« 2006年ブログの復習~☆ | トップページ | 遅れまして、おめでとうございます☆ »

みなさん、ご心配をおかけしました

じいちゃんのことで、みなさんに温かいお言葉をいただき
ありがとうございました。

じいちゃんは、
入院してからまったく食べられない生活だったので
かなり痩せちゃってて、ぜんぜん違う顔になってましたが
(そのせいもあってか、まだピンときてません)
キレイな安らかな顔してたので安心しました。

私が小学生の頃、
おじちゃんのお葬式で
怖くて顔を見ることができなかったのですが
今でもそれを後悔してるので
小さい甥・姪には、ちゃんとじいちゃんを見て
お別れしてもらいたかったのですが
やっぱり4歳の甥は、最初じいちゃんを見て「怖い」ってオドオド・・・。
反対に、姪は凝視してました。

でも、びっくりすることにヤツら2人は
小さいのにかなりの大物ぶりを発揮~!


じいちゃんに「ばいばいって言ってあげて」って言ったら
顔みながら「ばいばい」って手を振ってくれてたし
その後も何回もばいばいを言いに
顔をみに行ってくれてました。

甥は、パパと一緒にお棺まで一緒に運んでくれたし
骨も拾ってくれてました。
(説明もしたので、訳はわかっていたと思います。)

じいちゃんは、ひ孫たちの声とか聞くと
普段からうれしくてニコニコしてたので
たぶん「ばいばい」って顔を見ながら何回も言ってくれて、
喜んでたと思います。
(他のひ孫の様子は確認してないけど・・・)

本当にご心配いただきましてありがとうございました。

さてさて、お届け物です☆

Picture_270 (37) 水素水6本+食物繊維  (ネット・TB)

モニターもさせてもらった水素水でしたが
さらにプレゼントにも当選させていただきました♪
さっそく1本飲んじゃいました(笑)

Picture_271 (38) ネスカフェ エクセラ カフェオレ用 (ネット)

サンプル(?)のわりに大きい瓶でビックリ☆
ヤマトさんのトラックに同じものが複数はいってたので
オソロの人も多いかも~??

Picture_273 (39) カプシエイトナチュラ (MONO-PORTALさん・TB)

先日、りん。さんに当選してるよ~って教えてもらったブツです。
今飲んでるものがなくなったら、飲ませてもらってレビュー書かなきゃ~♪

Picture_274 (40) CUBE クオカ500円+チョロQ (TB)

オソロの人多いと思います♪
ブログシール貼ったりしたTB分です。

Picture_275 (41)  エミールアンリ社製 ラメキン2個セット  (TB)

クエンさんブログさんからいただきました。
クリスマスについての記事というのがお題でした。

これらを渡してくれたあと
ヤマトさんが、「もう一個あるんだけど・・・」って
探しまくってたのですが、
みつからず後からくるって行って
2回目きてくれたのが、
思ってた以上に大箱でビックリ☆

しばらく放置してたのですが、中身みて
またまたビックリ☆

Picture_266 (42) ヨーカドー×クレシア ティッシュ10個 (Wチャンス)

トイレットペーパーだと思って放置していたのを開けて
でかいティッシュでビックリ☆

これって、高級ティッシュ~♪買ったことな~い♪って
Wチャンスでもかなり嬉しかったです☆

本賞は、ル・クルーゼ両手鍋
またまたナオ☆りんちゃんからもらったはがきでした。
いつもナオ☆りんちゃん、ありがとう♪
来年もお互い相性いいといいなぁ☆

そうそう!
じいちゃんのお通夜の日に
携帯を忘れたことに気づいて、
引き換えしてもどってきたら
ポストからはみだして入ってた封筒がありました。

バイトくんは、
不在票をいれていってくれないので
携帯忘れてよかった~ってホッとしました。
(この時期、本当に郵便物心配です・・・)

Picture_276_1 (43) 硫黄島からの手紙 サインいりプレス (テレビ)

かなりのお宝当選なので、本当に戻ってきてよかった~。
父親たちの星条旗のプレスとセットになってるとは思いませんでした。


Picture_277 世界の「渡辺謙」のサイン入り☆

この番組大好きだったのですが、先日最終回だったのです。
月2回(隔週放送だったので)がとっても楽しみでした。

私的には、たくさんいろんなレアものをもらって
本当に大感謝の番組でした。
すると送り状に
次のようなことが・・・・・

Photo_1 私は、いっぱいいろんなものもらって(時にはおまけもありました)
すっごい嬉しかったのですが、
実はもっと当たってたみたいで・・・。
みえるかな??(個人名などは消してあります)

はがき、ちゃんとみてくれてるんだなぁって
嬉しかったです。
ときどき、手書きで
下にメッセージいれてくれてたりしてたので
名前覚えられてるんだろうなぁとは思ってましたが
やっぱり!でした。

はがき書きにとっては、とっても嬉しいことです☆
最後のプレゼント、大事にします♪

今までいっぱいありがとうございました!

今日もお届け物がありました。

Picture_280 (44) ヤマハ クオカ500円  (TB)

「のだめ」に使われている楽曲についてのTBでの
当選でした。

Picture_281 (45) 旅館割引優待券 

お友達からもらった情報雑誌に載ってました。
往復はがきで応募したら、当選とは別に優待券を送ってくれるって
いう懸賞でした。

061230_152022 (46) JRA ターフィーくん クッション (テレビ)

競馬中継での当選でした。
今年最後の放送のプレゼントにひっかかって嬉しいです。
いつもは先日当たった
ターフィーくんの身長40センチのぬいぐるみのはずですが
こんなクッションもあったんですね~。

別宅に届いたもので画像が送られてきたので
余計なものも写っていてすいません・・・。
(生活感あふれる画像というか・・・)

あと、別宅にもう1つお届け物が届いているようですが
じいちゃんのことでばたばたしてるので
未確認物体です。

プラス、お友達からお正月っぽいものを
いただきました☆

明日で今年も終わり・・・。
お届け物は今日で終わりかなぁ☆
レアものも届いたし、いい締めくくりになりました。

いつも遊びにきてくれてるみなさま、
はがき交換や情報をくれてるお友達
どうもお世話になりました。

みなさまのおかげで、楽しく懸賞&ブログ生活半年を過ごせました。

元旦でちょうどブログ6ヶ月生になります。
できたら(?)半年記念プレ企画をしてみたいなぁって
思ったり・・・・。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~☆
ありがとうございました!

|

« 2006年ブログの復習~☆ | トップページ | 遅れまして、おめでとうございます☆ »

コメント

りすもさん、こんにちは~。
おじいちゃん、無事送り出せたんですね。
きっとみんなに見送られて喜んでいると思うよ。

お届け物も沢山あったんだね~~!!おめでとう!!
私も今年はりすもさんと出会えて楽しかったです。
来年もいろんなお話が出来るといいなって思っています。
来年も素敵なことが沢山やってきますように~♪
それでは良いお年を~~~(*^-^)ノ~~

投稿: | 2006年12月31日 (日) 12時37分

たくさん、たくさんお届けものおめでとう~♪
TBの当選ブツ達がキラリと光っておりますね。

おじいサマの事は残念でした・・・・。
ご家族に見守られながら、幸せに天国に召されたことでしょう。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ちょっと質問ですが、ヤマハさんからのクオカは普通郵便でしたでしょうか?

こちらの元気なブログ記事を見ていると心がウキウキします。
発想が豊かなのよ。りすもちゃんのエネルギーを
ちょっと貰いながら、来年もブログを読ませてもらいますね。
りすもちゃんを始め、こちらに集まる皆様・・・・・
2007年は素敵な年になりますように♪

投稿: 森すずめ♭ | 2006年12月31日 (日) 16時05分

おじいさん、皆に見送ってもらえてきっと喜ばれていることでしょう・・・
ご冥福をお祈りします。

年末もたくさんのお届け物で羨ましいです~!
TBの水素水とクオカはオソロです♪

今年はりすもさんと知り合えて良かったです♪
来年もよろしくお願いしますね♪

よいお年を~♪

投稿: 赤ぴく | 2006年12月31日 (日) 20時30分

こんばんは!
おじいちゃんのこと、本当に大変だったね。
孫たちがちゃ~んと見送ってあげたことで、
きっとおじいちゃん喜んでるよね。
暮れで忙しいときにバタバタしてたけど、
いっぱい頑張ったね~!

いっぱいの当選品おめでとう!!
葉書はちゃ~~~んと読んでくれてるって
わかるコメント入りの送付状、嬉しいよね。
これは捨てられないね~!
水素水はオソロだったよ~!!
他にもた~~くさんおめでとう!!
あっ!!ラメキンの中にツリーが入ってるね☆
かわいい~!!

今年はいっぱいいろんなやり取りができて
ほんとに楽しい一年になりました!
りすもちゃんのおかげだよ~!
来年もよろしくね☆

投稿: xianglin | 2006年12月31日 (日) 21時39分

いろいろ大変でしたね~。
おじいさまのご冥福をお祈りします。

ところで、渡辺謙さんのサイン!すごいね~~!
釘づけ~!
いいものが当たりましたね。
硫黄島からの手紙も観てきました。
ほんとステキないい役者さんで大好きです♪
家宝にしてくださいネ☆

他にもたくさん届いていておめでとう♪
今年もよろしくネ☆

投稿: まるみ | 2007年1月 1日 (月) 10時38分

りすもさん、おじいちゃんはたくさんの家族に見送って貰えて喜んでおられたと思います。
きっとりすもさんをはじめ皆を見守ってくれているって思っています。色々大変でしたね。
昨年はりすもさんと知り合えて、また仲良くして下さってどうもありがとう!
今年も変わらずお付き合いして貰えたら嬉しいです。
どうぞよろしくネ。

投稿: ラッキー♪ | 2007年1月 5日 (金) 21時44分

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


★ 杏さんへ ★

今年からもどうぞよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね♪
また、お届け物に対して高慢ちきになってたら
杏さんのお言葉を思い出して、謙虚な気持ちを思い出そうと思っています。
今年はまだなんにも届いてないですが、おかげさまでぜんぜん焦ってません♪


★ すずめさんへ ★

ヤマハのクオカは普通郵便でしたよ~。
元気なブログ記事っていってもらってありがとうございます。
今度はばあちゃんがやばいので、元気な記事がアップできないかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。


★ 赤ぴくさんへ ★

今年もどうぞよろしくお願いします。
しばらくまだきっちりブログ界に戻れないかもしれませんが
これからも仲良くしてくださいね♪


★ xianglinちゃんへ ★

お祝いコメントありがとう♪
今回のコメントあり送り状は、今までで一番長かったので
驚きと嬉しさがたっぷりでした。
プレス読んでから映画みたいと思っています。
今年もぜひぜひ仲良くしてね~。
今年は、xianglinちゃんみたく、簡潔ないい文章を書けるように
がんばります!
これからもよろしくね~!


★ まるみさんへ ★

渡辺謙のサインは当たると思ってなかったので
本当にうれしかったです♪
この番組がなくなることがかなしい~。
去年は本当にお世話になりました。
今年からもどうぞよろしくお願いします♪


★ ラッキー♪さんへ ★

こちらこそ仲良くしてもらってありがとうございます♪
これからもぜひぜひよろしくお願いしま~す!

投稿: りすも | 2007年1月 8日 (月) 01時33分

あれれ??
りすもさん~~ナオ☆りんカキコした内容が消えてますぅ~~~(泣)
先日こちらに書き込んだんですけど。。
あれれ??数日前まで確かに書き込まれてたと思うんですが……あたしの勘違いだったのかしら(汗)

最近ばたばたしていて自分の行動に責任が持てません(爆)

こんなナオ☆りんですが、今年もよろしくお願いします(;^^)
今年もラッキーはがきをお送り出来るように頑張りますね♪♪

投稿: ナオ☆りん | 2007年1月 8日 (月) 20時12分

りすもさん、こんばんは。
いろいろ大変でしたね。
おじい様のご冥福をお祈りいたします。
みんなに見送ってもらえて喜んでくれたでしょうネ。
きっと今は天国で見守ってくれてますね(^-^)

今年も昨年同様よろしくお願いしますm(._.*)m

投稿: YUKI | 2007年1月 8日 (月) 20時54分

りすもさんお久しぶりです。
おじいさん、皆から見送られて喜んでくれたことでしょう。

今年もよろしくお願いしますね。
寒いので体壊さないよう気を付けてくださいね。
私は新年早々風邪ひきました・・・。

投稿: さおりん | 2007年1月 8日 (月) 22時29分

りすもさんこんばんわ。しばらくりすもマネの声が聞けなくて淋しくて帰ったからお邪魔したら・・・
大変だったね。
皆さんでのお見送りでおじいちゃんきっと嬉しい最期でしたね。

ことしもつつがなくどうぞよろしくお願いします。

投稿: まりなっち | 2007年1月 9日 (火) 18時34分

こんばんは~!
キャンデロロみたよ~~~~!!!
なんだか感動しちゃった☆
人を楽しませるのは自分から、を本当に
体の全部に染み渡らせているような人だね~。
ああいう人好きよ~!!!
リンクで前列で見てみたいな~。

教えてくれてありがとう!!!

投稿: xianglin | 2007年1月 9日 (火) 22時12分

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

え??ほんと~??
私、間違って消しちゃったのかな~??
でも、コメントいただいたメールもみなかったような・・・。
私もかなりお疲れモードが抜けてないので
自分の行動に自信がもてないんだけど(汗)
ごめんね~。
こちらこそ今年もよろしくね~♪


★ YUKIさんへ ★

あけましておめでとうございます。
じいちゃんへのお言葉ありがとうございます。
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね♪


★ まりなっちさんへ ★

あけましておめでとうございます♪
マネ活動してなくってごめんなさい・・。
今年こそ東京ドームを目指しましょう!
また遊びにいかせてもらいます♪
今年もレコード(いつの時代?)頑張って売りましょうっ!
手売り~(爆)

★ xianglinちゃんへ ★

キャンデロロ、すてきだったね~。
やっぱりふけたけど~(苦笑)
2回転しかしてなかったのが残念だったけど
現役引退してかなりたつもんね~。

前のほうの席って、2万円くらいするみたいよ~。
キャンデロロのファンクラブの人→知り合い経由で
「どれくらいの金額だったらショー見に行こうと思う?」って
キャンデロロを日本に呼ぶために
聞かれたことがあったってことを思い出したわ~。
(その人がサインもらってくれたの~)
真央ちゃんのエアロリンク行ってみたかったなぁ。
でも、もう今週で終わりだからあきらめるわ・・・。

投稿: りすも | 2007年1月10日 (水) 00時40分

★ さおりんさんへ ★

風邪大丈夫ですか~??
ゆっくり治してくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: りすも | 2007年1月10日 (水) 00時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2006年ブログの復習~☆ | トップページ | 遅れまして、おめでとうございます☆ »