« キャンデロロはこんなひとデロロ★ | トップページ | おひさしぶりです☆ »

グラタン

今日は、お友達んちにとっくに届いていた
グラタンセットが届きました。
(会員登録でいただきました)
まるみさんからの情報でした。
いつもありがとうございます♪

ちょっと時間がないので、詳細はまた次回・・・。

お正月のテレビで仕入れたネタですが・・・

お財布に黄色いカードをいれておくと
金運がよくなる
っていうことで
ポケットの部分にいれていたのですが
コパいはく、
お札いれにお札と一緒にいれておくのがいいそうで、
それをみてすぐにお引越しさせました。



以前も記事にしたことがある、
コレクションのディープの記念単勝馬券ですが
大切にケースにいれておいてあったのですが・・・・

当たり馬券はお財布にいれておいたほうがいい
コパ・・・。

だから、ディープの記念馬券を一枚
お財布に移動させました♪

当たり馬券を持ってる方
ぜひお財布に引越しさせてくださいね☆

実は、じいちゃんの葬式のあと
ばあちゃんが入院してしまいました。
(心不全なので、退院はできないらしい・・・。)

見た目は元気らしいですが
お年だから
いつ心臓がとまってもおかしくないって
先生におどされているので
みんなしていろんな意味でドキドキです・・・。


今日の夕方からお見舞いに行くので
週末はブログお休みさせてもらいます。


みなさん、よい週末を~!
そろそろ、でかける用意しなきゃ~。

|

« キャンデロロはこんなひとデロロ★ | トップページ | おひさしぶりです☆ »

コメント

グラタンセットは確か、アレかな?
黄色いカードか~、持ってたら入れておきます!

おばあちゃん、心不全とは心配ですね・・・。
りすもさんも体壊さないように気を付けてくださいね。

下の記事、読みました!
5万円のギフト券とは素晴らしいです!
何に使うんだろう?

投稿: さおりん | 2007年1月12日 (金) 17時44分

りすもさん、こんばんは!
グラタンって私も以前いただいたものと同じのかな?
だったらお味、とてもグーでしたヨ。

そうかぁ・・今度はおばあちゃんが・・
とても心配だね。
早く良くなられることを祈っています。
そしてりすもさんも無理しないよう体に気をつけてネ!!

投稿: ラッキー♪ | 2007年1月12日 (金) 18時00分

多分、カンキさんのよね?おめでとうございます!
美味しいですよ~!

ところで当たり馬券、そっか、大事にしまってた~!
お財布ネ!了解です!
これで、りすもちゃんと一緒だ!!わ~い!!

おばあちゃんのこと大変だけど、気をつけていってきて
くださいね!

投稿: まるみ | 2007年1月12日 (金) 20時50分

私もグラタン今日届いたんだよ~!

まるみさん、ありがとうございます!

黄色いものか~、折り紙でも切ってお財布にいれてみるね。当たり馬券はないから気持ちだけいれとくね。


りすもちゃんのおばあちゃんも大変なことに・・・。
気が抜けないと思うけれど、気をつけてね。
無理しないでね。

投稿: xianglin | 2007年1月12日 (金) 21時45分

いろいろ届いてるね(*^_^*)おめでとう\(^O^)/

グラタンおいしそうだなぁ(*^_^*)

遅くなったけど、今年も仲良くしてねっ(^^ゞ

投稿: けし | 2007年1月13日 (土) 08時17分

グラタンは、きっとアレだよねぇ♪
そして、黄色いカード…。
厚紙で作っちゃダメですか?(笑)
色々実践してる、りすもちゃんは偉いね(^ー^)ノ

おばあさま、具合良くなるといいですね。
忙しくなるけど、りすもちゃんも体に気をつけてね!

投稿: ミルクル | 2007年1月13日 (土) 14時24分

黄色いカード、ブックオフのカードを入れとこう。
ダメかしら?????
おばあちゃんの容態がよくなりますように。
りすもちゃんも疲れて体調を崩さないようにね。

投稿: 森すずめ♭ | 2007年1月13日 (土) 21時35分

グラタンって、すっごい昔のやつだよね!?
私も登録してたような・・・!?
来るかなぁ!?

おばあちゃん、心配だねぇ。
退院できないなんてかわいそうだねぇ。
しっかりお見舞いしてきてください♪

投稿: まっこりん | 2007年1月13日 (土) 23時58分

お久しぶりです!
ことしも仲良くしてくださいね♪

お届け物いっぱいおめでとうございます!
グラタン、私も応募したんですよね~(確か)
届くといいな~。

おばあちゃん、心配ですね。
私の祖母も、入院はしていないのですが
体の調子があまり良くないみたいで心配です。
りすもさんも体調に気をつけてくださいね。

投稿: wataatu55 | 2007年1月15日 (月) 18時26分

みなさん、ばあちゃんのご心配ありがとうございました。
ごはんはなんとか食べてるので、大丈夫だと思います。
ありがとうございました。


★ さおりんさんへ ★

そうそう、グラタンってアレです。
5万円の使い道はぜんぜん決めてません・・・。
おそらく気づけばなかった状態じゃないかと・・・。
結局、相方からのクリスマスプレゼントはまだ何にするか決めてなくって、欲しいものが思いつかないりすもでした。


★ ラッキー♪さんへ ★

グラタンはきっとみんながもらってるブツです。
相方家に持って行って食べます~♪
ばあちゃんのご心配ありがとうございました。


★ まるみさんへ ★

グラタンはかんきさんので、みなさんとオソロです♪
食べるのが楽しみです☆
ばあちゃんのご心配ありがとうございます。
馬券は縁起ものだからおさいふなんだって~。
いいことありますように☆


★ xianglinちゃんへ ★

私の黄色のカードは、コパのカードなの~。
グラタン、やっと届いたね~。
忘れかけてたよ・・・。
ばあちゃんのご心配ありがとう♪


★ けしちゃんへ ★

こちらこそどうぞよろしく~。
あんまり当たってないんだけどね~。


★ ミルクルちゃんへ ★

黄色ならなんでもいいと思うので
ぜひぜひ入れてみてね~。
グラタンはアレだよ~。
ばあちゃんのご心配もありがとう♪


★ すずめさんへ ★

ご心配ありがとう♪
黄色ならきっとなんでもいいんだと思うんだけど
なんにもはいってないよりいいと思うので
いれてみてね~♪


★ まっこりんちゃんへ ★

まっこりんちゃんちにもグラタン届くと思うよ~。
ばあちゃんのご心配ありがとう♪


★ wataatu55さんへ ★

お久しぶりです♪
今年もどうぞよろしく~。
グラタン、忘れてたころにやってきて余計に嬉しいなぁ。
wataatu55さんちにも届きましたか??
ばあちゃんのご心配ありがとうございます。
お年だからしょうがないよね~。
でも、辛そうだったよ~。


投稿: りすも | 2007年1月16日 (火) 17時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« キャンデロロはこんなひとデロロ★ | トップページ | おひさしぶりです☆ »