« 15個目きました♪ | トップページ | やる気がでないまま、月末終了~☆ »

我輩は、貪欲なりすもである。

本日、↑だと痛感・・・・。

Picture_2 (16) フィール×グリコ  大宰府図書カード

ちゃんと記入してなかったので、定かではないのですが
しのちゃんママさんのプレ企画でいただいた
はがきで応募したんだと思います。

しのちゃんママさん、ありがとうございます♪

(17) スギ薬局×エステー化学 2000円券 (別宅)

ディズニーのミニタオルに力をいれて応募したのに
ミニタオル全滅・・・。

もしや、ヨミ間違えで
金券よりミニタオルのほうが人気があったのかな??

先日同様、滑り止めに金券を応募したら
金券のみが当たりました。


最近、相方ママの名前ばっかで当選していて
そのたびに、名前のせいにされる相方・・・・。
お気の毒・・・。

あとは、サロンパスのモニター品が合計4つ・・・。
そんなに応募したっけ??
ここでも、強欲ぶり発揮中~♪

かなり苦戦していた2月だけど、やっと17個届きました。

で、あと2日しかないのに
「あと3つ届いてくれたら、20個になる~!」って
強欲ぶり発揮しまくってます・・・。

人間謙虚にならないとだめだと言い聞かせても
やっぱり欲望には勝てないりすもでした。




貪欲すぎる私への戒めなのか
今日は、私への花粉攻撃がきつかったです・・・。
体までかゆかったっていうか、今でもかゆい・・・。

吸い込んだ花粉が、攻撃してるのかなぁ・・・。
鼻水はおさまってるものの、かゆさだけはおさまらない・・・。


明日は、
一人で普段あんまり行かない場所にパト予定でしたが
花粉がひどかったら断念しようと思ってます。

残念・・・。

あと、今の一番の楽しみである
十六茶のベアを全種類集めるという私の計画
あと6匹(だったっけ?)で足ふみ状態です。


運転手がいないと、こんな重いものを持って
うろうろできないし
持ってない色をみつけると買いたくなるし・・
なのに大失敗っ!


違う日に同じ色を買ってしまったってのも
かなりがっかりするけど
同じ日に、同じスーパーで同じかごの中に
同じ色のベアがついた十六茶
をいれて
るんるんしながら買った私・・・。


     (ボソッ!) やっぱり脳細胞がいかれてる・・・??

さらに、むかつくことに
相方は知ってたそうだ☆

さっきも「赤、あった~!」って言ってたのに
また赤をいれてる・・・
そんなに赤が欲しいのか??って・・・・。

さらに、黄色も入ってるのに、いれてるから
あっ、黄色も2つ欲しいんだなぁって思ったらしい。

んなわけね~だろ~っ!

今日6本買って、あと3種類~♪

って
12リットルはいったエコバッグの片方の取っ手を持って
えいこらえいこら運んだ、あの4リットル分は間違いだったなんて・・・。



にょ~っ!

もちろん事実に気づいてから数十分、
ぶーこらへーこら(?)
文句を言い続けた週末でした。

ってことは
ベアはあと5色集めたらいいってこと??


思い込みはやめて
花粉症状がおさまったら、ちゃんと数えようと思います☆

|

« 15個目きました♪ | トップページ | やる気がでないまま、月末終了~☆ »

コメント

フィール&グリコの図書カードとスギ&エステーの商品券2000円おそろです。
おそろ当選できてうれしいな☆
りすもさんはミニタオルセットねらいだったんですね。
うちにはタオルがいろいろあるので私は全部商品券でだしましたよ。

投稿: さとやん | 2007年2月27日 (火) 07時06分

わ~、商品券の方が届いたのですね!
商品券も嬉しいですよね!
おめでとうございます!

十六茶のベア、かわいいですね!
是非、全種類集めたら、ブログで見せてね!

投稿: まるみ | 2007年2月27日 (火) 08時36分

こんにちは。

よくありますよね。
W賞狙っていた時に限って、本賞が届いたりとか。

花粉症の症状、つらいですね。
何とか少しでも和らぐといいのですが・・・。

投稿: りん。 | 2007年2月27日 (火) 10時59分

貪欲りすもちゃん、ですかぁ~(笑)
あと2日…20個行きますように~♪
花粉、大変そうだね。私はまだ大丈夫みたいです。
時々鼻水たら~っとくるけど(爆)
まだまだです。

投稿: | 2007年2月27日 (火) 11時31分

こんにちは!
花粉症ひどいんだね(~_~;)
私も少しアレルギー体質ですが、今のところ花粉症は味わったことがありません・・
辛いらしいよねえ。
頑張って乗り切ってね。

金券類おめでとう!(^^)!
15個も越えて良かったやん。
20個行くとなおいいね。
私はあと一個あと一個・・と祈っております(笑)

十六茶のベア、りすもちゃんのブログで見て一目ぼれ!
でも・・でも
十六茶苦手じゃー(-_-;)
母は「お茶は家で沸かすもの」って人だし、全く飲めないものを買うのはさすがに・・・
えーんm(__)m

投稿: ごろふくぶー | 2007年2月27日 (火) 14時16分

大宰府図書カードタイアップ先は違うけど、先週うちにも、届いてます。オソロです。
花粉症、ひどいんだね。今年は、少ない割りに、期間が長いんだって・・・
お気の毒です。
十六茶は、キンキファンも、ケーマーも、それにベアファンもいるから激戦だね。
がんばれ~りすもちゃん。


投稿: とらまき7 | 2007年2月27日 (火) 16時32分

お届け物おめでとうございま~す!
サロンパス4セットはすごいですねぇ。
後3つで20個、達成出来ますように~!
花粉症だと葉書探しも辛そうですね。
ペットボトル2リットルは重かったでしょう?
私も重い物はなるべく休みの日に買うようにしてます。

投稿: さおりん | 2007年2月27日 (火) 20時55分

★ さとやんさんへ ★

オソロですね~♪
嬉しいですね☆
うちの甥・姪が、バズとモンズターズインクなどはまってるから、ミニタオル狙いだったんですよ~。
で、金券でした。(苦笑)


★ まるみさんへ ★

ベア、いつになったら集まるかなぁ・・。
頑張らなきゃ~!
全部集まったらアップするね~♪
頑張らなきゃ・・・。


★ りん。さんへ ★

花粉症、今日はそんなにひどくはなかったんですよ・・。
天気予報で、かなり多いってなってたから
気をつけてたんです~。
体調悪いとやる気なくしますね・・・。
でも、がんばります!


★ 杏さんへ ★

どんよくだったので・・・今日は・・・。
反省、反省・・・。
私も花粉症の頭痛は本格的にきてないのですが
肌がかゆいのは初めてでした・・・。
お互い気をつけましょうね。


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

こんばんは~。
そうなのよ、花粉症今年はきつそう・・・。
アレルギーにプラスだから・・・
でも、家族の中ではじーじのぞけば一番軽度です。
お互い、明日にはあと1個届いてほしいね~。
十六茶のベア、かわいいでしょ~??
十六茶、苦手だったら辛いね~。
私も本当は爽健美茶にうつりたいけど
あと5匹・・・。
頑張るぞ~!


★ とらまき7さんへ ★

オソロ嬉しいですね~。
いつもの花粉による頭痛がないからいいけど
肌がかゆいのは初だったのでビックリ☆
十六茶、ほんと重労働です。
がんばるぞ~!
応援、ありがとう☆


★ さおりんさんへ ★

サロンパス4セットも応募した覚えがあんまりないんだけど・・・。
届いて笑えました。
明日1日しかないけど、3個届いてくれるかな~。
結局、今日ははがき探しのたびにはでませんでした。

投稿: りすも | 2007年2月27日 (火) 21時21分

ちょっと笑っちゃった!
私もそういうおとぼけやらかすことあるよ(;´∀`)
早く集まるといいね!私はベア3個持ってるよ♪十六茶キャンペーン応募できるだけ買ってみたの☆しかも、1本買うごとにグラスもらえたし、レシート応募にも役立てて、おとく感たっぷり~(ノ´∀`*)

投稿: さな | 2007年2月28日 (水) 19時17分

こんばんは~!
ほんと~!相方くんがもっとしっかり
教えてくれなきゃ~!
私が同じことされたらキレる・・・。
パンチもするやもしれない・・・。

ベアちゃんあと何個なんだろう??
ちゃんとメモって今度は全部そろえてね~!

りすもちゃんの相方くんのお母さんの名前でよく当たるんだね!
私も相方のお母さんの名前でたまに出すけれどあんまり当たらない・・・。
名前の画数とか関係あるのかなあ。

投稿: xianglin | 2007年2月28日 (水) 21時02分

★ さなさんへ ★

さなさんもやっちゃう人~??
オソロですね~!(爆)
ベア、いつになったら集まるかな~??
今週末には揃えたいなぁって思ってます!
グラスももらえたなんて、ほんとラッキーですね♪


★ xianglinちゃんへ ★

こんばんは~。
ゲータレードのJリーグベアを集めてたときよりも
かなりの重労働になってます・・・。
あっちはあっちで大変だったけど、きらきらベアだし
かなり萌えてます!
あっ、燃えてます!
あと5個でした。
一応、全種類の絵がついてるんだけど、これが写真じゃないからかえってわかりづらいの~。

それと、相方のおかんの名前がいいというより
たぶん主婦ってのがいいんだと思うよ~。
画数も関係あるかもしれないけどね・・・。
家族総動員だよ~!

投稿: りすも | 2007年3月 1日 (木) 01時14分

フィールの図書カーおめでとう☆
うちのハガキかもしれないのね♪
当たってよかったワン(*^▽^*)
うちには来なかったのぉ(;´д`)ノ
めげずにがんばるよぉ!!

投稿: しのちゃんママ | 2007年3月 4日 (日) 09時15分

★ しのちゃんママさんへ ★

本当にラッキーおはがきありがとう♪
しのちゃんママさんちには届かなかったのね・・・。
オソロしたかったですね・・・。
ありがとうございました。

投稿: りすも | 2007年3月 6日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15個目きました♪ | トップページ | やる気がでないまま、月末終了~☆ »