバリュ×ピンキー   バスタオル

一口応募で当たったので嬉しいです♪
ピンキー、好きなんです・・・。

(7) 花王 サクセス  サンプル品   (別宅)

プチ断食の効果なのか
すっごい眠いです・・・。

最近、私の楽しみである、夜中のスタートレックが最後までみれずに
(3時半くらいに終わる)
寂しい思いをしてましたが
今日はいつもよりも眠いです・・・。
今日もみれなさげ・・・。

ちょっとゆっくりしてから、ねます。
お返事は、また元気な時にさせていただきます☆

おやすみなさい~♪

|

« だるま&ダッフィ♪ | トップページ | プチ断食終了♪ »

コメント

バスタオルおめでとう~~!
よかったね!

プチ断食、がんばってますね!
ちょっと苦戦してるようなので
後ほど、応援隊が駆けつけます♪
がんばってね~~!

投稿: まるみ | 2006年12月 6日 (水) 09時32分

ピンキーおめでとう!
可愛いバスタオルなんでしょうね♪
1時前まで起きてること、私ほとんどないです。
いつも11時には寝てしまうので。
早く寝て、遅く起きるんですよ(笑)
断食、頑張ってくださいね~。

投稿: さおりん | 2006年12月 6日 (水) 10時54分

ピンキーのバスタオルおめでとう!!
私もピンキーは大好きです♪
りすもさん、プチ断食中なのね~。頑張って~!
私は締め切り間際に…と思っています(^_^;)

投稿: | 2006年12月 6日 (水) 13時31分

何気にモンキーちゃんとピンキーちゃんは似ていますよね。
かわいいバスタオルよね、きっと。
(まだ開封していないのかな?)

断食どうですか~?
1日だけでもフラフラだったすずめです~。
思考能力ゼロになるよね。

プチ断食は翌日まで続くから(回復食まで)
ガンバレーりすもちゃん♪♪♪
苦しい時は寝るに限る!!

投稿: 森すずめ♭ | 2006年12月 6日 (水) 15時14分

無理しちゃだめだよ~!
コメントはいいので、こうしてアップしてると
元気なんだ~ってわかるからそれでいいよ~。

そして、眠いときには寝るのが大事!!
じっくり寝てね~!

ピンキーのバスタオルかわいいね!
一口応募で当てちゃうのがまたすごい!!

投稿: xianglin | 2006年12月 6日 (水) 22時00分

★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
バスタオルは、姪っ子が幼稚園に通うようになったら
プール用にあげようと思っているので
未開封でおいておくつもりです。
甥っ子はプールに通ってるけど
姪っ子はまだ小さいし
バレー習いたいらしいので
幼稚園のプール用しかないかなぁって思って・・・。

それと、応援団TB派遣してくれてありがとう♪
とっても和みました~☆
コメントもどうもありがとうございました。

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます。
このバスタオル、どうやらオレンジがメインで
ピンキーの顔が3つくらい並んでるものだったと
思います~♪
姪っ子へのプレゼント用においておくつもりなので
私もきっと実物をひろげてみることはなさげです・・・。
断食、無事に2日目終了しました。
明日の復食日に要注意~☆

★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
私もピンキー大好き☆
だから、モンキータウンのモンキーちゃんも好きです♪
断食、1日目がきつかったけど
それを乗り切れば大丈夫だと思います。
杏さんも頑張ってね♪

★ すずめさんへ ★

ピンキーとモンキー似てますよね~。
バスタオルは姪っ子へのプレゼントのつもりなので
私が実物をみることはなさげです。
断食は1日目は本当に辛かった・・・。
いらいらするし・・・。
でも、2日目は~♪大丈夫でしたよ~。
あの辛さは一体なんだったんだろう??
すずめさんも頑張ってね☆

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
今日はいい感じです。
でも、やっぱり眠いみたいで
今日もスタートレックが~っ!
って思ってて、思い出した~。
今からNANAだった~。
あぶなかった・・・。
スタートレックもみたい。
でも、ケーブルのHDD録画をしたことがないので
普通の地上波しか私録画できないのよね~。
一回チャレンジしたんだけど、砂嵐がばっちりとれてました。
その失敗の原因はわかってるんだけど
それ以来、面倒でチャレンジしたことがないの~。

投稿: りすも | 2006年12月 7日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるま&ダッフィ♪ | トップページ | プチ断食終了♪ »