« おなかへっこんだ次の朝 | トップページ | イオン×キリンのふぐ鍋 »

きっとくる~♪きっとくる~♪・・・・きたっ☆

先日、やずやの発芽十六穀米のサンプルをいただき
さて、TBしよっかなぁ♪とやずやのサイトを見たら

メールで私専用のTB用のURLが届く
        ↓
    サンプル品が届く


?????

メールみたっけ??


探してみたけどみつからない・・・・。
もしや、削除した~!?

しばらくして・・・

おっ!別のメアドかも~って思って
ゴミ箱まで探す、探す・・・・

                 ないで~す!

            食い逃げ決定です・・・・。(汗)

こんな私にも今日は嬉しいことが・・・。
(株は思うように動かなかったので、かなりブルーです・・・)

先日のプレ企画Wチャンス賞当選者のtomoさんちに
今日プレゼントが届いて、喜んでくれたこと~!
     その記事はこちら☆

初プレ企画だったので、ほんと嬉しいです♪

本賞のまるみさんには、本日発送しました。
遅くなってすいません。

賞品とは別に、
お二人をイメージした(?)喜んでもらえそうな(?)ものを
プラスして送りました。
私の想像なんで、押し付けかもしれないけど・・・・。(苦笑)

プレ企画って、企画するのも応募するのも楽しいですね~☆(自己マン)

久々の、そして今月私の名義で初のお届け物がやっときました~♪

Picture_396 (2) ココログ リラックマグッズ
 

当選メールの正体はこれでした。


先日まで使ってた「サンエックスオールスターズ」のテンプレを
使っている人限定のプレゼントで、10名当選でした。

当選者の半分が、URL掲載OKってことで載っていたのですが(私も)
その中に大量のリラックマを百均グッズを使って
きれいに収納してる人がいて
ほれぼれしながら見せてもらいました~☆
ミルクルちゃんが、みたら喜びそうだなぁって・・・。

Picture_398 そして、プレゼントが時期的にピッタリ♪
このバッグ、クランチチョコいりなんです~!
先日はHYSYANさんにチョコもらったし
ロイズのチョコもあるし、バレンタインのチョコた~っぷり☆

うれしいなぁ☆

このマウスパッド、ココログ限定の非売品みたいだし
いいものいただきました。


当選メールには、
「カレンダーや手帳がはいってますが
1月25日しめきりだったので、遅くなって申し訳ございません」
って
書いてあったので、きっと届いた人によって
中身が若干違うのかもしれません。

また、他の人んち、覗きにいってこようっと☆

今日も、当選メールをいただきました。
どうやらはがきで応募したものは、私のもとに返ってこない予感が・・・・。


そんな状態のなのに
また今日も記念切手買っちゃったよ~(汗)
一体、何枚ストックしたら気が済むのか・・・。

我ながら恐ろしいりすもでした。

|

« おなかへっこんだ次の朝 | トップページ | イオン×キリンのふぐ鍋 »

コメント

あ、それ私も同じことしてました~(笑)
メール届いてないよな~って。
サイトの右側にある「食べたことがある方 参加する」に入力して送信すればメールが届きましたよ~。
リラックマグッズ沢山可愛いですね~。
りすもさんっぽいです♪

投稿: さおりん | 2007年2月 9日 (金) 18時56分

★ さおりんさんへ ★

教えてもらってありがとう♪
さっそく入力してきました。
よかった、教えてもらって・・・。
ほんとサイトみててビックリしました~。
助かった・・・。
食い逃げ回避~!(爆)

投稿: りすも | 2007年2月 9日 (金) 19時31分

リラックマグッズかわいいね♪
おめでと~!!
当選メールも気になるぅ~!!

ところで、この前教えてもらったキリンビールのハガキ、こっちになかったよぉ。応募ハガキじゃないと応募できないやつなの?そうじゃなければ詳細教えてくださーい☆

投稿: まっこりん | 2007年2月 9日 (金) 21時11分

なんかコメントできなくて今3度目の送信です。3つコメント並んじゃったらごめんね。

リラックマグッズかわいいね♪
おめでと~!!
当選メールも気になるぅ~!!

ところで、この前教えてもらったキリンビールのハガキ、こっちになかったよぉ。応募ハガキじゃないと応募できないやつなの?そうじゃなければ詳細教えてくださーい☆

投稿: まっこりん | 2007年2月 9日 (金) 21時13分

りすもさん、こんばんは~♪
プレ企画、当たった人がうれしいのはもちろん
自分も楽しむっていいね~。
リラックマグッズおめでとうございます!(^^)!
チョコレートも入ってたんだね、いいなぁ~♪
ちょっとずつ食べてね!
私もハガキは戻ってこないわぁ~ってあんまり
出してないからなんだけどね。
今日は無事送信できますように…。プチッ!


投稿: | 2007年2月 9日 (金) 21時17分

かわいいグッズおめでとう(*^_^*)いいなぁ(>_<)
リラックマ、中けしちゃんが大好きなんだよね(^^)v
最近ハガキ出す人数(ケーマー人口)増えたらしいからねぇ(T_T)けしけしもなかなか当たらなくてションボリだよ(*_*)パソコンがほしいよ〜〜〜!!!

投稿: けし | 2007年2月 9日 (金) 21時34分

こんばんはりすもさん
可愛いお届け物おめでとうございまーす
リラックマ可愛いですよね♪
ネット応募当選メール。。。我が家には全然こないみたーい
先月のプチケーキの当確メールからパタっと・・・・
当たって欲しいな~ネット応募も。
あ、食い逃げには笑いました(>m<*)

投稿: ゆかっち | 2007年2月 9日 (金) 21時57分

こんばんは^^
ブログの方にご訪問&コメいただいて
ありがとうございます♪
ラッキー♪さんのブログに遊びに行ったら
りすもさんとリンクしてたので早速
遊びにきました~♪
またちょこちょこよらせていただきますね^^
よろしくお願いします。

リラックマグッズ、とっても可愛いですね♪
おめでとうございます^^


投稿: ちびえみ。 | 2007年2月 9日 (金) 21時58分

テンプレ変わってる~!
リラックマもかわいかったけどまたこれもいいね♪
おめでとう~!
当選メールいいなあ・・・。
カッコウ飛び去って行ったね!!

投稿: xianglin | 2007年2月 9日 (金) 23時40分

こんばんは~。まだなんとか起きてたので遊びにきました。
きっとくる~♪って、リングのテーマですよね? 来たのが貞子じゃなくてよかったわ~。
リラックマおめでとうございます。

投稿: mainasa | 2007年2月 9日 (金) 23時45分

Pちゃんです(笑)
リラックマグッズかわいいね~。
やずや、そんなTBやってるんだ・・・。
そういや、まるみさんがなんかもらったって書いてたよな・・。
私も応募しなくちゃ・・。
教えてくれてありがとう~<(_ _)>

記念切手はうらやましい・・。
こっちはなかなか発見(*゚Д゚) ムホムホできないシロモノでありんす・・・( TДT)


投稿: ちゃむちゃむ | 2007年2月10日 (土) 01時19分

★ まっこりんちゃんへ ★

ごめんね、何個もコメントしてもらって・・・。
ちょっと最近ココログが重いらしくって・・・。
イオンのは市販のはがきでも受け付けるって書いてあるので、アップしておきます。
まっこりんちゃんちにもコメントしにいくね~。


★ 杏さんへ ★

ほんとココログ重くてごめんなさい~。
他の方も何個か同じのはいってたからエラーメッセージでてたのかも・・・。
プレ企画は楽しかったです。
またしたいなぁって思ってます。
チョコ、ちょっとずつたべま~す♪


★ けしちゃんへ ★

ありがとう♪中けしちゃんもリラすきなんだね~。
パソコン、ネット応募なら結構あるけど、当たらないもんね~。


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
それと、食い逃げしなくてすみそうです。
ほんま食い逃げ一直線って思ってましたが
さおりんさんに教えてもらって
無事に無銭飲食は免れました・・・。


★ ちびえみ。さんへ ★

ご訪問ありがとうございます♪
遊びにきてもらってありがとうございます。
私もまた遊びにいかせてもらいますね~。


★ xianglinちゃんへ ★

これまた懸賞狙いでテンプレとブログパーツセットでコレにしないとだめだったんだけど、なんかニフティって重複当選しないって書いてあったのに、しつこく?またまたチャレンジ中です♪
カッコウ、飛び去りました~。
明日もなにか届くといいなぁ♪


★ mainasaさんへ ★

貞子という名のカッコウだったら怖いところでした。(苦笑)
リラ好きなので嬉しいです♪

投稿: りすも | 2007年2月10日 (土) 01時35分

★ Pちゃんへ ★

さきほどはありがとう♪
すっごいPちゃんのおかげで楽しかったです!
ふふふ~。
来週もどうぞよろしく~☆
記念切手、今郵便局に3種類ほどあるんだけど
もう切手だらけで・・・。
絶対コレクターだと局員さんに思われてる~!
だって、これはこの間買ったし・・とかいわれてるもん・・・。
やずや、とりあえず試供品もらってみてね☆

投稿: りすも | 2007年2月10日 (土) 01時38分

リラックマグッズおめでとう!(^^)!
いいなあ、かわいいなあ。私も好き!
そう言えば今ampmでおーいお茶にリラックマのスクラッチ付いてるよ。
あたりが出たらその場でスープ皿もらえるんだけど知ってた?
はずれでも抽選でもらえる物もあるよ。
昨日発送したメール便に応募ハガキ入れたけど知ってたらごめんね。
私はやはりハズレでした。また挑戦しようっと!

プレ企画当選のお友達も喜んでくらはって良かったね。
喜んでもらえるのがプレ企画の醍醐味だねえ。

今日もお届けあるといいね。

投稿: ごろふくぶー | 2007年2月10日 (土) 12時18分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

アンパン情報ありがとう♪
スクラッチがあるって知らなかった~。
最近コンビニまったく行ってないんだよね~。
また、行ってみようかな~??
それと、ごろふくろー便ありがとう♪
楽しみに待ってます☆

投稿: りすも | 2007年2月10日 (土) 13時28分

喜んだ~!!(笑)
リラグッツいっぱいいいねぇ♪
私もサンエックスのリラを
貼ろうと思いつつ…
まだ、貼っておりませぬぅ~。
所々に、トリが見えるわ☆
うらやましい限りですぅ!!

投稿: ミルクル | 2007年2月10日 (土) 15時58分

★ ミルクルちゃんへ ★

喜んでくれた~??
かわいいよね~。
心がいやされるリラックマであった・・・

投稿: りすも | 2007年2月12日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかへっこんだ次の朝 | トップページ | イオン×キリンのふぐ鍋 »