« メリークリスマス~☆ | トップページ | 年賀状 »

ディープちゃん、さようなら~☆

ディープちゃんが、海の向こうに旅立って行ったみたいですね~。
寂しいなぁ☆

体が小さい子だから、
なんとなく私はいつも大丈夫?大丈夫?って
レースをみてたほうなんですが・・・。

Picture_214_5有馬記念は、JRAのキャラクターのターフィーくんも、
ディープの馬券・マークシートいれをぶらさげて
有馬記念ビールを持って見守ってました。

他にもタオルとか、オークションで一万円以上で
取引されてたディープグッズがあるのですが
相方家にあるので、アップできません・・・。

まるみさんが、函館で買った有馬記念馬券を載せてたので
私の記念馬券コレクションなどもみてくださいね~♪

Picture_256_3馬券は、上から
今年の宝塚記念天皇賞(春)、そして菊花賞です♪
すべて、現地馬券です。(京都競馬場)

特に上の宝塚のは、
たま~にしかありえない開催場だし
(宝塚は阪神開催だけど、今年は阪神が改装中だったため京都開催)
そして、宝塚あった日曜だけ
馬券に色がついているという限定バージョンの馬券だったのです。

左下の青の記念入場券は、
ディープが三冠とった記念に
中山・東京・京都で発売されたうちの京都バージョンです。

中山・東京は、どっちがどっちか忘れましたが
赤と緑の記念入場券でした。

右上の記念入場券は、今年の宝塚のものです。
やっぱりめったにない京都開催だし、買っておきました。

Picture_257_1全部でこれだけ持ってます。
でも、菊の記念馬券が一枚消えかけている・・・。(泣)
余分に買っておいてよかった~。

まるみさんの記念馬券は、
よくみてもらったらわかりますが
馬名が大きい文字ででてくる機械で買ってらっしゃるんですよ~。
(すずめさんより、函館は古い機械しかないってことを教えてもらいました)

大文字バージョンも欲しくて
JRAの職員さんにも聞いたり、他の方にも聞いてもらったのですが
「京都では、もう古い機械はないはずです~」って言われて
わからずじまい・・・。

でも、オークションで売ってるのを見たような気がするけど
気のせいかな~??

前置きが長くなってしまいましたが、
ずっとアップしてなかったお届け物です。

Picture_249 (29) 健香醋(サンプル)+ピルケース

前回当選した健康食品のアンケートに答えて
届いたものです。

Picture_250 (30) 食器洗い機用洗剤 6パック (ネット)

ナショナルのアンケートに答えたときのものみたいです。
そういえば、ネットでアンケートがあったような・・・

Picture_251 (31) 大奥 チケット (テレビ)

この番組大好きだったのですが、先日の放送で最終回・・・。
さみしい~(泣)

Picture_255 (32) 明治製菓 チョコレート (ネット)

不在票に明治って書いてあったので
宝箱だと思っていた私・・・・(涙)

Picture_262 (33) 小林製薬さん ブレスケア フィルム (ネット)

これは、なにで当たったのかな~??
アンケートで当たったかもしれません。

Picture_263 (34) ダイエッツ 5袋+シェーカー (TB)

OLブログ隊さんからいただきました。
あれ?TBきてないからはずれたのだと思ってました~。

Picture_264 (35) 世界バレー マフラータオル (テレビ) 

世バレグッズが当たるという懸賞で、セットで当たると
思っていたら、タオル+携帯クリーナーがやってきました。

私が気合をしれたクリスマスっぽいものは
まったく当たりませんでした。

先月が調子よかったから、なおさらがっくり~☆

でも、クリスマスイブもいまいちだった私にも
いいことがあったのです~。

お友達が、グリーンチャンネルのカレンダー
プレゼントしてくれました~♪
(応募してませんでした)

Picture_254私の好きなラインクラフトが12月に載ってました~♪
ペラペラみてて、「ライラ~イ♪」って絶叫・・・。
4歳だったのに、今年の夏、調教中に死んじゃったので・・・
うぅ・・・・。

ありがとうございました☆
大事にしま~す♪

|

« メリークリスマス~☆ | トップページ | 年賀状 »

コメント

たくさん届いてるね~。おめでと~!!
食洗機用の洗剤、うちにもきたよ~。
ぜ~んぜん、アンケートに答えた記憶ゼロ(汗)
チョコレートいいな~♪

投稿: まっこりん | 2006年12月26日 (火) 00時24分

★ まっこりんちゃんへ ★

ありがとう☆
まっこりんちゃんちも届いたの~??
覚えはあるんだけど、なにかもらえたんだね~。
ちょこ、一個だけ食べたけど
おいしかった~。
もう一個は黒糖なの~。

投稿: りすも | 2006年12月26日 (火) 00時27分

なるほど!
いっぱいディープちゃん見せてもらって
嬉しい!
馬券、もっと買っておけばよかったな~って
思ったワタシ。
てっきり、りすもちゃん、買ってると思ってたから
な~~。
こちらの方が字がでかいんだ!!
へぇ~~。
今度、何かあったら、また教えてくださいね!
それにしても、記念馬券、いっぱい持ってる
のはさすがです!
ワタシは今回のが1枚だけ。エヘヘ。

当選品もたくさん、おめでとうございます!

投稿: まるみ | 2006年12月26日 (火) 00時34分

★ まるみさんへ ★

馬券は余分に買っておいたほうがいいかも~。
私のように、消えちゃう可能性も・・・。

記念馬券はもともと買う気がなかったの~。
私の場合、開催してる競馬場の名前入りが欲しいので
さすがに中山までは行けないってことで
JRA中山って単語が入らないから、
競馬場行ってても、記念馬券は買わなかったと思うんだ~。
どうしてもほしかったら、オークションで現地単勝馬券がたくさん出品されてると思うから買うわ~!
でも、自分が観に行ってないレースやから別にいいの~。

引退式、見たかったなぁ~。
他の有名どころの馬でも、レース終わった日に引退式ってなかなかないから、みたことのある引退式よりもぜんぜん盛り上がってただろうなぁ・・・。

まるみさんちのほうに、ディープちゃんいきましたね~。

投稿: りすも | 2006年12月26日 (火) 00時49分

たくさんお届けおめでとうございます☆
ディープインパクトの走りを生で1度は見たいねって
旦那と言っていたのですが、結局見ることが
できませんでした・・・
世界バレーのタオルかっこいいですね!

投稿: スーツァン | 2006年12月26日 (火) 10時09分

こんにちは~。
たくさんお届け物おめでとうございます!
私もクリスマスっぽい物は当たりませんでした~。
残念~~(笑)

OL100人ブログさん、私もTB受け取れないん
ですよ~。
だから毎回、届いて「当たったんだ~」という
感じです。
これはこれで、ドキドキ感が増していいかも!?

ちょっと早いのですが、明日から帰省のため
しばらくブログお休みします。
今年1年ありがとうございました!
また来年も仲良くしてくださいね♪
それでは、よいお年を!!

投稿: wataatu55 | 2006年12月26日 (火) 16時30分

オークションで1万円以上で取引されてたグッズ!?すごいですね!
それだけ人気だったんですよね~。
お届け物沢山おめでとうございます。
明治さんのチョコレート、結局届きませんでした・・・。
食べたかったなぁ。
競馬カレンダーも良かったですね♪

投稿: さおりん | 2006年12月26日 (火) 18時54分

本当に馬がすきなんだね~!
ひとつ聞いてもいい?入場券もお金かかるの??
行くともらえるの??
いっぱいコレクションがあるから、
ディープの引退さみしいよね~。
ホリエモンはダメ??(ダメだよね・・・)

お届け物もおめでとう!
りすもちゃんのブログってTBできるの??
こないだ水素の記事のときにTBしたかったけど
どこにURLがわからなくて諦めました~。
でも届いて当選!ってわかると嬉しいよね!
おめでとう☆

投稿: xianglin | 2006年12月26日 (火) 21時03分

★ スーツァンさんへ ★

ありがとうございます♪
ディープのときは、普通のG1以上にすごいので
(これでおそらく想像がつくと思いますが)
ディープの姿はちらっとみれたらいいくらいです。
席取りの状態によって違うと思いますが
菊花賞の時はけっこうみれましたが
宝塚のときはほんとちょっとだけ・・・・。
ディープにつられて初競馬みたいな女の人がけっこういて
同伴の男の人に見えへん!見えへん!ってうるさくて
まわりみんなが、「みんな見えてないんやからうるさい!」って感じで
かなりイラってました。
テレビのほうがよく見えるに決まってるのに・・・。


★ wataatu55さんへ ★

ありがとうございます♪
私のTBの原因わかりました。
どうもTBされないように設定してあったみたいで
今までいたずらTBされてたのは、TB用URLが割り振られていて
消すことができないからみたいで
TB拒否設定していることをすっかり忘れてました。
でも、ここで受け付けるようにすると
さらにいたずらが増えるので
拒否っておくつもりです。

来年もどうぞよろしくお願いします。


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
明治さんのチョコおいしくて気に入ったので
バレンタインに注文しようと思っています。
さおりんさんも機会があったら買ってみてね♪


★ xianglinちゃんへ ★

おうまちゃんは入場料200円、競艇は100円。
ちなみにボートは一回だけSGに行ったけど
馬のほうが面白かった。
記念入場券は保管用で使ってないので、別に入場料払ってます。
自販機で買うと、切符みたいなのがでてきて
窓口で買うと記念入場券が買えるの~。
私、そんなにすごいディープファンじゃないので
(どちらかというと女の子のおうまちゃんのほうが好き~♪)
寂しいけど大丈夫よ~。

あと、TBだけどごめんね~。
wataatu55さんへのコメントにも書いたんだけど
なんかね、いたずらTBが続いてるから気づいてなかったんだけど
受付しないように設定していたみたい。
受付できるように設定してあった記事については
TBのURLが割り振られてるから
そこを狙ってTBしてきてるみたい・・・。
で、受け付けないようにしてからの記事には
URLが割り振られてないから
TBできないってことだったとさっき知りました。
モンキーちゃんちからもTBできないって言われたから
なんでかなぁって思ってたの~。
ごめんね~、せっかくTBしてくれようとしてたのに・・・。
これ以上いたずらが増えるのも困るので
戻すべきか考え中です。


投稿: りすも | 2006年12月30日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス~☆ | トップページ | 年賀状 »