« ちょいとイライラ中~★ | トップページ | B型の秋生まれ! »

デジカメ

以前から思っていたのですが
バッグのテーブルの色が悪いのか
フラッシュたいても、な~んか暗い画像しか撮れなくなってきてます。


当選品の写真載せてても
お見苦しくてすいません・・・・。

どうしてなんだろう??
やっぱり相方のお古だから、古いってのが問題??
(ちなみにIXY DIGITAL200。かなりの型落ちだなぁ~)

フラッシュの光もいまいちになってきてるんですよね~。
バッテリーの問題??
う~ん・・・・

さらに、がっかりしたこと次々と・・・。

ディープインパクトが有馬記念で引退なんですが
有馬記念ファン投票するのを忘れていた~!
(懸賞あり!なんです・・・)


そして、有馬は遠くて行けないから
京都開催のときにきっと引退式してくれるだろうって思って
引退式に行こうと思っていたら・・・・

例外も例外っ!

有馬が終わってから栗東につれていくのは
ディープが疲れるやらなんやらで
有馬が終わってから当日に引退式して、牧場に帰っていくらしい・・・。

どういうこと~??




ディープは関西馬なのに、関西に帰ってこずに
関東で引退式・・・・。

もう、ディープに会えないのね~。
かなりショックでした。

(注) 先日の記事のイライラは別のことです。

先日からアップしてなかった当選品などアップします。

Picture_148 これは、先月末に届いていた
1万名当選のヴィダルサスーンミッドナイトサロンサンプルキットです。
トリートメントの隣の箱に、シャンプー&コンディショナーが
入ってます。

金曜のお届け物です。

Picture_149 (11) 紀文さん 商品詰め合わせ  (ネット)

フィッシュケーキクラブへの投稿での抽選プレゼントです。
たっぷりはいってたので、全部だしてみました。

Picture_150
すっごいいっぱいっ!
全部、食べたことがないものばかりです♪

そして、先月当たったギフトカタログで注文した
かにしゃぶしゃぶも届きました。


土曜のお届け物です。

Picture_157 (12) 健香醋セット  (テレビ)

画像が見づらくてすいません・・・。

一番右から
健香醋、活性化ビタミンE、酵母菌を加工したものです。

ビックリしたのは値段です!

右から
1980円、4935円、10500円

合計・・・いくら??
  17415円であってるかな??

すごいっ!

プチ断食した後に健康食品が届いて
すっごいタイミングよくって、とっても嬉しいです♪

そして、待ちに待ってたものが届きました♪

Picture_154
注文していた、モンキーちゃんの開運手帳と
おまけの開運ストラップ
です♪


ストラップ
、さっそくのぞいてみました。
モンキーちゃんが福って書いた金の小槌を持ってました

たぶん、みなさんが気になっていると思う
手帳の中ですが・・・・

Picture_155 わかりづらい画像ですいません。
こんな感じになってます。
ラッキーデーはモンキーマークが書いてあって
要注意日もマークがはいってます。

誕生日を一番最初にチェックしてみました。

要注意日でした・・・・・。

モンキーちゃんの開運グッズにご興味のある方は
こちらから↓チェックしてくださいね☆

★……………★あなたの2007年の運勢は?★……………★

期間限定OPEN♪ 占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=6045420f72d847e

他にも画像のせていない当選品があったことを
今思い出しましたが
また次回アップしたいと思います。

眠いと思ったら、3時すぎてました。
それではおやすみなさい☆

|

« ちょいとイライラ中~★ | トップページ | B型の秋生まれ! »

コメント

健香醋セット、すごい高価なもの当たってよかったね~☆
またテレビで当選ですか?
ほんとにりすもさんってばすごいね。
紀文の詰め合わせもいいなあ。
お魚とかで加工してあるからヘルシーだしいいね。
そういう実用的なもの私も当てたいな!!
手帳もかわいいね。運勢も載ってるんだね☆
イライラは解消できた?
ゆっくり睡眠とって、この間当たった枕でいい夢見てね。

投稿: さとやん | 2006年12月10日 (日) 08時39分

たくさん当選、おめでとぉ\(*^▽^*)/~
紀文は、いっぱいだねぇ~!!
そして、気になるモンキーちゃん手帳の中身!
見せてくれて、ありがとうo(^o^)o
結構、見やすいねぇ~。
ストラップで、幸運が舞い込んでくるといいね☆

投稿: ミルクル | 2006年12月10日 (日) 16時54分

紀文さんのいっぱいだよね~!
おめでとう☆wataatu55さんともオソロだったね~!
豆乳鍋とか作る??
私はあんまり作ってなかったから頑張って作ったよ~。
普段食べないものが届くと嬉しいよね~!!

健香醋セットってかなり高価なものなんだね~!
テレビ懸賞強いからさすが!!
おめでとう☆☆☆

投稿: xianglin | 2006年12月10日 (日) 18時28分

有馬記念だけは買いますよ(笑)→なんでだか分かりますよね?(笑)

投稿: 有馬記念 | 2006年12月10日 (日) 19時19分

たくさんの当選おめでとうございます♪
紀文詰め合わせは、うれしい詰め合わせですね!
たっくさん入ってる~☆☆☆

だいぶ前に投票したことがありますが、何もないのではずれたんですね。ディープ、牧場に帰るなんてなんか寂しすぎますね。見に行きたいけど人すごいんだろうなぁ~。

投稿: スーツァン | 2006年12月10日 (日) 19時52分

お届け物おめでとうございます!
紀文の詰め合わせはうらやましいな~。
かにしゃぶしゃぶも届いて良かったですね。
デジカメはうちもかなり古いので、画像が悪くて・・・。
最近はデジカメでも1000万画素とか出てるんですよね~。

投稿: さおりん | 2006年12月10日 (日) 20時52分

りすもさん、こんばんは~♪
写真、充分キレイに撮れてると思うけどな…。
お届けも沢山だね~。おめでとう!(^^)!
私はやっぱり食べ物に目がいってしまいます。
紀文さんの詰め合わせいいね。
それから健香醋。すごい高級なものなのね~。
効き目がありそうじゃないの~~。試すの楽しみだね。

投稿: | 2006年12月10日 (日) 21時33分

いろいろおめでとう!
でも健香・・ なんて読むの?(アホでごめんなさい)
高級な健康食品なのね。効き目ありそうだね!(^^)!

紀文の詰め合わせもすごいね。
見たこと無いのがほとんどだ。いいなあ>^_^<
また感想聞かせてちょうだいね。

ごろふくろー便今週中には送りまーす。よろしく(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2006年12月10日 (日) 23時48分

いっぱいおいしそうなものが届いて
よかったね~!
おめでとう!

有馬記念、投票したよ~!
でも、そっか、東京で引退式なんだ。
さびしいね~~。

有馬記念、単勝「ディープインパクト」の馬券を
買って、記念に持ってるっていうのも
いいかもネ。☆

投稿: まるみ | 2006年12月10日 (日) 23時51分

紀文さんの詰め合わせに目が釘づけ~。
すごくいっぱい入っているねぇ。
気になる商品がありましたよ。
モンキーちゃんの開運手帳の中を
見せてもらってありがとう♪
これ一人一人違うんだね~へぇ~

すずめのカメラもIXYです。30だから300万画素かな?
りすもちゃんはフラッシュ使っているんだ~
ワタシは夜でもフラッシュはほとんど使わないで撮っています。

投稿: 森すずめ♭ | 2006年12月11日 (月) 00時30分

★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
あんまりみんなが応募しないような番組で応募してるからだと思います。
イライラはまったく治っていません・・・。

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
今日は競馬しなかったんだけど
賭けないときは、単勝はなぜか当たる私。
なんでなんだろう??
開運ストラップはつけたばっかだったから
有馬記念で試してみようかな??

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
豆乳鍋食べたことすらないの~。
実は豆乳苦手ちゃんです・・・。
いい機会だから食べてみようかな??
健香醋って単品でくると思ってたの~。
セットできてビックリ☆
さっそく飲ませていただいてます♪
テレビは、主要番組はぜんぜん当たってないよ~(泣)

★ 有馬記念さん=もこっちさんへ ★

有馬記念ってのに笑ってしまいました~!
もち、記念馬券??
中山まで行くのですか??いいなぁ。
私の記念馬券は、アノ分だけなんで・・・。
(覚えてます??)

★ スーツァンさんへ ★

ありがとうございます♪
詰め合わせがこんなに豪華だと思わなかったけど
賞味期限が早いので、練り物三昧・・・。
お福わけもしたけどね~。
有馬、すごい人だと思います。
ディープ、さようなら~☆

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます。
詰め合わせ、充実したラインナップでびっくりしました。
かにしゃぶは、食べたいと言ったヤツと
喧嘩中で許すつもりが今のところないので
(結局誕生日の扱いの埋め合わせもちゃんとできてないことにまだまだ腹がたっている・・・←これぞさそり座??)
近々食べちゃうつもりです。
デジカメ、最近のはすごいんだよね~。
デジカメ、当たらないかなぁ~。

★ 杏さんへ ★

写真、きれいに撮れてます??
なんでか、まわりが黒くなっちゃうので
デジカメのせいにしてたんですが・・・。(苦笑)
お祝いコメントありがとうございます。
健香醋セットのみ始めたので、効果があったら
アップしますね~。

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
「けんこうず」って読むんだよ~。
「やずや」のも、酢じゃなくて醋って漢字を使ってるから
こういうのは、この漢字を使うのかな??
練り物たくさんでびっくりしました~。
個人的には、ハンバーグを楽しみにしてます☆
ごろフクロウ便、いつもありがとう♪

★ まるみさんへ ★

ありがとうございます~♪
食べ物三昧でしょ~。(爆)
私的には、サプリメントがすっごい嬉しかったです☆
記念馬券は、人によって違うかもしれないけど
そのレースを開催してる競馬場じゃないと
記念馬券としての価値をなさないかもなので
(と私は思っている)
今までの京都でのレースの単勝馬券で我慢しておきます。
失格をのぞいたら、連帯率100%だから
当たるお守りにプレゼントしたこともあるんだ~。
(効果があったかどうかは不明・・・)

★ すずめさんへ ★

紀文さんのは食べたことがないものだらけで
嬉しかった~♪
私は一位ハンバーグです☆
フラッシュたかないほうがキレイに撮れるのかな??
一回試してみます。
オートでしか撮らないので、勝手にいつも光ってました~(苦笑)

投稿: りすも | 2006年12月11日 (月) 01時02分

りすもさん、おはよう~★
そしてたっくさんのお届けもの、おめでとうございます♪
紀文さんのセットはいっぱい入っててこれからの季節にピッタリのお届けものとなりましたネ(*'ー'*)
そしてビックリなのが健香醋セット・・!!いいお値段するんですね。プチ断食頑張ったりすもさんへのご褒美ですネ♪
モンキー手帳、気になる~って思ってたらここに実物が・・!誕生日は開運ストラップさえあればラッキーデーに変身ですネ!(*^・^)

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月11日 (月) 08時09分

りすもさ~ん! 有馬のファン投票するの忘れちゃったんですね・・・(涙)。
それに、ディープインパクトの姿を生で見られないっていうのもショックでしたね・・! 最後がんばって欲しいですね~!!
紀文さんの、以前私も頂いたのだけど、大量でびっくり~! お料理の手間が省けるものもたくさんで、ありがたかったです♪ おめでとう~☆

投稿: tomo | 2006年12月11日 (月) 14時42分

お届け物いっぱいおめでとうございます!!
紀文のセットにかにしゃぶ~~!!どれから食べようか
迷っちゃいますね♪健香醋もそんなに高いものとは!!
効果もバッチリな感じしますね(笑)

投稿: wataatu55 | 2006年12月11日 (月) 23時03分

★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
さっそく健香醋は飲み始めてます。
腸がきれいになったら、吸収しやすいとのことなんで
これはチャンス☆とばかりに・・・。
なのに、ダイエット系健康食品買っちゃいました。
2箱も・・・。
当たったのがあるのに買ってる私って・・・。
来年の誕生日は、開運ストラップを覗きまくります。(苦笑)
先日当たったのだめのスケジュール帳があるので
開運手帳以外を買ったほうがよかったのかなぁって思ったり
最近なんだかんだ、悩みまくりすもです・・・。

★ tomoさんへ ★

そうなんですよ~、有馬忘れてた。
いつも競馬場で専用はがきで投票するので
今年はぜんぜん競馬場行ってないし
最近は馬券も買ってないので忘れてました・・・。
競馬番組は見てるんですけどね~。
で、単勝は当たってるのに買ってない・・・。
開運ストラップに助けてもらおうっと。

★ wataatu55さんへ ★

紀文オソロでしたね~。
健香醋自体は普通の値段ですが、
その他のものがほんと高いんですね~。
楽しみに飲んでます♪
でも、新たに買っちゃったんで、
どうしよう!ガリガリになったらっ!(ありえない・・)

投稿: りすも | 2006年12月12日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいとイライラ中~★ | トップページ | B型の秋生まれ! »