« エステ・スキンケアについて | トップページ | 「ミルクルちゃんの福箱」ゲームにチャレンジ☆ »

スカっとな~★

今日は、初めてみる光景、
そして縁起よさげなものを見ました。

うちの前と、斜め向かいの家の前に
ダブルヤマト~♪

クロネコにゃ~が向かいあってるよ~!

なにがくるにゃ~??

お友達からのメール便でした。
いつもありがとう☆

ところで、いつもの自転車のおばちゃまはどうしたんだろう??

縁起のいい光景から、私へのお届けものは
でてきませんでした。

ということで、本日は
ロッテのキシリトールで3ヶ月連続届く
VERYの3月号が配達されていきました~。


佐川さんがきてくれたけど
落札品だったし、1月同様スロースターターりすもでした☆

めげずに種まきしま~す!

|

« エステ・スキンケアについて | トップページ | 「ミルクルちゃんの福箱」ゲームにチャレンジ☆ »

コメント

昨日、久しぶりにクロネコさんがきてくれました。久しぶりです。
松源は多分、和歌山と大阪の南の方に少しあるだけかな?
あと、今日はお知らせです。
ブログ開設しました~よかったら、いらしてください。

投稿: ワイワイ | 2007年2月 7日 (水) 19時56分

★ ワイワイさんへ ★

おじゃましてきました~♪
これからたくさん当選品などアップしてくださいね。
楽しみにしています!

投稿: りすも | 2007年2月 7日 (水) 20時18分

金の純金名刺の当選通知は郵便だったし・・・
家の前。。宅配業者さん、お休み?って程 見ないよ~
12月が、すごかったから、そう思うのか・・・でも当選品スローです。
メール便のおばちゃんも、見てないなぁ~(・・;)

投稿: とらまき7 | 2007年2月 7日 (水) 21時11分

クロネコが向き合ってるなんて中々見れない光景ですよね。
私もベランダからクロネコが見えたら、うちに来ないかな~って思って見てたりします。
雑誌、おめでとう~!
まだまだ2月も半分以上あるので、これからお届け物も期待して待ってましょう~!

投稿: さおりん | 2007年2月 7日 (水) 21時16分

私はいつもね、朝通勤時にヤマトの車を3台続けてみるの~!
彼らも出勤途中なんだろうね、続けて3台・・・
なんだかそれを見るとo(^^o)(o^^)oワクワクするの~!
家には来てないんだけどね・・・(爆)

うちのメール便も自転車のおばちゃまだよ!
こないだポストの前でじっと動かないから
外に出たらあたふたしていた(笑)
何やってたんだろう~。
私もヤマトさん待とうっと♪

投稿: xianglin | 2007年2月 7日 (水) 21時17分

りすもさん~~~今日、りすもさん便が届きました!!

スイマーのイチゴちゃんもすっごく嬉しかったです♪♪
さり気ないラメラメがぷりちー☆

後程ブログにアップさせて頂きますね♪♪

投稿: ナオ☆りん | 2007年2月 7日 (水) 21時52分

★ とらまき7さんへ ★

宅配便屋さんみても
うちにやってきても当選品ではありませぬ。。。。
明日は明日は・・・と思いつつ
待ち続けるりすもでした。


★ さおりんさんへ ★

1月と2月のスタートがほとんどかわらないなんて
私ったら・・・
やっぱりまだまだお正月ボケなのかな??
クロネコが向かい合ってるのを本当にはじめてみました。
明日はクロネコにゃ~!の効果がでるかな~??
デジカメ使いたいなぁ(爆)


★ xianglinちゃんへ ★

宅配便屋さんをみかけると
まったく地区が違うのにドキドキしちゃうよ~☆
なんでだろう??
あとは、現金輸送車を見るといいことがありそうな気がするの~。
でも、ガードマンの人はきっとニコニコしながら車をみつめられて
なんだ~??って思ってると思う~!


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

こっちから関西ってちゃんと今まで通り翌日に届くんだね~。
無事に届いてよかった~♪
でもね、なぜかお隣の県には届いてないのよ~。
不思議・・・。
いちご、気に入ってもらえたみたいでよかったです☆

投稿: りすも | 2007年2月 7日 (水) 22時50分

りすもさん、こんばんは♪
VERY、いいな★私も実は毎月買っていたりなんかします♪
ダブルヤマトとは縁起の良さそうな・・!
我が家は今日、お届けものもなくポストには「ポトス」(←というフリーペーパー)だけでした(笑)
種まき、私もぼちぼち頑張ってその後に水をやり肥料もやります!

投稿: ラッキー♪ | 2007年2月 7日 (水) 23時05分

りすもさん、こんばんは♪
VERY、いいな★私も実は毎月買っていたりなんかします♪
ダブルヤマトとは縁起の良さそうな・・!
我が家は今日、お届けものもなくポストには「ポトス」(←というフリーペーパー)だけでした(笑)
種まき、私もぼちぼち頑張ってその後に水をやり肥料もやります!

投稿: ラッキー♪ | 2007年2月 7日 (水) 23時06分

こんばんにゃー!
VERYうらやましい~。私にも見せて(笑)。
ところでクロネコのお見合いとは面白い! 何となくだけど、ヤマトって一方向で一台なのかな??
うちにはいつも同じあんちゃんです。

投稿: まりなっち | 2007年2月 7日 (水) 23時29分

★ ラッキー♪さんへ ★

VERY買ってるんですね~。
私、たぶん読むのはじめてなんだ~♪
まだ見てないけど、楽しみです☆
ダブルヤマト、縁起がいいよね~。
明日はいい運気がやってきますように☆


★ まりなっちさんへ ★

いつものメール便のおばちゃんがこなかったから
クロネコちゃんの服きた女の人が配達してたんだけど
そういうことでもない限り、なかなか同じ瞬間にトラックとヤマト軽が
鉢合わせってないよね~。
VERY、私が読むときに連絡するから
私にとりついてね~(苦笑)

投稿: りすも | 2007年2月 8日 (木) 00時06分

こんばんは!
クロネコ2匹だったけど残念だったのね。
私も今日も何も来ず・・

でもヘドウイック便が届きましたー!
持ってないのいっぱーい!
うれしいです。ありがとうね>^_^<
ごろふくろー便、しょぼいけどごめんね。
もうちょっと待っててくださーい!

VERYってどんな雑誌なんだろう?
また教えてね(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2007年2月 8日 (木) 01時01分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

いまのところ、まだお届け物がありませぬ・・・。
はがき無事に届いてよかった~。
持っていないのもあったって聞いてホッと一安心。
まだまだあんまり集まらなくってごめんね~。
さみしすぎ・・・。
VERYはね~、大人のおねえさん用の本って感じかな??
店頭ではみたことあったけど、中を読んだことがなかったの~。
私は、年に似合わない若い子向けの雑誌が好きなので
VERYすぐ読み終わってしまいました・・・。(苦笑)

投稿: りすも | 2007年2月 8日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エステ・スキンケアについて | トップページ | 「ミルクルちゃんの福箱」ゲームにチャレンジ☆ »