« 暖冬だけど、昨日・今日は寒かった・・・。 | トップページ | 捨てた‥(T_T) »

2月のお届け物~♪

↑というタイトルですが
今日はなんにも届いてません・・・。

初日は、一応届きました~☆

(1) スギ薬局×花王  チーズケーキ  (別宅)

これは、誰かははっきりしませんが
たぶんお友達からもらったはがきだったと思います。
自分ではスギで見つけられなかったから・・・。
ありがとうございます♪

チーズケーキが当たったので
今年のバレンタインはチョコのかわりにチーズケーキです。(苦笑)

そして、ロッテのキシリトールの懸賞で
今月から3ヶ月届く「すて奥」が届きました♪

経済雑誌を指定していたつもりだったのに
当たったのはなぜか2冊とも経済系じゃなかった・・・。

でも、リラックマの付録がついてるし
うほほ~♪って読み始めたら・・・。
ちゃっちゃと読み終えてしまった・・・。

早くもう一冊こないかな~??

明日はお届け物きますように☆
明日は節分~♪

|

« 暖冬だけど、昨日・今日は寒かった・・・。 | トップページ | 捨てた‥(T_T) »

コメント

チーズケーキ、おめでとうございます♪
すてきな奥さんもいいな~。
あの雑誌、好きです!

りすもちゃんからいただいたハガキで
連続してエコバックとおふろのおはなしカードが
当たりました!どうもありがとう☆

投稿: まるみ | 2007年2月 2日 (金) 20時39分

スギのチーズケーキの懸賞知らなかった~!
おめでとう☆
やっぱり持つべきものは友だね~☆
おいしそうでいいな♪

あ、明日節分だね!!
太巻きさえ予約しなかったよ~。

投稿: xianglin | 2007年2月 2日 (金) 21時59分

『チーズケーキ』 おめでとうございます☆
『ロッテのキシリトール 本』 おめでとうございます☆
私も、応募してたんですが・・・残念。
普段ガム食べないのけど、頑張って応募したのに。
次回、がんばりまっす。

投稿: ひさぴょん | 2007年2月 2日 (金) 22時14分

『チーズケーキ』おめでとうございます!
私はチーズケーキが大好き!なのですが、
子どもが牛乳のアレルギーなので最近は食べてません・・・。

我が家にはまだ2月の初荷がやってきません。
はやく来ないかなぁ。

投稿: へびうさぎ | 2007年2月 2日 (金) 22時47分

チーズケーキおめでとうございます!
こないだ私がケーキ作った日にチーズケーキ大好きだって言われてたから良かったですね~。
バレンタインもこれでバッチリですね!
雑誌もおめでとうございます!

投稿: さおりん | 2007年2月 2日 (金) 23時38分

★ あらためて、まるみさんへ ★

AGFってあのはがき分だったのね~。
あら~、私のプリウスこないわ~!
おめでとうございます♪
ごみにならずに役に立って本当によかった~♪


★ ワイワイさんへ ★

さきほどはどうもありがとうございました♪
入室できてよかった~。
これからもどうぞよろしくお願いします。


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
スギのね~、こっちではどの店舗でもみなかったような・・・
なんでかな~??
地元ではないものをもらったりすることがあるので
東海地方がお膝元なのになんで??って思ったり・・・・
てことは本当のお膝元の安城だったら、もっとなにかあったり??
明日は節分・・・
神社にまめまき行ってみようかな??


★ ひさぴょんさんへ ★

ありがとうございます♪
うち、ガムの消費量がすごいので
でもボトルばっかだから、手元にあるバーコを
使って応募しました~♪
本が6冊もらえるし、ガムも5本ついてたから
バーコはつかっちゃったけど大満足です♪


★ へびうさぎさんへ ★

うちの姪も、卵・米・あとなんだっけ??
ほとんどでアレルギー検査ひっかかって
最近はかゆさを我慢できるみたいで食べ始めたけど
小さいときは食べるものがなくってかわいそうでした。
で、偏食でデブになった・・・。
顔はかわいいのに、デブ・・。
私に言われたくないかもだけど~♪


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
チーズケーキ、私も相方も好きなのでラッキーでした☆
まぁ、相方は生クリームのケーキが好きで
私はチョコケーキが好きなんだけど
お互い逆が嫌いで、ケーキの趣味が合わないのでした。
すて奥は、もちろんぜんぜん読むことがないので
楽しかったです♪

投稿: りすも | 2007年2月 3日 (土) 02時12分

チーズケーキいいなあ!!
私も大好きです。
食べ物相変わらずたくさんきてうらやましいなあ。

投稿: さとやん | 2007年2月 3日 (土) 09時33分

りすもさん、昨日はチャットに遊びに来てくれてありがとう!

いつもはチャットの日はパスかけてないのだけれど、ゆうべは、ちょっとこみいった話になったものだから、急遽パスワードをかけたのです。
だから、入れなくて困っちゃったでしょ?
ごめんね。

いつもなら、すんなり入れますので、安心してね。

あと、夜遅くに、入ってすぐ出て行く、ひやかしの方がいるので、ひやかしが来ると、大急ぎでパスかけたりします。
その辺はご了承下さいね。

ネットの世界なので、チャットのお客様がなるべく気持よくチャットできるようにの配慮のつもりが、こちらを立てれば、あちらが立たず的なこともままあり、本当に迷惑をおかけします。

投稿: 珊瑚 | 2007年2月 3日 (土) 13時11分

上のりすもさんのコメントにあるように、いつもならパスをかけてないのに、ゆうべは本当に申し訳ありませんでした。

チャットは毎週金曜日に開催しています。

また、いつでもいいので、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

投稿: まるみさんとワイワイさんへ | 2007年2月 3日 (土) 13時14分

上のコメント・・・私です。

まるみさんは関係ないのに、それも名前の欄に間違えて
「まるみさんとワイワイさんへ | 」って書いてしまって・・・ごめんなさい。

まるみさん、申し訳ありませんでした。

ワイワイさんへ

メルアドは記入しない方がいいですよ。
それもプロバの本メアドだし・・・

りすもさんにコメント削除してもらった方がいいと思いますよ。

投稿: 珊瑚 | 2007年2月 3日 (土) 13時21分

お久しぶりですf^_^;

チーズケーキ当選おめでとうございます☆

チーズケーキいいな~私大好きなんですよ~(笑)


すてきな奥さんの雑誌が賞品なんて、なんか得した感じですね♪

投稿: みや | 2007年2月 3日 (土) 15時55分

チーズケーキおめでとうo(^o^)o
バレンタインにチーズケーキってのも乙だよねん♪
そうそう、すて奥は、リラックマなんだよね。
私は専らスヌーピーのレタスクラブなんだけど、
付録とかついてると気になっちゃうのよねぇ(^_^;

投稿: ミルクル | 2007年2月 3日 (土) 16時43分

昨日はありがとうございました。楽しかったです。申し訳ないのですが、上の珊瑚さんのコメントにあるように、メルアド入ったコメント削除してもらえるでしょうか?ご面倒おかけしてごめんなさい。

投稿: ワイワイ | 2007年2月 3日 (土) 17時39分

バレンタインのプレを獲得できてよかったね。
ワタシもチーズケーキ大好きだから、バレンタインに
プレゼントしようかな?
プレゼントと称して、一緒に食べるんだから
自分の好きなものを買いまする。
独身時代に「すて奥」系の雑誌をいろいろと買っていました。
いつか役に立つかと思って・・・・(笑)
経済雑誌って面白いの?すずめはさっぱりわかりまへん(笑)

投稿: 森すずめ♭ | 2007年2月 3日 (土) 23時31分

りすもさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

チーズケーキの当選おめでとうございます!
スギ薬局だったら知ってなきゃいけないのに、私は知らなかったです。
後悔・・・

今後ともよろしくお願いします!

投稿: スカリー | 2007年2月 4日 (日) 15時40分

★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
食べ物より残るものが好きなんですが、今は消えものの当選時期なのかな~??


★ 珊瑚さんへ ★

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです♪
お風呂のあと、また合流させてもらって
まりなっちさんとナオ☆りんちゃんとで、壊れかけた(?)チャットしてました(苦笑)
面倒だから変換して一発目の文字でチャット・・・。
また参加させてくださいね♪
パスは覚えたので、また伺いま~す☆
どうぞよろしくお願いします。

ワイワイさんのメアドの件、ご指摘ありがとうございました。
メアドが記入されてるとは気づかずに
ずっとパソコン触ってなかったので、急いで関連っぽいコメントを削除しました。
こんなときに限って家にいなくて、パソコンチェックできないなんて・・・
すいません・・・。


★ みやさんへ ★

お久しぶりです♪
そしてありがとうございます。
雑誌、3ヶ月連続で同じのを買うことがないので
楽しみです☆
おまけに、なんか3ヶ月連続購読者への懸賞もあるみたいで・・・。
むふっ♪


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
付録つきって私もとっても気になります。
付録で雑誌決めてしまうってこともたびたび・・・。


★ ワイワイさんへ ★

アドレス入りのコメント、削除しました~。
てっきりブログURLがはいってるんだと思っていたので
チェックしてなくてすいません・・・・。
週末前後は外出がちなのでパソコンをみれる環境ではなくって
昨日の夜中しか削除できなかったのですが
すいませんでした。


★ すずめさんへ ★

やっぱり一緒に食べるんだったら
好きなものがいいよね~。
私たちは二人ともチーズケーキ大好きなので、嬉しいお届け物でした。
経済雑誌は、株やってると読んでおいたほうがいいので
というより本当は読まないといけないのに
最近まったく勉強してないので・・・・。
せめて雑誌だけでも読んだほうがいいと思ったんだけど
すっかり娯楽の本が当たりました。
私の株生活プラスは程遠いかも・・・。


★ スカリーさんへ ★

ご訪問ありがとうございます♪
私も地元で自分では何回行ってもまったく見つけられなかったこのはがき・・・。
友達からもらわなかったらぜんぜん知りませんでした。
店舗や地方によって、お客の入りも違うから
こういうことがあるのかな~??
これからもよろしくお願いします。

投稿: りすも | 2007年2月 6日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖冬だけど、昨日・今日は寒かった・・・。 | トップページ | 捨てた‥(T_T) »