« 半年ありがとう♪りすも杯プレ企画~☆ | トップページ | プレ企画、締め切りました~☆ »

1月終了☆とっても早かったです・・・。

      ★ 本日、プレ企画最終日です ★

今日は午前中に佐川さんの車が
家の前に停まりました。

・・・・・・がっ!

車の中をガサゴソ、ガサゴソ・・・・。
で、出発してしまった・・・。

荷物が奥にあったのか??
それとも、間違いだったのか??

2時間後、ピンポーンって戻ってきてくれました。
戻ってきてくれて本当によかった・・・。
月末だし、なお嬉しかったです☆

持ってきてくれたものは、
お友達ブログでたくさんみかけたものでした。

Picture_372 (21) スギ薬局×サンスター  サンスター製品のセット
サンスター500円以上のレシート応募だったと思います。
自転車狙いでしたが、このセットもとっても嬉しい♪

別宅にも同じものが届いたようです。

(22) スギ薬局×サンスター  サンスター製品のセット (別宅)

2口応募で、2口当たったのでラッキーでした☆
自転車への道のりは遠いなぁ~。

Photo_2 (23) ジョージア 純金名刺  当選通知
みやさんちで、当選通知が届いたっていうのを知ったので
うちはどうだったのかな~??って気になってたのです。

Wチャンスの純金のシヤチハタ狙いだったのですが
本賞が当たっちゃいました★
肩書き、どうしよっかなぁ~♪

私、缶コーヒーってそんなに飲まないのですが
(コーヒー牛乳派なんで・・・)
友達がプレゼントと一緒に
私が興味を持っていた地域限定のマックスコーヒーを同梱してくれたので
そこについてたシールで応募しました~!
ありがた~い!
あとで、ありがとうメール送っておこうっと♪

そして、当選メールもらってたものが届きました。

Picture_371 (24) ケンブロさん  VISA 5万円分  (TB)
カネボウフーズさんのウィークエンドデトキシプログラムで
プチ断食したときの一等賞の商品です♪

金券、うれしい~♪
ただ・・・
5000円以上のお買い物じゃないとお釣りくれないから
スーパーとかじゃ使えないなぁ~。
(わらしべ狙うつもりだった・・・)

夏のアサヒビールさんの懸賞で
5000円分が2口当たったときは、1000円券が10枚だったので
ちょっとした買い物でチョコチョコ使って
あっ!という間にお買い物終了してしまったので
5000円券のほうが、記憶に残る買い物ができていいかな~??

ところで、インスパを女の子が終わったから
再開しようと思っていたのに、
なんだかんだと忙しくてサボっていました。

今日、体重を計ったら・・・・

1.5キロ減ってました~♪

あれ?昨日ビール飲んだのに~??
あぶらもの、食べたのに~??



・・・・・考えられることは・・・。


アレしかな~い! (ねっ、りん。さ~ん!)




その、アレのレポを書かなきゃならなかった・・・。
忘れてはなかったけど、結果がでないので
どうしようかと思ってました。

せっかくだから、ちょっと寒くなってきたので
体をあたためるついでに
ごはん食べたらインスパしようっと。
(空腹時は避けるようにって本に書いてあったので・・・)


今日から本格再開で~す♪
がんばれ!りすも~!

|

« 半年ありがとう♪りすも杯プレ企画~☆ | トップページ | プレ企画、締め切りました~☆ »

コメント

佐川さん、戻って来てくれて良かったですね~。
お届け物おめでとうございます!
サンスター2セットもいいなぁ。
本賞は自転車だったんですか?
純金名刺もすごい!
届いたらどんなのか見せてくださいね!
私も缶コーヒーは飲まないので応募出来ませ~ん・・・。
ギフト券も沢山!いっぱい買い物出来ますね~。
おめでとうございました!

投稿: さおりん | 2007年1月31日 (水) 17時22分

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
サンスターは、確か3つくらいプレゼントがあって
商品は選べなかったんです~。
本賞とかじゃなかったんですが、キラリンと光ってたのは
自転車でした~。
自転車に応募してもしてもなかなか当たらず
ネットでふふ~んって感じで応募して当たった黄色のパンテーン号は
相方んちで同じアパートのおこちゃまのアンパンマンチャリと
並んで待機しています。
チェーンロックはキティだし、アンパンマンに負けてませんっ!(爆)
でも、おこちゃまが成長したらしく
無印の小さい子用のチャリにかわってました・・・。

投稿: りすも | 2007年1月31日 (水) 18時01分

りすもさん、こんばんは~★
わ~い、一等賞、きましたネ~(*'▽'*)♪♪♪
5万円分、改めておめでとうございます!
それと純金名刺ってあの渡さんのCMの・・!ウフフ、肩書き入れられるっていうのがいいナ~(*'ー'*)
サンスターさんの歯磨きセットも絶対使うものだから2セットは嬉しいですネ~♪し
ところで・・・!!
1.5キロ減って・・・・!?
インスパじゃなくて「アレしかない」って・・!???
う~ん、気になる気になる~~~~!
アレのレポ書かなきゃということは近々その全貌が明らかになるということですよネ!そのレポ、首をなが~くして待っています!
もしもカンタンでいい方法だったら是非真似したいワタクシです(笑)

投稿: ラッキー♪ | 2007年1月31日 (水) 19時08分

りすもさん、こんばんは。

月末に沢山届きましたね。
おめでとうございます。

5万円が輝いてる(≧∇≦)

あれは、あれですね。
私も日々続けてますよ。

投稿: りん。 | 2007年1月31日 (水) 19時49分

りすもさん、こんばんは~♪
最終日、沢山届きましたね~。おめでとうございました!(^^)!
ケンブロさんは5000円×10枚だったのね。
やっぱり大きい物買わないと~!!思い切って使っちゃえ~!!
目に留まったのは「純金名刺」渡さんがうれしそうに見せるやつ
だよね。届いたら写真見せてね。楽しみ~♪
-1.5キロも早く知りたいわ。興味ありです。

投稿: | 2007年1月31日 (水) 21時28分

わ~!届きましたね!
31日に届くっていいですね~~!
すごい!5まんえん♪5000円券の方が
大きな買い物ができて、いいかもネ☆
何買う?一緒に買う?(笑)
おめでとう~~☆

そして、純金名刺が気になります!
見たいな~~。
来たらみせてね~~!!

サンスターもいいな~。
スギ薬局ってこちらにはないので応募できませんが
よかったね~~☆

投稿: まるみ | 2007年1月31日 (水) 22時36分

★ ラッキー♪さんへ ★

改めてありがとうございます♪
純金名刺・・・ゴールドは確か風水では厄おとしの意味合いのある色だったと思うので
お財布にでもいれておこうかなぁ☆

アレとは・・・以前当選したものなんですよ~。
だからレポかかないとだめなんです~。
でも、ちょっと落ち着いてからしか書けないかも~。
継続して飲むってのがよかったのかな??
楽しみにしていてくださいね☆


★ りん。さんへ ★

月末に届きました~♪
でも、りん。さんの当選数がすごすぎてビックリ☆
せめて、りん。さんの半分とどくように頑張りたいです!
がんばるぞ~!
そうそう、アレってアレです。
りん。さんはどうですか~??


★ 杏さんへ ★

こんばんは~。
最終日に届くと気分いいですね~♪
よかった~、届いてくれて・・・。
やっぱり5000円券だから、おもいきって使うしかないかなぁ~。
何買おう・・・。
純金名刺は、キムタクもCMでてるから杏さんやっぱり気になる~??
応募する人、あんまりいないのかなぁ。
確かに本賞の当選数すごいけど、次はWチャンスとどきますように☆
たぶん、まだ応募してたと思うのです・・。
アレはね~、たぶん名前言ったらすぐわかると思いますよ~。
私は一ヶ月分当たったけど、サンプル当たった人も多かったから~☆
レポ、書かなきゃね~。(汗)

投稿: りすも | 2007年1月31日 (水) 22時36分

サンスターオソロだよ~!やった~!
しかも2口で2個当てるとは達人技~☆
おめでとう!!

純金の名刺か~、すごい!
私はコーヒー飲まないので応募しなかったけれど、
あちこちで当ててる人いるね~!

ケンブロさんの5万円が輝いてる~!!!
本当におめでとう!!
来月もカッコウが来ないように一緒に
頑張ろうね~!

投稿: ねんざのxianglin | 2007年1月31日 (水) 22時39分

★ まるみさんへ ★

31日にまとめて届くってあんまりなかったので嬉しいです♪
ごまんえん・・・。
なにに使いましょう・・・。
5万円でこの調子だったら、宝くじなんて当たったらまったく手もつけられないかも~(爆)

純金名刺ってあんまり応募してる人いないのかなぁ~。
でも、最初の締め切りは2口応募してるけど、1口当選だから
応募はたくさんしてもらってるのかな??
なぜかある意味、不安なりすもでした。

スギ、関東くらいまでしかないんだったっけ~??
愛知の会社だから、北海道までは手がのばせないのかも・・・。

株の調子はどうですか~??
私は・・・・・。
この5万円、株の口座にいれたいです・・・。

投稿: りすも | 2007年1月31日 (水) 22時41分

★ ねんざのxianglinちゃんへ ★

ねんざの足をひきづって遊びにきてくれてありがとう♪
ほんとお大事にしてね~。
歩くのには支障がないってことで本当によかった~。

達人技だなんて~、そんなそんな・・・。
達人さんは自転車当たった人だね~。
どこにいったんだろう??自転車・・・。
サンスターってあんまり人気なかったのかな??
サンスターの商品だけで500円以上レシートだったから??
GUMを買ったんだけど、相方のご愛用となったから
このセットのGUMもとりかえっこしようかな?

コーヒーもあんまり飲まないから集まらないけど
Wチャンス当てるまでは頑張りたいなぁ☆
相方も家族もジョージア甘くて飲んでくれないので
私が飲むしかないなぁ~(苦笑)

来月は、カッコウの飼育から解放された生活を送りたいねっ!

投稿: りすも | 2007年1月31日 (水) 22時48分

りすもさん、こんばんは~★
ギリギリになっちゃったけど、参加させてもらいました(*^^*)

沢山の当選おめでとうございます(o^∇^o)ノ
サンスターのはオソロですね。
うちは1つだったけど、りすもさん2つもイイナ(^ー^)
そして、5万円~~~光ってますぅ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

投稿: YUKI | 2007年1月31日 (水) 23時49分

★ YUKIさんへ ★

ご参戦ありがとうございました~♪
発表までお待ちくださいね☆
お祝いコメントありがとうございます。
オソロがあるって嬉しいです~。
YUKIさんちに届いた、ミッキーのDVDもオソロできたらいいんだけどなぁ。
明日も念じて待ってみます☆

投稿: りすも | 2007年2月 1日 (木) 00時10分

こんばんは~★
すっごーい ! ! やっぱり達人さんですね。
ふたけたどころかラストスパートが、しっかりきいてるじゃないですか!
純金名刺の肩書きは達人 ! ! かな。気になります。
私はやっぱりシャチハタ欲しいなぁ。
…コーヒー飲まないから未だ応募できず。

投稿: mainasa | 2007年2月 1日 (木) 00時11分

★ mainasaさんへ ★

こんばんは~♪
私なんてほんとぜんぜんですよ~。
1月なのに50超えのりん。さんが目標です♪
りん。さんのプレ企画のWチャンスでいただいたものがあるので
それをお守りに頑張ろうと思っています。

純金名刺の肩書きは、「ディーラー見習い」もしくは「達人見習い」かな・・・。
シヤチハタほしいですよね~。
もうちょっと頑張ってジョージア買ってみようかな??

投稿: りすも | 2007年2月 1日 (木) 00時19分

たくさんおめでとうございます。金の名刺オソロになりました。
実家の父が欲しいと言うてたので、実家の父の名前で出しました。当選できて父喜んでいました。
今日シャチハタも届いたとの連絡有りました。親孝行できたかしら・・・>^_^<
5000*10の金券すごいですね。私も、当てたいな・・・
プレ企画お疲れ様でした。次回より参加させてもらいますね。

投稿: とらまき7 | 2007年2月 1日 (木) 17時36分

★ とらまき7さんへ ★

ありがとうございます☆
ぎゃ~!
シヤチハタ届いてるんですね・・・。それも今日・・。
届いてないってことは、私ははずれましたね・・・。
う~ん、次の締め切り分に期待~♪
これってたぶん第一回締め切り分ですよね~。
親孝行できてますよ~♪すご~い!
プレ企画、また次回の機会に参加してくださいね♪

投稿: りすも | 2007年2月 1日 (木) 17時56分

純金の名刺ってどんな感じかな?
何グラムあるのかな?
名刺だから、将来換金できないのかな?
溶かしてアクセサリーにする?
やっぱり記念品だから、永久保存版だよね。

ケンブロさん届きましたね。
5,000円のVISAのギフトカードって見慣れないよね。
何買いますか?すずめはまだ使っていません。

投稿: 森すずめ♭ | 2007年2月 1日 (木) 23時21分

★ すずめさんへ ★

すずめさん、ケンブロの金券、まだ使ってないんですね~。
両替してほしいですよね~(爆)
だめかしら・・・。
純金名刺は、0.5グラムの素材を使ってるって~。
純度99.99パー♪
そうだね~、永久保存版ですよね~!
ていうか、やっぱりシヤチハタ欲しかった・・・。
まだまだあきらめないわ~!

投稿: りすも | 2007年2月 1日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年ありがとう♪りすも杯プレ企画~☆ | トップページ | プレ企画、締め切りました~☆ »