« 本日のさそり座の運勢 | トップページ | みなさ~ん、いちご第2弾ですよ~♪ »

お届け&失敗

今日は朝から郵便屋さんが
ぴんぽ~ん♪

なにかな~?なにかな~??

く、くるま・・・・。

家族の車のリコールに関する通知でした・・・。(汗)

しばらくしたら、ぴんぽ~ん♪

ペリカン便さんでした~☆
やった~♪

Picture_412 (4)←まだ(泣)カワチ薬局×ウエラ ヘアマニキュア(モニター)

ブーブさんナオ☆りんちゃんにもらったはがきで当選~♪
いつもありがとうございます☆

    <追記>ナオ☆りんちゃんからコメントもらって、
          どうもナオ☆りんちゃんからもらったはがきじゃないようです。
          ってことで、
ブーブさん、どうもありがとう☆

よく見たら・・・・
これって白髪用なんですね・・・・。

残念ながら(?)白髪はまだまだないので、誰か使ってくれる人を探しま~す!

雨降りには、あまりはがきを出したくないりすもですが
20数枚はがき書いたので
ポストに投函してきました。

てくてく歩きながら、
スーパーでお菓子買って~♪
懸賞のお話が載ってる週刊女性買って~♪
伊藤園か午後TEAのレシート作って帰ろう~♪

って思ってたのに・・・・

お~いお茶も、午後TEAも買い忘れちまっただよ・・・。

帰ってきて、お菓子のやけ食いをしながら
ブログパトしてたら
キリンの「日本の先駆けビール」が届いたっていう記事発見!

あれ??

はがきで確認したはずなのに・・・と思うことがあり
サイトで確認してビックリ☆

        毎週締め切りだって知らなかった・・・。

いつもどおり、大量当選だから
毎週締め切りだろうって思って、はがきもチェックしたはずなのに
見落としていたらしく・・・

2枚くらいは応募した気がするのですが
シールは増えてもあんまり興味がない懸賞だったので
人にあげたり、シール貼り付けても
投函してなかった・・・。

まだ、締め切りまで日があるから~ってのんびりしていたのですが
毎週だったとは・・・。

そして、ふとみると
勝ちT勝ち樽のキャンペーンの告知がっ!

先駆けビールのシールも使えるって書いてある~!

Picture_413 勝ちTを欲しがる親戚がいるので
先駆けは応募せずに勝ちTにまわそう♪って思ったら
すでにテープできっちり貼ってある・・・。


それも今回はご丁寧に、
梱包用の強力な太いビニールテープで貼ったので
これってきれいにはがせるのか??って
ビミョウな気分になって、少し放置・・・。

まだ、はがきに貼ってないビールのシールもあるので
一部、先駆けビールに応募してみよう♪って決めました。

でも、
キリンのビールの懸賞ってぜんぜん当たらなくなったんだよね~。

4年くらい前、ペリカン便で働いてた人が
「一家全員当たってる??」ってくらい
同じ家に何通も勝ちTの封筒があったって言ってたのに
キリンの懸賞は、大量当選でも
年々ハードルが高くなっていってる気がするなぁ・・・。

格差社会ゆえに、
懸賞がんばるマニアちゃんが増えたってことなのか
オークションで売れるから、
興味ない人でも応募するからなのか
とにもかくにも、
生息しずらい世の中になってきちゃいました・・・。

ネスカフェでID懸賞が始まりましたね・・・。
苦手なID。。。。
当たるかな~★

|

« 本日のさそり座の運勢 | トップページ | みなさ~ん、いちご第2弾ですよ~♪ »

コメント

カワチ×ウエラ、オソロです♪

あれ??でも、このハガキりすもさんからもらったように記憶してます。。
にゃ??
お礼を言いに来たらあたいの名前が(笑)

今日はバレンタインですね~~~
未だに夕飯もチョコも悩み中です。。
さすがにそろそろ何とかしなきゃ(汗)

投稿: ナオ☆りん | 2007年2月14日 (水) 17時07分

今日は携帯の電源切っておくって決めてたのに~(笑)、ルミナリエⅡの切手2シート持ってますのでりすもさんの持っている要らない切手と交換でよければ交換出来ますので良かったら声かけて下さいね?

投稿: 男です(笑) | 2007年2月14日 (水) 17時19分

わ~本当だ!似てますね~!
懸賞のお話が載ってる週刊女性、買ったんですね。
今日の新聞で広告が載ってたから今度立ち読みでもしてみようかな~って思ってました。
午後ティーは私も自転車狙いで応募しようと思ってま~す!
可愛い自転車だから激戦かなぁ?

昨日はリンクしてくださってありがとうございました♪
りすもさんの念力が通じたので(笑)
私もリンク完了したので、今後もよろしくお願いしま~す!

投稿: さおりん | 2007年2月14日 (水) 17時33分

こんにちは~!
私も買い物行って、目当ての物を忘れて
来る事よくあります。
帰って来てから思い出して、自分を呪いたく
なる(笑)

週刊女性、懸賞の特集?が組まれてるんですね~。どんな記事なんだろう?
興味あります~。

投稿: wataatu55 | 2007年2月14日 (水) 17時39分

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

オソロ~♪
ん??でも、カワチは私じゃないような・・・
同じものでスギのなら送ったかも・・・。
それか私が自分のスギともらったカワチと間違えて送ったかな??
てことは、ブーブさんにもらったはがきで決定~♪
ブーブさんも違ったりして・・・。
ありえるだけに怖い・・・。
私、バレンタインは先週末にしたので
すっかり自分の中では終わってました~(苦笑)


★ もこっちさんへ ★

ありがとう♪あとでメールしま~す!


★ さおりんさんへ ★

ね?似てるでしょ~??
ほんとびっくらこいた~!
で、週刊女性は袋とじなのだ~。
立ち読みは・・・・できないね~。
でも、あっさり読み終わったのら~。(涙)
私は別記事のあゆの女王ぶりに釘付けでした。
やっぱり自転車、激戦かな~??
だから、今日の失敗は結構痛い気がする・・。
トランクのときのように気づけば午後TEAばかりノルマのように飲んでそう・・・。(苦笑)
リンクの念力通じましたか~??(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

投稿: りすも | 2007年2月14日 (水) 17時45分

★ wataatu55さんへ ★

レシート作り、忘れて失敗するとさみしいですよね~。
今日は天気も悪いし、ほんとがっかりモードでした・・・。
私も自分の呪いにかかって、お菓子のやけ食いに走りました・・・。
週刊女性のはね~、あっさりした記事でした。
すぐ読み終わってしまった・・・。

投稿: りすも | 2007年2月14日 (水) 17時48分

ど~も~
応募記録をまったくつけていない,ずぼらブーブで~す!

ウエラは私です,そしてオソロです。私カワチしか出してなかったから。
で,白髪用…
まだ染めてません,でも使ってみます(笑)

勝ちT…友達は当たるんだけど(しかも下戸)晩酌をする我が家では一度も当たりません。

そうそう,私の苺ミルク(毛)は剛毛&多いので椿油のサンプルでは,足りませんでした~(爆)

投稿: ブーブ | 2007年2月14日 (水) 18時40分

さすがはいろいろ情報ツウのりすもちゃん!
話題についていけないところあり!(笑)
伊藤園のレシート応募というのもあるのでしょうか?午後の紅茶は知ってましたが。。。
それから白髪がいっぱいあるまるみです。(笑)
引き取り手がいない場合は、立候補します。(笑)

投稿: まるみ | 2007年2月14日 (水) 20時56分

りすもちゃんこんばんは~。
新海ファームさんのサイトあったね!
良かった~、私の勘違いだったみたいで
またTBしてみようと思います♪

伊藤園もなんか始まったの??
しらなんだ・・・。
葉書分も私もやらねば~(・・;)

キリンはほんとに当たらないね。
いいなあ、ビール・・・。
10万名でも当たらないかも・・・とちょっとヒヤヒヤしてます。

投稿: xianglin | 2007年2月14日 (水) 20時58分

★ ずぼらな(爆)ブーブさんへ ★

応募記録、一年たったら捨てるけど、なぜかまだちゃんとつけてるりすもでした。
白髪用、ブーブさんは使ってみる??
白髪用と普通用ってどう違うんだろう??
勝ちT、今度のはリバーシブルだってさ~。
今度は何枚当てることができるのかな??
楽しみでもあり、不安でもある・・・。
今の先駆けビールの応募口数みて倒れそうだった・・・。
最近は、応募口数もちゃんと発表してくれるんだね~。
知らなかったよ・・・。


★ まるみさんへ ★

私、あんまり情報持ってないんだけど
伊藤園についてはまるみさんちにカキコしました。
白髪用、もらい手なかったらまるみさんちに送ります~。


★ xianglinちゃんへ ★

いちご、がんばろうね!
(自分ががんばる必要、ないんだけどね~苦笑)
私は、まったくネット懸賞やってないから
xianglinちゃんのネットの当選数にビックリだよ~。
伊藤園は、そっちでもありそうなのは遠いって言ってた気がするけど
アピタ・ユニーかな??
キリン、当たらないよね~。
先駆けビールでさえも、応募口数第一週目100万超えてるからうちにはこないかも・・・。

投稿: りすも | 2007年2月14日 (水) 21時19分

こんばんは~(〃´∀`∩

りすもさん、メール便届きました。
いっぱいの葉書、びっくりしました。

ありがとうございました。

投稿: 珊瑚 | 2007年2月14日 (水) 22時54分

ハガキを20枚も投函ですか!!
今月のすずめは、まるでヤル気無しです。
先月もハガキを出してないし、
来月、再来月のお届けは期待できないかも・・・。
なーんて、ワタシの場合ハガキ応募では
あんまり当選できてないのよねぇ~(汗)

ビール会社のシールを貼る応募は
じぇんじぇん当選できませんね。
応募数がものすごいもの・・・・・。
普段、懸賞に興味のない おぢさま達も
こぞって応募するのでしょうか。

投稿: 森すずめ♭ | 2007年2月14日 (水) 23時07分

★ 珊瑚さんへ ★

こちらこそ金券交換してもらったりありがとうございました。
使えるものがあるかどうかわからないけど
よかったら使ってくださいね♪


★ すずめさんへ ★

ビール系ってなかなか当たりませんよね~。
キリンで一番ビックリしたのは、勝ちパンダが4つ当たったことくらい・・・。
キリンビールはあきらめるから、キリンビバレッジで自転車当たりますように☆
おぢちゃまたちは応募しないと思いますよ~。
たぶん、応募シールは最近たくさん売られてるから
結局マニアちゃんに回っていくってこと??
どうなんだろう??
他の国でも、こんな懸賞ってあるのかな??

投稿: りすも | 2007年2月15日 (木) 00時26分

お届けおめでとう!(^^)!
早く白髪にならなきゃね(爆)
りすもちゃんのパワーが伝わったのか、私にもお届けじゃないけど当選通知が来ました>^_^<
冬の小林製薬フェアから「まさしのぎょうざ」の当選通知です!
やったー!
記事は明日アップしますね。
お互い4個目ですね(笑)
後半いけるかもよ(笑)

投稿: ごろふくぶー | 2007年2月15日 (木) 00時49分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

白髪・・・家系的に白髪はかなり遠いと思われる・・・。
当選通知、よかったね~。
おめでとう♪
とりあえず、10個目指そうね!
(設定数が低すぎる??)

投稿: りすも | 2007年2月15日 (木) 14時57分

こんばんは~
KIRIN勝ちT始まるんだ~!
私もシールこっちにまわしまーす!
教えてくれてアリガトウ!

投稿: なおうめ | 2007年2月15日 (木) 21時01分

★ なおうめさんへ ★

私もキリンのHPみてビックリ☆
やっぱりなおうめさんも先駆けビールより
勝ちTですか~☆
去年、勝ち樽しか当たらなかったから、ちょっと心配だったりもします・・・。

投稿: りすも | 2007年2月15日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のさそり座の運勢 | トップページ | みなさ~ん、いちご第2弾ですよ~♪ »