« あと三頭〜♪ | トップページ | 白と赤・・・ »

ここ2日は静かです・・・

訪問もお返事コメントもスローペースで
ほんとすいません・・・・。

最近就任?した、ベア捜索隊長のりすもは、
日曜日あんなにはりきっていたのに・・・・。

おでかけしようとしてあまりの寒さに凍え、
おかたづけに使う収納グッズを買ったり
他の用を済ませた頃には脳も凍え・・・・

自分が隊長だということをすっかり忘れてました・・・。

ベア捜索、完全に忘れてた~っ!

ありえない・・・。
泣きたくなる気分で、お買い物は終了いたしました・・・。

週末はGTだし、捜索の時間があまりないと思うので
ベア3頭、捕獲できるだろうか???

あきらめずにしとめるぞ~!


体調はずいぶんいいのですが
おなかの調子だけがイマイチで・・・。

寒いせいかな??

来週始めくらいまで寒いらしいので、みなさん要注意!

サーキットは寒いだろうなぁ・・・。
冬物全部かたづけて、ペロンペロンの服しかでてないっつ~の!


心配してた花粉は、今谷間らしいです。

スギの花粉がでつくして、ヒノキはまだみたいなので
ちょっとだけ休息できてます。
ほんと今日はラクチンです♪

ヒノキのほうが、こわい・・・。

ずっとさぼってたお届け物発表です♪
(今月何個当たってたのかすら覚えてなかった・・・)

Picture_455 (12) キリン・ザ・ゴールド6本 (モラタメさん)

ただ気になる、後ろの箱のモラタメシールの上の
「ホンモノ」って印刷・・・・・。
何を意味してる??
下にはサンプル・・・
○でもする場所なのかな??

Picture_456 (13) 蒟蒻ごこち  (フレンテさん)

TBしなきゃ~!


あっ、金曜までにモラタメさんも3回TBしなきゃならない・・・。
なんてこった~!

Picture_528 (14) ムーニー Wチャンス マジックマグ

応募はがきの画像のマグより絵がかわいかったので
嬉しかったです♪

友達に応募マークを2口分もらったので、友達のおかげです☆
今月も友達に助けてもらってます♪
どうもありがとう☆


カウントはできませんが
土曜は当たったカタログで注文した
有精卵25個が届きました。

注文確認の電話をもらったときに、
業者を指定できない・時間も指定できないって言われて
できれば佐川はやめてもらいたいってことは伝えました。

できないって言ってた時間指定はしてくれてました♪

ただ・・・

佐川でした。

あけて・・・・・・ばんざ~い!


卵2個割れてるよ~っ!

期待通りだよ、佐川さん・・・・。

どちらかというと、
時間指定より業者指定したかったんだけど・・・。

もう、泣き寝入りしておきました。(爆)
  ↑佐川だからあきらめもついた・・・。

そして、先月第一弾が届いた花王さんの懸賞の
第2弾のメイプルシロップアイスが届きました☆

Picture_524_1 でかくてビックリ☆
これは、また食べるのに時間がかかりそうな・・・。
まだ味見もしてないのです。
(おなかの調子がちょっと・・・だから)

この2日お届け物はちょっと停滞してます。
先週末までの貯金を食いつくしそうです・・・。


そのうちまた届くといいなぁ♪

|

« あと三頭〜♪ | トップページ | 白と赤・・・ »

コメント

やっぱり胃腸風邪なんじゃないかな?
あったかくしてね。意外に腹巻とかいいかもよ!!ないならタオルを首に巻くとか、部屋にいても防寒できるから、気をつけてね!


それにしてもせっかく届いた卵がわれていたなんて・・・。
言わなくていいの??
本当に佐川の兄ちゃんは・・・。
何だかムカーーーときちゃうよね。

お届け物いっぱいだよ~!
私は続く幸せ系の懸賞に当たったことがないから
当ててみたい!!
グミおそろだよ~!
何度やってもTBがつかないけど記事はあげたからいいかな~と納得している私でした。

投稿: xianglin | 2007年3月13日 (火) 22時27分

★ xianglinちゃんへ ★

胃腸風邪なのかなぁ・・・。
暖かくして頑張るね~♪

ギフトの会社が届いたらアンケートはがきかフリーコールでサービス向上のために必ず連絡くださいってなってるので、会社のほうにクレームはつけることにするわ~。
佐川のどこで割れたかわからないし、もうかなりあきらめの境地・・・。
ネスカフェの懸賞って当たった覚えがないんだよね~。
花王のデザートは2回で終了なの~。
グミのTB調子悪いの??
私もあとでTBしてみるね~。

投稿: りすも | 2007年3月13日 (火) 22時58分

こんばんは!
お腹、大丈夫?
そう言えば、私も最近お腹をこわしやすいんですが
これも風邪の一種なのかな???

たくさんお届け物、おめでとうございました!

モラタメさんのゴールド、割と短期間に
3回TBなんですね。
でも、うらやましいな~~。
私は、ちょっとミスがあったようで
1000名枠で落ちました。(苦笑)
ブログを登録してなかったことが今日判明。(苦笑)
相変わらず、ドジ田おっちょこちょい子なので
何かミスがあったら助けてネン。頼りにしてま~す!

投稿: まるみ | 2007年3月13日 (火) 22時58分

★ まるみさんへ ★

まるみさんもおなかの調子悪いの~??
お互い気をつけようね☆
お大事に~!
それとお祝いコメントありがとう♪
モラタメさんのブログ登録してなかったの~??
ってことは私は別ブログで登録してあったんだなぁ・・・。
私もまったくわかってなくって・・・。
短期間で6本で3回TBって結構きついよね~。
でも、そんな理由ではずれって残念だよね~。
24並みに、まるみさんのパソコンに勝手におじゃましないといけないかしら??(笑)

投稿: りすも | 2007年3月13日 (火) 23時03分

まだ完全復活ではないみたいなのでお大事にしてくださいね~♪
モラタメさんと蒟蒻ごこち、おそろでした(*^_^*)
モラタメさんまだTB一回もしてません(^^ゞ
私も焦らなくちゃ。。。。

投稿: ちびえみ。 | 2007年3月14日 (水) 00時46分

寒の戻りで、急に寒くなったから~~もしかして、お腹出して寝てた?
早く元気になってくださいね。
ベアも早く見つかるといいですね。
何気にスーパー見てますが、ベア付き賞品ない?

投稿: とらまき7 | 2007年3月14日 (水) 16時37分

卵、割れちゃってたら…
さがわさんに請求できないの?
ちょっと納得いかないよねぇ~。
色々当選、おめでとう♪
ベアちゃん、今日スーパー行ったら…
なかったよぉ!!
急がないと危険かも!
がんばれ、りすもちゃん!

投稿: ミルクル | 2007年3月14日 (水) 16時40分

ベア、減ってきてるような感じです。
早く、そろうといいですね。
卵もちょっと嫌な感じでしたね。
そして、マグカップ、かわいい~。

投稿: ワイワイ | 2007年3月14日 (水) 17時47分

体調悪いみたいですね。
体休めてくださいね。
っていう私は頭痛が最近ひどくて
インスパを途中で断念する日もあったり・・・。

旦那には「風邪じゃないの?」と
言われています。
えー?ぉ子と旦那の風邪がうつったの?
そんな、まさか・・・。
と自分を騙し、騙しPCをやっています。

お互い体休めましょうね。(汗)

投稿: ロリ | 2007年3月14日 (水) 18時22分

私も最近はスローペースです。
お腹大丈夫ですか?
あまり冷たいものは食べれないし、アイスはお腹が良くなってからですね。
大きいアイスだし、1つ食べたらお腹いっぱいになりますね~。
しかし、卵が割れてたなんて・・・。
私も前にアイスが溶けてたことあったけど、ちゃんと配達して欲しいですよね。
他にもお届け物おめでとうございました~。
ベアの残り見つかるといいですね!

投稿: さおりん | 2007年3月14日 (水) 20時04分

りすもさん、こんばんは~♪
あちゃ~~っ!!佐川さんやっちゃいましたね…。
何なんでしょう…。信じられない…。

メイプルシロップアイスも届いたんですね。
早く調子が良くなって食べられますように~。
TBも頑張りましょう。

投稿: | 2007年3月14日 (水) 20時05分

こんにちは。
アイスとティラミスってセットだったんですね。
応募したっけな~と疑問だったんです。
私は一つ食べてみたけどすごくあま~だったよ。
そして価格は5000円だそうです。
ちびちび食べます。

投稿: マロン | 2007年3月14日 (水) 21時05分

卵割れてたの、ショックだね。
私はたまにスーパーで買ってきた卵を
家に持って帰ってくるだけで割れて
ることがあります。
なんでこんなんなっちゃたのって別の意味で
ショック(笑)
ベア3件スーパーまわってみましたがどこにも
ないです。十六茶の2L自体置いてないところも
あったりして…。りすもさんのこと助けらなくて
すみません(泣)

投稿: さとやん | 2007年3月14日 (水) 21時41分

(ノ∀`)アチャー

卵って当たったことないから、わかりませんが
食器が粉々になって届いたことあります。
5枚のうち3枚は割れてたと思う。
もしや4枚かも。
これは交換してくれました。

投稿: 珊瑚 | 2007年3月14日 (水) 22時15分

りすもさん、深夜にこんばんは~!
お届けもの、色々とおめでとうございます☆
そうそう!モラタメさん!
私はハイボールが届いたんだけれど「ホンモノ」って印刷されていて「ニセモノ」もあるのかと(笑)
私のところの佐川のおじさんはいつも丁寧だから結構地域によって差があるんだとビックリしました。差をなくしてサービスアップ、頑張れ、佐川さん!

私も超スローペースの更新&訪問。お互い無理のないようやっていきましょうネ♪

投稿: ラッキー♪ | 2007年3月15日 (木) 00時25分

こんばんは!
お掃除すすんでる?
あそこも、ここもってやってると本当に
時間かかるんだよね。
音楽聴いたりたまには休んだりして
楽しみながら頑張ってね☆

私は思い切って捨てたものがいっぱいあったのにすでにもうそれを超えるくらい
物があふれてる我が家・・・。
本当に物ってすぐ増えちゃうね(・・;)

投稿: xianglin | 2007年3月15日 (木) 22時43分

★ ちびえみ。さんへ ★

大変お久しぶりです・・・。すいません・・・。
オソロ当選うれしいです♪
懸賞応募できてないので今後のお届けものが怖いですが、気合いれて頑張らなきゃ☆
TBって結構手間がかかりますよね~。
ため込んでるのでがんばらないとっ!


★ とらまき7さんへ ★

きっとポンポンどか~んで寝てるのかも!(爆)GTですっごい寒い中いたのでまたまた調子が悪いんだけど
用もあっていろいろおでかけしなきゃならないので
気合いれて頑張ります!
ベアつき十六茶、今まであったお店でもなくなってました・・・。
あと3個残して終了かも・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

佐川さんにクレームつけるのはのれんに腕押しなので
直で業者さんに言いました~。
やっぱりベアないよね・・・。
今まであった店でもなくってかなり焦りはじめてます・・・・。


★ ワイワイさんへ ★

やっぱりベア減ってきてるんだ~。
困ったなぁ・・・。
今日明日で探してみます☆


★ ロリさんへ ★

私の体調の悪さは、たぶん花粉からきてるんだと思うので、しょうがないなぁってあきらめています・・・。
インスパぜんぜんできてません。
強制的にいろんなエクササイズDVDの封をあけて一度みてみようと思います。
やる気になるかな・・・。
お互い体調を万全にしてがんばりましょうね♪


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます、もしかしたら、このおなかは・・って思い当たることがありました。
忘れてなかったら次の記事のネタにしよう★
アイス、一個全部食べれませんでした・・・。
卵が割れてたのもちょっとびっくりだったけど
佐川なので、ほらみろ~!って感じでした・・・。
ベアの残りがみつかるように頑張ります!


★ 杏さんへ ★

お久しぶりです。
卵、どこで割れてきたのやら・・・。
佐川ですから、2個だけってことでも合格かも??(苦笑)
アイス、少しだけ食べました。
でも全部食べることはなかなか・・・。
TBも期限ぎりぎりでなんとかできました・・。
あぁ、活動不足です・・・。


★ マロンさんへ ★

そうなんです、セットだったんですよ~。
私はノートにティラミス・アイスって書いてあるのに
アイスは??ティラミスのアイスケーキ??って
悩んでたのでお問い合わせの電話をしました・・・。(笑)
甘すぎて、少しだけ食べて冷凍庫に戻しました。
で、5000円ってすごいですよね~!
心して食べます☆


★ さとやんさんへ ★

卵って割れやすいからしょうがないと思うけど
卵って書いてあってどういう扱いしてるのかをちょっと知りたいです・・・。
あとベアの件、ありがとうございました。
お気持ちがうれしかったです♪
私のほうでも置いてあったスーパーからもなくなってたから
もしかしたらやばい??ってちょっと不安になってきました。


★ 珊瑚さんへ ★

卵、また25個くださることになりました~。
友達もワインが割れてたことがあって
割れ物って書いてあっても投げて配送業務するって配達業者さんに言われたんだって~。
で、同じものは手にはいらなかったから似たもので弁償してもらったらしいけど、お祝いの品だったから・・・って嘆いていたよ・・・。
業者名はふせておくね~。


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます。
モラタメさんのホンモノとかって気になったのは私だけじゃないのね~。
あのホンモノはなんの意味が・・・。
佐川さんはどんなに丁寧な人がきてもきっとイメージはかわることはなさげ・・。
ラッキー♪さんも無理しないでね~。


★ xianglinちゃんへ ★

こんばんは~。
とりあえず、部屋には全部おさめました~。
でも、クローゼットからもう一回だそうと思ってるの~。
もっと違う収納の仕方のほうがいいかも・・・って思って・・・。
ほんとものって多いよね~。
どこにこんなに隠し持ってた??ってぐらい・・・。

投稿: りすも | 2007年3月19日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと三頭〜♪ | トップページ | 白と赤・・・ »