« 不在票の正体・・ | トップページ | ベアを探して懸賞情報発見♪ »

目標数、再設定!

メールの占いをチェックしていたら、
一週間の蠍座の運気は、

「インターネットなどのメディアから、
自分が探している情報に出会えそうです。
それがきっかけで新しい自分に変身できる予感。」


後半部分はさておき、(新しい自分とは・・・・進化できるのだろうか??)
ネット応募しなきゃ~!って
ためてたメールを1つずつせっせと作業していました。

なにか当たったらいいなぁ☆

あとは、こんな感じ。(蠍座以外の方、つまらなくてすいません・・・)

懸賞運 ★★★

ラッキー懸賞 /和牛 → 先週食べちゃったよ・・・。
ラッキーのつぼ /足の爪を切る → 切るほどのびてない・・・
幸運を呼ぶ人 /自分と同じ苗字の人 
           → あの人のブログにストーカーくらい遊びにいかなきゃっ!(爆)
ラッキーアイテム /動物柄のグッズ → 動物柄ってあったっけ??
幸運のキーワード! /キャンペーン → なんて素敵なお言葉~♪

蠍座の人、一緒に頑張りましょうね☆


今日のお届け物はこちら。

Picture_423 (11) グリコ×マックスバリュ 合格御守図書カード
グリコのお菓子詰め合わせが欲しくて、たくさん応募して
すべりどめに図書カードに一通だしたら、
すべりどめに合格~♪
浪人せずに済んでよかったです。(苦笑)

やっぱりお菓子詰め合わせは、激戦??

封筒を見て、
住所はちょっと違う、漢字も間違ってる・・・
私の字はそんなに汚かったのか??って封筒に問いかけた・・・。(苦笑)

(12) 日産ブログ  Amazon500円券

メールが届いてました♪
たぶん、コメントを書いた分かな??
当たってためていたAmazon券を10円弱残ったけど
計画的に使い切ったと喜んでましたが
さらに500円いただくとは・・・。
どなたかAmazon券が賞品になってる懸賞をみつけたら教えてくださいね~。


(13) ステラ2007新春プレ TDK DVD-R25枚セット (別宅)


ネット応募だと思ってましたが、
記事をかいてて思い出しました!

ブーブさん情報だった~!

同じ懸賞で、高価な賞品にも応募してましたが
使うからコレも応募しておこうってはがき書いたんだった☆

ブーブさん、いつもどうもありがとう♪

今日は3つ届いた~!って喜んでたら
夜間にぴんぽ~ん♪
佐川さんでした。

Picture_427 (14) カーマ×花王(ヘアケア製品らしい)冷凍ティラミス

写真撮るのがへたっぴですいません・・・。


ティラミスは応募した記憶はあるのですが
詳細についてほとんど覚えていなくて
送り状には、「購入店をこれからもよろしく」しか書いてなかったので
ノートをぺらぺらしたら、
カーマだということがわかりました。

1月16日締め切り、フンフン・・ってノートを見てたら
ティラミス+メープルシロップアイスって書いてある・・・

ん??
アイスも届くってこと??

もしそうなら・・・・

やば~い!
冷凍庫、太りすぎですっ!

ティラミスが想像より大きくて(25センチ×18センチくらい)、
年末に当たった冷凍タルトがまだはいってるので
ティラミスを甥・姪に半分コ急いでしなければ~!

冷凍ケーキって一年持つから、
急いで食べなくても大丈夫♪って
喜んでいた年末・・・。

置いてあると冷凍庫を占拠されてしまって
冷凍庫もデブまっしぐら・・・・。

タルトも早いうちに食べないと~っ!
でかいスモークサーモンを先に食べておいて本当によかった~。

まさか、メイプルシロップアイスがはいった
ティラミスってことじゃないよね??
(まったくわかってないし、思い出せない・・・)


そういえば、このケーキシリーズ、
いつも午前中指定で送ってくれるけど
うちには夜間しか届いたことがないなぁ。

再配達で午前指定にしても、
夜間しか配達してくれないことが何度もあり
普通に午前指定の荷物も確実に夜間しかこないから
佐川さんにクレームをいれたら、
「今後はこのようなことがないようにする」って言ってくれたのは・・・・

確か今年にはいってからじゃなかったっけ??

やっぱり、教育担当の人から謝りの連絡をもらっても
結局は変わらない佐川さんでした。

でも、今日のは届くなんて思ってないものだったから
ぜんぜん大丈夫で~す☆

あと1個で15個なので、今月の目標は15個に決定~♪

スランプモードでスタートした今月だったけど
あと約一週間の間に1個届きますように☆

|

« 不在票の正体・・ | トップページ | ベアを探して懸賞情報発見♪ »

コメント

りすもさん〜☆たくさんのお届け物おめでとうございます♪♪
最近美味いもの系や金券にことごとく振られ続けているナオ☆りんなので、羨ましい限りです〜〜☆

こちらでぼやかせともらおうかな(笑)
りすもさんパワーちょびっと頂いて帰りまーす☆

投稿: ナオ☆りん | 2007年2月21日 (水) 23時45分

はじめまして。
時々お邪魔してはいたのですがカキコするのは初めてです。

りすもさんのお届け見て、スランプなのは私だけなのね~と再確認(笑)
きっと全国的に発送がお休みなのさと思ってたんですけどね(*≧m≦*)ププッ
たくさんの当選おめでとうございます。

りすもさんの郵便屋さんの記事読んでて怖いな~って思ってたんですが、うちも変なことたまにあるのですごくわかります。

私も懸賞やっててブログを書いてますのでよかったら遊びに来てやってください(*^.^*)エヘッ
(今日締め切りですがハガキプレ企画もやってます)
またちょくちょく遊びに来させてくださいね。

投稿: こっちゃん | 2007年2月21日 (水) 23時56分

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ありがとう♪
ナオ☆りんちゃんちにもどか~んとそのうちお届け物くるよ~。
もうちょっと待ってあげてね☆


★ こっちゃんさんへ ★

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
また、明日にでも遊びにいかせてもらいますね~。
こっちゃんさんもスランプなんですね。
オソロですね~。
お友達で私の何倍も届いてる人とかいて
どうしようってちょっと思ってたんですが
やっとここ数日届き始めたので
こっちゃんさんちにもそのうちどか~んとくると思います☆
また遊びにきてくださいね♪
それと、プレ企画のお知らせありがとうございました。
また、私も遊びにいかせてくださいね♪

投稿: りすも | 2007年2月22日 (木) 00時22分

下で、コメントをしているうちに
テンプレが替わってる~!!
ティラミス美味しそうですね。
そうそう、うちの冷凍庫空いてますよ~
いつでも預かります(笑)
別なタイアップで、これを応募してました。
届くといいなぁ・・・・。

りすもちゃん、幸運のキーワードが「キャンペーン」
だなんて、魅力的なコトバですねぇ。
残念ながら、すずめは蠍座ではない・・・orz


投稿: 森すずめ♭ | 2007年2月22日 (木) 00時26分

★ すずめさんへ ★

コメントしてくれてる間に私はいそいそとテンプレ換えてたんですね~。
いっつ、まじっく~♪(苦笑)
すずめさんちの屋外でもまだ自然の冷凍庫になれそうかな??
ほんとあずけたいわ・・・。
アイス、くるのかな~??
いまだにどんな懸賞だったか思い出せないりすもでした。
キーワード、なかなか素敵でしょ~♪
お友達で数人さそり座いるから、喜んでくれるかな??
今週だけすずめさんもさそりチームにはいる??

投稿: りすも | 2007年2月22日 (木) 00時30分

今度はPCから。。w

連日この時間に起きている理由は本日のブログにて(爆)

テンプレがサンリオ村になってる~~~♪♪

ナオ☆りん、サンリオ村の会員なんですけど、パス忘れてずっと入れず。。
何やってんだか(泣)

大好きなキキララちゃんに癒されて~~帰ります☆

投稿: ナオ☆りん | 2007年2月22日 (木) 03時47分

りすもさん、こんにちは
おめでとうございます!!
大量ですね♪月末はわくわくしちゃいますね~~~ケーキいいなぁ
我が家にもスイーツ届いて欲しいデス
最近モニターやサンプルばかりでなかなか本賞が届かないので、今日はこちらでパワーばっちりもらって帰りますね♪

投稿: ゆかっち | 2007年2月22日 (木) 05時51分

おいしそうなものいっぱいでいいですね♪
おいしいもの当てたい~~~
りすもさんとこでこう言ったらあたりそうな気がする・・・
前から言おうと思ってたんですけど、リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: ワイワイ | 2007年2月22日 (木) 10時46分

りすもさん、こんにちは~♪
まだまだ2月も残ってるもの~。20個は行くんじゃないかな?
ティラミス食べたいよ~(笑)
うちだったら冷凍室に入れるまでもなく
すぐに終わると思うんだけど~。
メイプルシロップアイスも気になるね。
テンプレ、バックのピンクが春!って感じで可愛い~♪

投稿: | 2007年2月22日 (木) 10時55分

こんにちは~!

テンプレ賑やかになったね~☆

カーマのティラミス
詳細ですが、これは2ヶ月連続届くもので
60名当選。
2月→ティラミス
3月→メープルシロップアイスクリーム

だよ~!!おめでとう~~~!!

来月のアイスが来るまでに 冷凍庫少しダイエットしなきゃね~☆

私はエコナクッキングオイルセット希望で出したけどまだ届いていないよ~ん・・・

投稿: tomo | 2007年2月22日 (木) 14時41分

ティラミスおいしそー(*´∀`*)
うちも今は冷凍庫がてんやわんやだよ~、うれしけど、次がくると焦るよね(笑)

幸運キーワードがキャンペーンなんて、なんだかわくわくしちゃうね♪

投稿: さな | 2007年2月22日 (木) 15時54分

お届け、好調の波に入りましたねぇ~。
羨ましい。
キャンペーンのキーワードも羨ましい。

おいしいお届け、羨ましい。

 

投稿: とらまき7 | 2007年2月22日 (木) 17時03分

ぶらどんは、蠍座~と思ったりん。です。
ぶらどんに応募させるか?(笑)

ティラミス~、んまそ~ですね。

家の冷凍室ガラガラですよ。
もらっときましょか?(笑)

投稿: りん。 | 2007年2月22日 (木) 17時10分

こんにちはぁ~。
図書カード、オソロですぅ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
なんかもったいなくて、まだ使用してません(苦笑)
ティラミス、美味しそうぅぅぅ。
明日買ってこようかなぁ。

投稿: hysyan | 2007年2月22日 (木) 17時22分

マックスバリュの図書カードおめでとうございます。我が家もお友達からはがき頂いて応募しましたが、はずれちゃったみたいです。
そのほかにもたくさんお届けものきましたね。今度は15個目標ですか?がんばってくださいね。
テンプレート、サンリオキャラせいぞろいでかわいいですね。そういえば、昔ケロケロケロッピが好きでした☆

投稿: さとやん | 2007年2月22日 (木) 18時03分

りすもさん、こんばんは~♪
はぁ~♪お・い・し・そ・うなお届け、見っけ!!
冷凍庫、太りすぎなんてステキに嬉しい悲鳴ですネ★私もそんな叫び声あげてみたい(笑)アイスも届くなんて羨ましいです♪
他にも色々とおめでとう~(*'ー'*)

あ、れ?いつの間にかテンプレ変わってるけどカワイイ~(*'▽'*)

投稿: ラッキー♪ | 2007年2月22日 (木) 18時39分

蠍座情報ありがとうございま~す!
ちょうど、昨日足の爪を切ったところだったので(笑)何かいいことあるかなぁ?
私もネット応募頑張ろう~っと!
ティラミス結構大きいんですね♪
冷凍庫がパンパンになるくらいお届け物届くってうらやましい悩みですよ~。
うちは冷凍庫小さいので、こないだ届いた黒豚ちゃん入れたらパンパンになりました。
テンプレ可愛いですね~♪

投稿: さおりん | 2007年2月22日 (木) 19時19分

こんばんは^^
テンプレ変わって可愛いですね~♪

沢山のお届け物おめでとうございます^^
うちだったら冷凍庫に行く前にすぐなくなってしまいますよ~。
甘い物大好きなんで、ダイエットが大変です(;^_^A アセアセ…

投稿: ちびえみ。 | 2007年2月22日 (木) 20時42分

色々おめでとう~!
そしてコメントありがとう。元気でたよ!!
カーマのは私も応募してたから時差・・・もうないかな・・・。
来月も続く幸せが嬉しいね♪
おめでとう~!

テンプレも春っぽくてかわいいよ~!

投稿: xianglin | 2007年2月22日 (木) 21時48分

きゃ!ブログがかわいくなってる!
もとい、
ブログもかわいくなってる!(笑)
いいね~!春って感じ!

いっぱい届いたね~。
ケーキなどなどいいな~!
おめでとうございました!

投稿: まるみ | 2007年2月22日 (木) 22時05分

初めまして。

ちゃむちゃむさんのところからきました。

数々のご当選おめでとうございます。

また遊びに来ますね(*^▽^*)

投稿: ぱるちゃん | 2007年2月22日 (木) 22時24分

こんばんは~♪
色々おめでとう~!ティラミス美味しそう♪
テンプレもかわいくなったね♪

Amazon券が当たるのはiタウンページさんでTBキャンペーンしてるよ。
3000円分。2回目締め切りは3/9まで。
よかったら参加してみては~?

投稿: 赤ぴく | 2007年2月22日 (木) 22時26分

びびったぜよー! びびったぜよー! テンプレ変わってたから・・・・・・間違ったかと・・・
いっぱいいっぱいおめでとう!
えーとコーヒー沸かして待ってるんで・・・ケーキ皿は10センチくらのでいいかしら(笑)?
飛脚はそんなとこっすよ=3
ほたてを届けないで(食う気やったんか?)、ずいぶんたって持ってきて腐らせて謝りもせず。クレームしたら、代替送りますといって送ってこず。プンプン。

投稿: まりなっち | 2007年2月22日 (木) 23時30分

りすもさん、こんばんは~♪
すっかりゴブサタしちゃってスミマセンm(._.*)mペコッ

沢山の当選おめでとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
いい物沢山当選してますネ♪

同じさそり座の私♪
テンションあがりましたよぉ~☆
なんてたって幸運のキーワードが
キャンペーンって(o ̄ー ̄o) ムフフ
りすもさん、お互い頑張りましょうね(*^-゜)vィェィ♪

投稿: YUKI | 2007年2月22日 (木) 23時49分

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

連日夜中にきてもらってる理由がわかりました~。
大変だね~、ナオ☆りんちゃん・・・。
このテンプレは、無料のなんですよ~。
そういえば、2末までにココログで開設すると
5000円のなにかが当たるキャンペーン中だったと思います♪


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
大量は一日限定でした。(苦笑)
このティラミス1.1キロって書いてありました。
中身が1.1??
全体で1.1??
ってことは、1キロのティラミスなのかな~??
そりゃでかい・・・。


★ ワイワイさんへ ★

ティラミス、凍ったまんまきりきりして
ちびっこたちに持って行ってもらいました。
喜んでくれてるかな~??
リンクのお誘いありがとうございます♪
私もあとでさせてもらいますね~。


★ 杏さんへ ★

今日は、当選品はきませんでした。
1日限定のお祭りだったようです。(爆)
ティラミス食べにきてね~。
どうやらアイスは来月到着だって~。
あせりまくった私はやっぱりサザエかも・・・。
テンプレ、レベッカボンボンの懸賞に当たったので
さっそく換えてみました♪


★ tomoさんへ ★

テンプレ、さっそくかえてみました♪
キティ好きなのでお気に入りです☆
tomoさん、ティラミスの詳細を教えてもらってありがとう♪
アイスまでには冷凍ケーキ、食べちゃいます♪


★ さなさんへ ★

ティラミスちょっとだけ食べました。
甘さ控えめで私にぴったりでした♪
幸運キーワードどおりにいいことありますように☆


★ とらまき7さんへ ★

お届け、好調の波に乗り遅れました・・・。
うらやましいの連発ありがとう♪(爆)


★ りん。さんへ ★

ぜひぶらどんさんに応募してもらってくださいね♪
ティラミス、甘さ控えめで私は気に入りました。
りん。さん、エバー航空のキティ飛行機に乗ってとりにきてね♪


★ hysyanさんへ ★

オソロ嬉しいです♪
これは縁起がいいかもって思って
財布にいれておこうと思ってます♪
ティラミス、週末本格的に相方に食べさせます☆


★ さとやんさんへ ★

図書カード、時差ありますように♪
あと1個って15個・・・。
届くかな~♪
けろけろけろっぴが好きなんですね~。
前の彼が、一勧時代の通帳、私がキティで
やつがけろけろけろっぴつかってました。
しばらくするとキャラが選べなくなって、そのうちみずほになって、みずほカラーのキティになっちゃいましたね~。
懐かしいことを思い出しました・・。


★ ラッキー♪さんへ ★

甘さ控えめでおいしかったです♪
冷凍庫太りすぎだけど、お届け物は枯山水です・・・。(泣)
お祝いコメントありがとう♪


★ チーム蠍座のさおりんさんへ ★

足の爪、切ったばっかだったんですね~。
今度はさおりんさんちにWiiに続き
PS3とどいたりして~!
ネットぜんぜんしてないので今週は頑張ろうと思ってます☆
大きい冷蔵庫あたったら悩み解消ですね♪
(ありえないか・・・爆)


★ ちびえみ。さんへ ★

サンリオ好きにはたまらないテンプレです♪
お祝いコメントありがとうございます。
すでに私、ダイエットって何??状態になっちゃってます・・・。
甘いものはそんなに好きじゃなくてもビール好きなのでかなりやばいです。。。


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
そしていろいろ教えてもらってありがとう☆
片付け頑張るね~!
ティラミスコースはどうやら21日指定で発送してるみたい・・・。
時差ありますように♪
来月もこれからも幸せでありますように☆


★ まるみさんへ ★

ブログもりすももかわいいって~??(爆)
よく考えたら、本家LISMOイメージカラーのテンプレですね~。
ありがとうございます♪
あと一個月末までに届きますように!


★ ぱるちゃんさんへ ★

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
Pちゃんちからきてくれたんですね~。
また遊びにきてくださいね。


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
レベッカボンボンの懸賞品が届いたので
さっそくテンプレかえました!
Amazon券の情報もありがとうございます♪
ぜひ参戦しなきゃ!
TB熱が今冷め冷めだけど、またがんばってみます!


★ まりなっちさんへ ★

ごめんごめん、アーティストを驚かせてしまって・・・。
これからはテンプレ換えたら報告しま~す♪(笑)
コーヒーはドリップでお願いします☆
牛乳たっぷりいれてね♪
ケーキ皿は大丈夫~!
大きいスプーンでガッツリいってください!
ほたてってあの会員登録のほたて??
ひどいね~!
やっぱりあそこは・・・・。
腐らせるだなんてどうよ~!


★ YUKIさんへ ★

ありがとうございます♪
YUKIさんも元気がでるご当選おめでとうございます。
チーム蠍座で頑張りましょうね♪

投稿: りすも | 2007年2月23日 (金) 00時35分

りすもさん、こんにちは。
たくさんのお届けものおめでとうございます。
調子が上向いてきたようで、よかったですね。

私は下降気味です…MyPC入院中だし…
カーマも落選確認になってしまいました…

でもめげずにがんばります!

投稿: スカリー | 2007年2月23日 (金) 15時02分

★ スカリーさんへ ★

ありがとうございます♪
上向きになってきたかと思いましたが
あと2日しか2月ないんですよね~。
がっかり・・・
お互い頑張りましょうね☆

投稿: りすも | 2007年2月26日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不在票の正体・・ | トップページ | ベアを探して懸賞情報発見♪ »