« ディープちゃん、さようなら~☆ | トップページ | 2006年ブログの復習~☆ »

年賀状

年賀状、やっと完成しました。


デザインだけは作ってあったんだけど
古いプリンターだから
時間はかかるし、うるさいのもあって
ずっと放置してたんだけど
今日の夕方印刷しました~。

どうしても今日中に作っておかなきゃならなくて・・・。

今日の夕方は、当初の予定では
入院中のじいちゃんのお見舞いに行くはずだったのですが
夜中に悪くなって、今朝しんじゃったのです・・・。
会えなかった・・・。

じいちゃんの病院までは、
車で4時間くらいかかるので
急に言われても間に合うわけもなく・・・・。


苦しんだかどうかがすごく心配だったのですが
苦しまへんかったって
いとこからメールがきたので
それだけが救いだなぁって思っています。

母方のじいちゃんだから、年賀状は通常どおりなので
こんなときに年賀状作ってるのもどうかと思ったけど
大急ぎで作製~。

今日中にできた~!
あとは投函するのみ・・・。

はがき書きと片付けも少しはやっていかないとやばいので
今日もなかなか眠れないかも~。

あっ、でも私はお葬式参列できずに
また控え室かも・・・・。
(姪のシッターさん・・・)

今日のお届けものです。

(36) クノール  長澤まさみ・パジャマ  (別宅)

はがきがみつけれなくって官製はがきで応募しました。


その欲しかったはがきは、
締め切りが終わってから・・・・・

イオンでたっぷりみつけた・・・・。

大きいイオンだと、ジャスコにも人が多くて
プチってる人を見たことがないし
はがきチェックも一苦労だから、実は穴場なのかな~??

ロッテ×イオンのまさみちゃん図書カードのはがきも
たっぷり、
ぶら~ん、ぶら~ん・・・。

話を戻して、そういうわけで
ブログを少しお休みしま~す。


帰省される方もぼちぼちいらっしゃると思うので
ちょっと早いですが、
みなさん、よいお年を~☆

|

« ディープちゃん、さようなら~☆ | トップページ | 2006年ブログの復習~☆ »

コメント

おじいちゃん。。お亡くなりになられたんですね。。
最後、苦しまなかったのはせめてもの救いですよね……
ご冥福をお祈りします。。

話は変わりますが、りすもさん~~全国版でも探してるはがきあったんですね~~~
ナオ☆りん、いつもお友達便には全国のはがき入れてないので、今度から探しているハガキや欲しいハガキがあったら遠慮なくおっしゃってくださいね~~☆
手元にあったらすぐ送るし、無かったら探しますので(^-^)

でゎ②、少し早いですが、良いお年を☆

投稿: ナオ☆りん | 2006年12月27日 (水) 02時03分

りすもさん、おはよう~。
悲しい年末になってしまったね。
みんなでしっかりとおじいちゃんを送り出してあげて
下さいね。私もご冥福をお祈りします…。
私は相変わらずの毎日です。ハガキ頑張って応募してみるね。
それでは~りすもさん、バタバタと忙しいと思うけど
体調崩さないように自分の事も気をつけてね(*^-^)ノ~~

投稿: | 2006年12月27日 (水) 08時42分

大変でしたね。
お見舞いに行くって聞いていたので
ショックです。
気落ちしてると思いますが
ご冥福をお祈りしています。

ほんと、身体、気をつけてね!

投稿: まるみ | 2006年12月27日 (水) 10時02分

おじいちゃん、お見舞いに行く前に亡くなられて残念でしたね。
ご冥福をお祈りします。
年末年始、忙しくなりそうだけど、体に気をつけてくださいね。
今年も色々お世話になりました~。

投稿: さおりん | 2006年12月27日 (水) 11時27分

りすもさん、おじいちゃんのこと、この間書かれていたから心配していたけど・・
ショックだと思いますがどうぞお気を落とされることのないよう、りすもさんもお体、大切になさってね。
心からおじいちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月27日 (水) 18時03分

おじいさん、お亡くなりになったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
気を落とされないように、お気をつけ下さいね。

投稿: りん。 | 2006年12月27日 (水) 20時53分

大変だったね。おじいちゃんに会えなくて残念だね・・・。
私の祖父、祖母ももう他界してるのだけど、
ものすごく遠いとこにいたから連絡がきても
絶対行けなかったの・・・・。なんだかそのことを思い出してちょっと寂しくなってしまった。
おじいちゃんのご冥福を私もお祈りします。
(うちのじいちゃんと仲良くしてあげてください。)


色々大変になると思うけれど、
頑張って年賀状書いてお疲れ様!!
無理しちゃいかんよ~!

投稿: xianglin | 2006年12月27日 (水) 21時27分

ご無沙汰してごめんね。
おじいちゃん、亡くなったんですね。
最後会えなくてショックかもしれませんが、りすもちゃんの思いは伝わっていると思います。
苦しまれなかったのは本当に救いだね。
私もおばあがいるし、人事とは思えません。
ご冥福をお祈りします。

年賀状お疲れ様!
私は裏を印刷したきり、進んでいません。
先に懸賞の方、書いてしまっているよ。

では、体に気を付けて無理しないでね。

投稿: ごろふくぶー | 2006年12月28日 (木) 11時10分

本当に大変でしたね・・。ご冥福をお祈りします。
苦しまなかったのが 本当に救いでしたね。
うちも、いろいろありますが、お互い 気落ちせずに新年を迎えましょうね!
インフルエンザが確認されたようだから気をつけて~!!

投稿: tomo | 2006年12月28日 (木) 13時36分

私も、自分のおじいちゃんとは遠方で最後会えなかった1人です。
おじいさんのご冥福をお祈りいたします。

話が変わってしまってすみませんが・・・
今日ブログおさめとなりますのでご挨拶だけ・・・


今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

★ではでは・・・★

投稿: みや | 2006年12月29日 (金) 11時56分

おじいちゃん、亡くなられたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

私は大のおじいちゃん子だったので、
うちの祖父が亡くなった時には、
かなりショックでした。
りすもちゃんも年末年始またいで
色々大変だろうけど、元気だしてね!

投稿: ミルクル | 2006年12月30日 (土) 12時53分

年末に残念でしたね。(・・、)

また来年遊びにきますので
よろしくお願いします。

投稿: なおうめ | 2006年12月30日 (土) 16時19分

◆◇◆◇みなさんへ◆◇◆◇

じいちゃんへのコメントありがとうございます。
こちらでまとめてお礼申しあげます。


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ご心配ありがとう。
それと、全国版って結構もってなかったりするので
また欲しいときはお願いするね~。


★ 杏さんへ ★

ご心配ありがとうございます。
30日の夜だというのに、まだはがき書き終わってなくって
相方を放し飼いにしてあります。
その間にクリスマスプレゼント買いに行ってるかは
謎・・・・。


★ まるみさんへ ★

ご心配ありがとう♪
じいちゃんのおかげで、久々にいとこたちと
酒盛りしました~。


★ さおりんさんへ ★

ご心配ありがとう♪
私はもう帰ってきてるので、大丈夫です。
来年もよろしくね~。


★ ラッキー♪さんへ ★

ご心配ありがとう♪
じいちゃんもきっと孫もひ孫も集まってくれて
喜んでると思います~。
ひ孫に棺おけまで持ってもらって
骨まで拾ってもらったし・・・・。
そこまでする4歳のガキってなかなかいないぞ~!
(うちの甥)


★ りん。さんへ ★

ご心配ありがとうございます♪
まだピンときてないせいか大丈夫です。


★ xianglinちゃんへ ★

ご心配ありがとう♪
うちは、じじばばが4人揃ってたんだけど
一人かけちゃいました。
なかなか最近まで揃ってたってめずらしいよね~。
じいちゃんが戦争で中国に行ってたってことを
葬式ではじめて知りました。


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ご心配ありがとう♪
あと1日で今年も終わるっていうのに
はがきもなにもかも残ってるんだけど
明日は朝から別宅に行くので
今日中になんとか頑張っておかないと・・・。
お互いがんばろうね!


★ tomoさんへ ★

ご心配ありがとう♪
インフルやってきたんですね~。
気をつけます!


★ みやさんへ ★

ご心配ありがとう♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。


★ ミルクルちゃんへ ★

ご心配ありがとう♪
私も大人になってるし、まだピンときてないせいか
大丈夫ですよ~。
元気だから心配しないでね~。


★ なおうめさんへ ★

ご心配ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: りすも | 2006年12月30日 (土) 21時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« ディープちゃん、さようなら~☆ | トップページ | 2006年ブログの復習~☆ »