« ぺんぎんの初プレ企画! | トップページ | 本日の占い »

りすもんちに「りす」がやってきた~♪

三連休は、みなさん楽しく過ごせましたでしょうか??

私の場合・・・・

相方は、祝日は仕事で
さらに年度末まで忙しくて(ありがたいことじゃ~)
土曜出勤がしっかり月に2回はいってるので
世間でいう三連休の完全な休みは1日だけで
ちょこっとはがきパトロールと、お買い物に行ってきました。

や~っと、クリスマスプレゼントを買ってもらいました♪

自分の持ってる金券で財布を買おうと思っていたら
(金運アップの春財布~☆)
新しいデザインが入ったからってことで
前から「かわいいなぁ♪欲しいなぁ♪」って思ってたシリーズの財布が
商品棚をあけるため40%オフになってたんです☆

やっぱり人気みたく、もう型違いで2個しか残ってなくって
安くなってるほうを買うか
新デザインの両サイド刺繍になってるのを買うかで迷って
(新しいほうは手がこんでる分、ちょっと高くなるんですが)
似たシリーズの財布の前だけで、一時間弱悩み続け・・・・

結局
せっかくだから・・・ってことで(日本語あってる??)
お安くなってるほうを買って(もらって)、帰ってきました。(苦笑)


でも、おかしい・・・。

本当はケンブロさんにいただいた5万円券
コーチの財布を買うつもりが
なぜ私ったら割引って言葉に弱いのか・・・。
ぎゃぼ~っ!

ホクトで、ロゴマークを送る懸賞やってますが
やっとはがきをみつけて
官製はがき以外で応募できました☆

この前のマグネットなどが当たる懸賞は
たしかキャラ部分で応募でしたよね~。
(あんなに応募したのに一個も当たりませんでした・・・泣)

前回、キャラ部分を切り取った残り部分を
ちゃんと保管していたので
ちょっと得した嬉しい気分でした♪

マグネットはまったく当たらなかったので
今回は頑張りたいっ!

ホクトの株主優待でもらった分のパッケージも保管していたし
株主パワーで当たらないかな~??
(今は売ってしまって株主ではないけど・・・)

土曜日はお届け物がありました~♪

Photo_4 かわいい「りす」がやってきました♪

tomoさんちのカスピ海ヨーグルト救出大作戦の
プレ企画
でいただきました☆

Picture_410 おまけつきって聞いてましたが
たくさんの入浴剤・スプレーとキティのストラップ♪
おまけというには、とっても豪華な品々をいただきました。
tomoさん、ありがとう☆すっごい嬉しかったです!

懸賞のお届け物は、こちらです。

Picture_405 (3)←やっと・・・・マルト×大島椿  

はがきはみたことがあったけど、応募した覚えがなくて・・・
で、気づきました!

ブーブさんから、バーコナンバー記入済みのはがきをもらって
応募しました~♪

ブーブさん、いつもどうもありがとう☆
私、マルトさんと相性がよいらしいです!
私じゃなく、ブーブさんが!?(爆)

まるで、他人の土俵で相撲をとっている、り・すもう状態??

日曜・月曜はなにもなく・・・
きっと明日もなにもない日かな??

希望が持てるとしたら
郵便の普通便で送られた当選品??

なにか届きますように☆

|

« ぺんぎんの初プレ企画! | トップページ | 本日の占い »

コメント

新しいお財布っていいですよね♪
しかもプレゼント。

ホクトはすごく相性悪くて、タイアップも含めてことごとく振られてます。
唯一当たったのはバスタオルで、その時は何故か3枚も当たっちゃいました。
今回カラダスキャンはわたし用、歯みがきセットは子ども用に頑張りたいです!

投稿: うめ子 | 2007年2月13日 (火) 10時07分

うわぁ♪ プレゼントUPしてもらってありがとう♪ 思ったより早い到着でした~☆
入浴剤は 半身浴でデトックス!ダイエット効果も期待~?!使ってくれたら嬉しいです♪

新しいお財布はウキウキ☆
金運UPUP!! 当たり馬券も入れて・・・♪

ホクトの懸賞・・・・またしても袋全部捨ててしまってて・・・ぎゃぁ~!
2末の締め切りには間に合わなさそうです~。

投稿: tomo | 2007年2月13日 (火) 10時30分

★ うめ子さんへ ★

ホクト、一回しか応募したことなかったんですが
あんなにきのこ食べてなんで当たらない?ってびっくりしたんで
今回だめだったら・・・・やっぱり相性悪いことになるのかも・・・
お互い、当たりますように☆


★ tomoさんへ ★

こちらこそたっぷりプレゼントがあってすっごい嬉しかったです♪
ありがとうございました。
入浴剤、今日からいれてみま~す!
本当にありがとうございました。
あたらしい財布にもちろん♪馬券いれてま~す☆
ホクトの袋捨てちゃったんですね・・・。
今年、寒くないからあんまり鍋材料の人気がないって話だけど
tomoさんちは寒いから、このことはあんまり関係ない??(爆)

投稿: りすも | 2007年2月13日 (火) 12時45分

大島椿シャンプー,使ってみた,湯上りのブーブです,うふ~ん★
髪の毛の長さによっては,シャンプー足りないかもね。サンプルだから仕方ないかぁ。
でも,リンスはこってりこっくりしていて,そのくせすすぎが楽で,良かったかも。

お財布いいなぁ…
ブーブも医療費のお金を別にしたくて,お財布探し中…
でも,その前に当選した商品券で,バックを買うつもり~
お買い物は,女子の永遠のテーマだよね~♪

投稿: ブーブ | 2007年2月13日 (火) 20時33分

★ ブーブさんへ ★

大島椿シャンプー、私もまた使ってみます♪
ブーブさんありがとう☆
でも、だいたいサンプルの1回分って2回分くらいあるのに
ブーブさんは毛が長かったっけ??
あれ??萌え~♪のいちごミルクのときに
毛写ってたよね~??
(毛、毛、いうなって~??)
バッグも欲しいなぁ♪
バッグって言えば、みんな使えなくなったバッグってどうしてるんだろう??

投稿: りすも | 2007年2月13日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺんぎんの初プレ企画! | トップページ | 本日の占い »