« 久々のご対面~♪ | トップページ | 今日は寒いのかな~?? »

く〜ろ〜!く〜ろ〜!

く〜ろ〜!く〜ろ〜!

相方んちに行ったら不在票が…
BIGLOBEの有料競馬情報から。
よくみるとDSって文字が!
黒が欲しかったので、黒コール&黒請い〜☆

届くと箱が大きい〜☆
黒だったし、ソフトも二本付いてました♪
携帯からだから画像がいまいちですいません。
よかったぁ。脳トレ買ってなくて…
懸賞でよくでてるから、買うときアタマスキャンにしたのです。
私が応募してないので、カウントはしません。
黒は私のものです♪←ジャイアンモード☆
前当たった白DSあげたから、いいの〜♪

おかげさまで、土曜に20個目のお届けものがありました♪

(20) エーコープ×日本コミュニティ?
エーコープ2000円券

もこっちさん情報でした。
いつもありがとございます〜♪

携帯からなのでこのへんで。
携帯からアップってしんどい…

|

« 久々のご対面~♪ | トップページ | 今日は寒いのかな~?? »

コメント

すご~~い!!
ここにはDSが届いてる♪
みなさん、すごい!!
よかったね~~!!
黒がいいって言ってたもんね!
有料競馬情報って、相方さん、本格的ですネ☆

携帯からのエントリー、とてもきれいに出来てて
すごい!
でも、字を入れたりするの、やっぱり大変よね!

投稿: まるみ | 2007年1月28日 (日) 09時11分

DSまたまた当選おめでとうございます☆
すごーい!!
Aコープの当選はおそろできてうれしいです。

投稿: さとやん | 2007年1月28日 (日) 11時10分

りすもさん、こんにちは~♪
相方さん、でかした!!っで感じですね。
ホントに良くやりました~~!!おめでとうございます!(^^)!
ソフト付きなのもうれしいねぇ~。
しばらくは相方さんに優しくしてあげて下さい。
…っていつも優しいかぁ~~ごめんね(笑)

投稿: | 2007年1月28日 (日) 15時10分

わぁぁぁ~ 凄いですねェ。
うらやましいぃです(。-∀-)/
私、いまだに手にしていないので、今年の目標なんですよぅ。
おまけにソフトも付いているなんて、ますますステキ☆

投稿: hysyan | 2007年1月28日 (日) 16時29分

DS、おめでとう~\(*^▽^*)/~
黒、オソロですねぇ^ー^)人(^ー^
かっちょいいよねぇ~黒♪
ソフトが2本もついているなんて、いいなぁ~。
携帯からのアップって、しんどいよね。
私も余程じゃないと…しないもん(^_^;

投稿: ミルクル | 2007年1月28日 (日) 16時36分

おめでとう~!
相方さん,すごいですねぇ…DS2台も…
当選もすごいが,そんなまめな相方さん…
うちの夫につめの垢を飲ませてやりたい…

今日我が家は,500円の商品券のみ。
何も無いよりいいけどさ,ビックウェーブこないかなあ。
りすもさんはちゃんと当選品載せてる懸賞ブログ。
ブーブのはお笑いの駄ブログなのだぁ…

投稿: ブーブ | 2007年1月28日 (日) 21時09分

おまえの物はおれの物
おれの物はおれの物 ! …ですよね(笑)。
DSおめでとうございます。
よし ! 私もDSねらうぞ !
と、いう気になってきました~。

投稿: mainasa | 2007年1月28日 (日) 22時22分

おぉ!!!けしけしも黒がいい〜〜(*^_^*)
ちなみにけしけしは自腹でかった白………(T_T)/~

相方さんおめでとう\(^O^)/それに20個目おめでとう!!!すごいな〜(>_<)

投稿: けし | 2007年1月29日 (月) 08時31分

★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
でも、自分で当ててないのでちょっとつまらない・・・。(苦笑)
やっぱり当たることが好きだってことかな??
私は・・・。

有料情報がないとやっぱりあんな短時間では
決められないんだろうね~。
賭ける額が私とはぜんぜん違うし・・。


★ さとやんさんへ ★

DS、思わぬところで当たってびっくりしました~。
それもソフトつき・・・。
エーコープ、オソロできてうれしいです♪


★ 杏さんへ ★

相方もこのプレゼントのこと忘れてたみたいです・・・。
あっ、バザござのクリアファイル当たったのがおいてあったのに
持って帰ってくるのを忘れてました~(泣)
普段から優しくもないけど、きびしくもないので
普通でいいのかも~。
私もDS当ててるしね~。
PS3を当ててくれたら、優しくできるかも~(爆)
F1のゲームがとってもしたい私・・・。
がんばるぞ~!


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
白じゃなかったってのは、前回白が当たったから
すごく嬉しかったです♪
本来はピンクが好きだけど、DSのはあきちゃいそうで・・・。
まだ、箱からださずにおいてあります・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

ミルクルちゃんの、モンキーさんちで当たったのが
黒だったっけ~??
やった~!オソロだね~。
街中でガキんちょが白とか水色をたくさん持ってるから
黒がいいなぁって思ってたの・・・。
私は子どもみたく持ち歩かないからいいんだけど・・・。(苦笑)
ミルクルちゃん、おすすめソフトがあったら教えてね~。
やっぱりパソコンって楽だね~。


★ ブーブさんへ ★

ありがとう♪
ビッグウェーブ、こいこいっ!
私も今日はなんにもなしですよ~。
それも文章作るのにすっごい時間がかかったりして
なんだか調子がいまいちです・・。
前回は私がDS当てたけど、相方にも当てられると
違う意味で闘争心が~っ!
PS3当ててやる~っ!(無理無理・・・)
ブーブさん、DSのオススメソフトあったら教えてね~☆

ところで、うちの相方はまめなのだろうか???
ちょっと疑問・・・。


★ mainasaさんへ ★

ありがとうございます♪
mainasaさんちにもDSやってくることを願ってます。


★ けしちゃんへ ★

ありがとう♪
黒っていいよね~。
相方は交換しようって言ってたけど
手垢のついたDSになんか交換しないもんね~!

投稿: りすも | 2007年1月29日 (月) 19時55分

競馬有料なんて本格的ですね?昔中京競馬場の近くにいたので懐かしいです、実はAコープ&メグミルクはオソロって事が発覚しました、プレゼント企画は申し訳ありませんけど見学させて下さいまし

投稿: もこっちさんです(笑) | 2007年1月29日 (月) 20時56分

★ もこっちさんへ ★

ごめんなさ~い。見学ってコメントで読ませてもらってたのに
お返事コメントしてなかったから・・・。
またコメントしてもらってすいません。
それとエーコープ、オソロで嬉しいです♪
競馬有料っていっても、最近ほとんど賭けてないんだけど
まだ使ってるみたいです。
私は中京より、京都のほうが好きなので
中京はあんまり行ったことがないんです~。
でも、今年もホワイトデーなにかくれるんだったら行こうかな~??

投稿: りすも | 2007年1月29日 (月) 21時01分

こんばんは♪
DSおめでとう~☆☆☆
りすもちゃんの相方さんって懸賞応募してくれる
人なんだね~!いいなあ・・・。
うちのと大違い~~~~!!
教育必要かな??

エーコープもいいね~。
色々おめでとう☆

投稿: xianglin | 2007年1月29日 (月) 21時17分

★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪

相方、ネットだったら応募してるよ~。
あとは、むか~しの人気のあったころのボスジャンとか持ってたから
コーヒー系とかははがきで応募もしてたみたいよ~。
レシート作りはちゃんとできるけど
字がへたくそで大雑把なので、書かせたくないの・・・。
書くのも嫌がるけどね~。
私もあの字じゃ当たらない気がすごいするので嫌で・・・(爆)
一回なにを思ったか応募券貼ってはがき書いてあって、
私からの50円切手待ちしてたけど・・・・。
応募券はがされて、私が書いたはがきに変更になった・・・(苦笑)
xianglinちゃんちの相方、当たることの楽しさを味わったら
応募してもらえるかもよ~。

投稿: りすも | 2007年1月29日 (月) 21時39分

DSおめでとうございます!
ソフト付きもいいな~。
黒、カッコイイですね!
うちは白の双子なので・・・。
相方さんも懸賞に応募してくれるなんていいなぁ。
20個目おめでとう~!
1月も後少しだし、まだまだ沢山お届け物あるといいですね。

投稿: さおりん | 2007年1月29日 (月) 21時49分

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ソフト付きでびっくりしました~☆
黒がほしかったのでほんとうれしいです♪
違う色だと間違えなくっていいかも・・・。
ネットの懸賞は相方も応募してるよ~。
あとは、DVDやいたりとかも相方の仕事だから
私のパソコン結構いいスペックなのにぜんぜん機能使ってません・・・。
なんだか20個というキリのいい数字でおわっちゃいそうな勢いです・・。

投稿: りすも | 2007年1月29日 (月) 21時55分

黒DSは大人の色って感じですね。
りすもちゃん用のゲーム機ゲット、おめでとうございます♪
すずめはシルバー(昔のDS)。
先日当ったLiteはまだ箱に入ったままです。
アマゾンギフトで「もっと~」を買おうかなと、
さっきサイトを見てきたところ。
テトリスも欲しいんだけどなぁ。
いっそ、2つ買う?

投稿: 森すずめ♭ | 2007年1月29日 (月) 23時02分

相方さん、がんばりましたね。
あ゛、りすもさんが、ジャイアンになってる~(≧∇≦)

私は脳トレとどうぶつの森をやってます。
まだまだ欲しいソフトはあるんですけどね。

投稿: りん。 | 2007年1月29日 (月) 23時07分

おぉぉお、DSおめでとうございます♪
ゲーム機はいいですよねぇ。。
うちにもピンポ~ンとやってきてくれないかしら。
っていうか「きっとやってくる!いや、絶対やってくる!!」
これぐらい強気でいかないとですねぇ!!

投稿: ロリ | 2007年1月29日 (月) 23時35分

★ すずめさんへ ★

ありがとうございます♪
しかし、アナログ派の私はゲーム大丈夫なのだろうか・・・。
ちょっと不安・・・。
2つ買ってオッケーだと思います♪
私はどうしよう・・・。
マリオくらいならできると思うんだけど・・・。


★ りん。さんへ ★

ジャイアンで~す。(爆)
どう森っておもしろいですか??
友達もはまってたんだけど、今やってなかったらお試しレンタルしてもらおうかな??って思ってます♪

投稿: りすも | 2007年1月29日 (月) 23時35分

★ ロリさんへ ★

ありがとうございます♪
ロリさんちもきますように☆
貞子っぽくま~ったりと待っていたらやってくるかも~。
「きっとくる~♪きっとくる~♪」

投稿: りすも | 2007年1月29日 (月) 23時36分

わ~~~~~(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁ♪
りすもさん、おめでとう~~~~~~~~★
やっぱりスゴイわ、りすもさんパワー♪♪♪
黒のDSってスタイリッシュでカッコいい(*'ー'*)
しかも2つめっていうんだからう~む、私もカッコウの巣作りに励んでばかりはいられないナ(笑)
何はともあれおめでとうございました♪

投稿: ラッキー♪ | 2007年1月30日 (火) 16時56分

★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
しかし、相方が当てたものだから・・・・
(やっぱり自分で当てないと納得いかない私・・・)
黒でよかった~。
脳トレでもしようかな??
まだあけていないりすもでした。
私も月末なのに、カッコウの小屋のメンテナンスしてます(泣)

投稿: りすも | 2007年1月30日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のご対面~♪ | トップページ | 今日は寒いのかな~?? »