« キムチの懸賞 | トップページ | なにかがおかしい、ポスト・・・ »

あと1つ♪あと1つ♪

今日はお天気が悪く寒いなぁって思っていたら
やっぱり雨が降ってきました・・・・。

ご近所さんが午前中にお引越ししていったので
雨が降らない間に荷物移動させられてよかったなぁって思ってました。

今日は、まだ郵便屋さんがきてないのですが
おでかけしなきゃならないので・・・・。

ぜひぜひ、郵便屋さん、お届け物持ってきてね☆

今日は、午前中にお届け物がありました~♪
久々のシヤチハタ登場でとっても嬉しかったです☆

Picture_415 (7) 墨攻 ペアチケット+プレスシート (テレビ)
この番組、最近ぜんぜん当たらなかったので
すねてたのですが、当たってよかった~♪
ちなみに私の名義ではなかった・・・(泣)

Picture_416_1 (8) お~いお茶 3種類×8本 1ケース (TB)
当選メールが届いてた分です。
オソロの方、多いんじゃないかな~??
すでにお福わけのあと・・・・

そして、本日の目玉~♪←と私は思ってる・・・

Picture_417 (9) サティ×旅の宿  但馬牛400g (レシート)
サティの中のキリン堂のほうが安く売っていたけど
サティでわざわざ買って、他のレシートを作るために
大量に買い物して、重い荷物をひきずるように帰ったのを
思い出しました。 (私、ペーパーなので・・・)

たくさんの賞品のうちから選べたのですが
以前当たった米沢牛があまりにも・・・だったので
リベンジ兼ねて牛にしました♪

今回のは、証明書つき~☆

さっそく今日いただきます♪
たぶん、相方が400グラムじゃ食べた気がしないっていうと思うので
(痩せの大食い)
松阪牛を買い足しにいくんだろうな~。
で、当選してても結局お金はかかる・・・。

さっき相方に報告をしたんだけど、
間違った牛の名前を教えた・・・。

変換してもその漢字でないなぁって思ってたら
むちゃくちゃ勘違い・・・・。

但馬牛を丹波牛って言ってた~!
「た」しかあってない・・・・。(汗)

さて、低レベルな今月の目標である
10個お届け物まで
あと1個になりました!

あと、10日ちょっと・・・・。
2桁当選になりますように☆

|

« キムチの懸賞 | トップページ | なにかがおかしい、ポスト・・・ »

コメント

こう言うハンコの出番は嬉しいですよね。
たくさんのお届け物に囲まれた週末は嬉しいですね。
我が家は、冷たい雨に打たれながら・・
書き書き頑張ります。
投稿記念のハム券が唯一の救い!!

投稿: とらまき7 | 2007年2月17日 (土) 17時27分

お肉だ~お肉♪
ステキなお届けもの、おめでとうございます☆ウフフ、但馬牛と松阪牛とのコラボ、いいなぁ~と羨んでいます(*'▽'*)
お茶、試写券もおめでとう~♪♪♪

そうそう!TB発表のこと、教えて下さってどうもありがとう!うっかりサザエさんの私は又危うく見逃すところだったので本当に助かりました♪

投稿: ラッキー♪ | 2007年2月17日 (土) 18時49分

牛さんだ~!
今日は大漁だね~~~!
おめでとう!!
お茶も届くのね!タノシミ楽しみ~~!!
テレビ、強いよね~~いいな~~!!
とにかくとにかくおめでとう♪
やったネ☆

投稿: まるみ | 2007年2月17日 (土) 19時27分

りすもさん、こんばんは~♪
沢山お届け来たじゃないですかぁ~!!
おめでとうございます!(^^)!
お~いお茶は3種類のブレンドだったんですね。
高級お肉も食べてみたい~~!!
2桁当選、すぐなりますよ~~。

投稿: | 2007年2月17日 (土) 20時56分

りすもさん、いっぱい当たっておめでとうございます♪
牛肉、たべたいなあ・・・いいなあ。
私はまだ、牛肉あたったことないんです(泣)

投稿: ワイワイ | 2007年2月17日 (土) 22時00分

ぎゅ~。

いいないいな、牛肉だ♪
おめでとうございます。

投稿: りん。 | 2007年2月17日 (土) 22時26分

たくさんおめでとうございます、松坂牛のサーロインステーキ一度で良いから彼女と一緒に食べてみたいです(笑)

投稿: 男です(笑) | 2007年2月17日 (土) 22時59分

初めまして!!
りゅうきっちと申します(´∇`)
ロリさんの所から遊びに来ました♪

たくさんお届けおめでとうございます♪
やはり、お肉の当選は目玉賞品ですよね☆
普段は、食べる機会がないような
高級お肉さんは嬉しさ倍増ですよね!!

また、遊びに来させてくださいね♪

投稿: りゅうきっち | 2007年2月17日 (土) 23時27分

おめでとう!(^^)!
もう9個になったのね。
目標20個にしちゃえ!(笑)

但馬牛いいなあ・・
食べたことないよ。じゅるり・・
感想待ってまーす。

すっきりんパペットうちにも来たよ>^_^<
オソロうれしいなあ。
すごくかわいくて午後の紅茶にかぶせて飾ってまーす(笑)
りすもちゃんに聞いてパペットに応募して良かった。
ありがとうね(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2007年2月17日 (土) 23時35分

伊藤園オソロでした~!
いっぱいのお茶嬉しいね~。
種類が3種類だから飲み比べできるし~!
但馬牛もすごいね!私は牛肉当てたことないよ~!たくさんおめでとう!!!

下の記事の郵便屋さんちょっと怖い~!
空き巣とかに入る人がマーキングするのはテレビで見たことあるから
配達する人にはそういう記号みたいなものがあるんかなあ・・・。
私もドアチェックしてきたけど
大丈夫だった!!
ポストもきれいに拭いてきたよ~。
ちょっと怖いね。

キムチの情報もありがとう!
私も応募してみるね!!

投稿: xianglin | 2007年2月18日 (日) 15時16分

遅くなりましたがリンク完了しました!
簡単なコメントでごめんなさい^^;
PC直ったらまたきま~す!

投稿: ちゃみ | 2007年2月18日 (日) 21時41分

こんばんわ~!!
二桁当選まであと少し!!
がんばれ、りすもさん。
さとやんも応援してますよ。
我が家は旅の宿で実家に黒豚届いたみたいです。りすもさんとこにはまたまた牛さん届いてよかったですね。おーいお茶24本も家計に助かるからうれしいですよね。おめでとうございます!!

投稿: さとやん | 2007年2月18日 (日) 22時09分

わ~!お肉だ~♪いいな~☆
いろいろお届けおめでとう♪
二桁当選までもう少しですね。
頑張れ~♪

投稿: 赤ぴく | 2007年2月19日 (月) 14時29分

但馬牛~~♪ おいしいんでしょうね~♪

私もまた おいしい牛さんが食べた~い!
すき焼き用かな?じゅる☆

↓の記事の 郵便屋さんの話・・・
こわ~っ!

私も ダイヤルロックの番号決めたところで止めておいて 様子みようと思います・・。

以前、郵便受けの扉が曲がっていたことがあったから・・・

投稿: tomo | 2007年2月19日 (月) 16時33分

お届け物おめでとうございま~す!
お茶も映画もいいけど、やっぱり但馬牛が一番気になります~。
400gもあれば十分お腹いっぱいになりそうだけど、相方さん、痩せの大食いなんですか~。
美味しかったですか??
下の記事読んで、私もカーテン越しに郵便屋さんとか見てることがあるので、仲間がいて安心しました(笑)
でも、ポスト開けられたり中身とられたり、何があるか分からないですね。
うちは鍵かけてるけど、飛び出てる封筒とかいつ誰に持って行かれるか分からないので恐いですよ~。
前は、カタログが入りきらなくて地面に置いてあったことがありました・・・。

投稿: さおりん | 2007年2月19日 (月) 17時45分

りすもさん、こんにちは☆

お久しぶりです♪

たくさん当選おめでと~ございますo(^-^)o

但馬牛、私はタイアップじゃなかったけど、おソロで~す〃△_(⌒◇⌒)_△ヾ

食べるのが楽しみですね♪

投稿: みや | 2007年2月19日 (月) 17時59分

これは・・・これは・・・
但馬牛・・・
素敵!

でも、何故当たったのがお茶?
お酒なら、かもねぎ状態なのに・・・。
お酒なら、りすもさんちへ突撃~~♪

投稿: 珊瑚 | 2007年2月19日 (月) 19時28分

たくさんおめでと~!!
但馬牛、食べるの楽しみだね♪
もう食べた!?
お茶も、みんな届いてていいなぁ☆
伊藤園さんのこの手のキャンペーン、期間が長すぎて前回応募し忘れたから、今回は忘れないようにと早めに応募したのになぁ、ハズレたぁぁぁ(泣)

投稿: まっこりん | 2007年2月19日 (月) 22時21分

但馬牛(←なんて読むのかわかりません)
違うタイアップでオソロでした♪

お茶うれしいですね!おめでとうございます☆テーマにそった内容ずっと考えていて結局思いつかないうちに〆切りになってしまいましたぁ(;_;)
次またあったら参加したいと思います。

投稿: スーツァン | 2007年2月19日 (月) 23時14分

みなさん、おでかけしててお返事遅くなってすいません・・・。


★ とらまき7さんへ ★

ほんと久々にシヤチハタ登場です♪
気づけば消えもの3種だったけど・・・。
今度は消えものじゃなものが届いてもらいたいなぁ☆


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
ぎゅ~コラボ、実はできませんでした。
別々に食べたのでした~。

TBの発表のこと、私もお友達から聞かなかったら
逃していたこと多々ありで(りん。さん、ありがとう♪)
いつも助かっていたので、みつけたらお知らせするようにしているりすもでした。
よかったですね、おめでとうございます♪


★ まるみさんへ ★

大漁でした~♪
大漁旗あげたいわ~。
(いつこんな日がくるかわからないから・・・苦笑)
テレビ懸賞は、締め切りがすぐだし
その番組で当たらなくなったらスランプは長いですよ~。
レシート作りより意外と疲れる、感想かくための
テレビチェック・・・。
それも、たくさん番組チェックしてるから・・・。
まるみさんもテレビ挑戦してみてね~。
絶対HDDは必要不可欠物体です!(爆)


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
うちに食べ物とは・・・・・笑える~。
もっとおいしく作ってもらえる人んちに行ったほうがよかったかも??
2桁・・・不在票はあったけど、まったくなにかわからないのですが
たぶん2桁いったかな??


★ ワイワイさんへ ★

ありがとうございます♪
ぎゅ~、いつか当ててくださいね。
ここだけの話、こういう懸賞で当てたぎゅ~は
やっぱり・・・・。
総額おいくら分とかって書いてあるぎゅ~狙うほうがいいかも・・・。
いいクラスのは送ってくれてないと思われるりすもでした。
今回のようにレシート応募するんだったら
金券当てたのを貯めて、すきやき・しゃぶしゃぶの専門店に行ったほうが嬉しいかも・・・??


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
やっとお届け物あって嬉しいです☆


★ もこっちさんへ ★

ぜひ、彼女と旅行券を当てて
松阪で牛いわせてくださいね!(この表現久々につかいました~)


★ りゅうきっちさんへ ★

ご訪問ありがとうございます♪
お名前はかねてから、拝見してました~。
また、遊びにいかせてくださいね。
お祝いコメントありがとうございました~。
こういう機会がないと、すき焼き用肉とかって
買わないから(じゅ~じゅ~焼肉が好き♪)
当たったら、肉買い足してすき焼きにしてますが
当たった肉より買い足す肉のほうがどうやらグラム高いみたい・・・。
でも、こういう機会がないと買わないので
ありがたいことです☆
また、遊びにきてくださいね♪


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ありがとう♪
目標20個はちょっと無理そうかも・・・。
でも、あと一歩で2桁だからちょっと安心したよ~。
パペットオソロだね~。
もう、抱き枕はあきらめたの??
そろそろ抱き枕も当たった人が応募しないだろうから
狙い目かも???

★ xianglinちゃんへ ★

オソロ嬉しいね~♪
ありがとう♪

郵便屋さん、怖いでしょ~??
何事だろうって思いつつ・・・。
うちはらくがきされてることはないんだけど
う~ん・・・なんだったんだろう??

やっぱり、みんなキムチ狙い??(爆)
誰か、冷蔵庫はいらんかえ~。。。。

★ ちゃみさんへ ★

PCトラブル中なのに遊びにきてもらってありがとうございます♪
このあとリンクさせてもらいます~。


★ さとやんさんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
がんばれ~、私の応募したはがきたち~!(爆)
さとやんさん、応援ありがとう♪
さとやんさんもおめでとうございます♪


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
あともう少し・・・・頑張ってくれ~!
私のかわいいはがきたちよ・・・。


★ tomoさんへ ★

ありがとうございます♪
するりとおなかに入っていきました・・・。
当てるのは大変でも食べるのは簡単~♪
そうそう、すきやき用でした。

郵便屋さんだけじゃなく、まりなっちさんのコメントを読んでびっくりした私・・・。
(下を見てね♪)
郵便受けの扉が曲がってたことがあるなんて・・・・
結構やばいよね~。
怖い世の中だよ・・・。


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ところで、墨攻ってどんな話なんだろう??
今回は400gで満足しました~。
ただ、目を離した隙に味付けが変わってて
なんとも言えない味になってた・・・。
どろろ~ん・・・・

うちも絶対かぎかけてるので
逆に鍵をかけてるから
ポストから飛び出しておいていかれることもあるのかな?とも思うけど
(郵便は不在票いれてくれるけど、メール便がね・・・)
配達する人は懸賞やってる家かどうかわかってるはずだから
ちょっと怖いですよね~。


★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
オソロですね~。
オソロって単語使うの久々~!(爆)
なにせ当選が久々なので・・・。苦笑


★ 珊瑚さんへ ★

ありがとうございます♪
ビール系ってなかなか当たらないんですよね~。
ケースで当たっても私の前はスルーします・・・。
あったらあっただけ飲むので目の前にないほうがいいのです・・・。(泣)


★ まっこりんちゃんへ ★

ありがとう♪
肉、くったど~!(笑)
伊藤園、写真のほうは忘れてて不参加になっちゃった・・・。


★ スーツァンさんへ ★

これ、たじまって読むんだべ~☆
漢字は但馬って頭にはいってるのに
丹波って言ってた私って何を求めてたのやら・・・。
オソロ嬉しいです♪

TBってほんと忘れるときはがっさりと忘れたりして
面倒で参戦しなかったり、私浮き沈みが激しいので
まめにしたいなぁって思ったりしている時期がきてます。
(今は面倒な時期に突入~汗)

投稿: りすも | 2007年2月20日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチの懸賞 | トップページ | なにかがおかしい、ポスト・・・ »