« クロネコちゃん・・・・・ | トップページ | シヤチハタが泣いている・・・ »

カウント忘れてた・・・

xianglinちゃん、みて~♪
              作ったよ~☆


Picture_248 xianglinちゃんに教えてもらったツリー、
              キャンデロロとともに☆


もっと切り込みいれたほうが、かわいかったかも??

xianglinちゃんも、彼のことを好きだって言ってくれてたので
一緒に記念撮影しました~♪

ツリー、折ってみたい方はこちらからどうぞ♪

     サインの部分に、私の人間界の名前が書いてあるので
     上部は隠してあります。

忘れてた分ですが、
昨日、甥・姪んちに
数日前ケーキの当選通知が届いていた
のが発覚したのに
記事にするのを忘れてました。


(25) サティ×メグミルク   クリスマスケーキ 当選通知

10月31日締め切りで、10月31日投函分でした。

数えてみたら、10口もだしてたけど(すごいなぁ・・・)
当たったのは一口・・・。
もっと小さなスーパーで頑張ればよかったかなぁ・・・。

「引き換えですからよろしく~」って電話まで
かかってきたそうな。。。

とりあげないから、
当たったらちゃんと教えてほしいんだけど~!って思いながら
あんまり喜んでないから言ってきてくれないのかな?って思ったり・・・。

1口でも当たってよかった~♪

でも、私はいちごがのったケーキは食べれないのね~。
もう、さすがにこないよね~。
タルトにはろうそくたてられず・・・。

今日のお届け物です♪

(26) シック シェーブガード  シック商品一式

Picture_239 これはなんだ??って
一瞬思ったのですが・・・・
      
ありがとう、もこっちさん♪ 
(昨日からコレばっか・・・苦笑)

もこっちさんから、応募シールつきでいただいたはがきで当たりました♪

いつも私のはお役にたたないのに
私がもらったのばかり当たってすいません・・・。

ここ2日、お友達関連の当選が多いです。
ありがとうございます♪

私ったら寄生虫??
パラサイト?? (←言い方変えただけか・・・汗)
どこでもパラサイト~♪

おかげさまで、相方へのクリスマスプレゼントが増えました。

私ったらいい子~♪
もこっちさんはもっといい子~♪


(27) セシールさん モニター品
 (ネット)

Picture_241_2 スープとスティックがついたタイプです。
これが、ダイエット関連の第一弾お届けです。
もうひとつ、サプリがくるはずなんだけど・・・。
明日から、試してみます!

とりあえず、一食をスープとスティックに
置き換えることからはじめてみます。

(28) モンキータウンblogさん キーホルダー (TB先着)

Picture_242_1 いつもありがとうございます♪
私は開運手帳も買ったので、
自分のカラーのホワイトにしました。
すでに携帯につけてます♪



開運手帳が気になる方はこちらからどうぞ♪

   期間限定OPEN♪ 占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=6045420f72d847e

昨日、売ってしまったアサヒビール株・・・。
今日も上がっていきました。
あと5000円プラスできたよ~(泣)

あれれ??
売るのが早かった・・・。

明日はどうなるだろう??

今日も私のリストにいれていた
株が激上げしていて(相方保有株)、
相方の購入額をやっと上回ったので
  (かなりマイナスになってたのがやっとプラスに転じた)
明日も下がらずになんとか粘ってくれ~!と願うりすもでした。

|

« クロネコちゃん・・・・・ | トップページ | シヤチハタが泣いている・・・ »

コメント

りすもさん、おはよう~★
xianglinさんちのツリー、早速作ってみたんですネ!
カワイイ~やっぱりカワイイな♪私もますます作ってみたくなりました♪
お届けものもいろいろおめでとうございます(*'ー'*)
甥っ子・姪っ子さん家のクリスマスケーキに相方さんへのシック商品一式と、りすもサンタさんはまだまだ活躍中なんですネ!(*^・^)

投稿: ラッキー♪ | 2006年12月22日 (金) 07時40分

色々おめでとうデス~~~♪♪
ケーキ、サティはナオ☆りんも10口応募したけど撃沈でした。。(泣)
来年からはサティは控えます~~~。。
更に自分で応募した20口のクリケーも全滅(がびーん)
はるちゃんママに応募してもらった分のみの当選でした(;--)

昨日はイオン商品券の時差に期待したけどダメでした~~(泣)
でも②!!りすもさんハガキでの当選ありました!!
スーパーサンシから、ロッテの絵本です~~~☆
ありがとうございます♪♪
今年は絵本3冊ゲッツ♪お互い本当に相性が良いですね~~これからもずっとこの相性が続きますように。。☆(祈)

投稿: ナオ☆りん | 2006年12月22日 (金) 07時54分

わ~!ツリー作ったのね!
黄色もかわいいね~!いい、いい!!

ケーキ、同じところに10口とか出して頑張ってるんですね!
エライ!
折角だから、もっと喜んでくれたら嬉しいのにネ☆
でもやはり、当たりやすいところとそうでないところが
ありそうですね。
ナオ☆りんさんのコメントを読んでもそう思いました。

シェービングセット、よかったね!
りすもちゃんは、いろいろ気遣いしているから
巡り巡ってこうやって届いたりしてるんですヨ☆
ダイエットも頑張れそうね!
おめでとうございます!

株は、どこが天井か???なので
+になって売れたら成功!って思いますよね!!

投稿: まるみ | 2006年12月22日 (金) 09時27分

りすもさん、こんにちは♪
このツリーかわいいよね~。私も作ろうと思ってるんだけど
いい紙が見つからないのよね…。
ケーキも通知きてたんだぁ~。よかった。
りすもさんちだったらもっとよかったのにね、なんて。
私はケーキの懸賞は全部で12枚出しました。
レシート応募が10まいかな。当たったのはレシート分。
それで3つ当たりだから、かなり確立よかったと思うよ。
シックもおめでとう!ミルクルさんちにもあったね。
ダイエットも頑張らなくっちゃだよ~。私も~。

投稿: | 2006年12月22日 (金) 10時08分

ツリー、早速作ってみたんですね~。
私も作ってみたけど、折り紙が小さすぎたので、大きいのでまた作ってみま~す!
ケーキ、10口も出したなんてすごい!
うちはもう諦めてます・・・。
モンキーチェーンも可愛いな~♪
何色にしようか迷ったけど、やっぱり自分のカラーにしました。
みんなでおそろでつけられて嬉しいね~♪

投稿: さおりん | 2006年12月22日 (金) 11時37分

うちは5個もクリスマスケーキが当たりましたが、
それでも他の4つはハズレました。
気合を入れて応募したのがよかったのかなぁ?(気合入れすぎたかも)。
今月は28個も届いているんですね!
りすもさんを見習ってもっと色々届くといいなぁ~☆=

投稿: まめ | 2006年12月22日 (金) 12時40分

ツリー可愛いですね。
ケーキもゲットできたようで、良かったですね♪

こちらは、ケーキの懸賞を2つしか見つけられなくて、苦労しましたよo(;△;)o

投稿: りん。 | 2006年12月22日 (金) 15時12分

クリスマスケーキ 1口でも当たってすごい~!と思います!
だって、どうやら我が家には来ないみたいだから~!
もう諦めました~。

シックのオソロです♪ 今日(金)届きました♪
やったぁ~!

ツリーの作り方 すっごく解りやすかったですよん!
さっそく 作ってみま~す!

投稿: tomo | 2006年12月22日 (金) 15時56分

わ~~、たくさんお届け物おめでとうございます!
ケーキ当選してよかったですね♪
素敵なクリスマスにしてください!

セシールでもダイエット食品があるんですね~。
スープのダイエット食品って試した事が無いから
食べてみたいなぁ~。

投稿: wataatu55 | 2006年12月22日 (金) 17時30分

見たよ~!!☆☆☆
かわゆい!黄色もいいねっ!そして上手に作ってくれてありがとう!
おまけにキャンデロロ・・・・!!!素敵☆
いいなあ、このサイン!!!

ケーキもおめでとう!ほしいものが当たるのって嬉しいよね!!
ホワイトモンキーちゃんもかわいいね~!
どのモンキーもかわいいね~。ほんとに嬉しいプレゼントだよね!!

お友達葉書もたくさん当たっておめでとう!
りすもちゃんお友達多いから協力し合えるから
心強いね!!

投稿: xianglin | 2006年12月22日 (金) 22時06分

記事にして頂きありがとうございます&おめでとうございます、いろいろありますけどお互いあんまり気使わない程度に頑張りましょうね?

投稿: 男です(笑) | 2006年12月23日 (土) 00時56分

ツリーかわいいですね!!
雑貨屋さんとかに持ち込めば売れるかも(笑)
でもいい出来ですね!!
今、年賀状の真っ最中ですが、遊びにきました!!
ブログにコメントありがとうね!!

投稿: さとやん | 2006年12月23日 (土) 13時47分

おめでとう~♪
シックは、オソロでしたねぇ^ー^)人(^ー^
ケーキ、当選したのね!
1つでも当ると気持ちが違うよねぇ。
あと、セシールさんのモニター品、気になる!
私、ドリンクタイプのダイエット食品は、
けっこう試してるのね。
で、今は飲みやすくて安いメーカーさんのを愛用してるの。
だから、飲みやすいか味はどんなか気になりますo(^o^)o

投稿: ミルクル | 2006年12月23日 (土) 18時07分

りすもちゃん、メリークリスマス!(^^)!
相方さんとラブラブ過ごすんだね。いいなあ。
私はこの歳になって母とおばあとクリスマスです(-_-;)

今日明日とお届けたくさんあるといいね。
私はライオンさんから詰め合わせが、スマックさんからカレンダーが届きました。(カレンダー4個目・・)
でもモンキーさんの先着プレ、届かないなと思っていたら、TBに失敗してました(苦笑)

楽しいクリスマスを~>^_^<

投稿: ごろふくぶー | 2006年12月24日 (日) 13時19分

★ ラッキー♪さんへ ★

ツリー、私も気に入ってます♪
xianglinちゃんのおかげ~☆
お金をかけずにクリスマス気分~。
だけど、そんなにサンタさんはきてくれずに・・・
アニバ男じゃない相方を持つとイベントは楽しめないっ!
相方を変えるしかね~な~!(爆)
腹がたってくるので、このへんで・・・。


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ケーキ、20口も応募したのに残念だったね~。
サティ、10口応募おそろだったのね~。
イオン、私だけ当たっちゃってごめんね~。
ロッテの絵本、おめでとう♪
これからも相性よしよしコンビでいきたいね~。


★ まるみさんへ ★

懸賞やらない人は、所詮当たったものでしょう??って
思ってるんだと思うんだよね~。
相方もそう。
お礼なんていわれたことないよ~。
人間として、お礼はいわなきゃね~。
お祝いコメントありがとう♪

★ 杏さんへ ★

ケーキ、来年はもっと頑張ります♪
ツリー、紙の色とか柄がかわると
雰囲気がかわりますよね~。
いろんな紙で作ってみるといいかも~。
杏さんち、ケーキ複数あたってよかったね~♪
ダイエット、がんばりましょうね~☆


★ さおりんさんへ ★

ツリー、いろんな大きさで作るとかわいいですよね~。
モンキーちゃん、みんなでオソロですね~。
みんなでオソロ品増えましたね~。


★ まめさんへ ★

ケーキ、5つも当たったんですね~。
すご~い!
おめでとうございます♪
やっぱり、ケーキ系にはご縁がなかったみたいです・・・。


★ りん。さんへ ★

ケーキは、クリスマスっぽいのがゲットできなかったので
私的には不満足だったりするのですが
まぁ、しょうがないなぁ~。


★ tomoさんへ ★

ケーキは、応募してもあんまり報われなかったので
来年こそはっ!って思っています。
シック、おめでとうございます♪
ツリーもみんなでオソロしましょうね~!


★ wataatu55さんへ ★

ありがとうございます♪
素敵なクリスマス、過ごしたかったなぁ☆
な~んかイベント事っていつもいまいち・・・。
セシールのは、ここだけの話
スープ一種類だけしかまだ飲んでませんが
・・・・・おいしく○○・・・。


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
キャンデロロでツリーをライトアップしてみました~。
ケーキ当たってても、甥っこんちに当たると
私には戻ってこないのでね~。
う~ん・・・。
戻ってこないことより、お嫁ちゃんに喜んでもらえたり
お礼言われたことがないってことのほうが
ビミョウです。
そんなこと期待はしてないけどね~(苦笑)
懸賞お友達、私はまったく多いってことはないのよ~。
でも、少数精鋭~!(爆)
とても頼りになるし、お世話になってます☆


★ もこっちさんへ ★

ありがとうございました!いつもいつも・・・。
今度はもっとパワー詰め込みます。


★ さとやんさんへ ★

年賀状できあがりましたか~??
私はまだ印刷さえしてません・・・。
先に懸賞のほうをやっつけないと・・・。
↑この精神がだめなのかな??


★ ミルクルちゃんへ ★

オソロ当選、よかった~♪
で、セシールさんの・・・・
wataatu55さんへのコメントにも書いたけど
おいしく○○・・・・。


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

メリークリスマス♪
ラブラブというのとはほど遠いよ~。
5年目になると、ラブラブってなにさ~??モードです。
アニバ男じゃないから、イベントはあまりにもおもしろくないっ!
楽しく過ごすには、どんなに言ってもわからないみたいなので
相方変えるしかないと思っていま~す。

投稿: りすも | 2006年12月25日 (月) 01時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« クロネコちゃん・・・・・ | トップページ | シヤチハタが泣いている・・・ »