« お久しぶりになっちゃいました・・・(汗) | トップページ | あと三頭〜♪ »

チケットの里親大募集~♪

風邪っ気もだんだんなくなり
体調もよくなってきて
おでかけやら、大掃除やら(まだやってる・・・苦笑)
頑張ってやっていました。


今日はかなり寒いですよね~。
天気予報、大当たり~っ!


明日は暖かいらしいから
最近の気温差についていけるかどうかちょっと心配です。

ブログアップも久々ですいません・・・。



株のザラバを見る必要がなくなった(放し飼い中)
今日このごろ・・・・・。



大掃除のほうに気持ちがはいってしまって
パソコンを一度も接続しない日もあったりと
ブログも株同様、放し飼いに・・・。

みなさん、ご心配していただきましてありがとうございます。
体調が悪くて・・・・というわけじゃないので
記事が更新されてなかったら
現実逃避(株)の旅にでてるんだなぁって
思ってくださいね☆

留守番は、お茶犬にまかせておきま~す♪




水曜日に、先日当たったチケットで
「ゴーストライダー」みてきました。

そして、ショックなこと発見・・・。


「墨攻」が終わってた・・・。




当たったチケット使えず・・・・。(泣)

墨攻の公式サイトをみると
16日までかろうじてやってる映画館が
ちょっとだけあるみたいです。


このままだとただのゴミになっちゃうので
公式サイト内で劇場確認をしてもらって
観にいける方、よかったらチケットもらってください。

「墨攻」ペアチケットです。

岐阜の高山は、
3月の後半公開だったような気がするのですが
それ以外は16日の金曜で終了です。

今、もらってくれる人を探してる状態なので
今週末に観に行ってもらうことは難しいので
平日に映画にいける方、よろしくお願いします。
(あと日がせまってるので、すぐ連絡が取れる方・・・)

定かではありませんが
大阪と豊橋は16日までだったような・・・・。

誰かもらってくれる人いるかなぁ~。

今日(木曜日)はお届け物がありませんでした。


↓ 月曜・火曜・水曜のお届け物です。

Picture_451 (8) モラタメさん ワックスコートシート

ちょうど大掃除中なので、きれいにちゃんと片付いたら
スイスイやってみます♪

Picture_452 (9) ダイア建設 クオカ500円分  (TB)

1個のテーマにしかTBしなかったので
当選しててビックリです♪よかった~!

Picture_453 (10) SUPER GT開幕戦 ペアチケット 
                   (テレビ)

私はネットで、相方の名前ははがきで応募しました。

私の名前で当たりました♪
花粉との戦いだ~!
また、強雨・嵐・台風を呼んでしまわないか、
それだけが心配です。

Picture_454 (11) スギ薬局×田辺製薬  B賞 1000円券

これってどんな懸賞だったっけ??
ちょっとよく思い出せません。
あとでノートをみてみようと思います☆

あとカウント済み分ですが、
ロッテのキシリトールの懸賞、バイラの2冊目が届きました♪

墨攻のチケットの件、
どうぞよろしくお願いします♪

|

« お久しぶりになっちゃいました・・・(汗) | トップページ | あと三頭〜♪ »

コメント

こんにちは。
映画のチケットの里親見つかるといいですね。

また、たくさんの当選品、おめでとうございます。
今月まだ2つですよ。
ふふふ・・・ふふふ・・・

↑壊れそうです((((((爆))))))

投稿: りん。 | 2007年3月 9日 (金) 16時40分

墨攻、お願いしますって言いたいけど、県内の3ヶ所すべて上映終了って出てました。

岐阜の高山か神奈川県横浜市しか日程に余裕のあるとこなさそうだね。
遅くても3月16日までだし。

横浜シネマリン
3/10~3/23
ここにでも行ける方がいればいいのにね。

情報源
墨攻の公式サイトより

投稿: ひろりん | 2007年3月 9日 (金) 17時05分

りすもさん~~
ブログ更新されてなかったので心配してました。。
何もなくてよかった。。

お休みの間もたくさんの当選品おめでとうございます☆

今日は我が家にも嬉しい当選がありました♪♪
お届けがあるってやっぱりテンション上がりますね☆

鑑賞券、貰い手が見つかるといいですね☆

投稿: ナオ☆りん | 2007年3月 9日 (金) 17時56分

りすもさん、お久しぶりです♪
当選品、いっぱいですね。
おめでとうございます。
オークワのキョロちゃん、情報アップしたので
よかったら、また見てくださいね。

投稿: ワイワイ | 2007年3月 9日 (金) 18時11分

元気になったようで安心しました~。
今日はちょっと寒かったですよね。
映画、もらい手がみつかるといいですね。
私もこの忙しい時期に観に行かなきゃ~って感じだけど、息抜きだと思って楽しんで来ま~す。
お届け物、クオカがおそろでした♪
ワックスシート、掃除中にちょうど良かったですね。
お部屋がピカピカになりそう~☆

投稿: さおりん | 2007年3月 9日 (金) 21時06分

こんばんは~!
元気~~?
ムリしないで、現実逃避もたまには
いいかも!
株も、でも、戻ってきてますよね!!
私は今日、売却した株があり!!
ウフ、いいこともある、ある!!

大掃除に気合が入ってるので
いいことあるよ~~♪
お届け物もたっくさんでおめでとうございました!!

投稿: まるみ | 2007年3月 9日 (金) 23時39分

★ りん。さんへ ★

チケット里親、みつかったらいいんだけど・・・。
友達にメールはしてみたんだけど・・・。
りん。さん、今月はちょっと低迷中なんですね~。
でも、後半戦盛り上がってくると思いますよ~。
りん。さんちにたくさんお届け物ありますように☆
壊れないでね~!


★ ひろりんさんへ ★

墨攻、終わるの早かったですよね~。
まだ大丈夫だと思ってたのに・・・。
横浜の友達にメールはしてみました。
いろいろありがとうございます。


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

心配かけてごめんね~。
あと10日くらいは忙しそうなんで
あんまり更新できないかもだけど、元気でやってると思うので・・・。
ありがとう☆


★ ワイワイさんへ ★

ありがとうございます♪
情報もありがとうございます☆
当然ながら会場が遠かった・・・。
オークワの懸賞だと甥っ子たちにプレゼントできないってことがわかってよかったです。
教えてくれてありがとうございます♪


★ さおりんさんへ ★

ほんと心配してもらってありがとうございます。
この気温差にどうしても着いていけないりすもです・・・。
忙しいときに、タイミングよくいろんなことが重なるものなんだよね~。
お互い頑張りましょうね☆


★ まるみさんへ ★

心配してもらってありがとう♪
現実逃避もう少ししようと思ってます★(爆)
株、チラ見しただけで終わりました~!
まるみさんは売却できたんだね~。
私は売却なんて夢のまた夢っぽい・・・。

投稿: りすも | 2007年3月10日 (土) 01時57分

りすもさん、こんにちは~♪
もしかして、お部屋ピッカピカになっちゃった?
お届け物も沢山で~♪おめでとうございます!(^^)!
お掃除効果でもっと届くかな~。
SUPER GT開幕戦、天気良くなるよ、きっと~。

投稿: | 2007年3月10日 (土) 14時42分

昨夜は、久々にお話できて嬉しかった〈ちゃ〉です。
3月4月は、バタバタとしててゆっくりと出来ないですね。マイペースに、気に入るように、お掃除頑張ってね。

投稿: ちゃ | 2007年3月10日 (土) 15時18分

りすもさん、こんばんは~♪
現実逃避の旅、私はいつものことです(笑)
りすもさん、お掃除も頑張っているみたいだし元気そうで安心しました!
お届けものも色々いっぱいおめでとう~★
クイックルワイパー、タイムリー!是非スイスイやって感想聞かせて下さいネ♪

投稿: ラッキー♪ | 2007年3月10日 (土) 22時21分

こんばんは~♪
調子はどうですか~?せっかく遊びにきてくれたのにプレ企画終わっちゃっててごめんね~。
またすると思うからその時は良かったら参加してね♪
さて、いろいろお届け物おめでとう♪クオカはオソロです♪これは結構お友達とオソロだね♪
チケットの貰い手早く決まるといいね~♪

投稿: 赤ぴく | 2007年3月10日 (土) 22時31分

こんばんは^^
体調はいかがですか?

沢山のお届け物おめでとうございます♪

ワックスシートとクオカがおそろでした(*^_^*)
(最近すっかり当選報告をさぼり気味の私です(;^_^A アセアセ…)

そうそうりすもさんに謝らなくては。。。
昨日の日記にコメくださってたのに
私「スパイダーマン3」を思いっきり
「スーパーマン3」と書いてしまいました。
寝る間際で慌てて更新したのが良くなかったです。
もともとスーパーマンリターンズもスパイダーマン2も試写会で見てたので頭が混乱していたようです。
どうぞお許しくださいませ~(゜)(。。)ペコッ

投稿: ちびえみ。 | 2007年3月10日 (土) 22時41分

こんにちは~!体調は良くなってよかったね☆
今日は風が強くて昨日も寒かったから私はちょっと体調がよくないけれど
なんとか気力で頑張ってます~!
今頃ホテルの手配とかしててバタバタなんだけどね~(遅すぎじゃ~)

映画のチケットの里親見つかるといいね。
日程がタイトだから行ける人がいたらいいのだけど・・・。

お届け物たくさんおめでとう!
SUPER GT開幕戦楽しみだね~!

投稿: xianglin | 2007年3月11日 (日) 12時39分

★ 杏さんへ ★

こんばんは~。
お部屋、ぜんぜんピッカピカになってないの~。
ものが多すぎてちょっとげんなり・・・。
ぬいぐるみ系はおチビちゃんたちに持って行ってもらったりしたんだけどね~。
なんでこんなにものが多いのかな~??
GT天気よくなりますように☆
お届け物ちょっととまってます・・・。
そのうち届きますように♪


★ ちゃさんへ ★

こちらこそ金曜の夜はどうもありがとう♪
マイペースに頑張ってるつもりなんだけど、他のいろんなことがたまっちゃって・・・。
でも、頑張るわ~♪


★ ラッキー♪さんへ ★

こんばんは~。
ラッキー♪さんも現実逃避の旅がお好きなのね~。
オソロですね~。(爆)
ここ数日かなり寒いので、風邪か花粉かわからない状態になってるけど、元気でやってま~す♪
懸賞生活からはちょっと遠い生活だけど・・・。


★ 赤ぴくさんへ ★

こんばんは~。
調子はずいぶんいいです~。ありがとうございます☆
ちょっとブログ生活から離れてる間にいろんなところで
プレ企画終了をみつけてしまって・・・。
次回は参加させてくださいね☆
チケットの貰い手はやっぱりみつからず・・・。


★ ちびえみ。さんへ ★

こんばんは~。
体調は寒いってくらいで大丈夫です☆
ありがとうございます。
当選報告さぼり気味ってところもオソロですね~。(爆)
マン3のは、スパイダーマンだったんですね~。ていうことは、もうスパイダーマン3のチケットの懸賞はじまってるんですね~。
うお~!がんばらないとっ!
教えてもらってありがとうございます☆
いろんなものとごちゃまぜにしちゃうのも
もちろんオソロです♪


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
体調もよくなって本当によかった~。
なんか今が花粉の谷間らしくって今は少し楽なんだって~。
で、次ヒノキ・・・。
お掃除関連でのハウスダストで、手も顔もまっかっかだと思ってたけど
ちょっと顔はひいてるので花粉だったみたい・・・。
旅行、楽しんできてね~。
映画のチケットは里親みつからないわ・・・。
でも、しょうがないよね~。
一応探したし・・・。
GT、晴れますように☆

投稿: りすも | 2007年3月13日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりになっちゃいました・・・(汗) | トップページ | あと三頭〜♪ »