« はまっているもの~☆ | トップページ | く〜ろ〜!く〜ろ〜! »

久々のご対面~♪

   ★ プレ企画開催中~ ★ (今月末まで)

今日は、ちょっとクローゼットの一部をさわってみたら・・・

探してたものやら
こんなところに置いてあったの~??ってものが入った箱を発見~!

オリエンタルカレー×キティのコラボ商品や
ハワイ限定パイナップルキティのボールペンや
根付など・・・。

根付いれがちゃんとあるのに、
無造作に根付がでてくるとは・・・。

P&Gの懸賞で収納ケースにふられてしまったけど
自腹で買って、ちゃんと整理整頓しようと心に決めました。

ほんと、ものが多すぎる・・・・。

そして、くさいものにふたをするわけではなく
クローゼットからだしたまんま
放置・・・・。

来週には片付けよう・・・。 (ん??)

Picture_353今回、発見して嬉しかったものは
コレです。
パスポートケースです。

秋にTDRに持って行きたかったのに
すっかり忘れてました。

これ、ふたつ持ってるんです。

ミッキーを2人ゲットして、
1人をミニーに女装させました♪

Picture_358

おかまちゃんにされちゃったのはめずらしいかも・・・ってことで
せっかくだから持っていきたかったのに
存在すら忘れてて・・・。

高速走り始めて思い出しました~(汗)

次回は持って行きたいなぁ♪
次はいついけるんだろう・・・。

今日のお届け物は別宅のみです。

(19) ボンカレー×地元スーパー  2000円券

ボンカレー1品含む1000円以上?500円以上だったかなぁ??
ボンカレーが79円で安売りしてたので、飛びつきました~♪

このスーパーはレシート懸賞が多いし、
たまにしか行かないので
一回行くとアレもコレもとレシート作りで忙しくて・・・。

当たってよかったです☆

あとひとつで20個~♪
懸賞の神様、あと1個届けてくださ~い!

花男の前にアップが終わってよかった~☆
電源落としてゆっくりみようっと。

|

« はまっているもの~☆ | トップページ | く〜ろ〜!く〜ろ〜! »

コメント

あ~~~!!花男見ちゃってるかな???
当選発表しました♪
ぜひぜひ見にきてくださいね~きっといいことが・・・w

投稿: しのちゃんママ | 2007年1月26日 (金) 22時38分

メール確認しました^^
早速準備しますね!

投稿: しのちゃんママ | 2007年1月27日 (土) 00時10分

★ しのちゃんママさんへ ★

ほんといいことがありました♪
当選させていただいてありがとうございました。
それも、まめさんと名前並んでて、お知り合いの名前が数人あって
嬉しかったです♪
楽しみにして待ってま~す。
このたびは本当にありがとうございました。

投稿: りすも | 2007年1月27日 (土) 00時15分

りすもさん、こんにちは~♪
私もあるのよ、あれっ!?どこにしまったんだっけ??ってもの。
どーでもいい時に出てきたりする(笑)
ディズニーまた行けるといいね。
20個目のアップも楽しみにしています(*^-^)ノ~~

投稿: | 2007年1月27日 (土) 13時26分

はじめまして。(*^_^*) ごろふくぶーさんの所で、ナオ☆りんちゃんの所で、珊瑚さんの所で・・・・・お名前見かけて。。お邪魔しました。今日は、珊瑚さんのチャットの事、ナオ☆さんに・・・
私も、チャットに行ってま~す。よろしくです。。またお邪魔しに来ますね。地元スーパーでは、ボンカレー今月末〆切りなんです。
オソロめざしま~す。(*^。^*)

投稿: とらまき7 | 2007年1月27日 (土) 14時56分

しまった~!花男見るの忘れた~!と
気づいたのは外食から戻ってきてからでした・・・。
うう、つくしどうなったのかな・・・。
私は類くんが結構好きだけど、フクザツだよね~。


お届け物おめでとう~!
20個超えるよ~!まだ1月あと4日あるし
絶対大丈夫だよ!!

投稿: xianglin | 2007年1月27日 (土) 15時53分

ボンカレー79円なら、私も飛びつくであろうと思いました。
りん。です。

月末までにあと1つ届きますよ。
大丈夫です♪

投稿: りん。 | 2007年1月27日 (土) 19時04分

りすもさん、こんばんは♪
最初、女装・・・??って思ったけどそういうことだったのか~と膝をバシバシ叩きまくっちゃいました(笑)
だってどこをどう見てもミッキー&ミニー(*'▽'*)
このアイデアとセンスはりすもさんならではだワ~と感心しました★見てたら私もTDLに行きたくなってきました~。
お届けものも色々とおめでとうございます♪ボンカレー79円は確かにお買い得!上手なお買い物で2000円券GETは嬉しさも倍増ですよネ(*'ー'*)

投稿: ラッキー♪ | 2007年1月27日 (土) 20時25分

★ 杏さんへ ★

TDR行きたいなぁ☆
パスポートも当たらないし、なかなか行く理由がつかな~い!
探してるものってほんとどうでもいいときにでてくるよね~。
とっても不思議・・・。


★ とらまき7さんへ ★

ご訪問ありがとうございます♪
ナオ☆りんちゃんちでよくお名前拝見してました~。
またどうぞ遊びにきてくださいね。
珊瑚さんちのチャットに参加したら、仲良くしてくださいね。
(見学かもしれないけど・・・爆)
ボンカレー、当たりますように♪


★ xianglinちゃんへ ★

20個無事に届きました~。
ありがとう♪
私も類のほうが好きなんだけど
漫画の類のほうが好きだし
台湾版の花男の道明寺のほうが好きだったりする・・・。
松潤も好きなんだけどね~。
つくし役は、井上真央ちゃんのほうが好き~♪
つくし・・・漫画ってあのあとどうなるんだったかなぁ・・・。
忘れちゃった☆


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます!
20個になりました~。
みなさんのお・か・げ♪


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
お買い得品で金券当てたけど、あっという間になくなりました~。
ぺらぺらがぺらぺら~っと飛んでいった・・・。

ミキミニはお気に入りなんだけど
ぜんぜん使う機会がこなくって・・・。
きても忘れていくし・・・。
まつげは油性ペン、リボンはフェルト・・・・。
今度は使うぞ~!

投稿: りすも | 2007年1月29日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまっているもの~☆ | トップページ | く〜ろ〜!く〜ろ〜! »