« みなさ~ん、いちご第2弾ですよ~♪ | トップページ | 新券に両替してきました。 »

2月のラッキーアイテム

昨日、別宅にも同じものの不在票が届いてたようです。
おそろく・・・・

(5) カワチ×ウエラ ヘアマニキュア 

だと思います。
↑コレだったらブーブさんからもらったはがきです♪
どうもありがとうございます。

やっと、片手満員になりました。(苦笑)

昨日、懸賞の記事が目当てで買った週刊女性
その記事はすぐよめちゃうボリュームだったので・・・・。

ペラペラ他の記事を読んでたら
コパ記事発見!!

2月のラッキーアイテムは、財布!らしい・・・。

やった~♪
買ったばっかだよ~♪って喜んでいたら

「2月4日に買って、
2月17日に使い始めるといい」 
らしい・・・・。


うぎゃ~!

もう使い始めちゃったよ・・・。
コパ、もっと早く言っておくれよ・・・。

でも、私も救われる方法がありました。

最近財布を新しくした人は
17日に中身のなにかを新しくする
ってことで大丈夫らしいです。

カードを新しくするとか(できねだろ~!)
お金を新券に替えてもらうとか・・・。

財布にいれる金額は、11500円がいいらしい。

これは、前も聞いたことがあります。
115って数字がなんだかいいみたいで
お賽銭も115がいいって話だったような・・・。

よしっ!
17日に新券に替えるぞ~!

・・・・・・・・・・・・・

17日は、土曜日だよ・・・。

あっ、今のうちに交換してもらって、
17日に交換したらいいんだ~。
そうしよう♪

なんだか、タイミングよく財布買ってもらったから
気分がウキウキしてきました☆

この調子で、お届け物もきますように♪

|

« みなさ~ん、いちご第2弾ですよ~♪ | トップページ | 新券に両替してきました。 »

コメント

こんにちは~♪
ヘアマニキュア2つになったのね~。おめでとう!(^^)!
私にとっては必需品です(^_^;)
私も財布が欲しくて今見て回っているところです。
17日、忘れずに頑張ってね。ラッキーアイテム効果が出ますように♪
115って数字がいいのね。覚えとこー!!

投稿: | 2007年2月15日 (木) 13時39分

★ 杏さんへ ★

杏さんもマニキュア必需品なんですね~。
財布、なんていいタイミング~!
実は、私が買ってもらった同じシリーズのが楽天でさらに4000円安く売ってたのを発見して、どよ~んってしました。
それも、もっと刺繍ある違うカラーのもあってね、ちょっとガッカリしたけど、最初は金券で買うつもりだったしなぁって思って・・・。
これからは、金券当たっても大きめの買い物だったらネットのほうが送料足しても安く買えるかも・・って思うと、なんだか複雑なりすもでした。
でも、ブランドものは絶対直営でしか買わない私。
偽者つかむ可能性を考えたら、高くても直営で買うっ!

投稿: りすも | 2007年2月15日 (木) 15時04分

お財布って本当は毎年買い換えた方が
よいらしいですよね。
ヨレヨレしたお財布って運を逃すとか。
私は何年使っているのだろう??
いいこと(115)あるといいですね♪

投稿: まるみ | 2007年2月15日 (木) 15時21分

お届けおめでとう♪
ヘアマニキュアかぁ~。
私、働いていた頃は、美容院で
カラーリングしてたけど、
今は真っ黒です!(笑)
夏になるとキンキンにしたくもなります。
115っていいんですね!
初めて聞きました。
17日、忘れないで実行してね♪

投稿: ミルクル | 2007年2月15日 (木) 15時21分

お財布、私も買いたいと思ってたんですよねぇ・・・17日に買うっていうのはどうなんでしょう。
オークワの件、ブログに情報のせてみましたので、よかったら参考にしてくださいね~

投稿: ワイワイ | 2007年2月15日 (木) 15時24分

★ まるみさんへ ★

財布、毎年っていうとかなりの出費だよね~。
今回のはそんなに高くないからいいけど、いいの買おうと思ったら5万前後するから、毎年・・・・。
やっぱりコパのいうように1000日(だったっけ??簡単にいうと3年)で十分だわ~。(苦笑)
財布やバッグ好きなので、ヨレヨレした財布は使わないから大丈夫かな??


★ ミルクルちゃんへ ★

働いてた時は、毎月ちゃんと美容院いってたなぁ。
今月パーマだったら、来月はカラーって一ヶ月交代でやってたから、トリートメントもヘアエステをやってもらってもやっぱり傷んでたなぁ・・・。
私も傷みすぎてるから、怖くてもう染められないっ!
も~っと黒髪が流行ると思ったのに・・・。
そういえば、ロンドンのエルメスのおねえさんたちに、黒髪のロングだったときに、やっぱり日本人は髪がきれい!ってちやほやしてもらって、黒いの嫌だったけどちょっと嬉しかったことを思い出しました。
17日用に、一万円札と千円札、新券に両替してもらってきました~♪


★ ワイワイさんへ ★

オークワの件、どうもありがとうございます♪
17日に財布買って、17日から使い始めたらオッケーだと思います~。
いいことありますように☆

投稿: りすも | 2007年2月15日 (木) 16時03分

りすもさん、こんばんは♪
お届けもの、おめでとうございます☆
ヘアカラーは私の必需品なのに最近届かなくなってちょっと焦っています^^;
115がいい数字・・!
何だかとってもいいこと聞いてしまった気分♪これからお財布の中身は11500円にしておでかけしてみます☆
新札って渡す方も受け取る方も気分がいいので私も大好きでよく替えています(*'ー'*)

投稿: ラッキー♪ | 2007年2月15日 (木) 19時49分

★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
ヘアカラー、必需品なんですね~。
私は最近黒で通してるので、ぜんぜん必要じゃなく、マニキュアだからいいっか~って思ったら白髪用・・・。
うげっ!
お賽銭とかも115って聞くけど、ほんと理由は忘れちゃいました。(汗)
新券ゲットしたし、あとは500円・・・。

投稿: りすも | 2007年2月15日 (木) 22時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« みなさ~ん、いちご第2弾ですよ~♪ | トップページ | 新券に両替してきました。 »