« 日曜大工 | トップページ | インスパイリング・エクササイズ »

シャチハタ使えた~☆

年賀状の当選は
切手シートしかありませんでした・・・。
家族の年賀状の分少々がプラスと・・・。

かもめーるでカタログが当たったから、
切手シートでも十分ですよね~☆


久々にシャチハタの登場~♪
よかった~☆

Picture_289 (5) オーガニックコットンのバスタオル
    (P&Gのいいことづくめキャンペーンのレノアコース)
 
P&Gのバーコ記入のキャンペーンでした。
 P&Gとは相性がいいなぁ♪

Picture_295 (6) D-1 新庄サインいりスポーツバッグ
 コーヒーについてたシールの「はずれ」の
 10枚1口(だったはず)応募でした。
 一番当選数が多かったのが、このバッグでした。

本命は、自転車だったのですが、
どうもはずれたみたい・・・。
自転車ばっか応募するのもなぁって思って、
応募したらバッグが当たりました。(苦笑)

そして別宅に昨日不在票がきてたみたいです。

(7) マルト×ロリエ   ヨガセット 

先日のアプリコット&チョコケーキも当たったので
マルトさんのこの懸賞、2つとも当たりました~♪

このはがきは、ナオ☆りんちゃんからいただいたものです。
2つとも当たることができたのは、
ナオ☆りんちゃんとブーブさんのおかげです。
いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆

  実はヨガセット、懸賞友から市場より安めに譲ってもらって
   持ってるんだけど、結局使ってない・・・。
   マットとDVDのセットが2つ・・・。
   ははは~★

がんばれ!
1月2桁当選を目指して・・・☆

ブログ友ではないのですが
懸賞友から速達ではがき送るから
応募してね~ってメールをもらいました。
ぜんぜんはがき集まってないので大感謝です♪
ありがとう!

そして、
ブログパトロールをしてたら、
バナナのかわいいMP3が当たった~ってアップされてて
すっごいかわいい~♪って一目ぼれ~!

バナナの懸賞があるって知らなかったのですが
以前、ホットヌードルでスティッチのMP3にもふられ
たらこキユーピーにもふられ・・・・

それと同じくらい
ちょっとかわったUSBメモリも欲しい私ですが
やっと当たった本田のストリームのは、相方にプレゼントしたし
ロッテのガム・ポスカム・ワンダにもふられたので
今年こそは、レアものUSBメモリとMP3を当てたいなぁ♪

そういえば、
今年の目標を書いてなかった~!

え~っと・・・・

☆ 大物を当てる!
      
☆ レアものを当てる!

・・・・・・・


とにかくっ、

楽しく懸賞生活を送って、みんなに喜んでもらえるものを
ゲットする~♪

これが目標で~す☆

|

« 日曜大工 | トップページ | インスパイリング・エクササイズ »

コメント

かっこうの小屋もう必要ないね~!
P&G、私は相性悪いのよん~。全国ものは当たったことないから当たってみたいわぁ~☆
オーガニックコットン 肌触りよさそう♪

ヨガセット2セットは・・・相方さんと仲良く使ってねー!

大物レア物狙ってがんばりましょうね♪


投稿: tomo | 2007年1月18日 (木) 22時18分

★ tomoさんへ ★

おかげさまで、今日は小屋の出番がありませんでした~。
オーガニックコットンは、アトピーの姪にあげようかな??って
思ってるんだけど
かわいい色じゃないから嫌がられるかなぁ・・・。
ヨガセット、自宅でも相方家でも使えちゃうね~。
そろそろヨガはじめようかな??
肌のハリもヨガをすると違うみたいだしね~。
うん、今年も頑張ります!

投稿: りすも | 2007年1月18日 (木) 22時31分

お届け物おめでとうございま~す!
ほんと、りすもさんってP&Gと相性いいですよね~。
うらやましい!
フワフワのバスタオル気持ち良さそう♪
ヨガマット、うちにもあるんだけど、もう使わなくなっちゃいました・・・。
2セットあるなら相方さんと仲良くヨガでもどうですか?
今年の目標、レア物ってところがりすもさんらしいなぁ。
懸賞生活を楽しむのが一番!ですね。

投稿: さおりん | 2007年1月18日 (木) 22時31分

ワタシもバナナのMP3を見て、すっごく可愛いと思ってました。
でもチキータバナナっていうのを見たことがないんだよね。
見逃していたのかな?
シャチハタ君の活躍おめでとう♪
今月はまだ10日以上あるから、りすもちゃんなら
2桁当選は余裕ですよ~。

冬ソナの話・・・ワタシもサンヒョクにイライラが募ります。
(彼はかわいそうな立場だけどね・・・・)
チャングムは全部見ていないけど、面白かったですよ。
(超長いけど)

投稿: 森すずめ♭ | 2007年1月18日 (木) 22時39分

こんばんは。
シャチハタ、大活躍でしたね。おめでとうございます。

ヨガ、楽しいですよ。
てか、私、、、カラダ動かすのが好きなので、ヨガもかじってます。

今年も1年、楽しい懸賞ライフを送れるといいですね。

投稿: りん。 | 2007年1月18日 (木) 22時55分

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
これが相性いいっていうんだなぁってP&Gで思いました。
ヨガマット、習いに行かないと使わなくなっちゃいますよね~。
友達が、地区のなにかでヨガ習ってたけど
みんなバスタオル使ってたなぁ。。。
なかなか楽しかったですよ~。
(でも、体が固いから辛かった・・・)
レアものゲット頑張りま~す♪


★ すずめさんへ ★

青いシールのバナナは知ってたけど
名前をはじめて知ったりすもです・・・。
懸賞あったんですね~。
どうやら大量当選チックなことを書いてる人もいたような・・・。
かわいいですよね~、あれ~!
ほちかった・・・。
どうも今月はかなり不調っぽいので、期待せずにぼ~っとしておきます。
ありがとうございます♪
サンヒョク・・・女に逃げられたくらいで
仕事やめるな~!入院するな~!って言いたかった。
私なら・・・
ユジンとは同じ行動はとらないなぁ・・・。
チャングム、面白いんですね~。
また、おばちゃんに借りようっと★

投稿: りすも | 2007年1月18日 (木) 23時00分

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
私、体験コースしかヨガってしたことがないんですが
もしかしたら・・・痩せる~??って感じで
ちょっとDVDの封をあけてみようと思います~♪

投稿: りすも | 2007年1月18日 (木) 23時01分

お互いシャッチー使えて良かったねえ!(^^)!
バスタオルもオーガニックコットンでいいし、新庄もサイン入りでレア物?やん。
りすもちゃんも自転車欲しいの?
私もよ。ハガキ探しにオンボロは辛いよ。
快適に飛ばしたいよ。
でも普通の自転車プレってあんまり無いよね(涙)
また有ったら教えてね(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2007年1月19日 (金) 00時42分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ほんとお互いよかったね~。
自転車はね、相方家にほしいの~。
相方んちには私が当たったパンテーンの折りたたみ自転車しか
ないので、こぐのがしんどいから・・・。
私のチャリはまだお気に入りなんだ~。(MUJIチャリ)
そういえば、チャリプレってあんまりみないね~。
また今度みかけたら連絡するね~。

投稿: りすも | 2007年1月19日 (金) 01時01分

お届けものたくさんですね~
おめでとうございます。
私もP&Gと相性バツグン!って思ってたけど、今年はどうだろ~
オソロ当選したいなぁ。

大物当選が目標なんですね~。私もです。
大物と言っても大きくてかさばる物って意味ですよ~☆
ど~んとこい!!

投稿: mainasa | 2007年1月19日 (金) 07時21分

D-1当選ホッとしました!
交換したのが1つでも当たって良かったです♪
うちにはウォッチが届きました!
自転車欲しかったね(汗)。

投稿: まめ | 2007年1月19日 (金) 09時45分

★ mainasaさんへ ★

ありがとうございます♪
オソロできますように☆
大物当選頑張りましょうね~。
私も大きくてかさばるもの2大目標+アルファです!
(車+2台目のアクオス~♪)
前は32型が当たったので、今回は40以上でお願いしま~す☆
(お祈りチュ~)


★ まめさんへ ★

先日はD-1などの応募シールを交換していただいてありがとうございました。
まめさんにもらった2口分は、私の名前でいただいてすぐに応募しました。
自転車とバッグに応募~♪

その後、家族から締め切りちょっと前に60枚くらいもらったんですが、
家族の名前での投函分から当たりました。
やっぱり締め切り直前のほうがあたりやすいのかな??
たまたま??
まだ時差があると思うので(?)、自転車待ってま~す♪
当たったらお礼に伺いますね~☆
ありがとうございました~。

投稿: りすも | 2007年1月19日 (金) 11時16分

こんにちわ~!!
3件もお届けものあってよかったね。
オーガニックタオルもうらやましいなあ!!
お風呂上りに使うと気持ちよさそうですね。

投稿: さとやん | 2007年1月19日 (金) 17時37分

★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
姪にあげようと思ってたんだけど、ピンクじゃないと嫌って言われそうなので
この間生まれたばっかの友達んちのおこちゃまに
送ってあげようと思っています♪

投稿: りすも | 2007年1月19日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜大工 | トップページ | インスパイリング・エクササイズ »