« やる気がでません・・・ | トップページ | ひろりんさんがひろりんさんに☆ »

インスパイリングエクササイズ始めました♪

土曜日に届いた、インスパイリングエクササイズの本・・・・
さっそく土曜から始めました! (相方も)

やっぱり、DVDついてるっていいですね~。
本読んで写真みてもいまいちピンとこないものが
実際に映像でみれるからほんと助かります。


先生の説明→実際にエクササイズ、
次のステップに移って
先生の説明→エクササイズ・・・という説明入りチャプターを
1ステップごとに見て
基本の10分エクササイズとはこんなものだっていうのを知ったあと
「バーチャルレッスン」っていうチャプターで
一緒にエクササイズします。

次の日からは、だいたい頭に動きがはいってるので
「バーチャルレッスン」を最初から選んで
一緒にエクササイズ~♪

「バーチャルレッスン」があるから
エクササイズがとぎれたりせず
やりやすくって気に入りました☆

初日は、基本のエクササイズ+部分痩せの一部をやってみたのですが
(週に一回、この部分痩せのセットをプラスして30分間するみたいです)
普段からだを動かしてないから
ちょっと・・・・足のいろんな筋肉がプルプル・・・。

たった10分なのに、体を動かしたからか・・・・
なんてよく眠れたことでしょう・・・。(爆)

私の場合、
10分エクササイズをやり終えて立ちあがると
股関節などがパキパキなります・・・。
もともと体が固かったのですが
エクササイズ中に膝がまっすぐ伸びなくて
こんなに体がなまってたんだなぁって大反省・・・。
運動って大切ですよね~。


このエクササイズをしていて
どうしよう・・・って悩むことがでてきました。
まったく持って、人が聞いたらたいしたことがないこと・・・。
でも、私の脳の中では、
考え中~☆考え中~☆が続いています。
ちょっと長くなったので、また次回聞いてくださいね~。

土曜日、ブログをアップしたあと、
お届け物がありました。

(12) ロッテ のど飴  すっきりんパペット

Picture_324 日曜日、相方んちに同じものが届きました。
で、双子~♪
(13) ロッテ のど飴  すっきりんパペット (別宅)

月曜日は、ヤマトさんに荷物渡してもらった瞬間
思った以上にすっごい重さで
吉本新喜劇かっ!って感じで、
ずっこけそうになったことにビックリ☆

やっぱり、宅配便屋さんって力持ちですね~。
すっごい軽そうに持ってたから~。
そのずっこけ荷物はこちら。↓

Picture_323_1 (14) 館林うどん  木箱入り  (テレビ)

ダンボール箱から、高さのある木箱がでてきてビックリ☆


びっちりうどんがはいってたので、
何段はいってるか数えたら6段!
3束1袋が、24袋~!


ダンボール箱を見て、もしや・・・とは思っていましたが
パンフレットみたら
1万円~!

うどん、一万円分~!?ってまたまたビックリ☆

月曜は、別宅にもお届け物がありました。
(そのままプレゼントしたので、画像はありません)

(15) イオン×大正製薬  イオン1000円券

リポビタンCのバーコード一枚貼って
専用応募はがきのみという懸賞でした。
たくさん応募したつもりでしたが、一枚だけ実りました~♪

そして、今日は覚えのないものが届きました。
Picture_327 (16) with online  キャットフード お試しセット 
ネットで応募したみたいですが、まったく覚えがない・・・。
いつのだろう??? (先日に引き続き・・・)
おばちゃんちのネコちゃんにあげま~す♪

貫徹で「24」のシーズン5の18話分を一気にみた
おとつい・・・。
昨日は、よく眠れました~。


おかげさまで、今現在も
もう「おやすみ~」ってできそうですが
インスパイリングしてないし
ちょっところ~んとして休んでから
がんばりま~す☆
 

|

« やる気がでません・・・ | トップページ | ひろりんさんがひろりんさんに☆ »

コメント

こんばんわ~☆
お届けものたくさんですね~、うらやましい。
双子ちゃんのきりんちゃん、私は大きい方に出したんだけどダメっぽい…。とことん、がざばるもの狙いなんですよね(笑)。
うどんも木箱入りなんて、すんばらしぃ~。

エクササイズの続編も楽しみにしてますよ。わが家にも、DVD&マットが開封されずにあるんです。今年こそチャレンジしないと !

投稿: mainasa | 2007年1月23日 (火) 22時07分

DVD付きっていいですね。
私も体がかたいので、毎日ストレッチしてるんだけど、ちょっとずつ柔らかくなってるような気がするんですよ~。
りすもさんも続ければきっと柔らかくなるはずです!
頑張ってくださいね~。
お届け物おめでとうございます!
うどんが1万円分ですか!?
1年分くらいありそうですよね。
今月はうどん系に縁があるみたいですね。

投稿: さおりん | 2007年1月23日 (火) 22時17分

★ mainasaさんへ ★

本当に大物狙いなんですね~。
私は大きいきりんはやめておきました。
使わないって言われたので・・・。
もしかしたら、大きいほうが当選者数も少ないけど
人気も高かったりして~。
一回目のしめきり応募2つとも当たったので
ちょっとある意味不安なりすもです・・・。

インスパイリングの勢いを借りて
ヨガのDVDもみはじめようかと思ってます♪


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
毎日ストレッチしてるんですね~。
私も続けるように努力しま~す♪
うどんは、お福わけでどんどん少なくなっていってます。
たぶん一年はもちそうにないなぁ(爆)
ほんと麺類に縁がある気がする~。

投稿: りすも | 2007年1月23日 (火) 22時32分

早速「インスパイリングエクササイズ」を始めたんですね♪
それも相方さんと2人して^^
DVD付きって便利なんだね。
ワタシもヨガのDVDでも見ながらやらないとなぁ~。
↑のmainasaさん同様、封さえ開けていない(爆

うどんの1万円分には驚きます~。
金額にも驚くけど、24袋ってすごいです。
お福分けのしがいがありますね♪


投稿: 森すずめ♭ | 2007年1月23日 (火) 23時01分

たくさんお届け物が!おめでとう!

インスパイリング、楽しそうだな~。
まるみもやりた~い!(はじまった!(笑))
何だか読んでるだけでやった気になってま~す!

それにしてもうどん、すごいね!
いちまんえんぶんのうどんなんて
お目にかかったことないですよね~!
すごい!
でも、こういうのって、日持ちがするから
1年かけて食べられそうね!
麺類大好きだから、とてもうらやましいで~す!!

投稿: まるみ | 2007年1月23日 (火) 23時35分

★ すずめさんへ ★

私もやっとヨガセットを箱から出しました。
でも、DVDのナイロンははずしてないの~。
せっかくだからWでやってみようかと思って・・・。
頑張るぞ~!
相方は肩こり・腰痛もちなので一緒にさせました。
平日も・・・やってないだろうなぁ(爆)
痩せる必要はないので、本当の骨盤矯正だけ。
ヤツの場合は・・・。
うどん、すごいですよね~。
私もビックリした~!


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます~♪
インスパイリング、私にしては負担に思わずできてるから
やっぱり普通のエクササイズみたく辛くないんだと思う~。
うどん、すごいでしょ~??
賞味期限はやっぱり長いけど、お福わけで
早くなくなっていきそうよ~、たぶん・・・・。
館林うどんで、私の大好きな釜たまにしてみようっと♪
(今気づいた☆)
おなか減った~(汗)


投稿: りすも | 2007年1月24日 (水) 00時12分

お届けたくさんおめでとう!
うどんもすごくてうらやましいけど、個人的にはすっきりんパペットがうらやましすぎるー。
私は大きい方に応募してハズレたんだけどパペットもいいよね>^_^<
よし次はパペットだ!

インスパイリングエクササイズ良さそうだね。
私も姿勢悪いからなあ。
りすもちゃんの使用後?を見て(写真載せてね)挑戦しようっと(笑)

投稿: ごろふくぶー | 2007年1月24日 (水) 00時22分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
すっきりんの抱き枕のほうに応募したのね~。
私、抱き枕をプレゼントでもらっても使わなかったし
相方も使わないって言ってたから応募しなかったの~。
抱き枕のほうが人気者??
私がパペット2個当たってるから、応募してみたら当たるかも~。
当選人数もぜんぜん違うしね~。
チャレンジしてみてね~。
使用後の写真は載せられないので、なにか違うことで判断できるように結果報告アップしま~す♪

投稿: りすも | 2007年1月24日 (水) 02時36分

うどん、すごいねぇ(驚)
こんなにあったら飽きちゃうかも~!?(笑)
ゆっくり味わって食べてね♪

それにしてもエクササイズなんて偉いね~!
私も当たったヨガもバランスボールもあけてないよぉ。
場所も必要ってことで、まずは部屋の片づけしなくっちゃ(焦)

投稿: まっこりん | 2007年1月24日 (水) 09時29分

りすもさん、沢山の当選品おめでとう~\^o^/
つーか、うどん1万円分ってスゴイ~(*'▽'*)わぁ♪
思わずソコに目が行ってしまったわ(^^;

インスパイリングエクササイズ頑張ってるみたいですね。
やっぱりDVD付きだとワカリヤスイのかな?
ヨガで買おうかどうか迷ってるのがあるんだよね(^^;


投稿: YUKI | 2007年1月24日 (水) 11時15分

★ まっこりんちゃんへ ★

これを自分だけで食べたら確かに飽きるね~。
これは恰好のお福わけチャンスだと思って、配ってるよ~♪
このエクササイズ、すっごい簡単なんだよ~。
同じくバランスボールは埃かぶってるし、ヨガマットもインスパやりはじめたから
だしてきたところ~。
結構、箱が大きくて場所とるよね~。
こういうものって・・・。
私のすっきりんパペット2個と新庄のバッグ2個だけでも結構・・・。

投稿: りすも | 2007年1月24日 (水) 11時16分

★ YUKIさんへ ★

YUKIさん、リアルで~す♪
ありがとうございます☆
DVDつきわかりやすいですよ~。
構成の仕方によって、違うのかもしれないけど
他のヨガDVDはみたことがないので比べられませんが
(一応ビニールは破ってみましたが、まだ見ていない・・・)
私は骨格矯正気に入ってますよ~☆
実際に効果でてる人がテレビにでてるので余計かな~??
ヨガは終わったあと、数十分ごろんと休んだり
拘束時間が長いと思うので(体験レッスンのときのお話)
基本10分のインスパで、私は今のところ十分満足です♪

投稿: りすも | 2007年1月24日 (水) 11時21分

こんにちは~。
たくさんお届け物おめでとうございます!
うどん1万円分って、か~な~り食べ応えがありそう!
下の記事のRRawに噴きました(笑)
RとFって近いから間違っちゃったんですね。

インスパイリングか~。
私、こういうDVD見ながら系ってやったこと無いのですが
続けやすいかな?
実家の母も最近ヨガ教室に通い出したらしいので
私も何か始めようかな~?

投稿: wataatu55 | 2007年1月24日 (水) 13時05分

★ wataatu55さんへ ★

ありがとうございます♪
ララウ編集部には、ビックリしました~。
な、なに~!って感じ~。
DVDみながらっていいですよ~。
私、本とかだと次なんだったっけ??とか見てる間に
もともとちょっとだけのモチベーションがさがるさがるっ!(爆)
だからDVDはいいなぁって思っています。

投稿: りすも | 2007年1月24日 (水) 14時43分

きりんのパペットかわいいね!!
うどんって、りすもさん、この間も当ててなかった?
でも食べ物当たるとうれしいよね☆
エクササイズがんばってね。

投稿: さとやん | 2007年1月24日 (水) 15時54分

おぉ、うどん1万円分…想像がつきませぬ!!
他にもいっぱいおめでとう♪
りすもちゃん、エクササイズも頑張ってるんだねぇ。
えら~い。
私なんて…プチ断食効果は過去のものとなってるよ。
続けないとダメなのにねぇ(^_^;

投稿: ミルクル | 2007年1月24日 (水) 16時07分

★ さとやんさんへ ★

さとやんさん、記憶力いいですね~。
前回のはアンケート回答者から抽選の大沢うどんでした。
ついこの間は、ひやむぎとそうめんのモニター品。
エクササイズ、頑張ってるけど、いつくらい効果がでてくるかな??


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
私もうどんの多さにビックリしたよ~。
想像つかないよね~。
そうめん5千円分は想像できても
そうめん一万円分は想像できないし・・・。
エクササイズはやってても
やっぱりプチ断食って一ヶ月に一回しなきゃならないのかも・・・。
大きくなってきてるもの~!(爆)

投稿: りすも | 2007年1月24日 (水) 18時15分

24はまるよね!私も途中までなのでちょっと
消化不良なのだけど、いっぺんみたらやめられない、止まらない♪状態になるのは体験してるから
わかるよ~!
やっと良く眠れてよかったね。
無理しないでね!!

お届け物豪華やね~~!!
うどんをそんなに沢山もらったことないよ~!!
1万円分ってすごいね。
いいなあ。おめでとう!!!
テレビ懸賞でよく当てるりすもちゃんすごい~!

すっきりんもかわいいなあ。

家にはヤマトさんがちっとも来なくなっちゃった~。
さみしいなあ。


投稿: xianglin | 2007年1月24日 (水) 21時02分

★ xianglinちゃんへ ★

24、残りの一部を相方が用意してくれたみたいなので
ちょっとだけレンタルすればすんなりとシーズン6にいけるわ~♪
火曜??あれ。月曜??の夜中にプリズンブレイクやってるよね~。
関東のほうよりちょっと始まるのが遅かったみたいで
進み方が違うみたいだけど・・・。
見たかったけど、寝た・・・。
テレビのタイマーって便利だよね~。
今日はNANAの日だからちゃんと見なきゃ~。
(いっつも見逃す・・・)

大量のうどん、本当にびっくりしたよ~。
でも、うどん好きだから嬉しいなぁ。
この木箱、何かに使えるかな??
最近、毎日ヤマトさんに会ってるけど
佐川さんがこなくなりました~(苦笑)

投稿: りすも | 2007年1月24日 (水) 21時15分

りすもさん、こんばんは♪
本日りすもさん便が届きました♪♪
たくさんありがとうございます~~~☆

うどん1万円分とはすっごいですね~~~♪♪
おめでとうございます♪

ところで、イオンのってオロCでよかったんですか??
あたし知らずにリポDのバーコ貼ってました~~
オロCのバーコならたくさんあった~~(汗)でも捨ててるかも(爆)
って、どっちにしろ落選確認でーす(笑)

投稿: ナオ☆りん | 2007年1月24日 (水) 21時42分

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

あ~っ!間違えた~っ!ごめんね~。
ナオ☆りんちゃんのがあってる~!
リポDだった~。
ごめんね~、勘違いしてたよ・・・。
りすも便、少なくってごめんね~。
ぜんぜんネタが集まらなくって・・・。
また集まったらメール便するので許してね。
うどんビックリでしょ~??
一万円、うどん・・・。
日本はまだまだ豊かだなぁ~。

投稿: りすも | 2007年1月24日 (水) 21時46分

インスパイリングエクササイズですか!?初めて聞きました。なんかとってもダイエットに効きそうな名前ですね(笑

うどんおめでとうございます。私はこの番組でパスタセットが当たったことがあります!宿泊券やダイヤのリングはどんな人が当たってるんでしょうんね~。

イオン、大正製薬、発送始まってたんですね(涙
リポDを旦那が飲んでるのでバーコードは山のようにあり、何j口か応募したのですが・・大量当選だから当たった気でいただけに残念~!


プチプレ企画参加ありがとうございました。
私もりすもさんのプレ企画あとで参加させてもらいま~す!

投稿: ちゃみ | 2007年1月25日 (木) 06時55分

りすもさん、こんにちは~☆
わ~~~~~お届けものがいっぱい♪おめでとうございます!
特におうどん、1万円分ってところがもうすっごい!
りすもさん、すごいわ~~~と口が開きっぱなしの私(笑)
インスパイリングも頑張ってて素晴らしいです★
色んな筋肉がプルプルするんだ~、って又興味わいてきました。
りすもさんも頑張ってるから私も頑張る!って気持ちになって
います(*'ー'*)今度こそ頑張らなきゃ♪


投稿: ラッキー♪ | 2007年1月25日 (木) 10時48分

りすもさん、こんにちは~♪
豪華木箱入りのうどんはすごいね。
こんなの見たことないよ~。
館林うどん、けっこう美味しいのよ。(地元だよ~)
ダイエットはやっぱり身体を動かすのが1番効果ありだと思います。
りすもさん、頑張ってね(^^)

投稿: | 2007年1月25日 (木) 11時40分

★ ちゃみさんへ ★

パスタセットもいいですよね~。
ほんと、宿泊券・ダイヤモンドリングはやっぱり激戦なんですかね~。
インスパイリング、芸能人に効果があるってことは
パンピーにも効果があると思ってるんだけど
どうかな~??
イオン×大正製薬は、私も複数当たるつもりだったので
ちょっと残念・・・・。(贅沢??)
時間があるときに、プレ企画参戦してくださいね♪


★ ラッキー♪さんへ ★

昨日はインスパお休みしました。
生理になったばっかだったから・・・。
生理中は、骨盤を締める運動はしないほうがいいんだって~。
今日は、禁止のステップだけ除いてやってみようかな~??
生理痛、あんまり感じないのは気のせいかな??
うどん、今週末食べるかなぁ・・・。
あっ、モニターのほうを先に食べなきゃね~。
ありがとうございます♪


★ 杏さんへ ★

私もこんな大きい木箱入りうどんってはじめてみました。
そっかぁ、杏さんの地元のなんだね~。
住所思い出して納得~!
インスパのおかげか、カプシエイトのおかげか生理痛、感じないんですよ~。
ちょっと前、カプシエイト飲んだあと
大洪水が起こってて、とってもビックリしました。
やっぱり血行よくなるみたいです☆

投稿: りすも | 2007年1月25日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気がでません・・・ | トップページ | ひろりんさんがひろりんさんに☆ »