« 2月のラッキーアイテム | トップページ | サッポロ »

新券に両替してきました。

今日は、郵便局に行って
一万円札と千円札を新券に替えて貰ってきました。
(↑いきさつ)

これで、17日の準備は万全です!

ただ、500円玉はどうしたらいいんだろう??
それまで入ってるお金は、どこかに置いておくしかない??とか
細かいことまで考え始めるとキリがなくなってきました・・・。

まぁ、とりあえず17日には新しい11500円と
財布に入ってたお金と、
あとは金券類を交換してみたりしようと思います。

要は、この気持ちよね~♪
運気アップさせようとしている気持ちが重要~!

新券だしてもらってる間に、「こんな切手がありますよ~掲示板を見ると
桜、東京のお花、愛知のお花、新潟のお嫁さん、北海道の動物・・・と
数日前に行ったときより
新たにお花が増えててちょっとビックリしました。

まめに覗きに行くのが一番いいんですね~。

昨日、社台帝国(←勝手に言ってるだけ。正確には社台なんちゃら。。。)
ディープインパクトの撮影会があったらしく
前半・後半あわせて1200人かなんかがきたらしいです。

年度末近い平日にこれだけの人数が集まるなんてすごい!
っていうか、知らなかったよ~。

私たちの予定では
馬の場合、秋までにどば~っと種付けしちゃうとか聞いたので
秋に北海道の牧場に行って
運がよかったらディープみれたらいいね~♪って言ってたんだけど
もしかしたらこれからも昨日みたいな機会があるかもしれないので
ちゃんとチェックしようと思いました。

今日のお届け物は、コチラです☆

Picture_414 (6) ドラッグてらしま×ロート  2000円券

これまたブーブさんからもらったはがきだと
記憶してます♪ほんと、いつもありがとうございます。

記入し忘れてて、詳細は忘れてます・・・。
いつごろだったんだろう??
結構前だったような・・・

だって、ドラッグてらしまさんより最近に
確か他のタイアップ先で、
VISA(?どこでも使える系)の金券5000円(?)のはがきをもらって、
応募のためにロートのバーコを探しても結局でてこず、
目薬をわざわざ買うこともやめた覚えがあるのですが
これに応募してたから、バーコなかったんだ~!って、今日やっと納得・・・。

嬉しいけど、
ドラッグてらしまさんは
旅行にでも行かないと使えそうにないっすね・・・。(汗)

でも、金券久しぶりで嬉しいです。

おまけに、や~っと
当選数が両手使って数えられる数になりました~♪

がんばれ!
私の分身、はがきたちよ~っ!

|

« 2月のラッキーアイテム | トップページ | サッポロ »

コメント

11500円って何?って思ったけど下の記事読んで分かりました~。
占いってあちこちにあってどれを信じていいのか?って感じです。
お届け物おめでとうございます!
2月も後半に入ったし、新札効果でお届け物も沢山あるといいですね。

投稿: さおりん | 2007年2月15日 (木) 17時31分

おお~りすもさんすげー!!!
ブーブは目薬あまり使わないので,参戦見送ったのでした。
今日お休みもらったので,金券ショップに行ったら…
相撲の切手が無かったよ~
記念切手もあまり無くって。
残念でした。

投稿: ブーブ大活躍? | 2007年2月15日 (木) 17時47分

お札も新券に換えたし バッチリですね~!

社台なんとか?で写真撮影があるって 何かで見たか聞いたかで知ってました~。
1200人も集まるとはさすがディープ!

お届けも波に乗ってきましたネ☆
うちは 少し停滞気味です~!

投稿: tomo | 2007年2月15日 (木) 18時18分

11500円の効果が現れます様に♪
信じるものは救われるですよ。

というりん。宅は・・・
西側の窓カーテン、全部黄色です(笑)

投稿: りん。 | 2007年2月15日 (木) 20時38分

いろいろな記念切手あってよかったですね。
私もあるとついつい買ってしまいます。
先日も買う予定は全くなかったのに本局で5000円分記念切手買ってきてしまいました(汗)次回来て欲しかったのがなくなってたということがあって欲しいのはすぐ買うようになっちゃいました。
商品券もおめでとうございます!!

投稿: さとやん | 2007年2月15日 (木) 21時25分

おめでとう~!!よかったねぇ、お届け物!
最近、我が家、宅急便、来ないよ~~。
ちょっとお休み中か、充電中だと思います~。
今にどど~~んと!って楽しみ、タノシミ~~(プラス思考(笑))

この前もらった花嫁さんの切手、かわいいね!
私は懸賞の時は、出来るだけ北海道物って
思って買ってますが
ある時とない時があるのよね~!

それにしても、私も17日に新しい
お札にしたくなってきた!(笑)

投稿: まるみ | 2007年2月15日 (木) 21時38分

風水・・私も一応 頑張ってます。
115の数字も実践済みだよ。違う方法だけどね。昨年末から・・・
気持ち、大切だよね。
ディープの件は、ラジオで、告知&報告してましたよ~。これからは、何度も、公開があるんですって。今までは、人になれてないから、ダメだったんだって。

投稿: とらまき7 | 2007年2月15日 (木) 21時59分

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
115は占いじゃなくって風水だから、きっと何か理由があるんだと思いますが、忘れちゃいました・・・。
なんだっけかなぁ~。
11500円は17日だから、次の週からなんかいいことあったらいいなぁって思ってます。


★ お風邪のブーブさんへ ★

ほんと、大活躍ですよ~。
ブーブさんの分身たち・・・。
ありがとうございます♪
相撲切手はなかったですか・・・。
こっちで買っておいてよかったですね。
お役にたてたようでよかった♪


★ tomoさんへ ★

tomoさんちのほうからだったら近いのかな??
牧場がどのへんにあるかまったくわからないりすも☆
北海道に行ったら、とうもろこしをがぶがぶたべたいです♪
もちろん海の幸もね☆
秋、目指して頑張るぞ~!


★ りん。さんへ ★

りん。さんちは西が黄色のカーテン♪
王道ですね~。
黄色グッズもっと増やそうかな??


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
切手、次きたときに買おうと思うと
なかったりしますよね~。
で、またでてきたり・・・。
絶対コレクターだと思われてると思う・・・。
ははは・・・。


★ まるみさんへ ★

今日の金券は、メール便でこっそりはいっててびっくりでした。
ありがとうございます♪
きっと、どか~ん!ですよ。
私、参戦しなかったorihimeなんちゃらのTBのPSP届いてるみたいですし、大きいもの待ってましょう♪
花嫁切手、かわいかったですか??
たぶん、めでたいものだから効果ありそう・・・。
だけど、もう買えない・・・。


★ とらまき7さんへ ★

今度、ディープの情報聞いたら教えてくださいね♪
115は効果ありますか~??

投稿: りすも | 2007年2月15日 (木) 22時18分

商品券おめでとうございます♪

それと、『社台帝国』(笑)。
コレ見てコメントせずにはいられません。
季節のいい頃には、ココ“ドライブコース”のひとつですよ。
決まって口にするのが「潤ってるなぁ~。」
さすがに立派でキレイで広い!デカイ!
お忍びで芸能人も馬を見に来るそうです。

mainasa地元のお話でした♪

投稿: mainasa | 2007年2月15日 (木) 22時52分

あっ、今好きな曲が入っている♪
りすもちゃんのところに来ると、
しばらく居座ってしまいそうになります(笑)
『社台帝国』という表現には笑ってしまいました。
10年くらい前に、オグリキャップを見に行った牧場は
どこだったんだろうか・・・?

ところで500円硬貨は新しそうなのが
見つかりましたか?
とりあえず、平成18年ので、キラキラしてるのを
入れてみたらどうでしょう。

投稿: 森すずめ♭ | 2007年2月15日 (木) 23時24分

★ mainasaさんへ ★

ありがとうございます♪
mainasaさんちから社台帝国は近いの~??
なぜか親近感~♪(ちょっと表現がおかしい??)
トレーニング施設が、トレセンもビックリっていうくらい金かけてるほうがこっちかな??
社台の吉田のご兄弟、それぞれ牧場持ってて
どっちだったっけ??
雨の日でも調教できるように、坂路がアーケードになってたりほんとすごいらしいですね~。
馬好きの芸能人たくさんいるから、お墓参りとかもよく行くみたいですよね~。
私も行ってみた~い♪
また、いろいろお話聞かせてくださいね☆


★ すずめさんへ ★

すずめさ~ん、居座って♪居座って♪
実は、パンまいてるの~!(爆)
オグリはどこの牧場だったのかな~??
でも、勝負服社台帝国の服だった覚えがない・・・。
で、検索しましたがどうも違うみたいでした。
ただ、なつかしのいろんなお馬ちゃんの画像がでてきて
嬉しかったです♪
やっぱ、牧場めぐりしたいなぁ。
私の好きなノースフライト、まだ元気にしてるかな~??
2006年にキンカメとの子がうまれてるから
(えらい年上女房だけど・・・苦笑)、ぜんぜん活躍してくれないノースフライトの子が今度こそ有名になってくれるように祈ってます☆
今週はG1だ~!

投稿: りすも | 2007年2月15日 (木) 23時41分

11500円に新札かぁ~。初めて聞いたよ~。効果があらわれるといいね♪私も結果を楽しみにしてるよ~!!
金券おめでと~!!

投稿: まっこりん | 2007年2月16日 (金) 00時13分

★ まっこりんちゃんへ ★

効果あらわれますように☆
まっこりんちゃんもよかったらお試ししませぬ??
ペラペラ系、今月初めてかな??
ありがとう♪
ふぐ鍋への道のはがきがそのうち届くと思います~♪
どうぞよろぴこ~☆

投稿: りすも | 2007年2月16日 (金) 00時18分

おめでとうございます!!
金券嬉しいですよね~♪
コパさんの11500円&新券効果でお届け物がバンバン来ますように~
私は財布を新しくするのは無理ですが(汗)
中身を新券にすることは可能!!!
早速今日新券に変えてきまーっす(ダッシュ♪)
私もかなり風水マニアに近づいてきてますもの(むふ)母は既にマニアです。

何気にりすもさんのブログのテンプレもグリーン&オレンジ!?今年のラッキーカラーですね(>m<*)

投稿: ゆかっち | 2007年2月16日 (金) 08時26分

お届け物おめでとう~!よかったですね☆

お返事遅くなったけど、切手の件、りすもさんが、よろしければ交換しましょ♪交換する切手はなんでもいいですよ。極端な話、ノーマルのでもいいし。
りすもの巣へ送信~♪ からメッセージ送信したらいいのかな?
うちへはブログトップの左にある「メッセージを送る」で送れます。
またきます~。

投稿: 赤ぴく | 2007年2月16日 (金) 08時47分

★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
両替してきましたか~??
明日、忘れずに11500円いれましょう!
テンプレは・・・確かにグリーンですね♪
これは、このテンプレ+ブログパーツを使ってる人限定の懸賞があったから選んだんですが、確かにラッキーカラーのグリーンですね。
いいことに気づかせてもらいました♪


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます。
それと、切手の交換ありがとうございます。
ルミナリエ~♪
りすもの巣へ送信がメールフォームです。
私もあとで時間ができたあ、赤ぴくさんちに行ってみますね。
ノーマル切手でもOKってかなり極端ですね~。(爆)
ほんとありがとうございます♪

投稿: りすも | 2007年2月16日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のラッキーアイテム | トップページ | サッポロ »