« わんわん♪ | トップページ | ピンキーちょうだい♪ピンキーちょうだい♪ »

だるま&ダッフィ♪

ここ最近寒い日が続いていて
あんなに暖かかったのに・・・と、もの悲しい気分です。。。

先日のカウントしていない箱ものは、こちらでした!

Picture_119_1  Picture_120_2

(4) マツノキ・P&G ココロすべすべ B賞  テンピュール

Wチャンス賞の羊ちゃんだと思い込んでたので
開けながら、
おっ、いいにおいがするぞ~!って思っていたら
まったく気のせいの真っ白の枕・・・・。

これが本賞だって気づくのに
ちょっと時間がかかりました~(苦笑)

Picture_124 今日は、サンプルが届きました。

(5) ロートさん ナチュラルサイクル (サンプル)

Picture_131 こちらは、先月の最終日に別宅に届いていた
金券一万円分です。
カーテン売ってる店ってイメージが強くて(行ったことがない)
でも、まさか500円券が20枚だとは思いませんでした~。

日曜日は、ゲーセンで頑張ってきました。

Picture_133 ドラえもんのリュック2個です。
身長は30センチ強です。
1000円でとれたので、私たちにしては上出来~☆
(簡単だったって噂あり~)

甥っ子と姪っ子のクリスマスプレゼントにするので
サンタさんに持って行ってもらいます。
(安く済んだよ~!ホッ。。。。)

一緒に写っているのは、シーに行ったときに買い忘れてた
ダッフィです。

友達からお買い物立替分のお金とともに、今日届きました~♪

Picture_125 地方限定品と、
お誕生日プレゼントのダッフィをはじめとする
TDRのおみやげで~す♪

一番最初に箱から登場したのは、だるまミッキー
「うっぎゃ~!」って叫んでしまいました。
だるまミッキーは、今、パークでは超人気ものらしいです。

おせんべえって書いてあるんだけど、あけると食べたくなるから
今は我慢です・・・・・。

Picture_128_1 ← ダッフィのお尻です☆

ミニー が、ミッキーにプレゼントした
手作りぬいぐるみのダッフィ。


うちにやってきた子は、ポーチになってて
しっぽがチャックになってるのです。
頭には、紐と金具がついてるので、
今度インパするときに連れて行きたいなぁ~。

思い出した~っ!


実は、秋にTDRに行ったときに
今度行くときに持っていこうと
ずいぶん前から用意していた大事なものを忘れて行って
すっごいショックだったので
同じ思いをしないようにしたいです。

画像がないので、私にとって大事なコレ↑は
また次回ご紹介します!

明日からは、プチ断食の予定ですが
こっそりさきほどチョコたべちゃいました。

早く寝ようっと。
おやすみなさ~い♪

|

« わんわん♪ | トップページ | ピンキーちょうだい♪ピンキーちょうだい♪ »

コメント

いっぱい届きましたね!おめでとう♪
金券1万円!はすご~~い!

明日から、プチ断食ですか♪
頑張ってね!
応援にかけつけますからぁ!
まるみは終わってルンルンしてま~す!

投稿: まるみ | 2006年12月 5日 (火) 08時30分

りすもさん、おは~
テンピュール枕の寝心地はかがですか?
いい夢が見れましたか?

いいものがたくさん当たっていてうらやましいわ。

投稿: 珊瑚 | 2006年12月 5日 (火) 08時37分

りすもさん、こんにちは~♪
12月も好調な出だしですね~~!!おめでとう!(^^)!
だるまミッキーって知らなかったです。
すごいな、ディズニー。縁起が良さそうだね~♪
プチ断食も開始なんですね。頑張ってね。
私は締め切りギリギリになりそうよ(〃´o`)=3

投稿: | 2006年12月 5日 (火) 09時25分

P&G本賞おめでとうございます!!
私は実家、自宅ともWでしたぁ~。
ディズニーだるまグッズあるんですね☆知らなかった~
ゲーセン久しく行ってないので、行きたくなってきました☆

投稿: スーツァン | 2006年12月 5日 (火) 09時35分

枕おめでとうございます!
私はもう枕は沢山あるので(笑)もう一つのアルバムギフトを希望してたんだけど・・・、本賞は中々当たらないですね~。
ドラちゃんもダッフィも可愛いですね~♪
姪っ子さん達が喜びそう。
今日から断食ですか?
頑張ってくださいね。

投稿: さおりん | 2006年12月 5日 (火) 09時38分

P&G本賞2つ目ゲットおめでとうございます!!
どらちゃんリュックかわいいね。ゲームセンターに
こんなかわいいの景品になってるんだね。
しかも1000円でとれたとはすごい技術fだね。
うちの子に背負わせたいなぁ!!
私が背負うには多分ひもの長さ足りないもんね(笑)

投稿: さとやん | 2006年12月 5日 (火) 11時06分

いろいろおめでとうございます~!
だるまミッキーが気になるわ~!今度ディズニーに行くのでチェックしないと!
ダッフィもかわいいですよね♪

投稿: 赤ぴく | 2006年12月 5日 (火) 15時44分

いっぱいおめでとぉ♪
ドラちゃんリュック、良かったねぇ\(*^▽^*)/~
大きめだし、もって歩けるよぉ~(笑)
だるまミッキー…凛々しいねぇ~!!
お正月近いから、今度は
こういうの売ってるのかしら?
そして…りすもちゃんも
プチ断食に突入なのねぇε=ヾ(*~▽~)ノ
頑張ってね!!

投稿: ミルクル | 2006年12月 5日 (火) 17時31分

りすもちゃんこんばんは~、ちょびっと久しぶりだね☆

りすもちゃんはほんとにいっぱい当てるね~!おめでとう!金券1万円もすごいけど、枕もドラもいいなあ~。

だるまミッキーの存在は私もはじめて知っておどろき~!
いろんなキャラがいるんだねえ。もうずっと行ってないから
行きたくなってきた~。

投稿: xianglin | 2006年12月 5日 (火) 21時16分

本日プチ断食実行中なのですね~
どうですかぁ~?
お腹が空いたらテンピュール枕でお休みください~
寝るのが一番のような気がする・・・。

だるまミッキー・・・・怖いですっ!!

投稿: 森すずめ♭ | 2006年12月 5日 (火) 23時09分

りすもちゃん、断食中なの?
辛いけど頑張ってね。でも私はようやらん(笑)

P&G本賞2つ目だねえ!(^^)!
いいなあすごいなあ・・・

ドラちゃんにダッフィにミッキーと賑やかで楽しいですね。
断食で辛い時はドラちゃんたちを見て気をごまかして下さい(笑)

そうそうプレ企画やってまーす!
良かったら参加してねん(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2006年12月 6日 (水) 00時50分

★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
でもね、カーテンがメインのお店なので
一万円だけではなかなか使えそうにないなぁって
当たったはいいけどどうしたらいいかわかりません。(苦笑)

★ 珊瑚さんへ ★

よく眠れました~。
よく眠りすぎて、長時間だったので
いろんな夢をみすぎて・・・・・
珊瑚さんちにもいいものが届きますように♪

★ 杏さんへ ★

お久しぶりです。
そして、ありがとうございます♪
2日目のほうが楽チンにすごせてる断食・・・。
1日目は本当にきつかった・・・。

★ スーツァンさんへ ★

ありがとうございます♪
P&G本賞2つははじめてです☆嬉しい~!
一枚は友達にもらったはがきでした。
あっ、お礼いいにいってないや~。(苦笑)
ゲーセンで欲しかったものがもうなくって
でもあきらめられずにときどき行ってますが・・・
やっぱりなくって、リュックに挑戦してみました~♪
簡単だったのでお勧めです☆

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
私も本賞2つにはびっくりしました。
おかげでWチャンスとP&G賞がきません・・・。
甥っ子姪っ子のために頑張っても
やつらはサンタさんがくれると思っているので
おばちゃんはちょっと寂しい気もするのですが
まぁ、大人の役目というのはこんなものですね~。

★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
ドラリュック、もしかしたら大人でも背負えるかも??
プレゼント用なので、袋にいれて封印中です。
本当は、ドラ椅子が欲しかったんだけど
挑戦しなかったら、次行ったときにはなくなってました。

★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
TDR行くんですね~。
オークションで出品物みてると、どんなグッズがでてるかや
どれが人気あるグッズかわかって面白いですよ~。
あとは、マニアちゃんのHPなどのカキコで
人気グッズがわかったりしま~す!

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ミルクルちゃんなら、一回でリュックとれちゃいそうだよ~。
なにせ、ドラサンタに2200円かけた私たちが
1000円で二つとれてるから・・・。
プチ断食、1日目は地獄でした。
今日は大丈夫~☆

★ xianglinちゃんへ ★

ほんとおひさ~!
そしてありがとう♪
でも、この一万円券の使い道がないの・・・。
わざわざカーテン買いに行くのもちょっと~。(苦笑)
特にカーテンほしくないから・・。
TDRはこの時期、寒いけどクリスマスになってるからいいよね~。
でも、3年前だったかな??
ニッスイさんのイベントが当たって、12月の土日に行ったんだけど
ポップだけで1時間以上待ちで、
クリスマスイベント中はなるべく行かないと心に決めたりすもでした。
自殺行為だから行かないけど
お正月数日限定の着物きたミキミニがみたいな~。

★ すずめさんへ ★

断食、1日目は地獄でしたが
今日は大丈夫~♪
すずめさんも頑張ってね☆
だるまミッキー、こわい~??
私は、自分の手で
目がいれたかった気もする・・・。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
2日目の今日は大丈夫だよ~。
辛いのは1日目なんだと思います~。
ドラみても、ダッフィみてもまったく癒されませんでした。
イライラ、ぼ~って感じでした。
プレ企画、参加させてもらいました~。
キティの切手、激戦だね~。

投稿: りすも | 2006年12月 6日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわん♪ | トップページ | ピンキーちょうだい♪ピンキーちょうだい♪ »