« やる気がでないまま、月末終了~☆ | トップページ | お久しぶりになっちゃいました・・・(汗) »

首が振りたかった・・・。

3月がはじまりましたね~。
今月も皆さん一緒に頑張りましょう♪
どうぞよろしくお願いします。

月始だから、いいスタートを切りたかったので
懸賞活動も頑張りたいところでしたが
今日も日経平均が下がってるってのを知って
さっきまでパソコンなんて触りもせず
現実逃避旅行に・・・・。


っていっても、
日経平均のようなメジャー級の銘柄は持たない主義なので
意外と打撃は少ないかも~!って思いつつ
やっぱり今日も株価は見てません。(汗)

明日は金曜だし、勇気をだして
ザラバのぞいてみようかな??

ザラバをみないので、
フリータイムが増えて
お昼から部屋の大掃除をはじめました。

ってことで、今日は懸賞お休みデーにしちゃいました♪

大掃除・・・
ノリにのってしまい・・・・

夜の11時過ぎまでノンストップで片付けしてました。
クローゼットの中のものを全部だして~って感じで・・・。

ノリにのっていたのは、音楽を聴きながら
カラオケ状態でかたづけてたからかも~!

で、首振り系の音楽が聞きたくなったけど
CDとか以前に激しく処分してしまってたから
その手のCDもMDもなく・・・・。

首ふりた~いっ!の欲望が絶頂だったけど・・・・
ちょっと様子が変・・・。

お掃除で動いてるのに
なんだか足がとっても冷たいことに気づいて
今日の分のおかたづけは終了にして
(結局部屋はぐちゃぐちゃ・・・)
お風呂にはいったけど、ぜんぜん寒さはひかず
今もゾクゾク寒気が・・・・。

暖房もカーペットもつけてるのに
寒い・・・・。

めずらしいことをしたから
風邪でもひいたのかな~??


ちょっと気持ち悪かったりもするけど
なんにも拾い食いはしてないはず・・・・。

なんでこんなに寒いのかな~??



コメントのお返事、元気がでてくるまでお待ちくださいね。
すいません・・・。

今日は、いつもより早めに
ペリカン便さんが遊びにきてくれました♪

箱を見てなにかわかってしまった・・・。(笑)

Picture_442_1 (1) P&G ヨガマット+ピラティスDVD

ごろふくぶーちゃんからもらったはがきでの当選です♪
いつもありがとう☆

他のお友達にもこのはがきいただいて
ドライヤー狙いで応募していたのですが
ドライヤーははずれかな??
(体調悪いわりに欲深いっ!~爆)

これで、ヨガマットの在庫は3個になりました。(苦笑)
すべて、未開封・・・。

いい加減に開封して使わないと・・・。

Picture_331
1個目は、友達から譲ってもらったのですが
ヨガDVDがついてました。

Picture_330_3
2個目は、みたくてもみれないヨガのビデオテープがついてて
今日の3個目はピラティスDVD☆

今回のは、お花柄のマットだったので
楽しく使えそうだなぁって思って応募しました~。

クローゼットにマットたちの居場所を作らないと~。
あっ!
とりあえず、1個は使い始めなきゃ・・・。(苦笑)

最近、りすもの成長期がやってきたので
ダイエットがんばれ!ってことで、ヨガマット当選だったのかも~★

元気になったら、ストレッチからはじめます。

やっぱり寒気が治らないので
風邪薬を飲んでねます・・・。

胃と腸が痛いのもちょっと気になります。

流行の最先端の病気でももらったのかな~??
(なんか今流行ってるのかな~??)

|

« やる気がでないまま、月末終了~☆ | トップページ | お久しぶりになっちゃいました・・・(汗) »

コメント

りすもさん、大丈夫ですか??
無理なさらずにゆっくり休んでくださいね☆

お大事にです~~~☆

投稿: ナオ☆りん | 2007年3月 2日 (金) 07時46分

風邪は長引くから気をつけないと~。
お大事にね~。
って言ってる私が風邪ひきさん(笑)

ヨガマット、おめでと~。私もドライヤーに応募したなぁ・・・

投稿: 赤ぴく | 2007年3月 2日 (金) 08時29分

りすもさん、こんにちは~♪
う~ん、何だか私もりすもさんと同じような症状だったからビックリ・・!寒気が治らないのまで同じなので今背中に貼るカイロくっつけてお炬燵にどっぷり入ってこれを書いています。今の時期は又体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょうネ!!お大事に・・!
たくさんのステキなお届けものに目がいってしまいました♪おめでとうございます。元気になったらヨガ&ピィラティスに精を出せそうですネ★

投稿: ラッキー♪ | 2007年3月 2日 (金) 10時15分

りすもさん、ゴブサタです(*^^)/
体調の方は、大丈夫ですか?
ムリせずゆっくり休んでくださいね☆
ヨガのセット、私の今の狙い目です(^_^)v
ダイエットしなくちゃと言い続けて何年が経つだろうか?(^o^;)

投稿: YUKI | 2007年3月 2日 (金) 10時24分

こんにちは! 風邪ひいちゃったかな・・?
巷では インフルエンザも流行ってるし・・。
たいしたことなく 復活してくれるといいんだけど・・。お大事に!

体調が良くなったら ヨガでリフレッシュしてみてネ☆

投稿: tomo | 2007年3月 2日 (金) 14時22分

りすもさん、体調は大丈夫ですか?
夜の11時まで掃除してたなんてすごいですね!
でも無理せずつらくなったら休んでくださいね。
首振り系の音楽♪、実は私も好きだったりしますよ^^;
あともしよければりすもさんのブログをブックマークに登録させてもらってもいいですか?
迷惑でなければ宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ずっき~☆ | 2007年3月 2日 (金) 16時30分

ワタシも胃と腸にきました。
でもね、それだけなの。
他は風邪の症状がないので、
ヘンなもの食べたんだろうか・・・?
(りすもちゃん同様拾い食いはしていません)
早く治りますように!

投稿: 森すずめ♭ | 2007年3月 2日 (金) 16時38分

体調大丈夫ですか?
風邪、ひどくならなければいいですね。
ゆっくり休んでくださいね。
たまには懸賞お休みdayを作った方がいいですよね。
ヨガマット3つ目おめでとうございま~す!
全部DVD付きっていうのがいいですねぇ♪
柄も違うと楽しくヨガ出来そうな感じがします。

投稿: さおりん | 2007年3月 2日 (金) 17時17分

りすもさん、こんにちは。
体調大丈夫ですか?

季節の変わり目でもありますし、ゆっくりされて、またゲンキに戻ってきて下さいね。

投稿: りん。 | 2007年3月 2日 (金) 17時44分

りすもさん、大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ワイワイ | 2007年3月 2日 (金) 18時38分

お掃除お疲れ様でした☆
体の調子はどうでしょうか?
無理せずゆっくりと休んでくださいね!

りすもさんのテンプレいつも
かわいいですね♪
私、キャラ物に弱いんです(笑)

投稿: りゅうきっち | 2007年3月 2日 (金) 23時44分

こんばんは!
りすもちゃん風邪かなあ?
私もちょっと鼻と喉が・・・
株のことは忘れて(笑)ゆっくり休んでね。

ヨガマットおめでとう!
ハガキが役立ってくれて良かった。
私はドライヤーに5枚くらい出しました。
ハズレかな・・・(-_-;)

いやまだ時差あるかもー。
お互い明日、ドライヤーが届きますように>^_^<

投稿: | 2007年3月 3日 (土) 00時03分

こんにちは~。
体調いかがですか??
風邪かな??
あまり無理せず、ゆっくり養生してね~。

それと、ヨガマットオソロでーす♪
ダンナに「これは真面目にダイエットせいよってことだなぁ~。」っていわれた・・・orz
ええ。私、ダイエット必要ですわよ・・(T^T)クゥー

で、早速昨日やってみたら背筋がのびてるような気がする~。
今朝はちょっと姿勢がいいよっ♪
ってなことでしばらく続けてみることに~。
これで痩せられれば言うことなしかな(笑)

投稿: ちゃむちゃむ@Pちゃん | 2007年3月 3日 (土) 09時41分

こんばんは♪
熱が出る予兆でなければ良いのですが。。。
風邪引いちゃったかな?
お大事にしてくださいね。

お届け物もおめでとうございます♪

投稿: ちびえみ。 | 2007年3月 3日 (土) 20時03分

りすもさん、お体の調子はよくなりましたか?
月初めくらいゆっくりなさって下さいませ。

懸賞お休みデーは必要ですよ。
私なんて
1日~25日はほとんど懸賞お休みデーなんざんすよ。

ヾ( ̄▽ ̄)ゝほーほっほっほ

投稿: 珊瑚 | 2007年3月 4日 (日) 13時15分

こんばんは~♪
りすもさん、どうしてるかな?風邪治った??
株もあって余計に神経使って悪くなっちゃったのかな~。
ヨガマットおめでとうございました!(^^)!
うちもビデオは見れません…。

投稿: | 2007年3月 4日 (日) 19時42分

★ ナオ☆りんちゃんへ ★

心配してもらってありがとう♪
ずいぶんよくなりました。
風邪じゃなくって、花粉で調子悪かったみたいです。
ほんと花粉のせいでまったくやる気もでず・・。(汗)


★ 赤ぴくさんへ ★

風邪、大丈夫ですか~??
私はどうも風邪じゃなかったみたいです。
でも、寒くなったり・・・ってあの症状はなんだったんだろう??って思っても、わからないので、花粉のせいに勝手にしてます。
心配してもらってありがとうございます。
ドライヤー、届いてたらいいですね~。
うちはきませんでした・・。


★ ラッキー♪さんへ ★

こんばんは~。
ラッキー♪さんも??
私もそんなに風邪っぽい症状はなくなったけど
寒気がときどきあって・・・。
なんか体調が悪いってだけなのかな~??
ご心配してもらってありがとうございます。
ラッキー♪さんもお大事にしてくださいね。
お祝いコメントもありがとうございます☆


★ YUKIさんへ ★

体調のほうは、だんだんよくなってきてます。
ご心配ありがとうございます♪
ヨガセット3つあってもぜんぜんダイエットできてないりすも・・・。
相方になんとかしろ!って言われたついこのあいだ・・・。


★ tomoさんへ ★

あれから症状は悪化してないので、なにかいまいちわからないまんまだったり・・・。
ちょっと調子が悪いだけかもしれないなぁ・・。
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで大丈夫にすごしてます♪
ほんと、ヨガがんばらなきゃ・・・。


★ ずっき~☆さんへ ★

ご心配ありがとうございます。
あれから悪化はしてないので、なんだったのかよくわかってないのですが、無事にいまだにお片付け頑張ってます☆
首振り系、ずっき~☆さんもお好きですか~??
私、なつかしいカセットテープをみつけて一人ライブしました~。
それと、ブックマークの嬉しいお話ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いします☆
私もリンクさせてもらいます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。


★ すずめさんへ ★

すずめさんも体調悪しなのね~。
オソロですね~。
ご心配ありがとうございます。
すずめさんも、体調よくなりますように☆


★ さおりんさんへ ★

ご心配ありがとうございます。
風邪だったのかなんなのかわからないけど悪化はしてないので、花粉で調子くずしたのかな??って思ってます。
ヨガマット3個の収納が・・・結構場所とっちゃって・・・。
早く使わないと~。


★ りん。さんへ ★

こんばんは~。
おかげさまで、悪化することもなく過ごしてます。
ご心配ありがとうございます。

★ ワイワイさんへ ★

ご心配ありがとうございます。
なんとか大丈夫になってきてますが、花粉のせいかまだちょっと・・・。
懸賞のペースも落ちてるけど、元気でがんばろうと思ってます!


★ りゅうきっちさんへ ★

ご心配ありがとうございます。
変な寒気はなくなったので、きっと大丈夫になってきてるんだと思います。
キャラ物、お好きですか~?
私もです♪


★ (たぶん)ごろふくぶーちゃんへ ★

株のことは忘れまくってます!(爆)
心配してもらってありがとう。
ごろふくぶーちゃんも、鼻と喉お大事にしてね。
それと、いつもラッキーおはがきありがとう♪
ドライヤーはやっぱり激戦だったのかも・・。
時差ありで届くといいね☆


★ Pちゃんへ ★

ご心配ありがとう。
風邪かなにかわからないけど、ずいぶんよくなりました~。
ヨガマット、オソロ嬉しいな~♪
私も要ダイエットだけど、体調が戻ったら頑張ろうと思ってるよ~。
姿勢がいいってことはきっと効果があるんだよね~。
私も頑張ってみるね~。


★ ちびえみ。さんへ ★

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで熱はでませんでした。
風邪だったのか花粉で調子崩したのか結局わからずじまいです・・。
お祝いコメントありがとうございました☆


★ 珊瑚さんへ ★

珊瑚さん、月末活動派なんですね~。
でも月末に集中的に活動してあれだけあたってるってすごいっ!
体調の心配してもらってありがとうございます。
熱もでなかったし、なんだったのかよくわからないのですが
花粉のせいだと勝手に思ってます。
もう少し体調が戻ったら懸賞も頑張ろうと思っています。
本調子になったら、チャット参加させてくださいね。


★ 杏さんへ ★

ご心配ありがとうございます♪
熱もでなかったし、花粉のせいで体調を崩したんだろうって勝手に思い込んでます・・・。
ビデオどうしたらいいんだろうって悩むりすも・・・。
お祝いコメントありがとうございます♪

投稿: りすも | 2007年3月 6日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気がでないまま、月末終了~☆ | トップページ | お久しぶりになっちゃいました・・・(汗) »