« 別宅に不在票 | トップページ | わんわん♪ »

うっきゃ~☆

12月がはじまりました。

今年はいい年だったと笑えるように、頑張って活動しようと思います♪
今月もどうぞよろしくお願いします。

1日からお届け物がありました☆
うれしさを反映するように、画像が多くなるかもです。(苦笑)

その前に・・・・

Picture_078友達からおみやげをもらいました~♪
箱好きの私に、
キユーピー形のマヨの懸賞時の箱にいれて・・・。


この懸賞、参戦してないので
もちろん箱を持ってなかったのです。

それに、大好きなロイズ(もう食べちゃいました)など、
簡単には買えないものをいただいて
とっても感謝~☆感謝~☆ですっ。

今日のお届け物です☆


Picture_117_1

(1) ワーナーマイカルさん  カーズのステッカー 

マイカルの懸賞、応募してもしても当たらなかったですが
やっと当たりました~☆

Picture_109
ステッカーは、この画像のが、数枚つながっていて
車の部分がシールになっています。
甥っ子にあげるか、自分で使うか考え中☆

Picture_100
(2)のだめカンタービレ」の特製スケジュール帳

先日、のだめの鍵盤バッグには電話の懸賞だったので振られましたが
今回は別の番組で、はがきで応募だったので

当ててやる~っ!

ってムキになって応募~☆

「絶対、当てる!」と願いをこめて書いたはがきはコレ


Picture_072 どこかでみたことがある!って思ってくれた方は、
常連さんですね~。
いつもありがとうございます。
Mちゃんに、また「レプリカ?」って言われるかな??

Picture_075_1 11月のはじめに届いた、日テレの金曜ロードショーで
デスノートのチケットの応募はがきのアレンジ版
です。(笑)
でも、今回はデスノートとは違って、黒い部分に
必要事項など安心して書くことができました。

この手帳、どっかでみたことがある・・・・・??



Picture_107

あ~っ!
クオバディス~!



クオバディス・ビジネスのアンバラ(1785円)
印刷(っていうの??)してあるんだぁ~!ってビックリ☆

「手帳は絶対クオバディス!」って友達がいるけど
これはあげられないし(つーか、あげるのが嫌ともいう)
友達が好きなのは、確か正方形のシリーズだったような・・・。(←言い訳)

使える手帳が当たったし、レアものだし嬉しいなぁ♪

ん??

あっ!


・・・・・・モンキーちゃんの手帳、注文したんだった・・・・・(汗)


2つ使うか

と、と、と、と、・・・・・友達にあげるか・・・・(泣)

たぶん、あげないと思います。
私はそんなに優しくないっ!
(懸賞の神様、こんな私だけど許してね~)

|

« 別宅に不在票 | トップページ | わんわん♪ »

コメント

モンキーの文字を見てハッとした。
モンキーちゃんは又、降着プレあるね。
難しすぎる降着プレ・・・・。

ねぇ力作のハガキだけど、黒い紙が剥がれてきませんか?
キレイに両面テープで貼ってるから大丈夫なのかしら?
見事なハガキです。
やっぱりヒト手間かけたハガキは、係りのヒトの目に
留まりやすいんだよね~

するどいワタシは、キューピーちゃんの箱に入った
おみやげは、誰からか分かりました~。
デヘッw

投稿: 森すずめ♭ | 2006年12月 1日 (金) 21時22分

のだめグッズとうとう当てたね!おめでとう!さすがじゃ~。
ほしいもの結構当てちゃうねえ。すごい!!

相方さんちに届いた空欄のお届け物って
わくわくだよね~♪なにかな~。

投稿: xianglin | 2006年12月 1日 (金) 21時31分

私も誰からのお土産かなんとなく分かりました!
お届け物おめでとうございま~す。
のだめのスケジュール帳すごく可愛い♪
やっぱり力作のハガキのおかげですね。
そこまでハガキって凝って書かないので、りすもさんすごいです。
モンキーちゃんの手帳も可愛いし、2つ使っちゃいましょう!

投稿: さおりん | 2006年12月 1日 (金) 21時39分

力作のハガキでの当選、おめでと~!!
頑張ったハガキで当たると嬉しいね♪
手帳、2つ使っちゃえ~!!
1つは普通用、1つは懸賞用でどう?(笑)

投稿: まっこりん | 2006年12月 1日 (金) 21時56分

りすもさん、こんばんは☆

メールでお尋ねしたのにお返事しなくてすみませんでした(汗)
こんなナオ☆りんですが、今月もどうぞよろしくお願いします☆

のだめ!!かわいい~~~☆
りすもさんのハガキ。。見習わないとですね♪
ナオ☆りん最近ほんとハガキ書きが適当で(;^^)
もっと頑張らないと当たらないですよね~~~☆

11月も絶好調りすもさんでカッコウちゃん全然現れませんでしたね♪
今月も引き続き絶好調でありますように。。☆

投稿: ナオ☆りん | 2006年12月 2日 (土) 01時29分

すごいお届け物ですね~☆
そして力作のハガキ!
キューピーちゃんめんこい!

え?モンキーちゃん、また降着やるんだ!
私はアレは苦手~~。

いっぱいいいもの見せてくれてありがとう☆
今月も頑張ろうね~~☆

投稿: まるみ | 2006年12月 2日 (土) 08時50分

こんにちわりすもさん☆またレア物当ててるね。
すごいなあ。そのがんばって書いたはがき
どこかの美術館に飾ってもらってもいいぐらいだね。
はがき美術館とかあるのかな(笑)

投稿: さとやん | 2006年12月 2日 (土) 13時31分

★ すずめさんへ ★

降着プレゼントは参戦できないので、お友達んちに届いたらいいなぁって結果を楽しみにしています~。
はがきは、そうです!
きっちり両面テープを貼ってあるので大丈夫です。
4箇所だけ念のためさらにテープで貼りました。
期待どおり当たって帰ってきてくれたからよかったです♪

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう!
欲しいもの全部当たったらいうことないんだけどね~。
完全にうらみっこなしの抽選よりも、
ちょっと手心?くわえてくれる懸賞のほうが好き~♪
相方んちのは、よくわかってないんだけど
なんかヴィダルサルーンだったみたい。
下の記事の後ろのほうに書いたので
時間があったらみてね☆

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます。
これもデスノートも、あんまり時間がかかってないのです。
それに、いろいろ考えなくってよかったので
かえって楽チンだったかもです~。
手間かかってないけど、かかってるように見えるところが
ポイント??

★ まっこりんちゃんへ ★ 

ありがとう♪
やっぱり二つ使っちゃう??(爆)

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
メールの件もチェックしてくれて、締め切りに間に合ったみたいでよかったです☆
のだめファンとしてはとっても嬉しい当選品でした♪
でもね、こういうはがきは、ほとんど作りません。
なかなかアイデアが浮かばないからね~。
カッコウもこっそり遊びにきてました~。
12月もお届け物きますように☆

★ まるみさんへ ★

まるみさん、プチ断食は順調??
意外とあのはがき、手間かからないんだよ~。
アイデアだけって感じかも・・・。
ありがとう、今月も頑張りま~す☆

★ さとやんさんへ ★

ありがとう♪
はがきは自己満の世界なので
自分のデータとしてとっておきます♪
今までも画像残しておいたらよかったなぁって
思うものもあったり・・・。
まるで、こどもの作品を画像で残しておくような感覚??

投稿: りすも | 2006年12月 2日 (土) 13時46分

1日から当選オメデトウ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
のだめグッズいいなぁぁ~♪♪
今年ラスト月、ステキなモノが届きますように・・・(♛ฺܫ♛ฺ)

投稿: しょうぷう | 2006年12月 2日 (土) 15時05分

やっぱり、絶対当てる!!!
という気合が大事なんだねo(^o^)o
ハガキも力作だし、きっと念が通じたんだよ♪
おめでとう\(*^▽^*)/~
最近ハガキは、シンプル派だったけど、
また…ちゃんと書いてみようかな~と
いう気持ちになりました(≧∇≦)/

投稿: ミルクル | 2006年12月 2日 (土) 17時51分

りすもちゃん、ご無沙汰してごめんね~(~_~;)
ちょっと来ないうちにまたいっぱい当てちゃっていいなあ・・・

特にのだめ、頑張った甲斐あって良かったね。
カーズのステッカーもめちゃかわいい!(^^)!

寒くなって来ました。
風邪ひかないようにね。
12月もよろしくー♪

投稿: ごろふくぶー | 2006年12月 2日 (土) 18時06分

りすもさん、こんばんは♪
12月早々お届けもの、おめでとうございます★
ノダメカンタービレの特製スケジュール帳に目が釘付け~!めっちゃカワイイ~~(*'ー'*)
やっぱり「絶対当ててやる~~~」の気迫が効いたのかも!
今年もおしせまってきましたがホント、良い年だったネとニッコリ笑って言えるようお互い頑張りましょうネ(*^・^)

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月 2日 (土) 19時53分

りすもさんたくさん…それも手帳…おめでとうございます。
りすもさんの記事を読んでから,そういや1ヶ月前に買った「金色の手帳」をどこにやったか探しています。
しまい忘れた…
見つかりません…

投稿: ブーブ | 2006年12月 2日 (土) 23時17分

★ しょうぷうさんへ ★

ありがとうございます♪
みんなで欲しいもののお届けたくさんで
いい年末を迎えられるといいですね~。

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
最近はかなり手抜きだったんだけど
のだめとデスノートは、工夫してみました。
使い道が見つからなかった黒い紙をようやく使うことができました。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
ほんと最近寒いね~。
ぶるぶるだよ~。
カーズのステッカーは、甥っ子のプレゼントになることが決定しました~♪
こちらこそよろしくね~。

★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます☆
みんなでいい新年迎えられるといいですね。
さそり座の12年に1度の幸運期もあと一ヶ月・・・。
あと一頑張りしま~す♪

★ ブーブさんへ ★

ありがとうございます♪
金色の手帳はいずこ・・・。
「繁栄」(だったっけ??)で代用しちゃいます??(爆)

投稿: りすも | 2006年12月 4日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別宅に不在票 | トップページ | わんわん♪ »