« インスパでむくみ退治~♪+α | トップページ | 久々のご対面~♪ »

はまっているもの~☆

    ☆ プレ企画開催中~ ☆ (~1月末)
        よかったらご参戦してくださいね♪

プレ企画に参戦してくださったみなさま
はまってるものを教えてもらってありがとうございます♪

人それぞれはまってるものが違うので
どんなものにはまってるのかなぁって興味があったので
楽しく読ませていただきました☆

プレ企画にご興味のない方も
よかったらはまってるもの
教えてくださいね。

私は、プレ企画にお気に入りのものを載せたのですが
はまっているものは・・・・もちろん
インスパイリングエクササイズです!

インスパイリングのことを
当選記事とは別記事で
ときどきアップしていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪
(かなりの自己マン記事になると思いますが・・・)




昨日
のお届け物です。

Picture_335
(17) オークワ×キリンビバレッジ あったかグッズプレゼント
       ル・クルーゼ ベイキング・ディッシュ

小岩井のジュースを含む500円以上のレシート応募だったのですが
小岩井のジュースもかごにいれて
お会計してレシートを作って・・・。

帰りながら、
相方になにがいい?って聞いたら
どれもいらない!と言われてしまい
期待されてないなら、
はずれるだろうけどル・クルーゼにしよう♪と思って
応募したものでした。
1口応募で20名枠にはいれたなんて嬉しいなぁ♪

今日は、別宅に
(18) 午後の紅茶  テディベアストラップ
届きました。

テディベアトランクがほしくって
た~くさん気合をいれて応募したんですが・・・・・。

こないなぁ・・・。(ぼそっ・・・)

このテディベアストラップ、
「はがきではかわいかったから応募したのに
実物がかわいくない」という
ブロガーさんの記事を読んで、ちょっとご対面が怖い・・・。

時差ありで、どうぞトランクが届きますように☆

|

« インスパでむくみ退治~♪+α | トップページ | 久々のご対面~♪ »

コメント

ル・クはうちにも届きましたよ♪オソロです。
オレンジ色を見ていると、元気が出てきそう。
テディベアトランクは、他で見たけどオサレだね。
午後ティーを飲まないので参加しませんでした。
りすもちゃん沢山飲んだのね。
トランクは明日届きますように~

投稿: 森すずめ♭ | 2007年1月25日 (木) 22時20分

★ すずめさんへ ★

さきほどすずめさんちでオソロみてきました♪
前当たったル・クルーゼのチビの入れ物は真っ青だったので
このオレンジのほうが好きだなぁって思いました!
トランク、昨日オークションにではじめてて
「今日届いた」って書いてあったので、ちょっとがっかりしてました。
ありがとうございます♪
明日はトランク届きますように~★

投稿: りすも | 2007年1月25日 (木) 22時42分

りすもさん~~ル・クルーゼご当選おめでとうございます♪♪
あたしは小岩井って当たった事ないから応募見送ったんです~~(汗)
本賞で、しかも20名枠に1口応募で当選だなんて、さっすがりすもさん♪

テディベア、可愛いといいですね☆(祈)

投稿: ナオ☆りん | 2007年1月25日 (木) 23時18分

こんばんは。
小岩井、キリンおめでとうございます。
どちらも時差待ちなのですが、何か1つでも届いて欲しいです。

投稿: りん。 | 2007年1月25日 (木) 23時28分

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ありがとう♪
私、小岩井さんのタイアップ初めて参戦して
初当たりかも~!
ぜんぜん覚えがないから~。
テディベア、かわいいといいなぁ☆


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
お互い時差あるといいですね~。
明日こそは。。。。トランクきて~っ!

投稿: りすも | 2007年1月25日 (木) 23時58分

こんばんわ。
キリンのテディベアはもう発送してるんですね!
何口応募したかわからないけど
かなり応募しました。
でもそんなときにかぎって当たらないからな~・・・弱気(笑

ルクルーゼおめでとうございます!
私も欲しいぃ~☆

投稿: なおうめ | 2007年1月26日 (金) 01時52分

りすもさん、ルクルーゼおめでとう!!
いい食器だとお料理もはえますよね。
せきはおさまりましたか?
はがき書きはどう?
いいお届けもの効果でがんばってはがき書きしてね。

投稿: さとやん | 2007年1月26日 (金) 07時56分

りすもさん、こんにちは~♪
ルクルーゼ、ステキだよね~。おめでとう!(^^)!
何か、グラタンが食べたくなってきたよ(笑)

投稿: | 2007年1月26日 (金) 10時50分

腹違いおそろってのはこのことだったんですね!
私が応募したスーパーはこの賞品はなかったんですよ~。
グラタンが作りたくなるようなお皿ですね♪
ストラップもおめでとうございます!
トランク狙いで私も応募したけど、お互い当たるといいですね~。

投稿: さおりん | 2007年1月26日 (金) 11時26分

ルクルーゼ、可愛いよねぇ♪
おめでとう!!
そして、それぞれにハマッテルものって
違うから、読んでると面白いねぇ~。
午後ティーのトランクも素敵だったよねぇ。
私は参戦できなかったけど…。
りすもちゃんに時差でトランクが届きますように☆

投稿: ミルクル | 2007年1月26日 (金) 16時25分

こんばんは!
トランク届いたかな?
私も1枚だけトランクに応募したよ>^_^<
来るといいね。

プレ企画TBさせて頂きました。
楽しみ~。抽選方法はやっぱりくじ引き?
相方さんに引いてもらう?

お届け10行くかって言ってたけど、もう18やん。
さすがー!
私ももうちょっとネット応募頑張らないと。
でもなぜかネット応募の方が邪魔くさい私・・・
気づけばまたまた月末・・
頑張ろうね(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2007年1月26日 (金) 21時01分

お久しぶりです&お届けおめでとうございます、今ハマっている事はいろんなメーカーさんの缶チューハイ飲む事です(キャンペーン対象商品優先ですけど(笑)) プログ半年おめでとうございます

投稿: 男です(笑) | 2007年1月26日 (金) 21時11分

わ~!ルクルーゼ、いいな~!
おめでとうございま~す!
私はW賞でした~。

テディベアも、ストラップかわいいでしょうね~~!
いろいろおめでとう!!!

投稿: まるみ | 2007年1月26日 (金) 22時41分

ル・クルーゼ、オソロだよ~♪
あと、トランク来ないのもオソロ!!(苦笑)
もう時差ないよね!?
トランクのほうが当たりやすそうな感じがしたけど、小岩井のほうがいろんなタイアップ先あるから、人数少なくても当たりやすいのかなぁ!?

投稿: まっこりん | 2007年1月26日 (金) 23時55分

★ なおうめさんへ ★

ありがとうございます。
なおうめさんちにも、ル・クルーゼ届く日がきますように♪
テディベア、もう時差なしかなぁ・・・。
私もかなり応募しました。
ストラップってほとんど応募してないんだけど
やっぱり伊藤園同様、気合いれたものがはずれる傾向が強すぎるりすもでした。


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
咳もあれは気のせいだった??っていうくらいおさまりました。
ご心配ありがとうございます。
はがき書きは・・・まだ100枚にも至ってません・・・。
これからがちょっと怖いです。
追い込みがんばりま~す♪


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
私もグラタン食べたいなぁって思ってます。
グラタン好きだから、もちろん一人用~♪
(どれだけ食らう気~??爆)


★ さおりんさんへ ★

ル・クルーゼ抜きのタイアップもあったんですね~。
腹違い、腹違い~♪
トランク狙いでかなり応募したけど・・・
もうこなさげです・・。
伊藤園に続き、かなり悲しい気分です~(泣)


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ほんといろんな人のはまりものってツボが違うみたいで
楽しく読ませてもらいました~。
もちろん、ミルクルちゃんのはわかっていたけど~(爆)
トランクは時差もうないと思うので
あきらめました~。
(伊藤園でかなりしつこかったから・・・)


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

トランクとどかないよ~。
もうあきらめました~。
午後TEAのトランクにふられることにはかなり慣れっこになってます・・・。
プレ企画、ご参加ありがとう♪
くじ引きの予定です。
相方にひいてもらったりはしないよ~。
ブログしてること知らないから~。
私もネット応募のほうが面倒で苦手です・・・。
来月からがしっと頑張ります♪


★ もこっちさんへ ★

ありがとうございます♪
チューハイですか~。
趣味と実益をかねたはまりものですね~(爆)


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
まさか当たるとは思ってなかった私・・・。
気合いれた懸賞ほど当たりません。
やっぱり欲が強いとだめなのかなぁ・・・。


★ まっこりんちゃんへ ★

いろんな意味でオソロだね~。
トランク・・・午後TEAのトランクって一回も当たったことがないので
もう時差あきらめました・・・。
さすがにもう届いてるよね~。
当たってたら・・・。
当選数が多いストラップの発送が済んでるから
きっとトランクは・・・。

投稿: りすも | 2007年1月27日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスパでむくみ退治~♪+α | トップページ | 久々のご対面~♪ »