« バカラはこず・・・ | トップページ | カウント忘れてた・・・ »

クロネコちゃん・・・・・

メールチェックしてたら
12月いちばん幸運な星座っていうのがあって
男女とも、牡羊座・蠍座・射手座らしく
総合運も恋愛運も5つ☆でした。

やった~♪

でも、バカラを持ったクロネコちゃんはきませんでした。
占いも懸賞も、
当たるも八卦、当たらぬも八卦~??

ですが、
今日は私の唯一のプラス株の
アサヒビールが一日で激上げしたので
    (プラス90円ちょっと。一単元購入価格で考えると一万円弱)
権利確定日まであと3日だけど
明日はおそらく下がるだろうと思って
少し前に購入した100株を手放しました。

もう100株は、底値近くで買うことができたから
キープして寝かしておこうと思っています。

今日はザラバみててよかった~☆

Picture_246_1 昨日のお届け物の
ボヘミアンワイングラス+ストッパーです。

やっぱりキレイに撮れませんでした(泣)

今日のお届け物です。

Picture_241 (23) マックスバリュ西日本×東洋水産  イオン5000円券

     いつもありがとう、ナオ☆りんちゃん♪

ナオ☆りんちゃんにもらったはがき&情報で当たりました。
9月13日投函、9月末締め切りでした。

バーコ3枚くらい貼って応募だったと思います。

ちょうど、ナオ☆りんちゃん情報で、
ドコモのサイトですぐ結果がわかる懸賞があって
マルちゃんの麺づくり4個セットが当たったりもあったので
ちょうどたくさんバーコがあったのです♪

なにからなにまで、ナオ☆りんちゃんのおかげ~。
本当にありがとうございます♪

Picture_242 (24) アークスグループ×亀田製菓  カタログギフト

      ありがとう、まっこりんちゃん♪
 

これは、まっこりんちゃんと交換したはがきで応募しました。
たぶん、バーコか☆マークを送るんだったっけ??
11月14日投函、12月4日しめきりでした。
本当にありがとうございます♪

ボリューム満点のカタログで、またどれにしようか悩みそう・・・。
食べ物も雑貨もあって、ペラペラみたけど
決められな~い!!

|

« バカラはこず・・・ | トップページ | カウント忘れてた・・・ »

コメント

コンバンハ~☆
ボヘミヤおそろでした♪
私は筆圧??が強いのでワイングラスとか持つのが
怖いです(^^;)
カタログのものってあれもこれも欲しい~って思って
私もなかなか決められません。
3つくらい選べたらいいのに・・・っていつも思ってしまいます。

投稿: スーツァン | 2006年12月20日 (水) 23時35分

★ スーツァンさんへ ★

こんばんは~。
ワイングラス、オソロできて嬉しいです♪
私は、なにかの拍子で、ポンっ!と手なんかで
落としちゃいそうで怖い・・。
カタログ、本当に悩みますよね~。
う~ん、どうしようかなぁ??

投稿: りすも | 2006年12月20日 (水) 23時41分

すごいね!株!!おめでとう!
バカラ届かなくても、いいじゃないね!
他のものがこんなに沢山!
商品券からカタログから!
他のものに形を変えてきたんだね!!
よかったね~~!!

投稿: まるみ | 2006年12月21日 (木) 00時35分

バカラがボヘミアングラスに変身したんだよ。
きっとそうです。(キッパリ)
9月の締め切り分が今届くんだね。
忘れた頃に届くと、嬉しさUPですよ。
亀田のも良かったね。50名の当選のバーコ応募です。
いいなぁ、すずめ家にも届きますように。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年12月21日 (木) 01時30分

こんにちは~★
お届け物たくさんですね。
しかもクリスマスっぽい、年末っぽい、魅力的なお品ばかり!
mainasaもオソロできますように!

投稿: mainasa | 2006年12月21日 (木) 07時24分

12月いちばん幸運な星座に蠍座が!
自分でも、11月より12月の方がなんとなくいい物が当たってる気がします。
誕生月はあまり運よくなかったのかな~?
お届け物おめでとうございます。
ワイングラス、オシャレですね~。
カタログギフト、迷いますね~。
やっぱり食べ物にします??

投稿: さおりん | 2006年12月21日 (木) 11時23分

いろいろおめでとうございます♪
ワイングラスはオソロですね♪
それからプレゼント企画に応募ありがとうございます♪
応募受け付けました♪
だるまミッキーグッズはりすもさんのおかげでいろいろ買えました!確かに自分で目を入れられたらいいのにね~。
お正月商品はさすがにまだ少なかったです。。。
ぶどうのストラップはみつからず・・・かわりにさくらんぼのストラップがあったので買いました♪
りすもさんが行かれたときは凄い天気だったんですね・・・でもアトラクションはたくさん乗れるしいいですね。雨バージョンのパレードもみれていいな~♪
さすがに子連れなので雨は勘弁って感じですが、子供がいなかったら喜んでるかも!
それでは発表までもうしばらくお待ちくださいね♪

投稿: 赤ぴく | 2006年12月21日 (木) 11時23分

ボヘミアングラス,おめでと~☆
バカラは,まだこなくても,ボヘミアングラスで新年を祝ってね~♪
株もお届けも好調で,うらやましい限り!
今年も後10日をきりますね,どこまで当選が伸びるでしょうか…
りすもさんにあやかりたいわぁ☆

投稿: ブーブ | 2006年12月21日 (木) 17時18分

たくさん届いてるねぇo(^o^)o
おめでとう♪
うちで使用しているグラスも、
彫り模様?あるのよぉ~(ボヘミアではないけどね 笑)
イオンの5000円は、大きいね!
何買うか迷っちゃう(≧∇≦)/
そして、カタログも迷っちゃう!!(爆)

投稿: ミルクル | 2006年12月21日 (木) 17時26分

イオン5000円当選すごいですね~!!
うらやましいです。
自分へのごほうびにいろいろ買えますね!!
しかもカタログギフトも…。
うれしいお届けいっぱいですね!

投稿: さとやん | 2006年12月21日 (木) 17時41分

りすもさん、こんばんは♪
ボヘミアンワイングラス、ステキ~★
リボンになっているところが可愛いナ(*'ー'*)
しかもワインストッパーまでついてて粋ですネ♪
イオンの商品券、5000円分もリッチだしカタログギフトも選べる楽しさいっぱいだしおめでとうございます!
カタログギフト、うす~~いのは経験ありだけどボリューム満点のカタログギフトは未体験なので垂涎ものです(*^・^)

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月21日 (木) 18時23分

風邪っぴきがうろうろしとります(笑)
たっくさんの当選おめでとうです~♪
うちもバカラのグラス届かなかったけれど、それが別なものになってきたんだろうって思うことに・・・(笑)

それから、ご心配ありがとうございました。
あのブログ更新してから市販の風邪薬を飲んだら(今まで風邪薬すら飲んでなかったのですよ(^^;;;)ちょっと落ち着きました☆
今日は早く寝て養生することにします。
りすもさんも夜中の「24」見て夜更かししているみたいですので、風邪には十分注意してくださいね~(^_^)/~

投稿: ちゃむちゃむ | 2006年12月21日 (木) 18時56分

当落が気になってたキャンペーンで届いてる。

マックスバリュ&東洋水産で商品券5000円分おめでとうございます。
明日くらいに時差でこないかなぁ。

投稿: ひろりん | 2006年12月21日 (木) 19時29分

こんばんは~!ボヘミアングラス素敵だね☆
高額のお届け物が多くていいな~♪
カタログギフト、何もらうの~!!??
運気も絶好調なんだね。
あとはバカラが届くといいね!
私も祈ってるね☆


いっぱい連絡してくれてありがとう☆
昨日はよいどれでごめんね・・・(・・;)

投稿: xianglin | 2006年12月21日 (木) 21時06分

今コメ書いたんだけど、送信されなかったみたいで、もう1度書きます・・・
2つになったらごめんね。

わー!豪華なのがいっぱい届いているね!(^^)!
いいないいなあ。
かなりうらやましいじょ。
もう少しで今月も日数越えだね!

私ゃ不調です(-_-;)
クリスマス週だというのにね。
サンタさんの馬鹿ー!(笑)

あっメールしたのでまた読んでね(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2006年12月21日 (木) 23時35分

★ まるみさんへ ★

株のことありがとう♪
でも、今日もあげたから読み違えたみたい・・・。
やっぱりアサヒビールは狙い目だったね~。
アサヒビールは、他が新商品ださないときにだしてるから
その恩恵が春くらいの四半期決算かなんかででてくるらしいので
期待できると思ってるんだけど、どうかな??
まるみさんもご興味があったら買ってみてね。
権利確定は月曜だから。

他のものに形を変えてバカラがやってきたのかな??
贅沢をいえば、バカラがやっぱりほしかった私・・・。
懸賞の神様に怒られるね~。(苦笑)


★ すずめさんへ ★

形を変えてやってきたのかもね~。
9月締め切りだってことをすっかり忘れてた~。
イオン系って届くのすっごい遅いこと慣れっこです。
亀田のごめんね。
遠くの人間が当たったから
あと49人ってことなんだね・・。
49人にはいってますように☆

★ mainasaさんへ ★

ありがとうございます♪
オソロになりますように☆


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
さおりんさんは12月のほうが当たってますか?
私はどうなんだろう??
最近、ブログには当選記録書いてるけど
自分の当選ノートには書いてないので
わからないのですが、
私は誕生月のほうがよかったのかな??
カタログ、どうしようかな~??
種類多すぎて、期限までまだまだ時間があるので
もう少し悩むことにします。
目指せ!一番高そうなもの~!(爆)


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
プレ企画で、自分のURLをいれるのを忘れてて
すいません・・・。
楽しかったようで本当によかったです♪
私の望みは次回は晴れてほしいってことです・・・。
さくらんぼのストラップもかわいいっぽいですね~。
よかったら、また画像アップしてくださ~い♪


★ ブーブさんへ ★

ありがとうございます♪
当選記録、伸びてくれたらいいんだけど・・。
ブーブさんのパワーもかりて頑張ります。
でも、はがき書き、まったく進んでません・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
イオンもカタログも迷っちゃうわ~。
ちょっと前に届いた、イオンの1000円券は
ポスカ全色を買うときに使いました。
当たった1000円券と相方の株主優待券を使いました。
もう、株主優待券がないので
私もマックスバリュの株を買おうと思っています。
どこのマックスバリュにしようかな~??
(イオンは、割引カードがきて、まとめて一括で払ってもらうタイプなので
マックスバリュのほうがお得な感じがするの・・・)


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
マルちゃんのバーコはこれでなくなってしまって
全国版のDSにあんまり応募できない私でした。
でも、全国版の懸賞よりイオン5000円券のほうが
可能性が高かったと思うので、十分満足です♪


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
グラス、かわいいなぁって思っていますが
使うことがあんまりなさげです。
ワイン、飲まないけど、当たったワインが
お福わけもしたけどまだ大きいのが2本ほど・・・。
飲みかけも残ってるし・・・。
カタログ、また時間ができたら
ニマニマしながら選んでみたいと思っています。


★ ちゃむちゃむさんへ ★

24仲間ですか~!
嬉しい~♪
ちまたでは、シーズンが違うけど
レンタルすると24本分お金かかるので
テレビで十分です。
おまけに吹き替えでなれちゃってるし・・・。
昔のメンバーがでてきてて、毎日楽しみです。
キムはでてこないのかな~??
風邪、お大事にしてくださいね。
うちにはみかんがたんまりあるので
それを食べながらビタミン補給しようと思います。


★ ひろりんさんへ ★

この5000円券、忘れかけてました。
イオンって同じ対象商品で当たらないように
ちゃんと調べてるのか
この手の当選品届くのが遅いですよね~。
ひろりんさんちにも届きますように☆


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
カタログはなににしようか、もう少し時間をかけて
選んでみます~。
さっきちょっとショックなことが・・。
私が大好きだった番組が今日で最終回だったみたい・・・。
うぅ、泣けてくる・・・。
最後の懸賞、当たりますように☆
今まで大変お世話になったの~。

こちらこそ、お仕事中にもメールしてごめんね~。
お昼休みに間に合わせればよかったのに反省・・。
さっきアップした記事には、
xianglinちゃんに見てもらいたいものを載せました~♪


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ごめんね~、今日はココログメンテの予定だったらしいんだけど
とりやめたんだって。
その関係か11時過ぎからぜんぜんログインできないし
できても次に進まなくって
結局この時間までブログにかかっちゃいました・・・。
笑えてくる~。
アクセス分析強化に20時間かける予定だったらしいけど
そんなことはいいから
いたずらコメントなどをなんとかする方法を
開発してもらいた~い!
あいかわらずすっごい量なんだよ~。
たぶん、その人たちのおかげで(?)
一気にカウンターの数字が上がったり・・・。(汗)

★ 

投稿: りすも | 2006年12月22日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカラはこず・・・ | トップページ | カウント忘れてた・・・ »