« 捨てた‥(T_T) | トップページ | ミキミニ大好き~♪ »

「カメレオンりすも」のカラーバトン☆

1月分ですが
しのちゃんママさんのプレ企画に当選して
おはがきたくさんいただきました♪

ありがとうございました。
1末の分を応募するために、届いてすぐ一心不乱に仕分けしたので
画像がなくってすいません・・・。

しのちゃんママさん、どうもありがとうございました☆
記事にするのが遅くなってすいません・・・。(汗)

日曜のこと・・・
HYSYANさんちのプレ企画Wチャンス賞に当選
しました♪

ありがとうございます☆
ジョシのりすもにもチョコくれるって~。
すっごい嬉しいです。
プレ企画Wチャンスのりすもは健在でした。(笑)

さて、私にもまわってきたカラーバトンです。

まりなっちさんからは、オレンジ。
リマさんからは、青。
ナオ☆りんちゃんからは、赤。


オレンジの理由は、 
  いつも元気をくれる活動的なイメージだ!」BY まりなっちさん
     ↑ そう??実際はかなり出不精なんだけど・・・(苦笑)

青の理由は、
  「知的な感じのする方。情報をクールに見極めているイメージ」BY リマさん
     ↑ リマさんちでは、知的なイメージを保つようにがんばりますっ!(爆)

赤の理由は、
  「いつもパワフル 株に懸賞に頑張ってる情熱的なイメージ」BY ナオ☆りんちゃん
     ↑ 情熱的、星2つです♪ ☆☆

私はどれに近いんだろう??
そういえば寒色系のイメージって言われたのは、
リマさんが初めてかも~。
私生活はB型炸裂だから、寒色系言われないのかな・・??(爆)


私から・・・

まりなっちさんは黄色(太陽って感じ)、
リマさんは緑(蛙好きってことだから)
ナオ☆りんちゃんはピンク(なんせピンクちゃんだから~爆)

Q1 好きな色は? 
     
黄色とピンクかな~??

Q2 嫌いな色は?
     
青系の濃い色
     
Q3 携帯電話の色は
    
カスジャ使ってるので、もとのカスジャの色が・・・
     基本はシルバーです。
     ていうより、ドコモダケです♪

Q4 心の色は?
     赤・・・することたまっていて、WARNING~!!

Q5  次の色に当てはまる人にバトンをまわしてください。
          ★ お忙しい方はスルーしてもらってぜんぜん大丈夫です♪


   ピンク
 → ○みちゃん(ブログ界引退しちゃった・・・) 
           やさしいブログの先輩だったから


   青
 xianglinちゃん  
            青といえば、ドラゴンズ~!



   オレンジ
→ ラッキー♪さん
        
   お部屋の小物を見てると、嬉しい気分になるから

   黄色 まるみさん
        
   ほんわか包み込んでくれる感じ


   赤 → ブーブさん
        
   パワフルなオモシロ記事が・・・・(爆)

ところで、本日
プレ企画のWチャンス賞をtomoさんにメール便で
発送しました。

私的には、tomoさんちっくなものをプラスしたつもりなんですが
喜んでもらえるかどうか・・・。
到着までお待ちくださいね。

本賞当選のまるみさんのは、
まだ梱包してないのです・・・・。

あの賞品になにかプラスするかもって記事にも書いたのですが
そのプラス賞品をどう梱包するか考え中・・・。
まるみさんっぽいもの(っていうのかな??)って思ってるのですが
もうちょっとお待ちくださいね☆

本日はお届け物がありませんでした。

 ★ さきほど、当選メールをいただきました♪
    届くのが楽しみです。


これから、TBなど頑張りつつ
はがきも書かなきゃ!


明日は、お届け物ありますように♪

|

« 捨てた‥(T_T) | トップページ | ミキミニ大好き~♪ »

コメント

きゃ♪りすもさん、発送ありがとう~☆
私ちっくなもの・・うふふ♪なんだろう?楽しみにしていますネ!
ウキウキしてきました~!!

それと、「tomo家からカスピちゃんを救え!企画」
(今決めたタイトル~)に参加してくれてありがとう♪
普通のプレ企画じゃないからもしかしたら希望者いないかも・・・と心配していたので ほっとしました☆
第一号でした♪明日締め切りなので もうしばらくお待ち下さいませ~。

投稿: tomo | 2007年2月 6日 (火) 21時11分

★ tomoさんへ ★

tomoさんちっくなものをいれたつもりですが
気に入ってもらえるかどうかは・・・ビミョウかな~??
気に入るものじゃなかったらごめんなさい。
でも、もらってくださいね☆
カスピちゃん、りすもんちで預かれますように♪

投稿: りすも | 2007年2月 6日 (火) 21時34分

ひさしぶり?いろんな所に出没してますね。めっちゃ行動的ジャン(*^。^*)なんて思いながら・・・・
TB私も、してみようかな? まだまだ未熟だわ。

投稿: とらまき7 | 2007年2月 6日 (火) 21時43分

★ とらまき7さんへ ★

行動的って、ブログやネット上のことだったの~??
大勘違いしてました(苦笑)
ぜひTBしてみてくださいね♪
プレ企画って、企画者はたくさんに応募してもらいたいはずなので
(私はそうでしたよ~)
たぶん歓迎してもらえると思います♪

投稿: りすも | 2007年2月 6日 (火) 21時47分

まるみは黄色ですか!ひまわり娘だ~(笑)
私的には黄色はりすもちゃんっぽいけど
まるみこまるみだからいいよね!(笑)
バトンは本来、スルーしてるのね。
どこから来たのか分からないんでネ。
でも、これ、おもしろそうね!
ブログに書くか、個人的に答えるかさせてくださいね~!
時間のある時にネ☆

発送はいつでも、いつまでも待ちます!
どうぞゆっくりお時間のある時にしてくださいね!

当選メールは何かしら。楽しみですネ!

投稿: まるみ | 2007年2月 6日 (火) 21時47分

★ まるみさんへ ★

まるみさんが黄色って思いました~。
黄レンジャー??(爆)
こまるみも黄色っぽいですか~??
ひまわり系は確かにいわれたことがあるけど・・・。
私も昔からチェーンメール系・バトン系って苦手なんだけど
お3人から青コーナー・赤コーナー、オレンジコーナーでコールはいったんで
アップしてみました~♪
時間があったらやってみてくださいね。
発送もうちょっと待ってね~。
なにするのも遅くてごめんなさい。

投稿: りすも | 2007年2月 6日 (火) 21時52分

おはようございます~(^O^)/
私もりすもさんは、行動的っていうイメージが( ̄ー ̄)v
同じB型同士という事で似てるとこもあるのかな~?
私も行動的ぽいんだけど、割と出不精なトコもあるので(^^ゞ

当選メールは何かな~?
楽しみだわん(^^)v

投稿: YUKI | 2007年2月 7日 (水) 10時09分

こんにちは~♪
私のりすもさんのイメージは…緑。目にも鮮やかな新緑の緑だよ~。
これからどんどん伸びていくっていう勢い。爽やかな感じ…かな。
当選メールの到着、楽しみだね。

投稿: | 2007年2月 7日 (水) 12時42分

★ YUKIさんへ ★

B型って大好きなところやものにはすごいけど
興味のないことには、ほんとはっきりしてますよね~。(苦笑)
たぶん、B型つながりでそのへんが似てるのかも・・・。
YUKIさんもGLAY関係すっごい精力的に動いてますもんね~。
当選メール、賞品はなにかぜんぜん知らないんです。
告知されてたのかな~??
グッズってだけだったような気もするので
届くのが楽しみです♪


★ 杏さんへ ★

こんにちは~♪
杏さんから私は緑なんですね~。
ほんとカメレオンになれそうです。
私から杏さんはオレンジって感じ。
なんとなくそんな感じです。
杏さんも暖色系っぽいですよね~。

投稿: りすも | 2007年2月 7日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てた‥(T_T) | トップページ | ミキミニ大好き~♪ »