« 目標数、再設定! | トップページ | 15個目きました♪ »

ベアを探して懸賞情報発見♪

あっ、画像撮り忘れました・・・。
(すでにやばいりすも・・・)

この私のサザエ症状は、水曜からすでに始まってました。

近くのポストの近くにあるスーパーで
なんと木曜にマヨネーズ400グラムが99円って広告を発見!!
(広告の画像をとろうと思ってました・・・汗)


9時開店なので急いでいったら
様子が何か変・・・。

木曜に特売なのに、一日前の水曜に気合入れて行ってた・・・。

で、午前の集荷に間に合うようにポストにだけ行って
まったく買い物せずに帰ってきた水曜日。

そして、待ちに待った木曜日~♪
キユーピークーピー欲しい私は気合十分で到着したら
特売コーナーに店員さんが箱をあけて並べてるところでした。

がっ!

並んでるのが、
おいっ!
慎吾の味の素マヨかよ~!



予告どおりに
キユーピーは仕入れできなかったのか~ってがっかりしてたら
なんと広告にも「味の素」の文字が・・・・。


思い込みとは怖いもので
マヨって単語で、自分の欲しいキユーピーだと思い込み
前日からスーパーに駆け寄ってたりすも・・・。

こうなったら観念して、
相方が当ててくれた、黒DSの箱をあけて、
手元にあるアタマスキャンともっと脳トレをしなければならないかも・・・って
本気で思った、昨日今日でした・・・。(泣)

でも、怪我の功名??

水曜にブログパト中、かわいいおまけベアをみて
全種類集めたいなぁって思ってのですが
そのことすら今日の出来事ですっかり忘れてたのですが
買うものがない・・・ってマヨショックをひきずりながら歩いていたら
ベア発見~!

Picture_429 新・十六茶2リットルについてるベアです♪
おまけは、全部集めないと気が済まないりすも・・・。、
何種類あるのかなぁって思ったら、
十六茶だけに16種類!

ゲータレードのJリーグベアブリックよりは少ないけど
今度は2リットルだけにそれに匹敵する重労働・・・。

お茶系懸賞が多いなか、十六茶が16本ストックされるのね・・・って思って
帰ってよくよくみたら懸賞つき~♪

この袋の中に、応募マークと応募はがきがはいってて
応募マーク3枚でオリジナルMP3に応募できるそうです!
2リットル3本買ったら、1口応募できます☆

Kinki KidsがCMしてるし、
KinkiセレクトMP3ってことなので
ジャニファンがライバル??って不安に思いながら
ベアを集めたいって純粋な気持ちだったのに
懸賞つきなので俄然燃えました!

でも、本日は7種類しか集められませんでした。

こちらもゲータレードと同様
もし箱買いしても、同じ種類が2個ははいってるってことを
店頭で確認したので(2箱だけチェックしました)
手間と力こぶが必要だなぁって思いました。

そうそう!

お友達んちで、あるもののお届けをみて
そういえばまるみさんちで情報書いてくれてたなぁって思ってみてたものが
私んちにも届きました。

Picture_428 マンマカフェさんで新規会員さんに送ってくれるってものでした。

まったく登録したこと、覚えてませんでした。
まるみさん、ありがとう♪

ほんと、やばいよ~。
登録したから届いてるんだよね~。
(まだ、登録したと思ってない私・・・)

脳細胞が日々失われていってるのを
再確認した、本日のりすもでした・・・。

|

« 目標数、再設定! | トップページ | 15個目きました♪ »

コメント

クックックッ。
脳細胞破壊?!
でも、りすもさんっておもしろ~い。
多少の脳細胞はあきらめてください。

投稿: mainasa | 2007年2月23日 (金) 07時29分

ウフフ、ウハハ、ブフフ、キャハ~!
おもしろい、おもしろい!!
マヨネーズ、フフ、分かる、分かる。
2日間もご苦労さま~!
でも十六茶、よかったね~~!
全部種類、集めるんだ!
すごいね!集めたのは、飾っておくのかな?
懸賞も当たるといいね~~♪
お祈りしてるよん!

坊ちゃん!もとどいたのですね!
いいのよ~忘れる細胞も必要だから☆ネ。

投稿: まるみ | 2007年2月23日 (金) 09時59分

こんにちは☆
マヨ!買う前に気づいてよかったですね~
私はよく買った後に「違うじゃん!」って時あるので(汗)
十六茶は私もたまたまレシート作るとき対象商品がアサヒ飲料で可愛いベアに惹かれて購入したら応募券が付いてて一石二鳥♪でしたよ。十六種類集めるのは大変ですが、応募は何口か出来そうです♪MP3おソロで当たるといいですね

投稿: ゆかっち | 2007年2月23日 (金) 11時08分

マヨの消費の方法ももっと勉強しないと、バーコ懸賞に応募できないとらまき7です。
特売情報も、結構頭の中にはいってるつもり・・だけど、やっぱり、せっかち&落ち着きの無い私は・・・リスもちゃんと、同じパターンのようです。
先日、レシート作成時、頭の中の賞品と、手にしてる賞品が違い・・危く買う所、気のきいた店員さんが教えてくれました。
私も、脳細胞がヤバいかも・・・

投稿: とらまき7 | 2007年2月23日 (金) 16時55分

りすもさん、こんばんは~♪
今日スーパーに行ったらあった~十六茶のベア!
りすもさん、全部集めるの~!?
そっかぁ、キャンペーンやってるのね。
脳細胞が壊れてるってぇ~~そんな事ないと思う…。
きっとみんな、私も…って思ってるはず(笑)

投稿: | 2007年2月23日 (金) 20時27分

ベアかわいいですね。
今日、十六茶買ったけどついてなかった・・・
そんな懸賞あるんですね。
ベアついた十六茶探してみまーす!

投稿: ワイワイ | 2007年2月23日 (金) 21時25分

対象商品をよく間違うりん。です。
人ごとじゃないの~o(;△;)o
家に帰ってきて、あ゛ーーーって、言うことしばしば。

水・木とお疲れ様でした。
なんか、自分のブログを読んでいるようでした。

投稿: りん。 | 2007年2月23日 (金) 21時44分

チラシに写真が載ってないと間違えますよね~。
私も勘違いして買い物行くことよくありますよ~。
ベア、16種類も全部集めるとなるとお茶がいっぱい!
でも、たまたま買った物が懸賞付きだとラッキーですね♪
うちはペットボトルのお茶って買わないんだけど、今はキャンペーンのために爽健美茶飲んでます。
MP3当たるといいですね!
石鹸、何か改めて見たら笑えますね~坊ちゃんの顔。

投稿: さおりん | 2007年2月23日 (金) 22時19分

おなか大丈夫??無理したらダメだよ~!
今日はゆっくりしてね☆

私も今日十六茶のベア見つけたけど
まさか懸賞付きだったとは~~~!
明日また見に行ってこよっと♪

マヨネーズもキューピーじゃなくて残念だね・・・・。
私もそういう勘違い(思い違い)は
仕事でも続発中で日々反省なのです・・・。


投稿: xianglin | 2007年2月23日 (金) 23時38分

きゃーきゃー♪
十六ちゃの情報ありがとう~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
この懸賞は私が応募しなくてはどうするかーーーー!!の懸賞じゃないのぉヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
ダンナに十六茶の大人買いのことを言ったらすっかり察知されていて、「あの2人がからんでいるのか??ヽ(;´Д`)ノ」と・・・

笑うしかなかったわぁ~(笑)
当たるといいなぁ~

投稿: ちゃむちゃむ@Pちゃん | 2007年2月24日 (土) 01時31分

り すもうさんへ

すもうとり祭りになっています。
ブーブ大興奮,いろいろありがとうございました。

ぼっちゃんせっけん,実はブーブ愛用の石鹸でございます。
ブーブはボディーソープ&洗顔に使っています,アトピーなのでいろいろ試したけど,一番これが優しかった~。

対象商品間違い,ブーブもよくやりますよ~
一緒にするなって?(笑)

投稿: ブーブ | 2007年2月24日 (土) 09時01分

こんにちわ~
あ~気合いいれて1日間違っちゃうとこ一緒!(笑
最近あまりのぼけっぷりに4歳の息子に「お母さんバカだね。」って普通に言われます。
買った商品をカートに忘れるの日常。
脳ドッグ行きたい。(笑

十六茶まだ見てない!こっちにもあるかな?楽しみに探してきまーす!

投稿: なおうめ | 2007年2月24日 (土) 14時55分

マヨ違いだったのね。
でも思い込みってあるよねぇ~。
十六茶のクマちゃん集めて
一緒に懸賞も応募しちゃうのねぇ!
ふふ、さすがだ!(笑)

投稿: ミルクル | 2007年2月24日 (土) 17時30分

再び登場です。
事後承諾で申し訳なかったのですが、
私のブログでこちらの記事ことちょっとだけ紹介しました。
もしも問題があるようならカキコお願いしまーす。
急いで削除いたしますm(__)m

よろしくお願いしまーす

投稿: ちゃむちゃむ@Pちゃん | 2007年2月24日 (土) 18時05分

モラタメのキリンザゴールドTB当確でてましたよ~!
りすもちゃんの名前だよね??
おソロです!やったね~v( ̄ー ̄)v

投稿: なおうめ | 2007年2月25日 (日) 01時24分

ヨーカドーさんで16茶のキャンペーンやってましたので2㍑購入しました、遅くなりましたけど先日はメール便ありがとうございました、

投稿: 男です(笑) | 2007年2月25日 (日) 03時01分

★ mainasaさんへ ★

多少の脳細胞で済めばいいんですが
やばそうです☆
っていうか、絶対やばめじゃない??
私ったら・・・。


★ まるみさんへ ★

2日間もマヨでふりまわされた日々でした。
十六茶、あれからベアつきあんまり見つからなくって・・・。
あと6匹だったっけ??
(もう忘れてる・・・)
私は集めたら保管タイプです☆


★ ゆかっちさんへ ★

マヨ、ほんと買ってなくってよかったです。
そのへんは貪欲さが勝ったみたいです・・・。
十六茶の16べア集めるのは
思った以上に重くて大変そうです・・・。
うぎゃ~!
ほんと、オロソできるといいですね♪
頑張りましょうね~。


★ とらまき7さんへ ★

マヨの消費方法ってなんかないのかなぁ・・。
やっぱ青木流にハンバーグに包み込む???
そのうち、キユーピーの優待が届くので、なんとか2末までに届いて欲しいと祈ってばかりです。
店員さんに教えてもらえるってラッキーでしたね☆


★ 杏さんへ ★

そうです~、16ベア集めるつもりです♪
でも、あと数匹のところでストップしてしまいました・・。
最近、細胞が壊れてるのが日々痛感できちゃうりすもです・・・。


★ ワイワイさんへ ★

ベアがついてない十六茶もたくさんまだあるので
みつけるのが大変だし、種類が揃わないし
重いしちょっと辛いっす・・・。


★ りん。さんへ ★

りん。さんと同じ間違いような間違いなら
たくさんあたりそうでちょっと嬉しくなったりすもです。(爆)
なんて、現金なりすもさんでしょう・・・。。

★ さおりんさんへ ★

そうそう!チラシに写真が載ってないのがいけないんだ~!
(責任転嫁~!)
お茶もいっぱいだけど、かなりの重さにちょっとずつテンションダウン気味です・・・。
爽健美茶はなに狙いですか??
私は、メモリボで応募してみました♪
当たったらいいなぁ☆
相方が、これが坊ちゃん??ってかなりダメだししてました(爆)


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
おなか痛はよくなったよ~。
でも、今日の花粉はかなりのパンチで
もう調子が悪くて悪くて、今でも頭が痛い・・・。
あのベアつき、懸賞ついてるってわからないよね~。
私も帰ってきてからビックリしました☆


★ Pちゃんへ ★

そっか~、kinki側のライバルがここにいたのね~。
あのCMじゃ懸賞やってるってぜんぜんわからないよね~。
私も帰ってきてからビックリでした。
大人買いしたいのはやまやまだけど、重くて&ベアの種類考えてたら大人買いという言葉から程遠いりすもでした。
ブログの件、オッケーです♪

★ ブーブさんへ ★

すもうとり大会できてよかったです♪
これでどんどん当ててね☆
ぼっちゃん、あんな面してアトピーにも効くのね~。
いいこと聞きました!


★ なおうめさんへ ★

気合いれすぎて、一日あとに行くより
私たちいいよね~。(なぐさめ??)
脳が活性化するいいサプリ飲みたいなぁ。
十六茶、だしてるところとだしてないところとあるので、探すのも結構大変で、見つけてもなかなかベアが揃いません・・・。
モラタメは私のはずです♪
オソロですね~☆

★ ミルクルちゃんへ ★

マヨ違いって笑えるでしょ??
十六茶、なかなか集まらないし、重いし
ちょっとくじけてきました・・・。

★ もこっちさんへ ★

ヨーカドーさんで十六茶の懸賞あったんですね~。
ちょうどよかったですね。
でも、2リットルのおまけは重くてとってもきついです・・・。

投稿: りすも | 2007年2月26日 (月) 23時25分

こんにちはぁo(〃^▽^〃)o

月末疑獄がひと段落し、やっとここへ来れました。

りすもさん、くまさん好きなのかな。
コンプリートに協力したいけど、べアついたのまだ見てないよ~。

(~_~;)、

投稿: 珊瑚 | 2007年2月28日 (水) 16時30分

★ 珊瑚さんへ ★

月末地獄を違った意味で地獄を味わってたりすもです。
株が~!
くま、大好きなのです♪
あと5個・・・。
またみかけて、珊瑚さん興味がなかったら養子にだしてくださいね♪
ばーちゃんはおまけでつけてくれなくていいよ~。(苦笑)

投稿: りすも | 2007年3月 1日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標数、再設定! | トップページ | 15個目きました♪ »