« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

雨女、炸裂!

午前中におでかけを済まそうとチャリチャリ急いででかけて
お買い物終わって戻ったら・・・・

大雨だった・・・・。

        ずぶぬれで帰りました。

それも、こんなときに限って
ケンブロさんでもらった金券を使って
ライゼンタールのボックスをいくつか買って・・・・

その頃にはすでに雨がじゃんじゃか降ってたようであった・・・。

撥水加工してる服を着ていったので
そんなには濡れてないんだけど
なんだか悲しい気分満点でした・・・。

今日は、真央ちゃんとミキティのフリーがあるので
早くお風呂も入って、ごはんも食べて
集中しないと~!

昨日の真央ちゃんは、順番待ちのとき
泣きそうな顔をしてるように見えたので
緊張しすぎてるのかなぁ??って心配してたんだけど
今日はリラックスして滑れますように☆

ミキティも全てのジャンプ、うまくおりれますように!

昨日のお届け物です☆

Picture_556 (23) ヤマナカ×マルサンアイ 2000円券

クイズに答える懸賞でした。
UCなんでヤマナカ以外でも使えるのが嬉しいなぁ☆

今日、なにか届いてくれたら
日数と同じお届け物数になるのですが
届かないなぁ・・・・。

自宅にお届けものがあるのかどうかは
ちょっとわかりませんが・・・・。

たばこの先着だったら2人分当たってるんだけどなぁ・・・。

来週、家に帰るので
デジカメを忘れずに持っていきま~す♪

たくさん、撮るものがあって困るなぁってことが
あったらいいなぁ☆

明日は雨の予報だけど
何かの間違えで晴れますように☆
(高松宮記念のため・・・)

それではみなさん、よい週末を~!

| | コメント (15)

近況報告など・・・

こんにちは~☆

ぜんぜんお友達のところにも遊びに行けず
忙しい日々を送っていましたが
月末が近づいてきて、
今度は懸賞をしなければならないってことにきづいて
あいかわらずバタバタしています・・・。

でも、やっとためこんでいたメールは退治して
ここらへんでちょっとたまってきた??当選報告をしま~す♪

Picture_530 (16) スギ薬局×hoyu 蟲師ペアチケット (携帯)

締め切り前に買い物に行って、みつけました。
当たると思っていなかったのでビックリです☆

Picture_531 (17) アサヒ スリムアップスリム1袋 (ネット)

大量当選分です。
そのうち飲んでみようと思っています。

Picture_536 (18) 小林製薬  サプリプレ 野菜粒 (ネット)

別宅に届きました。
飲んでみたら、すっごい効きそうなお味・・・(汗)

Picture_539 (19) ニチレイ お弁当セット (Wチャンス)

冷食のバーコ2枚で応募の分です。
別宅に届きました。

そして、自宅には・・・・
(画像がなくてごめんなさい)

(20) 伊藤園 フェラガモ メモ帳 (ID)

(21) サントリー ザ・プレミアム・モルツ 2缶

(22) オークワ×カルビー  折りたたみ自転車
      ↑
      ワイワイさんから教えてもらった情報で、
      家族にレシートを作ってきてもらったものです。
      ワイワイさん、ありがとうございました。

3月17日から、長期家出中なので、
お届け物は、
そのまま部屋にいれてもらっているので
何が届いているのかまったくわからないのですが
宅配便できたものはこんな感じのようです。

お手紙っぽいものもきてるって話だったので
お友達がなにか送ってくれてるのかな??って
気にはなっているのですが
また帰ったときに確認しようと思っています。

どなたかなにか送ってくれてたら、
お礼も言わずにごめんなさい・・・。

家には不定期に、
ときどきしか帰らないと思うので、
食べ物系のお届け物は
適当に山分けしてもらおうと思っています。

また帰ったときに、残ってる当選品があったら
画像をとってきて
まとめてアップしようと思っています。





それと、
捜索を続けていた十六茶ベアは、やっぱりなくって
置いてる店をみつけても、
でてる分だけで在庫なかったりと大苦戦中です。

もう、あきらめかけてます・・・。

はがき集めをここ数日頑張ったつもりなので
今日、お友達に発送しま~す。

大変お待たせいたしました。

月末、みなさん乗り切りましょうね☆
がんばりましょう♪

| | コメント (16)

紀文のチーちく☆

先日、いただいたモニター品の
紀文さんチーちくスモークチーちく

Picture_529_1
チーズ大好きなので、届いた日の夜
おつまみにさっそくいただきました~♪
(画像は小さくなってるので、ポチっとしてくださいね)

Picture_534同封されてたチーちくの紹介の紙をぜんぜん読まずに
おなかが減ってたので、
さっそくパッケージをあけてチーちくを見ると
穴があいたちくわ

チーちくって、穴にチーズはいってるって固定観念が強くて
チーズ入れ忘れ??って思った私。

食べてみたら、とろ~りとなめらかなチーズ
ちくわの部分からでてきてビックリ☆

Picture_533
なめらかカマンベールにやられちゃいました!

←ちぎった画像なので、切り口が汚くてごめんなさい・・。

とろ~りチーズがはいってるのわかりますか~??

ちくわはぷりっぷりで歯ごたえがよくって
なんとも言えないおいしさでした。

で、そのまんま勢いにまかせて
チーちくを1パック完食、
味比べのため、スモークチーちくもあけてパクパク☆

Picture_535 スモークチーちくは、さきほど食べたチーちくと
食感や味も違って大人の味でした。
ちくわの外側がパリっとしていて
チーちくとぜんぜん違う食感でした。

でも、私はもともとスモーク系が苦手なので
普通のチーちくのほうに一票ですが
スモークものが大好きな方は、
こちらにはまっちゃうかもしれませんね~。

手を加えなくても、
これでおかずにもおつまみにも
一品に増えるなぁって思いながら
おいしくいただきました。

お子様もおいしく召し上がれると思います。

1パックずつ食べたのに
シメに普通のチーちくをもう1パック食べて
この日のチーちく試食会は終了しました。
(試食会というより、がっつり食べてしまいましたが・・・)

チーちくでこんなになめらかなチーズに出会ったのは
初めてで本当にほれました~♪

チーズ好きにはたまらないですよ~!

食べたあと、同封のチーちくの紹介文を読んでみました。

このチーズを
すり身とすり身の間にいれることによって
チーズの風味や香りを
ジューシーなすり身のうまみに閉じ込めて
逃がさないという効果があるそうです。

すごい!


こんなことまで考えて商品って開発するんだ~って
改めて感動~♪

そして、このすり身とチーズの組み合わせも
研究を重ねて、おいしさを引き出す独自の
クリーミーなカマンベール入りチーズを
開発されたんだそうです。

私のお気に入りのチーズはこうやってうまれたんですね☆

ちくわ部分とチーズのなんとも言えない食感もですが
一口サイズになってるところが
どんどん食べてしまう(苦笑)魔法なのかも!?


うんっ☆
このチーちくには、きっと魔法がかかってるんだ~っ!

まだ食べたことがない方も、
すでに食べたことがある方も
ぜひ食べてくださいね♪

チーズのとりこになってみてくださいね☆

今、「チーちく」オープンキャンペーン開催中です。

D03_17_13 紀文「チーちく」発売10周年を記念して、
カマンベールチーズの故郷
フランス ノルマンディ地方6泊8日の旅を
10組20名プレゼント☆

くわしくはこちらからどうぞ~!

キャンペーンバナー

紀文「チーちく」

                        ☆B-Promotionのモニタープロモーションに参加しました☆

| | コメント (0)

やっとお返事しました・・。

気になってたコメントへのお返事やっとできました・・・。
ほんとすいません・・・。

↓のGTの記事の画像・・・

携帯で記事アップのため写真撮ってたんだけど
なんで写りが悪いの??って
ず~っと思っていたのでした。

さきほど、携帯からのID懸賞に参加するため
バーコードリーダーを起動させて気づきました。

また、接写モードにしっぱなしだった・・・・・。

みづらい画像でごめんなさい・・・。

友達に、サーキットから
どのグッズを買うか添付してメールしたりしてたんだけど
あんなに汚い画像でよくわかったなぁって
悪いことしたなぁって反省中です・・・・。

ところで、
接写モードに気づかせてくれた懸賞ですが
なにが当たるかもわかってなかったガムのID懸賞・・・。


商品を選んでから、ゲームが始まるのかと思ったら
「好きなガムの味を選んでください」
のあとにすぐ
当たり!


なにがなんだかわからないままに
住所など登録して終了しちゃいました。

でも、あたったようです☆

これ、家族からもらったのですが
サークルKサンクス限定でキシリッシュのボトルについてたようで
ボトルじゃないとだめかどうかはわからないのですが
一枚で応募できました。

A賞が沢尻エリカのデザインボトル??みたいで
B賞はアソートガムみたいです。
(はっきりわからなくってすいません・・)

ご興味がある方は、ぜひどうぞ☆



また、時間があるときに○Kのホームページでも見よ~っと。

それでは、おでかけ(用事とプチりとベア捜索)に行ってきます♪
ほかにも書きたいことがあったのですが
このへんで~☆

| | コメント (7)

GT行ってきました♪

GT行ってきました♪

当たったチケットで行ってきました。

これは土曜の予選の日の画像。

本当はニスモのちょっと年齢層高めの旗振り日産関係者をとりたかったけど、忘れてました‥

自分のチームがアタック中、老体?にムチ売って、車が見えなくても終わるまでフラッグ振ってた日産。

ARTAは若者ばかりで、前を通る時しか振ってなくって、応援の姿勢や旗の振りの勢いの違いが気になってしまいくぎずけ!


あるチームが好きで、土曜も日曜も自分のと友達の分などかなり買い物しちゃいました…。
あのブースのお姉さん、絶対何回やってくるんや?って思ってたはず…

今回、そのチームのおねえちゃんをはじめてみたんだけど、コスチュームかわいかった〜♪
私の中では、クイーンNO.1☆

カメラ小僧じゃなく、本当のおねえちゃんヲタをはじめてみてビックリ!


GTは二回目だけど、F1とはまったく雰囲気違うなぁって思いました。


お届けものもあるのですが、時間がなくってアップできません。
忙しくて詳しく聞くのが大変だから、
別宅に届いてるものは、配達業者と箱の大きさしか知りません。


アップは時間がとれた時にするつもりですが、パトはもしできても読み逃げになると思いますが、お許しください。

まずはコメントのお返事しなきゃ〜。


以前からはがき交換してたお友達分のはがき探しは、今日から一生懸命はじめようと思ってるのでしばらくお待ちくださいね☆


今日も寒くなりそうだけど、がんばるぞ〜!

| | コメント (4)

白と赤・・・

夜、するめが食べたくなった私・・・。

ふんふん♪って焼こうとして
面倒だからオーブントースターで適当に~♪って思って
セットしてしばらくたって見に行ったら
もう焼けてそう☆

でも、もうすこしこのままに・・・って思ってしばらくすると・・・

チンっ☆

待ってました~!って、
トースターをあけると白いものがもやもや~!

そ、そして
赤いものがゴォォォ~!

まずいと思って、とっさにふたをしめて
「なにが起こった??」って確認するため
もう一度あけたら更に赤いのが勢力拡大っ!

するめが燃えてる~!

トースターから火がでてる~!
えらいこっちゃ~!

コップに水を用意したけど、今水をかけると
トースターの赤くなるところが割れてしまう!って思って
扉をしめたまんま
赤組がおさまるのを待ち続け・・・・。

残されたのは、部屋中のけむりと
するめとは思えない黒い炭・・・・。

結局コンロで焼きました。
赤いものが扉をあけたらせまってきたときは
これってどうなるの??
私もあぶられる??って思ったけど
無事に沈静できてよかったです。

今日は、お届け物ナシでした。

昨日は、こちら☆

Picture_529 (15) 紀文・チーちく&スモークチーちく (モニター)

超気に入りました♪
モニターなのでまた記事読んでくださいね☆

あと、割れてた卵の件ですが
アンケート返信はがきかフリーコールで
カタログの感想を教えてほしいってことだったので
発送について意見してみました。

業者さん、選べるようにしてほしいと・・・。

すると、卵が割れてたから25個もう一回送るって言われて
ビックリ☆

25個2回ももらっても多いし、
悪いのでお断りしたのですが
送ってくださるようです。

業者は最悪の場合、佐川とのこと。

今回は無事に届きますように♪

ほんと最近忙しさを理由にお返事もパトもできてなくってすいません。

お片付けを全うしたら、ブログ界にもどりますので
それまでお許しくださいね。

| | コメント (13)

ここ2日は静かです・・・

訪問もお返事コメントもスローペースで
ほんとすいません・・・・。

最近就任?した、ベア捜索隊長のりすもは、
日曜日あんなにはりきっていたのに・・・・。

おでかけしようとしてあまりの寒さに凍え、
おかたづけに使う収納グッズを買ったり
他の用を済ませた頃には脳も凍え・・・・

自分が隊長だということをすっかり忘れてました・・・。

ベア捜索、完全に忘れてた~っ!

ありえない・・・。
泣きたくなる気分で、お買い物は終了いたしました・・・。

週末はGTだし、捜索の時間があまりないと思うので
ベア3頭、捕獲できるだろうか???

あきらめずにしとめるぞ~!


体調はずいぶんいいのですが
おなかの調子だけがイマイチで・・・。

寒いせいかな??

来週始めくらいまで寒いらしいので、みなさん要注意!

サーキットは寒いだろうなぁ・・・。
冬物全部かたづけて、ペロンペロンの服しかでてないっつ~の!


心配してた花粉は、今谷間らしいです。

スギの花粉がでつくして、ヒノキはまだみたいなので
ちょっとだけ休息できてます。
ほんと今日はラクチンです♪

ヒノキのほうが、こわい・・・。

ずっとさぼってたお届け物発表です♪
(今月何個当たってたのかすら覚えてなかった・・・)

Picture_455 (12) キリン・ザ・ゴールド6本 (モラタメさん)

ただ気になる、後ろの箱のモラタメシールの上の
「ホンモノ」って印刷・・・・・。
何を意味してる??
下にはサンプル・・・
○でもする場所なのかな??

Picture_456 (13) 蒟蒻ごこち  (フレンテさん)

TBしなきゃ~!


あっ、金曜までにモラタメさんも3回TBしなきゃならない・・・。
なんてこった~!

Picture_528 (14) ムーニー Wチャンス マジックマグ

応募はがきの画像のマグより絵がかわいかったので
嬉しかったです♪

友達に応募マークを2口分もらったので、友達のおかげです☆
今月も友達に助けてもらってます♪
どうもありがとう☆


カウントはできませんが
土曜は当たったカタログで注文した
有精卵25個が届きました。

注文確認の電話をもらったときに、
業者を指定できない・時間も指定できないって言われて
できれば佐川はやめてもらいたいってことは伝えました。

できないって言ってた時間指定はしてくれてました♪

ただ・・・

佐川でした。

あけて・・・・・・ばんざ~い!


卵2個割れてるよ~っ!

期待通りだよ、佐川さん・・・・。

どちらかというと、
時間指定より業者指定したかったんだけど・・・。

もう、泣き寝入りしておきました。(爆)
  ↑佐川だからあきらめもついた・・・。

そして、先月第一弾が届いた花王さんの懸賞の
第2弾のメイプルシロップアイスが届きました☆

Picture_524_1 でかくてビックリ☆
これは、また食べるのに時間がかかりそうな・・・。
まだ味見もしてないのです。
(おなかの調子がちょっと・・・だから)

この2日お届け物はちょっと停滞してます。
先週末までの貯金を食いつくしそうです・・・。


そのうちまた届くといいなぁ♪

| | コメント (17)

あと三頭〜♪

あと三頭〜♪

十六茶のベア、
昨日やっと新たな二種類見つけました。

十六茶のベアつきの在庫を店員さんにみてもらったけどなかったので
これは早くベアつきなくなるかも〜!って思い
もう少ししたら探しに行ってきます。

花粉が強いのがつらいけど…

昨日、おとついとお届けものがあったけど、時間がなかったのでまとめてアップしま〜す。

今週?来週っていうのかな?
なかなかブログパト、アップやコメントのお返事の時間がとれないと思いますが、ごめんなさい。
体調崩してるわけではないので心配しないでくださいね。

花粉が喉にいついて、咳がでるのがつらいけど
ベア捜索頑張ります〜♪

| | コメント (13)

チケットの里親大募集~♪

風邪っ気もだんだんなくなり
体調もよくなってきて
おでかけやら、大掃除やら(まだやってる・・・苦笑)
頑張ってやっていました。


今日はかなり寒いですよね~。
天気予報、大当たり~っ!


明日は暖かいらしいから
最近の気温差についていけるかどうかちょっと心配です。

ブログアップも久々ですいません・・・。



株のザラバを見る必要がなくなった(放し飼い中)
今日このごろ・・・・・。



大掃除のほうに気持ちがはいってしまって
パソコンを一度も接続しない日もあったりと
ブログも株同様、放し飼いに・・・。

みなさん、ご心配していただきましてありがとうございます。
体調が悪くて・・・・というわけじゃないので
記事が更新されてなかったら
現実逃避(株)の旅にでてるんだなぁって
思ってくださいね☆

留守番は、お茶犬にまかせておきま~す♪




水曜日に、先日当たったチケットで
「ゴーストライダー」みてきました。

そして、ショックなこと発見・・・。


「墨攻」が終わってた・・・。




当たったチケット使えず・・・・。(泣)

墨攻の公式サイトをみると
16日までかろうじてやってる映画館が
ちょっとだけあるみたいです。


このままだとただのゴミになっちゃうので
公式サイト内で劇場確認をしてもらって
観にいける方、よかったらチケットもらってください。

「墨攻」ペアチケットです。

岐阜の高山は、
3月の後半公開だったような気がするのですが
それ以外は16日の金曜で終了です。

今、もらってくれる人を探してる状態なので
今週末に観に行ってもらうことは難しいので
平日に映画にいける方、よろしくお願いします。
(あと日がせまってるので、すぐ連絡が取れる方・・・)

定かではありませんが
大阪と豊橋は16日までだったような・・・・。

誰かもらってくれる人いるかなぁ~。

今日(木曜日)はお届け物がありませんでした。


↓ 月曜・火曜・水曜のお届け物です。

Picture_451 (8) モラタメさん ワックスコートシート

ちょうど大掃除中なので、きれいにちゃんと片付いたら
スイスイやってみます♪

Picture_452 (9) ダイア建設 クオカ500円分  (TB)

1個のテーマにしかTBしなかったので
当選しててビックリです♪よかった~!

Picture_453 (10) SUPER GT開幕戦 ペアチケット 
                   (テレビ)

私はネットで、相方の名前ははがきで応募しました。

私の名前で当たりました♪
花粉との戦いだ~!
また、強雨・嵐・台風を呼んでしまわないか、
それだけが心配です。

Picture_454 (11) スギ薬局×田辺製薬  B賞 1000円券

これってどんな懸賞だったっけ??
ちょっとよく思い出せません。
あとでノートをみてみようと思います☆

あとカウント済み分ですが、
ロッテのキシリトールの懸賞、バイラの2冊目が届きました♪

墨攻のチケットの件、
どうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (14)

お久しぶりになっちゃいました・・・(汗)

なんだか体調がすぐれないのと
ばたばたと忙しくて、ブログパトもコメントへのお返事も
なかなかできてなくてすいません・・・。

時間をみつけて、お返事もパトもしたいと思っているのですが
時間の使い方がへたっぴで・・・。

しばらく、こんな調子かもしれませんが
よかったらコメント残してくださいね。

みなさんちに遊びに行ってないので
当落確認もできてないし、パトしたいなぁ・・・。

当落確認といえば、
金曜に久々にドラえもんを見てたら
「あと10日で映画公開!」ってドラが言った・・・。

うげっ!

チケットあんなに応募したけど、
まったく届いてないよ~。。。。ってちょっとショック・・・。

はずれたのかな??
まだ、発送になってないだけ??

パトしてないと
こういうこともわからなくって・・・・。

についてですが
金曜日、やっと現実をみました。

大打撃ってほどではないけど
きれいにかなり下がってる~!

ちょうど忙しいってことで
気にしてもしょうがないし、しばらく放置することに決定☆
(つーか、放置するしかない・・・)

ここ数日のお届け物です♪

Picture_443_4 (2)リサーラ 3本1袋×10セット  (テレビ)

数分間番組での久々のプレゼントだったので
応募してみたら当たりました☆

↑お福わけ後の画像ですいません・・・。

2月中に届いたら、
ちょうど折りたたみ自転車の懸賞にも
応募できたかも・・・ってちょっとがっかりしてたら
30日パックの箱にプレゼントの告知がっ!

Picture_444_1 この30日パックを買った人限定の懸賞みたいで
海の幸セットが当たるそうです。
箱にはいってる専用はがきで応募です。
わらしべ・・・・したいなぁ♪

 Picture_445_1              
(3)キリン 無濾過ビール(?)6本セット (ネット)

本物のビールだぁ!(爆)
ネットでのキリンの当選なので、とっても嬉しいです☆

Photo_5 (4) こんぶ探し大作戦  D賞  こんぶ

まるみえこんぶの封筒をみて、すっごいビックリ☆
なにかのいたずらだと思ったのは私だけ??

Picture_443_5 (5) リサーラ 30日パック  (テレビ)

時差ありで、別宅にも届きました。
またまた専用はがきゲットです♪
10名当選で、2通応募して2通とも帰ってきてくれて嬉しい~☆

Picture_449 (6) キリン堂×明治製菓 詰め合わせ 

ごろふくぶーちゃんにいただいたはがきで当たりました♪
いつもありがとう☆

今月は、ごろふくろー便でもらったはがきで2個届いてます。
本当に大感謝です!
箱好きな私は、この箱も活用する予定です♪


実は、これ届いたとき、
キリン堂って文字だけが目にはいってきて
優待の時期じゃないのに、キリン堂からなにが??って
ちょっとキョトンとしてました。


明治製菓の詰め合わせが当たるのって初めてなので
むふふふ~☆

Picture_448 (7) ゴーストライダー ペアチケット (テレビ)

別宅に届きました☆
観たかったので嬉しいですが、
墨攻のチケットもまだ残ってるし
早く消化していかないと・・・って嬉しい悲鳴です♪

あとは、カウント済みですが
ロッテ キシリトールの懸賞のすてきな奥さんの2冊目
ジョージアの純金名刺が届きました。

純金名刺とどいたらアップしてね~ってコメントいただいてましたが
文字を塗りづぶしたら、
ただの金の紙にしか見えないのでやめました。


これをみた、たまたま遊びにきてたいとこの感想は・・・

「飲み屋のねーちゃんの名刺みたいっ!」

確かにっ!

私もその可能性大だなぁって思ってたけど
名前だけひらがなにしたので
源氏名のよう・・・・。(苦笑)

ゴールドは、風水ではいい色なので
お財布にいれておこうと思っています。



が、こんぶも純金名刺も大片付け中なので
どこにかたづけたのか・・・・。

大捜索しなきゃ~!

| | コメント (23)

首が振りたかった・・・。

3月がはじまりましたね~。
今月も皆さん一緒に頑張りましょう♪
どうぞよろしくお願いします。

月始だから、いいスタートを切りたかったので
懸賞活動も頑張りたいところでしたが
今日も日経平均が下がってるってのを知って
さっきまでパソコンなんて触りもせず
現実逃避旅行に・・・・。


っていっても、
日経平均のようなメジャー級の銘柄は持たない主義なので
意外と打撃は少ないかも~!って思いつつ
やっぱり今日も株価は見てません。(汗)

明日は金曜だし、勇気をだして
ザラバのぞいてみようかな??

ザラバをみないので、
フリータイムが増えて
お昼から部屋の大掃除をはじめました。

ってことで、今日は懸賞お休みデーにしちゃいました♪

大掃除・・・
ノリにのってしまい・・・・

夜の11時過ぎまでノンストップで片付けしてました。
クローゼットの中のものを全部だして~って感じで・・・。

ノリにのっていたのは、音楽を聴きながら
カラオケ状態でかたづけてたからかも~!

で、首振り系の音楽が聞きたくなったけど
CDとか以前に激しく処分してしまってたから
その手のCDもMDもなく・・・・。

首ふりた~いっ!の欲望が絶頂だったけど・・・・
ちょっと様子が変・・・。

お掃除で動いてるのに
なんだか足がとっても冷たいことに気づいて
今日の分のおかたづけは終了にして
(結局部屋はぐちゃぐちゃ・・・)
お風呂にはいったけど、ぜんぜん寒さはひかず
今もゾクゾク寒気が・・・・。

暖房もカーペットもつけてるのに
寒い・・・・。

めずらしいことをしたから
風邪でもひいたのかな~??


ちょっと気持ち悪かったりもするけど
なんにも拾い食いはしてないはず・・・・。

なんでこんなに寒いのかな~??



コメントのお返事、元気がでてくるまでお待ちくださいね。
すいません・・・。

今日は、いつもより早めに
ペリカン便さんが遊びにきてくれました♪

箱を見てなにかわかってしまった・・・。(笑)

Picture_442_1 (1) P&G ヨガマット+ピラティスDVD

ごろふくぶーちゃんからもらったはがきでの当選です♪
いつもありがとう☆

他のお友達にもこのはがきいただいて
ドライヤー狙いで応募していたのですが
ドライヤーははずれかな??
(体調悪いわりに欲深いっ!~爆)

これで、ヨガマットの在庫は3個になりました。(苦笑)
すべて、未開封・・・。

いい加減に開封して使わないと・・・。

Picture_331
1個目は、友達から譲ってもらったのですが
ヨガDVDがついてました。

Picture_330_3
2個目は、みたくてもみれないヨガのビデオテープがついてて
今日の3個目はピラティスDVD☆

今回のは、お花柄のマットだったので
楽しく使えそうだなぁって思って応募しました~。

クローゼットにマットたちの居場所を作らないと~。
あっ!
とりあえず、1個は使い始めなきゃ・・・。(苦笑)

最近、りすもの成長期がやってきたので
ダイエットがんばれ!ってことで、ヨガマット当選だったのかも~★

元気になったら、ストレッチからはじめます。

やっぱり寒気が治らないので
風邪薬を飲んでねます・・・。

胃と腸が痛いのもちょっと気になります。

流行の最先端の病気でももらったのかな~??
(なんか今流行ってるのかな~??)

| | コメント (17)

やる気がでないまま、月末終了~☆

昨日の夜、正確にいうと今朝まったく眠れず
極度の遅寝、遅起きになっちゃいました。

なんで眠れなかったんだろう??
久々に夜中のスタートレックに見入ったせい??




朝起きて、相方からのメールでビックリ☆


テレビつけて日経チャンネルみて事実を把握して
夜になるまでパソコンたちあげないぞ~!って心に決めて
やる気のでないまま、
書いてあったはがきを投函して終了しました。

もちろん、原因は・・・・



下がっても慌てるな~!ってみんないうのに
なぜみんな慌てて売りまくってくれるのだ~??

日中、パソコンをたちあげると
どうしてもザラバみてしまうので
それと落ち込みたくなかったので
今も私の保有株がどれだけ下がったのかは知らないまま・・・。

  知らなくていいのよ~。
  どうせ塩漬けなんだから・・・・。

最近、花粉のせいで調子が悪いのか
よくわかりませんが
さっき携帯を充電しようと充電器持って
片手に・・・・・・・

デジカメ!




お昼、はがきを投函しにいったついでに
スーパーによって
近所のスーパーは木曜日がポイントたくさんつく日だから
あんまり買い物しないでおこうと思ったのに
アサヒ本生ドラフトかアクアブルーの6缶パックのレシートで
3月後半に新発売になる発泡酒?が発売日に1ケース届くって
懸賞はがきを発見!


お会計したあとに、
明日でもレシート作りよかったのに
買っちゃったよ・・・って落ち込み・・・・。(汗)




どうも調子がでません。

いつもどおりのサザエっぷりといえば
その通りなんですが・・・。(苦笑)



そして、最終的に私にパンチをくらわせたのは
モスキート着信音・・・。

今まで、テレビで何度もやってたけど
一度も聞こえたことがなくって、
私はそんなにお年なのか?って
ちょっとふてくされてたけど
今夜の番組ではご丁寧に
年代別にヘルツ?を変えて
蚊着信音(苦笑)を放送してくれてました・・・。

なんと、
~60代の領域でやっと聞こえました。

つーか、友近も聞こえてるのに・・・。
私ったら、最近のサザエっぷりは・・・と
かなり落ち込んだ・・・。

にこんなに悩まされるとは・・・。
(実際の蚊の音には敏感です・・・・。おかしい・・・。)
それも、60代・・・・。(泣)


昨日は、別宅にお届けものがありました。


(18) ウエルシア関東×資生堂  Wチャンス  シャンプーセット

男です(笑)さんのおかげです♪
ありがとうございました。

今日2個届いたら、
大不調スタートをきった
2月の目標の20個達成だ~!って楽しみにしてました。


黒い猫ちゃんは通りすぎましたが
佐川さんは寄り道してくれました♪


Picture_443_1 (19) ココログ クオカード500円

ココログフリー利用者へのアンケートに答えて
抽選で当たるものでした☆

今月は、ココログ関係の当選が3つ・・・。
助けていただきました♪

残すは郵便屋さんだけの時間になってしまい
郵便屋さんに期待してました。

が・・・・・。
普通に請求書などのお手紙のみ・・・。


がっかりしてたら、
契約で配達してるおばちゃんの軽がとまった~!

Picture_442 (20) ミツカン つゆしゃぶ12本 (ネット)

応募した覚えがなかったのでビックリしました。
それもこんなにたくさん・・・。

さらに、夏までの賞味期限・・・。
近所のおばちゃんにあげると、
「また当たった??」って言われるし
どこにお福わけしよう・・・って考えてるりすもでした。

りすも大恐慌か!ってくらい
ものすごく大不調でスタートしてそのまま突っ切った
2月前半だったのですが
急遽目標にした20個届いて嬉しかったです♪


お届け物があっても、で気分を害した私は
キティ大好きなんだけど
気分をかえたかったので、お茶犬のテンプレにしてみました。

また、しばらくお茶犬で過ごすと思いますが
どうぞよろしくお願いします☆

NANAがはじまったので、長くなりましたが
このへんで~♪

| | コメント (14)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »